処女厨の心理が判明「俺は未経験なのに相手が経験有りはムカつく」 (20)

私は現在22歳で20歳の彼女と付き合っています。共に大学生です。
私は今の彼女が初めて付き合う人なのですが、彼女は高校生のとき一年半付き合っていた 元彼がいました。その人と経験したようです。
付き合っている上でそうなるのはしょうがないことかもしれませんが、
そのことが気になってしまい何も手がつかず、とても苦しいです。

彼女の事は好きです。将来の事も一緒に考えたいと思っています。
しかし、だからこそ、その事実が私を苦しめます。彼女の事が好きだからこそ、つらいのです。
高校生という判断能力も十分に備わっていないような年で、将来の事も顧みず
軽率に性行為を行ってしまうような彼女に対して、価値観・貞操観念の違いを感じます。
もしかしたら本当の意味で彼女のことを愛していないのかもしれません。
彼女の過去ばかり見ていないで、今私を愛してくれている彼女を見てあげるべきかもしれません。
過去があるから今があると思えれば楽でしょう。
彼女は前に付き合った人はいるけれども、その人よりも自分を選んでくれた、
自分の事を愛してくれている、そう思えれば楽でしょう。

ですが、そのような考えにはどうしても至りません。
自分の恋愛経験が未熟な故、このように考えてしまうのだとも思います。
ですが、今の自分には彼女の過去を気にしない、または、受け入れることは到底出来ません。
彼女の事を傷つけたいわけではありませんが、彼女を責めてしまいそうです。
過去を悔い、自分を責めて泣いて謝って欲しいとも思います。
でもそんな事をしたところで、私の気持ちが晴れるとも思いません。

彼女とは性格の相性もよく、自分の事をここまで好きになってくれる人は彼女だけなんじゃないか、
と思う事もあります。一緒にいたいです。だからこそ、彼女の過去さえなければ、と思い悩み、苦しいです。
彼女が完全に自分のものにならないことが苦しくてたまりません。
別れたいわけではないですが、最近は別れるという選択も含めて今後どうすべきか悩んでいます。

どうしたらこの悩みから解放されるのでしょうか?
また、同じ経験をされた方で、彼女の過去を乗り越えたという方がいらっしゃいましたら
経験談をお聞かせ願えますでしょうか?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom