鴨川「安価で小僧の次の対戦相手を決める」 (25)

一歩「おはようございます」

八木「あ、会長。一歩くん来ましたよ」

鴨川「来たか小僧。小僧の次の対戦相手が決まった」

一歩「本当ですか!?それで相手は!?」

鴨川「その対戦相手とは…>>5じゃ!」

ルヒー

一歩「ルヒー選手ですか…?」

鴨川「ああ。情報はあまり入っておらん。ただわかるのは、アウトボクサーであるということ。それとリーチが凄まじく長いらしい」

八木「一歩くんと噛み合いますね」

鴨川「うむ。相手が誰であろうと気合で乗り切れ、小僧」

一歩「わかりました!」

一歩「そうは言ったものの、情報が無いってやっぱり怖いなぁ。ウォーリーくん以来だよ、こんなのは」

青木「どうした一歩、なんか悩みでもあんのかよ」

一歩「あ、青木さん。実はですね、僕試合をする事になって。でも対戦相手のルヒー選手の事がよくわからないんです」

青木「またかよ……そういや、>>8がそいつの事を知ってたような」

木村

一歩「木村さんが知ってるんですか?」

青木「ああ、ああ見えてもあいつは情報通でよ、最近巷を賑わせてるルヒーとかいう奴くらい知ってるだろうよ」

一歩「ありがとうございます!」


木村宅

木村「おう、どうした一歩」

一歩「実はかくかくしかじかで」

木村「……お前、前情報無しで試合すんの何回目だよ……まぁ、知ってるっちゃ知ってるぜ」

一歩「本当ですか!?」

木村「ああ」

一歩「それで、どんな人なんですか?」

木村「最初に言っておくが、こいつはかなりヤバいぞ。戦績は2戦2勝2KOだ。経歴が、元海賊とかいうとんでもねぇもんだ」

一歩「か、海賊……」

木村「ああ、なんでも船酔いがひどくて廃業したらしい」

一歩「と、特徴とかはないんですか?」

木村「そうだな……間柴とゲドーを足して2で割った感じだな」

一歩「えっ」

木村「例によって腕が伸びるトリックと、鞭のようなフリッカージャブを撃ってくるらしい」

一歩「腕が伸びる……またグローブを緩めているのかな。そして、フリッカージャブ。パンチは案外……」

木村『戦績は2戦2勝2KO』

一歩「……ある、よね多分」


一歩「こうなったらデンプシーより強い必殺技を編み出すしかない!」

一歩「よし、決めた!技名は>>12>>15を打とう!」

サイクロン

回転からの心臓打ち

一歩「サイクロン、とかいいかも。こう、腕を捻りこむ感じかな。これで心臓を打ったら時が止まるどころじゃないよね、きっと」


ゲドー「ななななんだ?急に寒気が……」ガクガク


一歩「そうと決まれば早速>>17さんと特訓だ!」

ちょいと風呂に入って来ます
安価下で

一歩「スクリューブローが得意な沖田さんと練習だ!伊達さんはもう引退してるしね」

一歩「そういえば沖田さんも引退して……」

一歩「まぁ細かいことはいいよね」


一歩「こんにちはー」

伊達「お、幕之内じゃねぇの。どうした」

一歩「実は、沖田さんに新技の参考になってもらいたくて」

伊達(俺の下位互換の沖田を参考にするたぁどういう了見だ)

伊達「沖田なら>>22にいるよ」

墓の下

伊達「沖田なら墓の下だよ」

一歩「えーっ!?なにがあったんですか!?」

伊達(俺がハートブレイクショットして殺したなんて言えねぇよな)

伊達「>>25が殺しちまった」

小田

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom