白坂小梅(29)「…………」カリカリ (18)

その女性はガラス製のテーブルに向かって熱心に手を動かしていた。
時折、銀縁の細い眼鏡越しに彼女がのぞいているのは大手出版社のボールペン字本。一年ほど前からちょくちょく自力で勉強をはじめたものだった。
それをお手本に、白く繊細そうな指全体でしっかりとペンを支え、百均のコピー用紙を練習台に書き続ける。一年の成果はあったようでそこには整った字が並んでいた。

そうしてしばらく無言でいた彼女だったが、ふと時計を確認して言った。

「今日のドラマに誰か出演していたような……」

顔や名前を聞いたことのある役者がでるかもしれない、という意味ではない。顔見知り、知人が出演していたはずだ、という意味だった。
彼女、白坂小梅は元アイドルである。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1384964401

いきなりで失礼なんだけど
横書き、段落、携帯から、即興、なので文が変じゃないか教えてください
あと需要ありますかね?

じゃあ、続けます
投票で三回とも小梅ちゃんにしただけの無課金の素人なので、口調とか気にしないでください

小梅さんのイメージはビアンカ系な髪型とフローラ系の雰囲気です
本文にビアンカだなんだ書けないので、一応

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom