幼馴染「あんっあんっあんっ」男「経過観察日記つけるか」(1000)

代行 ID:SFX5A09O0

キターーーーーーーーーー

>>6 クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パートスレしね

>>7
てめーが死ね

>>8
おまえもしね

パート死ね

俺は生きる

どうぞどうぞ

もう>>7>>10晒し上げるしかねえな

幼馴染ってできるもんじゃないよな

>>46

女「実は私、男君と同じ幼稚園だったんだよ。覚えてない?」

とか

男「おまえ、俺と同じ小学校だったじゃん。覚えてねえ?3年ん時、隣の席の」

とか

友は両方ついてるでいいよもう

>>53
美少女系男子じゃないのかよ

幼馴染ってなんか曖昧なもんな気ガス。
例えば高校の頃から10年の付き合いってのは幼馴染じゃないんだろ。
なんか寂しいことだ。

>>60
幼い頃から馴染んでないからな
仕方が無い

>>90 書いてくれ、頼む

>>84
スレタイに書いてないだけでここはPart2だろ?
お前馬鹿なの?
思考力がない糞ガキなの?

戻ってきたら書くって言ってたろ
もうしばらく待とうじゃないか

>>95
ここで書くとは言ってなかったがな

以下ラーメンスレ

パートスレしね

>>126 違う内容でも良いから書いてくれ、頼む

>>900頼んだ

パートスレしね

パートスレしね

パートスレしね

>>203 書いてくれ、頼む

まだか

無駄レスしすぎたせいだぞカスどもが

放課後
男「さぁーてと、帰ろっと」

幼馴染「あっ、待って!」

男「ん…何?」

まだあったのか。ワロス
多分ID変わってる

幼馴染「ねえ、一緒に帰ろう?」

男「うん、良いよ」

幼馴染「ありがとう!」

ID:kAZ4ScMq0に任せていい?

男「(これが直腸出しってやつか、すげぇな)」パシャ

――

イケメン「はぁ、汗かいちまった。ほらなめろ」

幼「で、でもこれ……あたしのお尻に……」

イケメン「あ?」

幼「……あむ。はむ、ちゅるる、ちゅぷぷ、ぺろ、ぺちゃぺちゃ、ちゅる……」

イケメン「きつくしてごめんな。でも幼にももっと気持ちよくなってもらおうと思って。
      つらかったよな。ごめんな」

幼「ううん……嬉しい」

イケメン「ああ、今もすっごく気持ちいいよ」

幼「んふ……えいっ」ズッチュ

イケメン「お、根元まで。いい娘だなぁ、幼は」

――

男「(おおう、また飴と鞭。でもあんなあからさまなのでも効果あるんだな)」

男「(幼、うっとりしてるし、ディープスロートだし)」

男「(よし、これ以上面白い写真は撮れなさそうだから離脱するかな)」サッ

これからか

   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    テンション上がってきた!!テンション上がってきた!!
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)

待ちわびたぞ>>1イッ!

飯だけ喰わせてくれ

>>245
呼んだ?

>>240

――帰り道。

男「さて、俺はもう帰ってるはずだからアイツらに見つからないように帰らないとな」

男「ふんふん~♪」

友「あれ? 男?」

男「うおうっ! と、友。なんでこんなところに?」

友「母さんに夕飯の買い物頼まれてね、ほらこれ」

男「な、なるほど」

友「男は幼馴染ちゃんと一緒に帰ったんじゃないのかい?」

男「急に幼が用事が出来たって言われてね。待ってるって言ってたんだけど先に帰れって」

友「それで先に帰ってきたと」

男「言われた後も校門のところで待ってたんだけど、1時間くらい。それでも来なかったから」

友「ふふ、彼氏としてちゃんとしてるんだね」

男「一応な(嘘の中に真実を混ぜておく。これでぐっと信憑性が上がる)」

友「それにしても幼馴染ちゃんの用事ってなんだったんだい?」

男「さあ、訊いても教えてくれなかったし」

友「心配?」

男「なんで?」

友「だって、彼女が原因不明の用事で彼氏の元から去っていくんだよ?」

男「去っていくって大げさな。大丈夫だって。信頼してるし(いい写真提供してくれるって意味で)」

友「そうか……いい関係なんだね」

男「そういうことだ。それよりいいのか? こんなところで油なんか売ってて」

友「友人との時間を過ごすのに無駄な時間なんてあるはずないだろ?」

男「いいやつだよなーお前」

友「ふふ、本当は急ぎの用事じゃないってだけなんだけど」

友「ただ、男と過ごす時間は楽しいからね」

男「そっか」

友「だけどそろそろ帰るよ。急いでないとはいえ待たせすぎるのもなんだしね」

男「おう、気いつけて帰れよ。じゃな」

友「それはボクからも言えることだよ。じゃあね」

友の性別は好きに想像してくれ……

NTRしね

NTRしね

NTRしね

NTRしね

幼馴染「あんっあんっあんっ」男「経過観察日記つけるか」part2


スレ立て代行お願いします

私のお尻の経過観察をしてください

男「なんか最近嘘ついてばっかだなー」

男「まあ、そんなもんよな」

男「さて、幼が帰ってくる前に俺も急ぐかね」

……

――夜、男自室。

男「さてさて、日記を書きますかね」

【日記】
今日は浮気相手が自分の前に現れた。
分かりやすい表情で幼馴染を連れていき案の定、犯していた。
今日はアナルプレイが初体験だったらしく、苦悶の表情を幼馴染がしていた。
俺が見たこともない表情をしていてそれに関しては興奮したといっていいだろう。
性的な意味ではないことをここに明言しておく。
以下、その写真である。

男「うし、こんなもんかな。そんでもってそろそろ……」

コンコン

男「来た来た。これは隠しておいてっと」

男「はいはい。今開けるよー」

幼「はーい。今日もあなたの幼ちゃんがきましたよー!」

>>293 性別は?

男「そうすか」

幼「なんかタンパクでつーまーんなーいー」

男「夜なのにテンション高いんだよ(アナル処女奪われたばっかりだってのに元気なこったな)」

幼「そうかな? でもまだ10時だよ?」

男「もう10時なのか……(日記に熱中しすぎた)」

幼「でも今日は疲れたー」

男「そうか(掘られたからだな)」

幼「今日も男の携帯チェックしちゃおうかな~」

男「昨日と対してかわってないって(今日は送信メールも削除済みだ)」

幼「フフン~」ピピピピ

男「ところでさ」

幼「なぁに?」ピピピピ

男「用事ってなんだったんだ?(知ってるけど、あえて揺さぶる)」

幼「え、ええ~? な、なんでそんなこと訊くの?」

男「あんな放課後に何の用事だったのかなって」

幼馴染「あんっあんっあんっ」男「経過観察日記つけるか」part2


スレ立て代行お願いします

幼「そ、それは~」

男「だって、部活に入ってないし日直はそもそもクラス違うし。
  委員会だって入ってないし、接点なさそうな彼と何があったのかなぁって」

幼「えっと……えっと……」

男「浮気って訳じゃないよな?」

幼「そんなわけないじゃん! そんなのだったら今ここにいないよ!」

幼「あたしが信用できないの? やましいことは何もしてない!」

男「お、おう……(必死すぎるぜ、幼馴染ちゃん……それ自分から言ってるようなもんだ)」

幼「とにかく秘密! 男には話せないの!」

男「この間俺には隠し事するなって言ってたのに?」

幼「女の子には1つや2つ秘密があるものなの!」

幼「これ以上詮索したら男だって怒るんだからね!」

男「今は怒ってるって言わないのか?(素晴らしき逆ギレ、素敵です)」

幼「怒ってないっ」

男「わかったよ、それで納得する」

幼「分かればよろしい!」 ムフ‐

一回のレスで改行できる限界まで使わずに、半分くらいの文字数で投下なら早くなるけど

幼「もうっ、男のせいで気分落ちちゃったよ」

男「悪いね」

幼「じゃあ、ちゅーして」

男「え?」

幼「ちゅー! んっ!」

男「えっと……(この唇は、間接精飲、イケメン間接キス、間接アナルなめ、間接フェラを内包してるんだよな)」

男「(無理無理無理無理!!)」

男「(史上今までで一番ないわっ!)」

幼「んー……早くしないと怒るよ?」

男「う、うぐぐぐ……(な、なぜ俺が追い詰められなければならない。ここはもう一回指でごまか――)」

幼「ねえ、早く! って何で指舐めてるの?」

男「く、口が乾燥していただけだって(変なタイミングで目を開けるなぁ!!)」

幼「ほら、んっ」

男「(もう逃げられない……)ん、ん~……」

幼「ちゅっ……ちゅっ、ちゅる、ちゅ」

NTRしね

無駄話多すぎ

クソゴミ電話が知っておかなければならない三つの暗黙のルール

・書き込むときは必ず「もしもしですいません」と前置きしておかなければならない
・スレで末尾〇の書き込みが三つ以上連続しないように、タイミングを計って書き込まなければならない(電話の書き込みが重なると不愉快故)
・自分をクソゴミ以下のVIPの蛆であることを自覚し開き直ってはいけない

最近となるとこのルールをもう忘れてる生意気なクソ共が蔓延しはじめてるようだな^^
「うわつまんね」「VIP終わってるな」「画像でかくて開けね、imepitaで頼むわ…」は?は?は?お前何言ってんの?電話でしょ?鏡見て?君末尾0なんだよ?分かってる?恥ずかしくないの?
いいか?電話ってのはほとんど9割方がつまらなく空気読まない、書き込むだけでそのスレの存在価値がゼロ以下つまりマイナス以下に下げる要因の一つになる癌なんだぞ?
それを俺達PC白血球様が寛大なる心でいくつかの制約を与え、やっとお前らがいていいことになってんだ
俺達白血球が本気になればいつだってひろゆきに連絡して永久規制を申請することができるんだからな。
今知っただろ?無知無恥のクソ電話はこの事実を知りぶるぶる震えてろ
あと、お前ら電話は本当は害なんかじゃないとか開き直ってンンだろ?
違うね。今言ってるのは全て真実の事実だ。
例えば携帯用AAが開発されたり、糞ゆとりが携帯使って下らないけいおんSSスレをageたりPC様の目障りになって実害は数えられないほどある。分かってるのか??真実から目を逸らすな。理解しろ。電話でもだ。
それと電話もPCも使ってるって奴はもうどうしようもない屑。VIPEERである誇りを失い、電話を持ってることがステータスだと勘違いしてるゆとり屑以下。
非VIPEER。似非。屑。雑魚。勘違い野郎。「私はリア充なので電話を使わざるをえないんです・・・」←ふざけんなクソ市ね
自分が蛆以下のゴミクソ存在であることをちゃんと理解しましょうね。それがVIPにお前らが存在していい唯一のアレなんだからよ

以上だ。反論レスは許さない。
分かったら「もしもし理解しました申し訳ございません」これだけ書き込んどけ( ´,_ゝ`)プッ

男「(唇をはんでいるだけだ。く……が、ガマン)ん……んむ」

幼「ちゅ、ちゅる、ちゅ……んふふ、ぬっちゅ!」

男「んむむむむむ!!(し、舌を入れるなぁあああ!!)」

幼「あふ……ちゅる……ちゅちゅちゅ……れろ、むちゅ」

男「うぐぐぐぐ(俺の中の何かが壊れそう……)」

幼「ちゅ……ぷはぁ、えへへ」

男「ん……(えへへじゃねえ、何してくれてるんだコイツ)」

幼「あのさ。今朝、夜いてねって話したじゃない」

男「あ、ああ(口ふきてぇ口ゆすぎてぇ)」

幼「あたしたちさ。そろそろ次の段階に行ってもいいと思うんだけど……」

男「あ?」

幼「そのね、だからね?」

男「(何言おうとしてるか全然分からん、っていうかひたすらにムカついて思考が回らん)」

幼「ってもう! 女の子から言わせないでよっ!」

男「いや、マジで何を言おうとしてるかわからないんだけど」

書くの遅い

幼「え?」

男「(あーさっさと洗面所いきてえ。リステリンしてぇイソジンしてぇ)」

幼「ほ、本気で言ってるの?」

男「だから、なにが?」

幼「ま、まさか男……ED?」

男「はぁ!? いきなり何言ってんだお前!?」

幼「だって、だって! おかしいよ! もう高校生なんだよ! あたしたち!」

男「だからなんなの?」

幼「だって高校生なら……高校生なら普通!」

男「(ああ、そういうことか。喚いてくれたおかげで少し冷静になれた)」

男「いやいや。まだ高校生だろ? 万が一の時責任とれねーし」

幼「おかしいよ……」

男「(おかしいのはお前だろう……)」

幼「ううん。男は健全なはず。だったら」ゴソゴソゴソゴソ

男「な、何家探しはじめてんだよ! やめろって!」

遅いの嫌だったらスレが落ちた後にでも見てくださいまし
一番確実

>>414
読んでやってるのになんだその言いぐさは保守

う…羽毛!

よっしゃあ昨日からNTRやめろって荒らし尽くしたかいがあったわ
>>1よ、
これにこりたら二度とNTRなんか書くんじゃないぞ
今度は純愛でたのむぞ

ちょっと目はなしたらえらい勢いで荒れててワロタww

書かなくていいよ
純愛なら書いて

あ、ID変わったのか

いるよーすねたとか言われててワロタww
いや、別に何言ってもいいけどね

で~でますよ、多分。
出しちゃっていいっすか?

ちょっとくらいVIP巡回してたっていいじゃない……

ss書き手とかみんなヘタレだからNTRやめろって言っときゃNTR阻止できる

ssってのは俺みたいに声が大きいやつのお望みの展開になるんだよ

NTRは絶対やめろNTRにしたら荒らし尽くすからな

ここ見てるやつのなかに
ss書く奴いるかもしれないがNTR書くなら覚悟しておけよ

NTRSSを増やそう(提案)


NTRとか終わったほうがいい

>>521
お前のID、IPアドレスに変換して特定したから
一生粘着してやるから覚えっとけ

NTRは絶対やめろNTRにしたら荒らし尽くすからな

NTR好きなヤツは全員地獄に落ちろ

二度とVIPから出ていけ

>>231
自己顕示欲丸出しだなぁ。
こいつ最高に中国人

>>408,498
上から目線がウゼェ

※おもむろに力みだす野獣の表情。仁王像のような気迫溢れる顔立ちにて、糞の放出を試みる。
ぽっ、ちょっぽっ、ずぼぼっ!
…ずぼぼぼぼぼ、ぽぢょぽ↑ ブッチッパ!(迫真)
に゛ゅっ、ぢゅっぷっ、ポン!(迫真)
 ※はごろもフーズみたいな「水の王冠」が出たであろう綺麗な音
んに゛ゅっ、ぢゅぴっ、ぽ↑ぽん、ぽ(透き通った水滴音)  
 ↑アップのアングル、元のアングルで計3度のリピート再生
 ※全てをやりとげた男の表情(そして、ついにあの 『野獣の眼光』 に目覚める)

>>515
なるほど最後の最後でNTRエンドにすればいい訳だな
チョロwwwwwww

>>531
スクリプトが的確でワロタ

お前らスクリプトに正論言われてるぞww

>>539
一番やっちゃいけない奴だからな
絶対やめろよ

>>411

幼「だっておかしいよ! 普通ならえっちな本一冊や二冊あってもいいはず!」ゴソゴソ

男「やめろって! 見つかったところでどうするんだよ!」

幼「どうするって……」ゴソゴソ

男「だろっ? 何にもならないどころかお互いに気まずくなるだけだって」

幼「でもあたしは安心したいの! 男が普通だって!」 ドンガラガッシャーン

男「ひっくり返すな! 片付けめんどいだろ! それに心配しなくても普通だっての!」

幼「ここにはない……どこにあるんだぁ~」

男「もうきいちゃいねぇ……」

幼「もしかしてここ!?」

男「(そこは……マズイ! いくら二重底になってるからってもし見つかったら……!)」

男「やめろって!」 ガシッ!!

幼「はじめて男が力付くで止めてきた……きっとここにあるんだ!」

男「マジでやめろって! 怒るぞ!!」

幼「怒られてもいい! あたしは安心したいの!!」

俺も書き溜めしてくる

NGにしました(ドヤァ
って奴おおすぎww

どうでもいい報告ご苦労様(^-^)/

NGとか甘えだわぁ

男「やぁーーめぇーーろっ!!」 グググッ

幼「やーめーなーいー!!」 グググッ

男「お前だって幸せにならないぞ!(割とマジで!)」

幼「男のためならなんだってするのー!」

男「お前のためにやめとけって!!(観察できなくなったら俺も困る!)」

幼「いいの! あたしはどうなってもいいの!!」

男「(なんか楽しんでるし……)マジで……ヤメ――」

幼「ちゅー! 攻撃っ!」

男「うわ、こんな時に何考えてんだ」バッ

幼「今だ!!」 ガラッ!

男「待っ―――」

ガッシャァン!!

男「(うわぁ……)」

幼「え?」

てかチューで避けられることが分かってるあたり幼馴染みも確信犯か

>>585
確信犯 誤用

うんこ言ってる小学生はねような

うんこくった

いい加減落とせよこんなクソスレ

>>602
ガキねろ

>>607
もっと言え!

一番いいとこで落として絶望に叩き落すのds

幼「え? え?」

男「(2重底にしたのに落ちた衝撃で飛び出て意味ねぇし……)」

男「……(どうすんだよこの惨状、思いっきりアナル彫られてるところ開いて落ちやがった)」

幼「……」パラパラ

男「(あー冷静に見てらっしゃる)」パシャ

男「(あーいい表情とれた。無音カメラサイコ―)」

幼「……」

男「……(何で黙ってるんだろう。怒るかな、泣くかな。対処パターン考えなければ)」

男「(観察もこれで終わりとか、あーあーあー)」

幼「……嘘だよね?」

男「な、なにが?」

幼「これ、嘘だよね?」

男「(現物眼の前にあって嘘だも何もないだろう……)」

幼「こ……これ、あい、アイ、アイコラってやつなんでしょ? あた、あたしをおかずにして、してるなんて、か、可愛いなぁ」

男「(おーすげー現実逃避だ)」

うめ

埋め

NTRにするからわるい
>>1
自業自得
因果応報

NTRもなにも・・・

取られる前に男のじゃないじゃん

800 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/04/25(水) 00:38:08.05 ID:skHDIV8x0
>>795
そうだよ(便乗)
NTRはクッソ胸糞悪いくせにちっとも抜けないエロ分野の屑はっきりわかんだね
そのくせNTR厨は声がでかくてウザい(小学生並みの感想)


某スレより転載

みんなNTRはいらないって思ってるんだよ

>>657
NTRじゃないって言い訳(?するやついるけど、NTRの定義の話はそもそも荒れるし

俺がNTRって思ったらNTRな

はい!さっさとNTRはやめようぜえ

夢オチにして純愛な許してやるぞ

更新するたびあぼーん\(^o^)/

>>671
こういうどうでもいい報告でレス消費してくれる人は味方だとおもってる

はぁ・・・NTR厨は声がデカいなぁ・・・

何がID:JSQwDn4N0をここまで駆り立てるのか、過去にNTRれたことでもあるのか

どうせSSいってもこいつ追いかけてくるぞ

男「うーん。多分今みてるものが現実かと」

幼「ううううう嘘だよっ! 男が……男がこんなことするはずないっっ!!」

男「いやまあ、それ言ったら俺も幼馴染がそんなことするわけないと思ったし?」

幼「嘘だよ……嘘だよっ!!」

男「はあ……こうなったら観察も続けられないな」

幼「お、男?」

男「はっきり言うぞ? 俺はお前が浮気しているのを知っていたしそうやって隠れて記録に収めていた」

幼「あ……あ……う……そ……嘘だよ!!」

男「自分が経験したことが記録されているのに嘘も何もないだろ?」

幼「男はあたしのことが好きなはずだもん! こんなことするはずないもん!」

男「俺は付き合ってる彼女がこんな風に浮気するわけないと思うんだけどな」

幼「おおおお、お前は男じゃない! 男がこんなひどいことするはずがない!!」

男「俺の感覚では、こうやって浮気する方がひどいと思うんだけど」

幼「うるさいうるさいうるさい!! 黙れ黙れ黙れ!!」

男「いやいや、ちょっと冷静になろうぜ? 俺は男、お前は幼馴染、写真に写ってるのはお前、写真を撮ったのが俺」

>>679
NTRたことあるよ
当時他の彼女貧乳ばっかだったからおっぱい要因で重宝してたのに処女のくせに寝取られやがった
マジトラウマ

いよいよクライマックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

NTRじゃないって言い訳(?するやついるけど、NTRの定義の話はそもそも荒れるし

俺がNTRって思ったらNTRな

ID赤い奴は大体あぼーん

>>712
こういうどうでもいい報告でレス消費してくれる人は味方だとおもってる

ちなみにパートスレ死ねって言うのは
いつ流行った言葉なの?
すごくカビ臭いんだけど・・・

NGは甘え

>>723
パートスレ死ねはほどほどに残したほうがいい文化

じゃないとVIP+みたいになる

荒れるってことはそれだけみんな注目してるったことだからな

>>735
カチェナかいしゃくおつm
しね

>>661
彼女だけどHはしてないし男はショックうけない=好きじゃなかったのかもと言っている

これではNTRとはいえん

>>742
男はショック受けてるけど感覚麻痺ってるだけ

友達の彼女寝とったことあるけど質問ある?

>>747
死ね

>>747
死ね死ね

>>747
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

>>747
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

>>758
え、、、友達に寝取られたん?

>>747
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死

>>761
いや?知らない奴

幼「大体悪趣味だよっ! こんなことするなんて!」

男「まあ、褒められた趣味じゃないとは思ってるけど」

幼「ほ、ほらみろ! やっぱりお前は男じゃない! 男はこんなゲスなことしないっ!!」

男「(もう無駄だなこうなっちゃ)……はあ、もういいよ」

幼「もういいって何がもういいのよっ!! 男を返せ! 男を返せええぇええ!!」

男「お前だって、あたしがどうなってもいいとかなんとか言ってただろ」

幼「うるさいっ! 黙れ外道が!!」

男「自分の言葉には責任もってくれよ」

幼「うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!!」

男「じゃあ俺が男じゃなくていいよ」

幼「やややややっと認めたかクズが!!」

男「はあ……じゃあさ、その男さんにはなんていうの? このまま隠したままで付き合うの?」

幼「お前には関係ないっ!」

男「考えてもみなよ、他人のチンコ咥えた口でキスされる側の気持ち。
  他人のチンコを握った手で手をつながれる気持ち。
  他の人が抱いた身体に擦り寄られる気持ち。もわからないの? ひたすらに不愉快だってこと。
  ああ、わからないから浮気しちゃったんだよね。ごめん、理解できなくて。理解したくもないけどね」

NTR批判してる奴らはまず寝取られる女がいないから安心だな

遅くて愛想つかされるかと思ったら加速しててワロタ

>>777
彼女3人いるから^-^
寝取られたこともあるから(^-^)

―――ここまでゆとり

>>787
sageもできないのかよ

>>781

バイトの休憩中にwktkしながら待ってるんだ。はよしないと休憩終わるよぉ

リアルでやられたら胸糞悪いが
ss見てもなんとも思わんぞ

>>797
サイコパスだろ
文章たのすめてないぞ

まだ俺をNGしてないやついる?

幼「うっ……ううっ……」

男「浮気するのはいいや。結婚ならまだしも恋愛なんて個人の自由だし。隠してるのもいい。
  ただね、間接的とはいえ他人のモンのまされたかと思うと鳥肌が止まらないんだわ。
  あ、俺男さんじゃないけどね」

幼「ううううううううう……ううっ……うううう!!」

男「それだけならまだしも男さんにゴミ箱に捨てられた精子つきの弁当渡すし。
  ノーパンできて男さんの脚に精子たらすし」

男「信じられないよね」

幼「そそそそ、そんなことしてないもん!!」

男「あー自覚なくやってたんだね。タチ悪いや」

幼「でもそんなのあんたが勝手に見つけただけで男が傷つくようなことしてない!」

男「知らぬが仏の精神ですか。素晴らしいと思います。
  でもさ、用事もないのに他の男にくっついていくとか浮気ってばれても仕方がないよね。
  なんか逆ギレして誤魔化してたけど誤魔化せてないからね?」

幼「男は気づかないもん! そうすればお互いに傷つかないもん!」

男「うわぁ……これは酷い」

幼「酷いのはお前だ! いい加減に男を出せ!! 男はどこ!!」

男「うっ……」バタン

お前ら童貞意外がVIPにいていいと思ってるの?
恋愛話()したけりゃ恋愛板行けよ

>>827
え・・・ごめ

もう寝るわ
吐きそう

男「ううっ……あ、あれ? 俺はいったい……」ムクリ

幼「お、男? 男なの?」

男「あ、ああ、うん。そうだけど」

幼「よかったあ……急に倒れて……帰って来たぁ」サッ

男「どういうこと?」

幼「男、変なのに取りつかれてたんだよ?」

男「変なの?」

幼「でももう安心。あたしが守ってあげるからね!」

男「う、うん……わかった。なんだかよく分からないけど」

幼「いいの! 男は何も知らなくていいの!」

男「ああ」

幼「よかったぁ、一時はどうなることかと――」

男「なんてことがあると思ったか、バーカ。いい加減目を覚ませ」

幼「え?」

男「お前は俺に浮気からセックスまでの一部始終みられてたの。
  お前今精神普通だっただろ、俺の日記隠したし。いい加減現実を認めなさい」

男「演技も大概にせぇよ。俺もそろそろ付き合ってられん」

幼「ううう……」

男「部屋から出ていってくれないかな? 精子臭い女を置いておきたくねーんだわ」

幼「うううううわぁああああああああああああんごめんなざああああああいい」

男「や、謝るとかいいから」

幼「まっでえ……まっでよお……聞いて……お願い……聞いてぇええぇ」

男「聞くことなんか何もねぇー。
  悪いけどお前が嬉々としてセックスしてるの見てるから。
  レイプされたとかそんな言い訳効かないから」

幼「ざ、ざいじょはぁあああああ無理矢理だっだのぉおおおお」

男「あーはいはい」

幼「じんじで、じんじでよぉおおおおお」

男「はいはい。最初はレイプだったと。それで?」

幼「ぎいでぐれるの……? ぐずっぐずっ……」

男「あーはいはい」

自殺しようとした女をとめて男とハッピーエンドなんてありきたりなことはしないよな

幼「ぐすっ……ぐすっ……あのね。あたしね、最初は嫌だったんだよ?」

男「(わあ、定番だ)」

幼「でもね……イケメンさん優しくって……」

男「(俺も優しいとはいいがたいが、イケメンで優しいなら大概のオトコ優しいぞ)」

幼「それに……それに……」

男「……」

幼「あたし、寂しかったのかもしれない」

男「(うわ、まさかこの感じ……)」

幼「あたし、男があたしの身体求めてこないから……寂しくなってイケメンさんに頼っちゃったのかもしれない……」

男「(きましたー遠まわしにあたしだけが悪いんじゃないんだよ発言ー)」

幼「だからね、だからね……許してもらおうなんて思ってない。ただ分かってほしいなって」

男「……」

幼「ね、ねぇ、男ならわかってくれるでしょ?」

男「うんわかった。もう二度と俺に話しかけないでくれ」

幼「え?」

でも高校生ならそういうことに興味津々のはずなのに男もなんか異常じゃね?

>>893
この際細かいことは(ry

男「いやさ。最初から言ってるように浮気自体は責めてないよ?
  俺と別れてイケメンさんと付き合うって早々にいっても怒らなかったと思うし」

男「ただな、お前。さっきから自分の保身しかしてねぇじゃねえか。
  悪いけどそういう人間みると反吐が出るんだわ」

幼「お、男?」

男「謝罪する気も無し、誠意をもって話すわけでもなし、あまつさえ俺に責任転嫁ときやがった。
  俺も人間としていいやつじゃないと思ってるけどさ。お前には負けるわ」

幼「え? え?」

男「ほら、この日記やるから。でていってくれ」

幼「やめてよ……やめてよ……男じゃないとあたし男じゃないと……」

男「俺じゃないと浮気したときに感じることができない? そりゃいいことですね」

幼「違う……あたしは、好きなの……男のことが好きなの……!!」

男「やめて。気持ち悪い」

幼「好き、大好きなの……信じて……」

男「風呂入るから。お前が触れたところ全部掃除するから」

男「ほらほら、邪魔。でていって。じゃあね。もう二度と合わない幼馴染さん」

バタン

合わないと会わないをかけた高レベルななんちゃら

   ウワァアアァアアァアアァアアアァアアァア

男「うるせーやつだな。近所迷惑考えろっての」

男「あーなんで、あんなのと付き合ってたんだろ……」

男「子供の頃は無邪気に遊んでいたっけ」

男「子供の頃か……」

男「付き合ったきっかけか……どっちから告白したんだっけ……」

男「あれ、おかしいな、思いだしたら、涙が――」

男「出ると思ったけどやっぱり出ないもんはでないよねー」

男「でも悔しいな。こんなに早々観察対象を失うとは」

ピロリロリン~♪

男「幼馴染……か」

幼メール『お願い。もう一度だけ話しよ?』

男「はい、着拒かんりょー」

男「あーマジで掃除しなきゃ。くそう」

     /\___/ヽ

    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄

  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /

  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、  |`ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ   |  |
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |  |
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |  l  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|  |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  | ノ 
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「

  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

幼「うう……電話繋がらなくなっちゃったよ……ううっ……」

幼「こんなこと親に話せないし……あたし頼れる人いなくなっちゃったよう……」

幼「男おおぉおおぉおお!! どうして……どうして……」

幼「あは……あははははは……あはははははははは!!!」

幼「あは、あははは……もう、どうにでもなっちゃえ……」

――

――翌日。

男「ふぁ……あー昨日は疲れたな、精神的に」

男「幼馴染はさすがに来ないと、よし」

男「清々しく学校に行けそうだ」

ピロリロリーン~♪

男「うん? こんな朝早くからメール?」

友メール『男! 急いで学校に来い! はやく! ボクモ何とかするからはやく!』

男「あん? なにいってんだ?」

男「でも尋常じゃないな……とりあえず急ごう」

飛び降りクル━━━━(゚∀゚)━━━━?

タッタッタ……

友「お、男!」

男「よお、通学路逆走してどうした。忘れ物でもしたか?」

友「そんな悠長なこと言ってる場合じゃない! はやく! 学校へ!!」

男「ど、どうしたっていうんだよ」

友「はやく! 早くしないと幼馴染さんが!!」

男「はぁ?(まさか自殺したとかないよな?)」

友「急ごう!!」

――学校。

男「こ、これは」

ベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタ
ベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタ
ベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタ
【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】
【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】
【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】【日記】

友「学校中がこのありさまだ!! 急いではがすぞ! 男!」

男「お、おおう(これは……俺の日記のコピー!! アイツ自分でやりやがったのか)」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom