まどか「あの程度で『殺し合い』ねぇ……」(651)

まどか「私にはただの喧嘩にしか見えなかったよ」

わけがわからないよ

>>1
よう馬鹿

>>2
デマを流すなよ。お前大丈夫か?
ごめん、つまりどういうこと?

思った

まあでもほむほむこなけりゃマジでさやかちゃん死んでたよなアレ

1706

まどかさん怖い

さやか「喧嘩ねえ。夕べのあれが、まどかにはただの喧嘩に見えたの?」

まどか「うん」

さやか「…………あれはねえ、正真正銘、殺し合いだったよ。お互いナメてかかってたのは最初だけ。途中からは、アイツも私も本気で相手を終わらせようとしてた」

まどか「え?もしかしてあの子と対等のつもりだったの?」

さやか「え?」

まどか「さやかちゃんがあの赤い子に勝てるわけないじゃんwwwwwwwwwwwwwww」

さやか「ぐ・・・・・・」

まどか「ほむらちゃんが教えてくれたんだけど、あの子の名前、佐倉杏子っていうんだって」

さやか「…それが何?」

まどか「あの子はかなり強いってほむらちゃん言ってた。本気で戦ったら、並の魔法少女じゃ太刀打ちできないって」

さやか「あいつの言うことを信じるっていうの?」

まどか「でも実際にそうだったもん。さやかちゃん、まるで刃が立たなかった。でもあの子は笑ってた。笑いながら戦ってた。余裕があったんだよ。さやかちゃんは必死だったみたいだけど。」

さやかちゃんはあほかわいい

続けろください

さやか「…何よ偉そうに!魔法少女でもないくせに!だったらあんたが戦ってよ!」

まどか「え?」

さやか「キュウべえから聞いたわよ。あんた誰よりも才能あるんでしょ?私みたいな苦労をしなくても簡単に魔女をやっつけられるんでしょ?」

さやか「私に何か言うんなら、まず私と同じ立場になってみなさいよ。無理でしょ。当然だよね。ただの同情で人間やめられるわけないもんね?」

まどか「同情っていうよりは…」

さやか「何でも出来るくせに何もしないあんたの代わりに、あたしがこんな目に遭ってるの。それを棚に上げて、知ったような事言わないで!」

まどか「殺し合いのために才能を使えなんて勘弁してよ…それにさやかちゃんが弱いことと私に才能があることには何の関係もないよ」

黒まどか

さやさや

さやか「…!」(走り去る)

まどか「待って!」

――――――――――――――――

ほむら「話って何?」

まどか「あのね、さやかちゃんのこと、なんだけど…」

まどか「あ、あの子はね、思い込みが激しくて、意地っ張りで、結構すぐ人と喧嘩しちゃったり」

まどか「でもね、すっごくいい子なの。優しくて勇気があって、誰かのためと思ったらがんばり過ぎちゃって」

ほむら「後半はお世辞かしら」

まどか「…うん」

ほむら「美樹さやかは感情で動くタイプの人間ね。頭で考える前に体が動くタイプ。慎重さにかけ、視野が狭い。自分が絶対に正しいと思い込んでいて、それを人に押し付けるようなことをしてしまう。」

両方ザコゴミに見えたってことかと

さやかアンチは何かと必死で見てて面白い

まどか「さやかちゃんね、ほうっておけないの。すぐ誰かと喧嘩しちゃうし。誰かがそばにいて止めてあげないと、ひどいことになっちゃいそうで。」

ほむら「…苦労してるのね。」

まどか「…うん。今回のこともそう。マミさんが忠告してくれたのに魔法少女になっちゃうし。上條くんの手を直してって。せめて一言でも相談してくれればよかったのに…」

ほむら「あの子は契約すべきじゃなかった。私のミスよ。貴女だけでなく、彼女もきちんと監視しておくべきだった」

まどか「上條くんね、今バイオリンに夢中なの。手が治ったばかりだから。さやかちゃんのことなんて忘れちゃったみたいで…」

さやか「だったら……アンタが戦ってみなさいよ」

まどか「え?」

まどか「うーん……分かったよさやかちゃん。でも、今回だけだよ?」

さやか「え?」

まどか「じゃあいってくるね、ティヒヒ!」

さやか「いくって……ちょっと、変身は!?」

まどか「は?」

さやか「え?」

さやか「だって、これは魔法少女同士の殺し合」

まどか「あの子を倒すのにどうして変身しないといけないの……」

さやか「え……」

まどか「契約だってしてないし、する気も今のところないし……さやかちゃんの言ってること、分かんないよ……」

さやか「まど……か……?」

まどか「とにかくいってくるね」


こうじゃないのか

ほむら「報われない献身を続けられるほど、彼女は強くない。彼女は心のどこかで報われたいと思ってる。期待している。」

ほむら「近いうちにそれは裏切られるでしょう。そして彼女は絶望へと向かって…」

まどか「だから、ほむらちゃんにお願いしたいの。さやかちゃんと仲良くしてあげて。マミさんの時みたいに喧嘩しないで」

まどか「私じゃもうそばに居てあげられないみたいだから…ほむらちゃんに、さやかちゃんの面倒、見てあげて欲しいの」

ほむら「難題を言うのね」

まどか「さやかちゃんには強くなってほしいの。そのためには自分の弱いところを認めてもらう必要があると思うの」


ほむら「私に教師をやれと言うのね。そして、美樹さやかが、佐倉杏子と喧嘩程度のじゃれあいではなく『殺し合い』と呼べるレベルの戦いができるようになるまで鍛え上げろと。」

ほむら「つまり、私に佐倉杏子と同レベルになるまで彼女を強くしろということね。」

まどか「そのぐらい強くなれれば、さやかちゃんは死んじゃったりしない、一人でも折れたりなんかしないと思うから」

まどか「ほむらちゃんお願い…私に出来る事なら何でもするから!」

ほむら「それなら条件を一つだけ出す。貴方が絶対に契約をしないということ。約束して。」

まどか「うん…約束する。」

―――――――――――――――――――――――――――――

ほむら「(…まどかの頼みなら仕方ない)」

ほむら「(それに、もし本当に美樹さやかが杏子並みに強くなったなら、ワルプルギスに対抗する有効な戦力になるかも)」

ほむら「(やれるだけやってみましょう…)」

―――――――――――――――――――――――――――――

ほむら「美樹さやか」

さやか「転校生…何の用?」

ほむら「鹿目まどかと喧嘩別れしたそうね」

さやか「何でアンタが…まさか、アンタまどかに何かしてないでしょうね?!」

ほむら「鹿目まどかを傷つけたって、私には何の意味もないわ」

さやか「信用できるか! どうせまどかから無理やり聞き出したんでしょう!」

ほむら「え」

さやか「あのときまどかが何か言ってたのって…もしかして、アンタがまどかに変なこと吹き込んだんでしょ!そうに決まってる!」

ほむら「ちが」

さやか「ゆるせない…よくもまどかに手を出したな!まどかがあんなこというはずない!」

ほむら「待っ」

さやか「食らえええええ!」


いや、それは違う
まどかに手を出したのは俺だ
ほむらは悪くない

さやかが杏子と同じくらい強くなれるわけないじゃん

マミさんくらいだな

ほむら「(とりあえず避けよう)」

さやか「くっ!」

ほむら「(動きが直線的すぎる。それに刃先が大きくぶれてる)」

さやか「負けるもんかあ!」

ほむら「(攻撃する時に一々叫んで…まるでこれから攻撃しますと宣言してるようなものね)」

さやか「くっ、逃げるな!」

ほむら「そうね」

さやか「バカにするな!」

ほむら「(頭に血が上りすぎてる。考えるのをやめてるわね)」

つまんね

まどか「頭に血が上って無い時も、さやかちゃんは何も考えてないよ」

さやかは二度と地球に帰れなかった。
鉱物と生物の中間の生命体となり、永遠に宇宙を彷徨うのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので、

そのうちさやかは、考えるのをやめた

ほむら「聞きなさい美樹さやか」

さやか「誰がお前の言うことなんか!くらえ!」

ほむら「(このまま絶叫と攻撃を続けさせて、疲れ果てるのを待つか)」

さやか「これで!」

ほむら「(面倒ね…一気に無力化して気勢を削ぐ!)」

きもちいいくらいのさやかす


そう決断してからのほむらの行動は速かった。変身してはいるが、武器を持たず素手のままでさやかに迫る。

さやか「終わりだ!」

不器用な刺突が迫る。ほむらはそれを横に避け、手刀をさやかの手に叩きつける。

さやか「ぐっ!」

さやかの手から刀がこぼれるのと同時に、ほむらは掌底をさやかの鼻っ柱に思い切り叩きつけた。

さやか「がっ!」

さやかは突き飛ばされ、背中を地面に打ち付ける。ほむらはまだ止まらない。

支援

ほむらちゃん!

さやか「この…!」

さやかは起き上がって反撃をしようとするが、その前にほむらがさやかを捉え、組み伏せる。

さやか「くそ…離せぇ!」

ほむら「もういいでしょう、美樹さやか。勝負はついたわ。暴れないで。」

さやか「まだだ!あたしは負けてない!」

ほむら「私は素手よ、美樹さやか。丸腰の相手に貴方はこうまでされてるの。」

ほむら「私は落ち着いて話がしたいだけ。もうやめましょう。」

さやか「…」

>>5
よう馬鹿

>>13
デマを流すなよ。お前大丈夫か?
ごめん、つまりどういうこと?

さやか「…なんでよ…なんでこうなのよ…私はマミさんみたいに…」

ほむら「巴マミはいきなり人に武器を向けたりはしなかった。あなたは巴マミの何を見ていたの?」

さやか「…マミさんを見殺しにしたくせに…」

ほむら「では、あなたは見殺しにされずに、私に助けられてくれるのかしら?」

さやか「…アンタなんて信用出来ない…」

ほむら「では誰なら信用出来るの?」

>巴マミはいきなり人に武器を向けたりはしなかった

えっ

>>40
最初は言葉だし二回目はGSあげてたから、ほら

グリーフシードって投げたら危ないよね。目とか。

そんなのほじくってたら
>ほむら「美樹さやかは感情で動くタイプの人間ね。頭で考える前に体が動くタイプ。慎重さにかけ、視野が狭い。自分が絶対に正しいと思い込んでいて、それを人に押し付けるようなことをしてしまう。」

この時点でほむらさんブーメランやん

なにこれつまんない

確かに視野は狭いな

魚眼だから視野広そうなのにな

ほむらちゃん

>>46
深海魚みたいに目玉退化してんじゃね

はよはよ

というかまどマギってみんな視野狭いし思い込み激しいし自己中勢揃いだよな

中学生にイロイロ求めるなよ

さやか「アンタも、どうせ昨日の杏子って奴と同類なんでしょ…」

さやか「どうせ自分の都合しか考えてないんだ…マミさんだけが特別だったんだ…どうせ他の魔法少女なんて、あんた達みたいな奴らばっかりなんでしょ?」

ほむら「だから自分は特別、そう思いたいの?死んだ人間を高尚に祭りあげて、宗教でも始める気?」

さやか「あんた達とは違う魔法少女になる…私はそう決めたんだ…誰かを見捨てるのも…利用するのも…そんな事をする奴らとつるむのも嫌だ…見返りなんていらない…私だけは絶対に自分の為に魔法を使ったりしない…」

ほむら「上条恭介の腕を治したのは、貴方がそうしたかったからでしょう?それは自分のためではないと?」

さやか「アンタなんかに何がわかるっていうのよ…」

ほむら「それはわかって欲しくて言ってるの?わかって欲しくなくて言ってるの?」

寝る
11時に起きるからそれまで残しといてくれさい

マミさんだけが特別だと思ってる辺りが、さやかちゃんは杏子ちゃんと似てるよな

基本皆マミさん教の熱心な信徒だから

さやか「…」

ほむら「あなたはあなたの考えがあって、私には私の考えがある。」

ほむら「でもあなたは弱い。今回のことで分かったでしょう?」

ほむら「自分の理想を通すには、それなり力が必要よ。私ならあなたを鍛えられる。強く出来る。」

さやか「どういうつもり?今度は何を企んでるのさ?」

ほむら「鹿目まどかに頼まれたの」

さやか「まどかが?」

ほむら「あなたと仲良くして欲しいって。あなたを強くして欲しいって。」

けっこうおもしろい

>>53
そういう生活はやめなさいって言ったでしょ!

公式まどさやキター
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2838675.jpg

>>59
マミ…さん?…

>>59
ちゃっかりほむQじゃん

さやか「…とりあえず離して」

さやかはまだ組み伏せられたままだった。ほむらはさやかを開放した。さやかは折られた鼻を気にしながら立ち上がり、鼻血を拭いた。

さやか「もう治ってる…」

ほむら「魔法少女なら皆そうよ。望むなら、魔法の上手な使い方も教えるわ」

さやか「…まだあんた達を認めたわけじゃないから」

さやか「でも、むやみに争うのは、もうやめとく…あたし、弱いみたいだから…」

ほむら「明日、学校で会いましょう。鹿目まどかと一緒に。」

さやかはほむらに背を向けて去っていった。

はよ

マミさんは過剰なカロリーの摂取による膨張を続け、やがて巨大な惑星となり、
4人が安らかに笑える緑の揺りかごとなって今日も宇宙を漂っているのである

マミさんは既にそこにいたと言うのか

―――――――――――――――――――――――――――――
翌日

まどか「ほむらちゃん…昨日のことなんだけど…」

ほむら「美樹さやかと話ができるようになったわ」

まどか「え!?」

ほむらは昨日の経緯を話した

まどか「そっか…もう魔法少女同士で争わなくていいんだよね?」

ほむら「少なくとも出合い頭に殺しあうようなことは、もうないと思うわ」

まどか「よかった…」

ほむら「でも、このままではいけない」

まどか「え?」



なにこれ面白い私怨

>>55
俺もな

ここからほむらのリセット可能魔法少女育成ゲーがはじまるんですね

ほむら「人が強くなるには、自分が弱い存在であることを認める必要がある」

ほむら「でも、自分が弱い存在だと思ったままでは、そこで立ち止まって腐っていってしまう。」

まどか「…鉄は熱いうちに打てってこと?」

ほむら「ええ。どうしたらいいのかを示して、歩き出させるの。」

まどか「…私って口だけ出して、ほむらちゃんに任せてばっかり…何かできることってないのかな」

ほむら「美樹さやかの努力を認めてあげて。厳しくする人だけでなく、優しくする人も必要なの。飴と鞭よ。」

まどか「…うん!」

さやか「…おはよう」

ほむら「来たわね」

なんかさやかちゃんへの愛情がふつふつと湧き出してきた

さやか「…まどか、あのさ…」

早乙女「皆さんおはようございます!」

まどか「大丈夫だよ、さやかちゃん。あとでゆっくり話そ?」

早乙女「HRはじめます!席について!」

ほむら「では、昼休みにでも。」

さやか「うん…」

―――――――――――――――――――――――――――――

さやかちゃん育成ゲーム

支援

昼休み、屋上

まどか「(やっとほむらちゃんとわたしたちでお昼出来る…ここにマミさんもいたらなって…)」

ほむら「落ち着いて話、できるかしら?」

さやか「…うん」

ほむら「あなたはこれからどうしたい?」

さやか「あれからさ…考えたんだよね…あたし弱くて、なのに正義だの許せないだのって…叫んでばっかりで」

さやか「あたし、マミさんに憧れててさ…誰かのために戦うって、それで魔法少女になって、助けられた人もいたけど」

さやか「それで…浮かれちゃったのかな…佐倉杏子に出会って、言ってることが許せなくて」

ここで一発まどさやが来るかと思ったが

アニメ見てさやかちゃんはスピード・機動力・防御力が高い盾タイプだと思ってたら
ゲームでは勝手に回復していく低燃費高火力少女だった
耐性ほとんどないさやかちゃんマジ脳筋

紫煙

さやか「気付いたら頭に血が昇ってて、あいつに刀を向けてた。途中からはあいつを殺そうとしてた。」

さやか「あたし、自分の正義にそぐわないからって、人を殺そうとしてたんだよ…そんなことも分からずに、あたしは正しいんだって思い込んで…」

ほむら「よくあることよ。人類にとっては。日常茶飯事なぐらいに。」

さやか「あたし、わかんなくなっちゃった。あたしって正しくないのかな…?どうすることが正しいのかな…?」

まどか「さやかちゃん…」

ほむら「それならこれから考えましょう。一緒に。」

ほむら「戦い方も教えるわ。あなたは強くなるの。」

保守

ほむら「あなたは使い魔を見逃して誰かを見殺しにするのは間違いだって、そう思うのよね?」

さやか「うん。今もそう思う。」

ほむら「では、間違ったことをする人を攻撃することは?」

さやか「…わかんない」

ほむら「私たちは警察や軍隊じゃない。誰かを守ることを義務付けられているわけではない。」

ほむら「私たちが誰かを助けても、何の見返りも手に入らない。私達が魔女を狩るのは、グリーフシードを手に入れてソウルジェムを維持するため。」

ほむら「魔法少女の人助けは純粋なボランティア活動ということになる。でも、いくらボランティアをするのが素晴らしいからって、それを他人に強要するのはおかしいんじゃないかしら?」

まどか「本当に強くなりたいなら私と一緒にヴァリトゥ-ドゥを習いに行こうよ!」

格闘少女まどか☆ファイタ

さやか「…」

ほむら「あなたは知らないでしょうけど、ソウルジェムの輝きを維持しないと大変なことになる。魔力もグリーフシードも貴重なの」

ほむら「誰かを見殺しにするのは正しいとはいえない。でも、身を削ってまで誰かを助けることを押し付けるのも、正しいとは言えない」

さやか「じゃあなにが正しいの」

ほむら「そんなに簡単には行かないの。だからに慎重になる必要がある。」

さやか「この前みたいにいきなり戦いをふっかけちゃ駄目ってこと?」

ほむら「そうよ」

さやか「じゃあどうしたらいいの?誰かを見殺しになんてできないよ」

ほむら「魔女も使い魔も倒したらいいわ。でも、違う考えの人に出会っても、戦いを仕掛けては駄目。」

ほむら「10人いれば10通りの考え方がある。そこは割り切ることよ。」

ほむら「あとは、使い魔を倒してても余裕を持てるように、効率的な戦い方を覚えること。」

ほむら「自分がどれだけ理想を守っても、理想が自分を守ってくれることなんてないのよ。」

ほむら「理想に殉じるなんて馬鹿げたことにならないよう、自分の力で頑張ることね。」

でも破滅するんでしょ

さやかちゃんはたしかに自分の願望込みで契約したけれど
困ってる誰かの為にも命賭けれる真っ直ぐすぎる子だと思うの

さやかちゃんは古流剣術か剣道をやって心の強さを手に入れればいいよ

竹刀と木刀を無限に出すさやかちゃん

魚臭くて汗臭いとかすごいことになりそう

道着袴で剣術の稽古に勤しむ汗だくのさやかちゃん…

さやか「…自分の力で…」

ほむら「そうよ。そのために強くなるの。自分を守れない人に、誰かを守ることなんてできないわ。」

さやか「…強く…」

ほむら「もう一度聞くわ。あなたはこれからどうしたい?」

>>93
さやかちゃんのわきぺっろぺろーん!

>>93
日の丸ハチマキがすごい似合いそう

これを張れと言われた気がした
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2839451.jpg

光の速さで保存した

ほむさやぺろぺろ

さやか「あたし…強くなりたい。みんなを守れるぐらい、どんな魔女にも負けないぐらい強くなりたい。」

さやか「転校生…あたしに、強くなれる方法を教えて」

ほむら「いいわ。教えましょう。鹿目まどかもそう望んでいる。」

まどか「まどかでいいよ、ほむらちゃん。さやかちゃんもいいよね?」

さやか「うん。転校生も…名前で読んでいい?」

ほむら「ええ。まどか。さやか。」

さやか「…ほむら。」

まどか「てぃひひ!じゃあごはん食べよ?おひる休み終わっちゃうよ?」

ほむら「ええ。」

さやか「うん!」

>>97
何この手前のブス
邪魔なんだけど

>>97
何この奥のブス
邪魔なんだけど

クソコラ貼るな死ね
http://www.uproda.net/down/uproda471403.jpg

ちょっと夕飯食べに出てきます。
1時間ほどで戻るかと思います。
もし保守をしていただけるならお願いします。

デカすぎワロタwww
そもそも剣道さやかの話の流れでしたし

安定の基地外まどほむ厨

お前まどほむにトラウマでもあんの?

ゲームでのみんなのパラメータがきになる

>>97最高やな

ほす

ほむらちゃん

他のカプを否定することなかれ
これ二次アニメの鉄則なり

メガほむペロペロ(^ω^)

女の子どうしなんて不潔です

ほむらちゃん~

ほむらちゃん!

再開します

―――――――――――――――――――――――――――――
放課後

ほむら「放課後になったわ。特訓の時間よ。」

さやか「…もうやるの?いくら何でも早くない?」

まどか「鉄はなるべく熱いうちにぶっ叩くんだよ、さやかちゃん」

さやか「怖いこと言わないでよ…」

ほむら「まだ怖くしないわ。痛くはするけど。」

さやか「え!?」

まどか「さやかちゃんガンバッテ!」

さやか「まどか~!」

さやかちゃんが虐められる快感に目覚めちゃう

ほむらちゃん!!

―――――――――――――――――――――――――――――
ガード下

ほむら「(懐かしい場所…)」

まどか「ここで特訓するの?」

ほむら「ええ。昔は私もここを使っていたの。」

さやか「へぇ~、ほむらにもひよっこ時代があったんだねぇ~」

ほむら「自分が未熟だと自覚しているのなら問題ないわ。始めましょう。」

さやか「ぐっ…」

さやかさんが黒崎一護に見える

私を指導してくれた先輩は、もういないけれど

みたいな話題をふったら、さやかもくらいつくような気が、しないでもない。

ほも

ほむら「ところでさやか、あなたの武器は何?」

さやか「刀だけど」

ほむら「刀ってどう思う?」

さやか「どうって…」

ほむら「聞き方を変えるわ。他の武器と比べて、刀って強い?」

さやか「えっと…」

ほむら「人類の戦争の歴史の中で、刀や剣といった武器が主役だった時代はとても古いわ。槍が生まれ、弓矢が生まれ、銃が生まれていく中で、剣は戦いの主役の座を奪われて脇役となり、そして消えていった。なんでかしら?」

さやか「え?うーん…」

まどか「はい先生!」

ほむら「はいまどかさん」

まどか「剣は短いからです!」

ほむら「正解」

さやか「ちょっ」

なんか引き金引くと刃が飛んだり蛇腹剣みたいなのに変形する機構があったのに尺の都合で一切使われなかったんやな

>>128
でも、二十世紀の戦争でも、多くの国が銃剣を主要な武器として採用したわけで、一定の評価はされてると思う
現代戦では話題に上がることさえなくなったけど。

時止めしかないほむらがさやさやに教えられることなんてなさそうだけどな

だいたい劣等感の塊のめがほむから負け続きのループに突入した
ほむらが上から説教しようってのもおかしな話

>>131
このさやかちゃん時止めなし&素手でやられちゃってますし……

>>131
いろんな魔法少女(といっても4人だけか)の戦い方を見てきてるし、
それらの有効性・弱点も理解してるじゃん
指導できなくはないだろ?

さやかはまだ初心者だしさ。

魔力の底上げ込みでも身体能力ならさやかが一番な感じがあるなぁ
エルザマリア戦の動きは魔法少女になって1週間足らずとはとても思えない
搦め手には誰よりも弱そうだけど

>>131
強いのは確かなんだから何もおかしくなかろう

こんな露骨なキャラアンチにマジレスとかお前ら狂ってる

鉄は熱いうちに食え

ほむら「そう。刀や剣の最大の弱点は、リーチが短いこと。」

ほむら「剣より槍のほうが間合いが広い。剣では矢や銃弾は防げないし、射手まで届かない。だから廃れた。」

ほむら「剣の使い手はそのことをよく知っておく必要があるの。慣れた魔法少女なら必ずその隙を突く。」

ほむら「それに、魔女はもっとでたらめな手段で攻撃してくる。自分の武器をよく理解しておかないと、対応しきれない。」

ほむら「逆に言えば、自分の武器の特性を理解することで、自分に合った戦いの方法が見えてくるのよ。」

さやか「な、なるほど…」

まどか「(弓いいなあ弓)」

まどかとほむほむによるさかな育成ゲームか

さかなちゃん可愛い

>>129
刃が飛ぶ
さらに剣自体が爆発するとかあったはず

まどか「刃物のリーチを補うなら刃を飛ばせばいいんだよ!」
スペツナズナイフ?さやかちゃんはサンボマスターにでもなるんですか?

三つの刀身がある剣でロケットみたいに刀身飛ばす映画があったよな・・・昔

初心者でナイフ縛りとかチーム全体に迷惑なんでやめてください

ほむら「剣で攻撃するということは、敵の懐に深く飛び込むということ。それだけ危険も大きくなる。」

ほむら「では、もし敵があなたのように剣で戦うタイプだったら、あなたはどう戦う?」

さやか「えっと、とりあえず距離を取るかな」

ほむら「そうね、それもいいわ。あと、自分の懐に罠を張っておいたり、敵を近づけさせないように遠距離攻撃で消耗させるのもいい。」

ほむら「ちょっと考えるだけでも、剣への対処手段は結構出てくるでしょう?」

さやか「ってことはそれだけ…」

ほむら「剣の使い手は危険ね」

まどか「(ホーミング機能とかつけてみたり)」

シルバーチャリオッツみたいに刀身を飛ばそう

>>141-142
飛ばすなら、剣より軽量な小剣のが良さげ

>>147
手投げ斧つかおうぜ!

届くぐらいでかいor長い剣を発現すればいいんじゃね?
13kmぐらい伸びる剣とか

さやかはとりあえず00一期見てエクシアから色々教われ

十種類に変わるアレで良いだろ

>>148
こっちの巴も死んじまったしな・・・

ガンブレードというものがあってだな

ほむら「前置きが長くなったけど本題よ。あなたには、はやさを鍛えて欲しいの。」

さやか「はやさ?」

ほむら「機動の速さ、攻撃の速さ、対処の早さ、決断の早さ」

ほむら「相手がこちらに対応する前に攻撃する。一撃離脱。または一気に畳み掛ける。」

ほむら「はやさは攻撃にも防御にも使える。身につけておいて損はないわ。」

さやか「ふーん…」

まどか「(ノートノート…)」

刃が振動するだけで扱いづらいという

構造さえ理解すればなんでも作れるマミリボンの異常性

何よりもっ速さが足りないっっ

>>156
お友達が作れないのも構造がわからないからなの?

>>158
お友達料金を理解できなかったんだよ…

お友達は作るのか、出来るのか

ちんこ

ちんこ

ちんこ

ちんこ

構造がわからないのに無理やり作った結果があかいろさん&ももいろさん

安価でSS(笑)スレに突撃しようぜwwwwwwwwwwww

>>156
個人的に一番「なんでもありかよ」って思ったのが10話のパトリシア戦

ほむら「と、言う訳で、今回の特訓は短距離走です」

まどかさやか「え?」

ほむら「ここからあの印のところまで、ちょうど250m。往復で500mよ。」

ほむら「できるだけ速く行って戻ってらっしゃい。」

ほむら「もちろん変身してね。飛んで行くのよ。」

ほむら「タイマーセットOK…準備はいい?」

さやか「ちょ、ちょっと」(変身した)

ほむら「3,2,1,ゴー」

さやか「ああもう!」

エンタの神様

―――――――――――――――――――――――――――――
さやか「はぁ…はぁ…ぜぇ…」

まどか「さやかちゃんおかえり」

ほむら「時間は一分よ。速度にすると30km/h。遅いわ。原付並。」

さやか「はぁ…はぁ、げ、原付…」

ほむら「当面の目標は18秒。つまり100km/hよ」

さやか「はぁ!?無理だって…」

ほむら「大丈夫よ。身体を鍛えるわけじゃないの。要は魔力の使い方よ。」

ほむら「さやかが飛んでいくのを後ろから見ていたけど、軌道が随分ぶれていたわ。推進力のベクトルをもっと上手く制御できるようになれば、もっと速くなるわ。」

ほむら「後は折り返しをもっと素早く。印を行き過ぎていたし、もたつきすぎ。方向転換を素早く出来るようにならないと、実戦で使えないわ。」

100mフラットで走れるようにならないと、宇宙海賊になれないぞ!さかなちゃん!

ゴーグルしないと風とホコリが目に入って痛そう

さやか「ぐぅ…」

まどか「大丈夫、さやかちゃんなら出来るよ。運動得意でしょ?」

さやか「それとこれとは…」

ほむら「数日間みっちりやりましょう。かなり向上するはずよ。」

まどか「がんばって、ね?」

さやか「…はあい」

しえん

支援

―――――――――――――――――――――――――――――
数日後

ほむら「50m、5開始」

さやか「さやかちゃんぶっ飛んじゃいますよー!」

まどか「気をつけてね?」

ほむら「3,2,1」

さやか「ゴー!」

私怨

ダッシュ!ダッシュ!ダンダンダダン!
ダッシュ!ダッシュ!ダンダンダダン!
スクランブルーダァッシュ!!

>>180
走りのプロがでたぞー!

―――――――――――――――――――――――――――――
さやか「よっ、と」

まどか「ほとんど見えなかった・・・」

さやか「ほむら、どう?」

ほむら「9秒。平均200km/hね。」

まどか「すごい…すごいよさやかちゃん!」

さやか「へっへーどうよー」

ほむら「上達したわね。推進ベクトルの制御が上手くなった。」

さやか「ふっふーん!」

ほむら「これなら次の段階に進めるわね。実戦編よ。」

さやか「へ?」

へ?

50m往復*5でいいの?

>>184
そうです。往復を入れ忘れました。すみません。

―――――――――――――――――――――――――――――
使い魔の結界の中

ほむら「目の前に使い魔が10匹います」

さやか「…」

ほむら「これを殲滅しなさい。できるだけ速く。」

さやか「分かった」

ほむら「難しいことは考えなくていいわ。目標の隣を通り抜けながら、刃を敵にぶつけるだけ。今はそれでいい。」

さやか「うん」

ほむら「いつでもいいわ。始めて」

さやか「おおおおおおおお!」

バーサヤカーちゃんが咆哮を……!

支援

こうしてスティンガーは生まれました

ほむほむ

―――――――――――――――――――――――――――――

さやか「…ふぅ」

ほむら「お疲れ様。それなりによかったわ。」

さやか「ねぇ、これってほんとうに役に立つのかな?」

ほむら「え?」

さやか「確かに速く動けるようになって、雑魚はすぐに片付けられるようになったけど、もっと強い相手だと…」

ほむら「もっと強力な攻撃技が欲しい?」

さやか「うん。」

ほむら「そうね。それはおいおいやっていきましょうか。」

ほむら「もう遅い時間よ。とりあえず今日はもう終わりにしましょう。まどかが待ってるわ。」

さやか「そうだね。帰ろう。」

回転加えたり重さを上げたりすれば
破壊力は何倍にもなるよな!

起きた
まだあったか

まず両手で剣を持てば200万パワー!

ほむらからの飴がほとんどないなww

ほむほむ

>>195
魔女退治(ただし、使い魔の結界に限る)での疲労が減ってると実感できてるだろう事が飴かな?

と空想した。

さやかに飴をやるほむらとか別人もいいとこだろシャフオじゃあるまいし

ほむらからの飴じゃさやかちゃん突っぱねると思うの

>>194
いつもの2倍のジャンプが加わって400万パワー!

5人のレベルを一緒にした時の強さのランクが気になるな
一長一短かもしれんが

>>200
更にいつもの三倍の回転を加えれば400万×3…ワルプルギスの夜、お前を上回る1200万パワーだ!

ウォーズマン理論でワルプル倒すとか熱いな

さやかA「絶望があんたのゴールよっ!」

さやディスかと思いきや
ちょっと良い感じ

―――――――――――――――――――――――――――――
翌日

まどか「おはようほむらちゃん」

ほむら「おはよう」

まどか「さやかちゃん、どう?」

ほむら「機動の速さは概ね掴んだわ。後は剣の扱いを鍛えなきゃね。でも、私は刃物は専門外だから…」

まどか「どうやるの?剣道部の人にお願いするとか?」

ほむら「さやかの戦い方は高速での一撃離脱。地に足を付けた試合剣術では役に立たないわ」

まどか「自分で練習するってこと?」

ほむら「そうね。実戦の中で、さやかに自力で覚えてもらうしか無い。」

ほむら「対処の早さも決断の早さも、経験を積んでいく中で身につけてもらうわ」

まどか「ひたすら場数をってことだね」

ほむら「そういうこと。…心配?」

まどか「…ううん。ほむらちゃんがついていてくれるんでしょ?なら大丈夫。」

ほむら「そこまで信じてくれるなんて、光栄ね」

まどか「てぃひひ!」

4

さやか「まどかほむら~!」

ほむら「来たわね、じゃあ行きましょう。遅刻するわ。」

まどか「そうだね。行こっか」

さやか「お?ふたりとも何話してたの?ひょっとしてさやかちゃんのことかな~?」

まどか「てぃひひ、さやかちゃん最近すごいねって。ね、ほむらちゃん」

ほむら「まだまだ未熟よ。危なっかしくて目が離せないわ。」

さやか「うー何だこの差はー」

ほむら「(順調ね…ここまでは)」

だよな。

接し方がよく分からないのと、
まどか最優先だから二の次なのと、
さやかのほうから嫌われてるってのと。
ぐらいで、ほむらがさやかを嫌ってるというわけではないよな、と思う。
本編ループでは、さやかに対してイラつきっぱなしだろうけど。

 

 h

hh

hhh

―――――――――――――――――――――――――――――
学校

まどか「上條くん元気そうだね。」

さやか「そうだね…」

まどか「さやかちゃん声かけてみたら?上條くんのバイオリン熱も落ち着いてきたみたいだし…」

さやか「…」

仁美「さやかさん」

さやか「仁美?」

仁美「放課後、二人だけでご相談したいことがありますの。喫茶店で待ち合わせできますか?」



さやか「うん、いいけど…なに?秘密の話?」

仁美「はい。大切なことです。お待ちしています。」

さやか「?…うん、またあとでね」

仁美「はい。まどかさんと暁美さんも、ごきげんよう。」

ほむら「ええ。」

まどか「また明日、仁美ちゃん」

ほむら「(…やばいかも)」

h h

さやか「というわけで、これから仁美のところに行きたいんだけど…」

ほむら「いいわ。今日の特訓はお休み。行ってあげなさい。」

さやか「ありがと。じゃ行ってくるねー」

ほむら「また明日ね」

まどか「さやかちゃんまた明日!」

さやか「うん、またね!」

さやかちゃんメンタルが…

ああ濁る

これはやばいかもわからんね

―――――――――――――――――――――――――――――
帰り道

まどか「仁美ちゃんのお話ってなんだろ?私達には聞かれたくないのかなあ?」

ほむら「…………」

まどか「ほむらちゃんどうしたの?」

ほむら「…何でもないわ」

まどか「嘘。ほむらちゃんすっごく怖い顔してた」

ほむら「…そんなことないわ、大丈夫よ」

統計上さやかSSでわかめとの例の会話が出た時点でさやかちゃんハッピーエンド率は限りなく低い

さや「恭介のことはもういいの…だって今は」チラッチラッ
ほむ「(なんだろう、さやかがさっきから視線を送ってくる)」
という俺得な展開に

まどか「ね、もし何か悩んでるんだったら、教えて?」

まどか「私、魔法少女でもないし、頑張るさやかちゃんを励ますことしかできなくて…ほむらちゃんに任せっきりで」

まどか「だから、少しでも役に立ちたいの…ほむらちゃんの負担を減らしたいの」

ほむら「…」

まどか「ね…お願い?」

>>226
巣から出てくんな

今は燃える展開なんだからさ…

 hお

ほむら「…私、志筑さんがさやかを呼び出した理由を知ってるの」

まどか「えっ?」

ほむら「話は上条恭介のこと。志筑さんは彼に告白をするつもりなの。」

まどか「ええっ!?」

ほむら「志筑さんはその前にさやかにそれを伝えるの。さやかは幼馴染なんだから、先に告白する権利がある、1日待つから心を決めろって。」

まどか「…」

ほむら「さやかのことが心配なの…追い詰められてしまうんじゃないかって。告白できずに、諦めてしまうんじゃないかって。」

ほむら「さやかは思い込みが激しいから、そうしたら自分はもうだめだって思い込んで、どんどん堕ちていってしまうんじゃないかって」

まどか「…」

ほむら「…何でそんなことを知ってるのかって、聞かないのね」

まどか「…ほむらちゃんは何でも知ってるもん。いまさらだよ。」

ほむら「…」

まどか「それに、いつかは教えてくれるんでしょ?何でほむらちゃんはそんなに物知りなのかって。」

まどか「わたし、ほむらちゃんのこと信じてるから。大丈夫だよ。仁美ちゃんのこと話してくれてありがとう。」

ほむら「まどか…ありがとう…」

寝る前に保守

ほす

まどか「じゃあ、さやかちゃんの背中を押せるようにがんばろっか!」

ほむら「そうね。少なくとも、さやかが後悔しなくて済むように…」

まどか「じゃあさやかちゃんにメールするね?仁美ちゃんのお話が終わったら来てって。」

ほむら「そうね。決断も対処も早いほうがいいわ。」

まどか「てぃひひ、さやかちゃんの実戦訓練だね!」

ほむら「ええ。」

―――――――――――――――――――――――――――――
喫茶店

仁美「ずっと前から…私…上条恭介君のこと、お慕いしてましたの」

仁美「あなたは私の大切なお友達ですわ。だから、抜け駆けも横取りするようなこともしたくないんですの」

仁美「私、明日の放課後に上条君に告白します」

仁美 「丸一日だけお待ちしますわ。さやかさんは後悔なさらないよう決めてください。上条君に気持ちを伝えるべきかどうか」

さやか「あ、あたしは…」

シーウィードさん


どうせこっからまたうざ青の見滝原人魚カーニバル開催なんだろ

―――――――――――――――――――――――――――――
仁美が帰った後

さやか「あたし…どうすれば…」

さやか「ん…?メール…」

from:まどか
件名: 特訓だよ!
本文: いつもの場所!遅刻厳禁!待ってるからね!

さやか「今日は休みって言ってたじゃん…しかも遅刻厳禁って…時間書いてないし」

さやか「まあいいか…気が紛れそうだし…行っとこ」

ほす

―――――――――――――――――――――――――――――
ガード下

ほむら「(あの時ボコボコにしたドラム缶…今はあそこにあるのね)」

ほむら「(そういえば、あの時駄目にしちゃったゴルフクラブって、いくらぐらいしたんだろう)」

ほむら「(何万…いや何十万かも…ごめんねお父さん)」

まどか「ほむらちゃん?」

ほむら「え?なに?」

まどか「今度は申し訳なさそうな顔してた…大丈夫?}

ほむら「ええ、もう終わってしまったことだから。…まどかって鋭いのね。私の考えを見抜けるなんて」

まどか「てぃひひ、そうかなあ?」

ほむら「そうよ」

さすがに12時間続けて書いていたので疲れました。
しばらく寝ます。もし良かったら保守をお願いします。
もし残ってたら必ず続きは書きます。
続きは考えてありますが、今後の展開について、もしなにか要望があれば書いてくださっても大丈夫です。
ではおやすみなさい。

お疲れさま
このまま行ってくれれば俺はいいかな
最初の方の毒があるまどかを引き摺らなくてよかった


保守はまかせた

乙乙
個人的にまどさやが見たいが、ハッピーエンドならそれでいい

作者が思うように書くがいいさ


おやすみなさい


最終的にまどほむ・恭さやしてくれれば嬉しい


続き楽しみだ

まどさやはいらん
ほむさやはもっといらん

>>254
なんだと

熱血展開期待

個人的にはまどほむが嬉しいけどまあ作者の好きな様にやってくれ

百合SSでもないのになんで青ほむ厨が沸いてんだよマジ害悪だな

カップリング厨は基本的に全部害悪

ほむ

スレタイにあるまどかの毒が抜けとる
いや弱さのないまどかという点ではあってふが

続き考えてあるならその通りにしろ

保守

ho

ほむ

夜は冷えるなあ・・・

インスピレーションうんぬん

まどさやほむが仲が良く幸せそうならなんでもいい

ほす

ho

mu

皆さんおはようございます
保守してくださってありがとうございました
今から続きを書きます。

ニチアサ見てただろ

>>243より

まどか「もしそうなら、たぶんほむらちゃんだからだよ」

ほむら「私だから?」

まどか「よくわかんないんだけど、私ね、ほむらちゃんとずっと前から一緒にいた気がするの」

ほむら「え?」

まどか「なんだかずっと前から知ってるような気がして…だからだと思う。ほむらちゃんの考えてることが分かるのは」

ほむら「…」

まどか「ねえ、ほむらちゃんって昔…」

さやか「おーい二人ともーさやかちゃんが来ましたよー!」

ほむら「後にしましょう。今はさやかを。」

まどか「…うん」

おはやう

プリキュア終わって二度寝しなくてよかったわ

燃える展開なのに何でマミさん死んじゃってるんだ…
やっぱ逝くの早過ぎだよな

さやか「どうしたのさ急に特訓なんて」

まどか「さやかちゃん、仁美ちゃんのお話ってなんだったの?」

さやか「な、なによいきなり」

ほむら「あの時の志筑さん、心なしか深刻そうな顔をしていたわ。それでいて何かの決意をしてるような」

まどか「仁美ちゃんも大切な友達だから、もし仁美ちゃんが何か悩んでるんだったら力になりたいの」

さやか「ま、まどかとほむらには関係ない話だよ。それに二人だけの相談事だったし…」

ほむら「もしかして、口止めでもされた?」

さやか「されてないけどさ…」

きてた

まどか「さやかちゃんと仁美ちゃんだけで背負いこもうとするなんて、水臭いよ。」

まどか「話してくれるだけでもいいの。さやかちゃんお願い」

さやか「…」

さやか「(あたし仁美にあんなこと言われて、どうしたらいいかわかんなくって…)」

さやか「(でも、この二人なら…)」

さやか「…わかった。話すよ。」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

さやか「仁美の相談はね、恋の相談だったの。」

まどか「…」

さやか「仁美は恭介のことが好きだったって。告白するまで一日待つから、私に心を決めろって。」

ほむら「…」

さやか「…驚かないんだね」

まどか「わ、わたしは…仁美ちゃんの様子見てて、そうなんじゃないかなって、なんとなく」

ほむら「私はまどかからそのことを聞いてたの。おかげで納得できたわ。」

さやか「…そっか。気づいてないの、私だけだったか」

なんで一日しか猶予ないんだよなんでてめえが決めるんだよ死ねよブス

明日までに提出してくださいねー^^みたいなのは大体ブラック

仁美はさやかより美人だし、本来は一日とて待ってあげる必要もありません

ほむら「(さやかはソウルジェムのことはまだ知らない。自分がゾンビだからと思い込んで諦めようとはしないでしょう)」

ほむら「それで?あなたはこれからどうしたいの?」

さやか「…わかんない。」

まどか「さやかちゃんは上条くんが好きなんでしょ?」

さやか「…うん…やっぱりお見通しかあ…」

ほむら「上条恭介を志筑さんにとられてもいいの?」

さやか「…仁美ならお似合いだよ…美人だし、恭介にはもったいないぐらい。あたしなんか…」

まどか「さやかちゃんは幼馴染なんだよ!ずっと一緒にいた時間なら、さやかちゃんのほうが…」

          ____
       / \  /\  本来は一日とて待ってあげる必要もありません(キリッ
.     / (ー)  (ー)\

    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \

  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \

  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \

  /´               ヽ


青厨はなんで突然発狂してワカメちゃん叩き始めたの?

>>297
サザエさんかよ

上条が入院してる間ろくに見舞いにも行かず怪我が治って天才バイオニストに戻った途端すりよって
今まで何もしてこなかったさやか、自分への負い目を一方的にたった一日待ってあげることで解消しようという性格の悪さ

なんなんだ
天才生物学者か?

青厨が湧いてきました

oh...

放送時は海草さんはさやかを焚き付けてると思ってた…

>>37
なにこいつ。かまってちゃん?

青厨って何気に凄い言葉だよな・・・

さやか「だからだよ…恭介もあたしも、お互い昔から知りすぎてて…」

さやか「異性としてなんて見られてない…たぶん家族か何かみたいに思われてる」

まどか「そんなのまだわかんないよ!」

さやか「わかるよ…恭介、退院のこと一言も教えてくれなかったし、退院した後もバイオリンのことばっかり」

さやか「あたしのことなんてどうでもいいんだよ、きっと…」

まどか「だからって諦めきれるの?さやかちゃんはそれで満足なの?」

ほむら「志筑さんは魅力的で人気があるそうね。彼女に言い寄られたら、ほとんどの男子が受けてしまうのではないかしら」

ほむら「上条恭介に想い人は居ないようだし、このままだと確実に彼をとられてしまうわよ」

日本人は海藻大好きだしな

はははははははははは

さやか「あたし、ほんとはそんな資格なんて無いの」

まどか「さやかちゃん…?」

さやか「あたしね、今日後悔しそうになっちゃった。あの時、仁美を助けなければって。ほんの一瞬だけ思っちゃった…」

さやか「これじゃ魔法少女失格だよ…みんなを守るんだって、そのために強くなるんだって、決めたくせに…」

まどか「…」

ほむら「…人の心は複雑なの。人の心はきれいなものだけでできてるわけではないのよ。暗い考えが頭をよぎることもある。」

ほむら「大切なのは、それらを全部ひっくるめた上で、何をしたいのかということよ。」

さやか「…」

ほむら「あなたは今志筑さんが魔女に襲われてても、見捨てる気なんて無いんでしょ?」

さやか「…うん」

ほむら「ならそれでいいの。あなたは悪くない。」

さやか「…あたし、怖いの…もし告白して振られたら、もう幼馴染としても一緒にいられなくなっちゃう」

さやか「恭介に拒絶されちゃうのが怖いの…」

まどか「でも、このまま何もしないでいて上条くんが仁美ちゃんと付き合うことになっても、さやかちゃんは上条くんの幼馴染としては一緒にいられなくなっちゃうと思う」

さやか「…え?」

ほむら「たとえ幼馴染であっても、実の彼女を差し置いて他の女に構っているような男は、誠実といえるかしら?」

さやか「………」

まどか「上条くんに彼女ができちゃった時点で、さやかちゃんは疎遠になるしか無いと思うの」

ほむら「でなければ、上条恭介を奪おうとしている、と思われかねないわね」

ワカメラーメン食いたくなったな

今日の昼飯はワカメラーメンで決まりだな

もじゃもじゃ髪のことワカメって言うけど、キモヲタの髪はもじゃもじゃだけどどっちかと言うとキクラゲだよね

あー長寿庵さん?ワカメラーメン3つ
え?時間がかかる?ワカリマシター

さやか「……あたし、どうすれば…」

ほむら「状況を整理しましょう。このまま何もしなければ、上条恭介はほぼ確実に志筑さんと付き合うことになる」

ほむら「そうなれば幼馴染としても一緒には居られなくなる。」

ほむら「彼のそばに居たいと思うなら、振られるかもしれないというリスクを踏んででも告白をするしか無い。」

ほむら「想いが実る保証はどこにもないけど、何もしないで居るよりはいい。」

ほむら「後はあなた次第。あなたが勇気を出して、彼に告白をするだけ。」

ほむら「上手くいってもいかなくても、あなたは今の関係を自分から壊しに行くことになる。でも何もしないでいて終わってしまうよりはいいと思うわ。」

まどか「さやかちゃん…怖いと思うけど、さやかちゃんなら出来るよ。がんばって。」

まどか「私の願いは全ての美樹さやかを生まれる前に消し去りたい!ほむらちゃんを邪魔する馬鹿な青を全ての世界から消し去る。それが私の願い。」

まどほむ人格完成されすぎわろす

さやか「……無理だよ…」

まどか「さやかちゃん?」

さやか「…怖いよ…告白なんて出来るわけ無いよ…」

ほむら「さやか、今日の特訓は上条恭介に告白をすることよ」

さやか「……え?」

ほむら「魔法少女はあらゆる能力が人間より優れている。それをある日突然獲得するの。何の努力もなく。」

ほむら「だから自らの能力を過信して、恐怖を感じないままで戦っていることがある」

ほむら「でもいずれは恐怖に気付く。戦いの本質が、命の取り合いだってことを嫌でも理解する」

ほむら「その時に恐怖に足がすくんで動けないようでは真っ先に死んでしまう。」

ほむら「だからあなたには出来るようになって欲しいの。恐怖を乗り越えるということを。」

こんな典型的なほむら厨さやかアンチってまだ居たのかと思ったら今日は休日か
中学生も湧くわなぁ

中学生なら肉付きのいいマミやさやかに入れ込むからさやかアンチはない
俺は大人だが童貞だからまだまどほむあん辺りの性的な良さはわからん

さやか「…恐怖を乗り越える…?」

ほむら「人が何かをしようと思ったら、相応のリスクを背負わなければいけないの。」

ほむら「手を汚さずに掴める物なんて無いのよ。」

さやか「………」

まどか「さやかちゃん、上条くんがとっても好きなんだよね?一緒に居たいんだよね?」

さやか「…うん」

ほむら「本当に欲しいものは自分で手に入れなければ駄目なの。待ってても手に入らないの。」

ほむら「あなたは強くなりたいんでしょう?ならこれくらいの恐怖、乗り越えてみせなさい」

さやか「…うん!」

まどか「じゃあ行ってらっしゃいさやかちゃん!」

さやか「え?今から?」

ほむら「決断と対応を早く。最初に言ったでしょ?」

まどか「がんばってね、さやかちゃん。それで明日結果を聞かせてね。」

さやか「うん…行ってくる!」

これは.....どうなる

―――――――――――――――――――――――――――――
ガード下 、さやかが告白に行った後

まどか「…行っちゃったね」

ほむら「…大丈夫かしら」

まどか「さやかちゃんは思い込んだら一直線だもん。できるよ。告白。」

ほむら「…そうね。全く、手のかかる子だわ。」

まどか「てぃひひ、だからこそ、ね?」

ほむら「ええ。ほっとけない。」

サクセス!さやかちゃん!

ほむら「そういえば、どうしてここにさやかを呼んだの?私達が喫茶店に行っても良かったんじゃない?」

まどか「ここはね、さやかちゃんが頑張るための場所だから。」

まどか「だから、ここなら勇気を出せるんじゃないかなって」

ほむら「そうね…いい考えだったと思うわ」

まどか「うぇひひひ」

ほむら「帰りましょうか」

まどか「うん!」

4

―――――――――――――――――――――――――――――
翌日

まどか「おはよーほむらちゃん!」

ほむら「おはようまどか」

まどか「さやかちゃん…どうなったかな…?」

ほむら「わからないわ…さやかが来ないと…」

まどか「緊張するね…」

ほむら「ええ…」

>>218
また湧いてきた。わかり易すぎ。

>>270
こいつにレスしてるカスはなんなん?
このID別のスレでも荒らしてたぞ

フヒヒヒ…

まどか「あ、さやかちゃん」

ほむら「え?」

さやか「…」

まどか「…おはよう、さやかちゃん…」

さやか「…」

ほむら「…おはようさやか…」

さやか「…」

ほむら「…どうだった?」

さやか「…」

まどか「…さやかちゃん?」

さやか「…」

安定のマミさん出番なし

(これは成功だな・・・)

おい…おい

>>333
杏子ちゃんもほとんど出番ない気が

ほむら「…さや」

さやか「残念ながら…」

まどかほむら「?!」

さやか「…付き合うことになりました!!!」

まどかほむら「…え?」

さやか「告っちゃいました!うまくいっちゃった!さやかちゃん大勝利!!!」

まどか「…」

ほむら「…」

さやか「舞い上がっちゃってますね、あたし!」

まどか「…す、すごい、すごいよさやかちゃん!」

ほむら「…はあ…良かった…どっと疲れた…もう勘弁して…」

さやか「へへへ、ありがとう、ふたりとも。」

これは幻

なんだ夢か

魔法少女って処女膜も再生すんのかな

>>341
!!

なーんだ、夢か

余ったワカメで味噌汁でも作るか…

そもそも処女膜というものが何なのか
童貞の俺に解説してやってください
その名の通りの膜ではないと聞きましたが

>>345
夢かな・・・・・・・・・・・・と童貞の俺が言ってみる

>>345 浪漫







俺童貞だけど

>>345
向いあった肉壁
と、考えればわかるはず

のり付けされた2枚の紙をはがす感じ

おまいらの童貞自慢はいいから>>1はやく

童貞たちの優しさに泣いた

癒着みたいな感じで内壁同士がくっついて狭くなってる状態?
んで何かを無理矢理突っ込んで癒着したのを分離させるとその時に出血する?

ほむら「それで?今日の特訓はどうするの?」

さやか「それなんだけどさ…恭介と約束しちゃってて…」

ほむら「いいわ。今度こそ休みにしましょう。デートなんでしょ?楽しんでらっしゃい」

さやか「ありがと!じゃ早く学校行こ!競争だ~!」

まどか「あっ、待ってよさやかちゃん!」

ほむら「まったく…はしゃぎすぎよ」

このまま堕落していくさやかちゃん…

やはりさやかには道化を演じてもらわないと

つまり処女喪失とは、爪の間に太い針をぶっ刺すのと似たようなことなんですね
そら痛いわ…

>>351
そもそも激しい運動すれば簡単に剥がれるし、タンポン使っても剥がれる
処女が出血するのは大抵まんこ裂けてる
以上喪女より

―――――――――――――――――――――――――――――
授業中

さやか「えへへふへへ…」

まどか「さやかちゃん、ノートとらなくていいの?」

さやか「え~?なに~?」

まどか「もう…ほむらちゃんに怒られるからね」

さやか「いいよいいよ~」

まどか「まったく…しょうがないんだから」

仁美「(さやかさんの御様子…私、負けましたのね)」

仁美「(それでもお譲りしたのは私…もし非情になりきれていれば、結果は違っていたのでしょうか)」

仁美「(いえ…後悔など…意味のない行為ですわね)」

結果が違うとワカメがいいやつに見える

都合がいいわやっぱり

まどポでもそうだったけど上条さんとくっつくとウザさが半端ないなww

わかめぇえええ

支援

―――――――――――――――――――――――――――――
放課後

さやか「それじゃーねーふたりとも!うへへへへ~」

まどか「バイバイさやかちゃん。ハシャギ過ぎないでね」

ほむら「また明日ね」

まどか「…特訓、お休みにして本当によかったの?」

ほむら「さやかには自分が掴みとったものを噛み締めて欲しいの。努力の証として。」

まどか「そっか。そうだね。」

ほむら「それに、私達にはやることがある」

まどか「やること?」

ほむら「佐倉杏子に会いに行く」

まどか「え?!」

杏子の出番はあったか!

あんこちゃんあんあん!

よかった忘れられてなかったか

マミさんがいないのが残念でならない

>>355
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ

どうでもいいけど上条は松葉杖で遊びにいくのか?

さやかちゃんが腕組んでひっぱっていっちゃいますよー!

お家デートというものがあってだな

さやかは上条さんの家で演奏聴いてれば満足しそう

ID:YBYOOYzx0は導かれてしまったのでしょうか?

ほむら「佐倉杏子の存在はさやかを良い方向に動かすのに役立つ」

ほむら「意見の対立する彼女との折衝を経験することで、さやかにまた一つ成長してもらいたいの。」

ほむら「世の中には自分と違う意見を持った人なんていくらでもいる。その人達に会った時一々争わなくてもいいようにね。」

ほむら「佐倉杏子は思い過去を背負っている。それはそれだけ重い教訓をさやかに与えてくれるはず。」

ほむら「さやかは新しい攻撃方法を欲しがってたから、彼女からも助言がもらえればと思うわ。」

まどか「…その子、わたしたちのお話聞いてくれるかな?」

まどか「なんか、こっちばっかり都合がいいような気がして…」

ほむら「大丈夫よ。さやかと彼女は相性がいいの。」

まどか「え?」

ほむら「じきにわかるわ。さあ行きましょう。」

ほむ

―――――――――――――――――――――――――――――
ゲームセンター

まどか「ここにいるの?」

ほむら「魔女狩りに出ていないときは、だいたいね。」

まどか「それに、こんなにたくさんお菓子買っちゃって…どうするの?」

ほむら「彼女、お菓子が大好きなの。会話の取っ掛かりにするわ。」

まどか「(お菓子持ち込んじゃってもよかったのかなここ…)」

ほむら「いたわ。あのダンスゲームの所よ」

まどか「!」

あんこ「くうかい?」

空海「あんこ」

                                 _  -―┐ <_://::::::::::\} }〉〉  -―‐-
                                   ´ /     { ̄_ノ{/`丶、::::::∨///⌒\ }
           .|\         /|    /  /     -‐ァ    | ー=ヘ::::::レく∠ニニニヽ/./
 ┌─┴─┐   |\\     //|   /   /  ./    /         \:::::::::::::::::::::::∨
   ノ  レ     :  ,> `´ ̄`´ < ' / / / /\    /        ̄|   ヽ::::::::::::::::::::_>
   ─┬─     V∩          V 〃   //汽   /'  / /      |    ハ\:::::厂\
   ─┴─     i{ ∪●     ● }i./ //  /   r';:〉 // /⌒/\/        '.  ̄   ヽ
 ヽ ├──     ゞO   、_,_,     ノ.|/  |/∨、、、ヾ'   /≧x.///   /   /  }        '.
 ヽ ┌┬┐    _个 . _  _ . 个ヽ、_  ∧   '      r';;:::犲'   /   /   ′  }   }
   . ┼┼┼ rー'""l,  'l,     / .| ||/`>、、          ヒ:.ン/   /      /
 /  └┴┤/    |   'l,    /  .|./》/ ∧.   〔::y    、、、/ //  /       /     ,′
       /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 丶      -=彡   '⌒)'  /        /
       /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ   >‐-;    イ、_ ∠  イ     /      /
      ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l、二   }   __,|_⌒/     /
     ,|.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l,    厂 ̄ ̄\__\/  /     /
     | /// /|    /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l.=ニ二|:::::..    -=ニ二         /
 .    |/// / |   /|三="´  / //"´´゙'ー、|    |/       ´        /
     ///ノ   ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー-、_|   /     /  /      /〕

ほむらちゃん!

追い付いた
これはすごくよいSS


つかほむらの理性的な説得がぱない、作者GJ

杏子「…よっ…ほっ…」

ほむら「佐倉杏子」

杏子「久し振りだね…連れも居んのか」

杏子「あんたら妙なことしてるってな…キュゥべえから聞いたよ」

ほむら「奴は何て?」

杏子「あのひよっこ…美樹さやかだっけ?部活動じみたお遊びで鍛えてるんだってな?」

ほむら「それがどうかした?」

杏子「あんな甘ちゃん、構うだけ無駄だと思うよ?惚れた男の手を治すために契約したんだって?」

杏子「しかも使い魔まで狩るだって?お遊びも大概にしろっての」

面識がるんだな

ATM破壊はおあそびじゃあないと

お遊びじゃないだろ生活費稼ぐためなんだから

>>383
それ別スレや

杏子「まったく。たった一度の奇跡のチャンスをくっだらねぇことに使い潰しやがって」

ほむら「…」

杏子「魔法ってのはね、徹頭徹尾自分だけの望みを叶えるためのもんなんだよ」

杏子「他人のために使ったところで、ロクなことにはならないのさ」

ほむら「気になるのね。彼女のこと。」

杏子「なっ…」

ほむら「他人のために魔法少女になって、他人のために戦おうとする美樹さやかが心配?」

杏子「ちげぇよ…」

まどか「(さやかちゃんとの相性って、もしかして)」

ほむら「どうしてそんなに気になるのかしら?」

杏子「ちげえっつってんだろ…」

ホントだ別スレだ

さかにゃん

あんあん!

・・・ぁ・・・んっ・・・!

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYlfyZBgw.jpg
杏子可愛いよ

>>391
抜いた

ほむら「この街を、あなたにも委ねたい。」

まどか「えっ?」

杏子「何だいきなり…どういう風の吹き回しだ」

ほむら「魔法少女には、貴女みたいな強かな子が向いているわ。美樹さやかにはまだ荷が重い。あなたの力が必要なの」

杏子「あんたらの仲間になれってか」

ほむら「そうよ。」

杏子「見返りは何だ?」

ほむら「この街はあなたと私たちの狩場になる。今までより収穫は増えるんじゃないかしら」

ほむら「そして、美樹さやかと相対する時間を提供するわ。気になるんでしょ?あの子のこと」

杏子「だからちげえって…」

>>87
理想を語るにはそれに見合う力が必要だ。

っていう某漫画のキャラを思い出した

聞仲△

ほむら「返事は?」

杏子「いいよ、のってやる」

杏子「元々見滝原丸ごとぶんどってやるつもりだったけどさあ、アンタみたいな手札が見えないイレギュラーがいたんじゃ、どうも手が出しづらくってね」

杏子「そっちから一部でも差し出そうってんなら話が早い。ついでにアンタの監視もできるしな。」

ほむら「私の?」

杏子「キュウべえにもわからないアンタの正体、見極めさせてもらうよ」

ほむら「いずれ話してあげてもいいわ。今は秘密。」

杏子「食えない奴。まあいいや…」

杏子はポッキーを取り出しながら…

杏子「く」

ほむら「くうかい?」

目の前に既にポッキーがあった。

杏子「あたしの持ちネタを…」

ドヤァ

ホムゥ

ほむらちゃん!

マドカァ

>>49
こいつ現実世界でもこんな感じなんだろうな

>>222,367
会話になってねーよ
日本語で
プークスクス

どやほむ

―――――――――――――――――――――――――――――
帰り道

杏子「いいのか?…もぐもぐ…こんなに…あむっ…菓子もらっちまって」

ほむら「いいのよ。買い過ぎちゃって。私小食なの。」

杏子「アンタいいやつだな…さくさく…そういやちゃんと名前聞いてなかったな」

ほむら「暁美ほむらよ」

杏子「そっちは?」

まどか「え?えと…鹿目まどかです」

杏子「アンタは魔法少女じゃないんだな」

まどか「う、うん…ほむらちゃんと約束したから…」

杏子「そりゃいい心がけだ。魔法少女なんて好き好んでなるもんじゃない」

ほむら「まったくね」

まどか「うん…」

wktk

杏子「じゃあまた明日な。あそこに行けばいいんだろ?」

ほむら「ええ。さやかも連れていくから。楽しみにね」

杏子「だからちげえっての…じゃあな」

ほむら「ええ、また明日ね杏子」

まどか「また明日ね杏子ちゃん!」

杏子「下の名前で…まあいいか」

あんあん!

あんあん!

―――――――――――――――――――――――――――――
杏子と別れた後

まどか「杏子ちゃん、怖い人かと思ってたけどイメージと違ったね」

ほむら「あの子は悪人というよりは、悪ぶってるだけなの。根はいい子なのよ」

ほむら「昔は正義に燃える魔法少女だったの。さやかのことが気になるのは、さやかに昔の自分を重ねているからね。」

まどか「ほむらちゃんって杏子ちゃんのこともよく知ってるんだね」

ほむら「ええ。いずれ話すわ。その理由も含めて全て。」

まどか「うん…」

ほむら「それほど険悪にならなくてよかったわ。お菓子が効いたのかもね。」

まどか「あのいっぱいあったお菓子って、杏子ちゃんのご機嫌取りのためだったの?」

ほむら「ええ。昔から言うでしょ?心を掴むには胃袋を掴めって。」

まどか「それは少し違う気がする…」

紫煙

ちょっと用事を済ませてきます。
遅くとも夜には戻ります。
もしよろしければ保守をお願いします。
もし指摘したいことや要望、感想などがあれば書いていって下さい。

うまく着地してくれればそれで

やりたいようにやれ

上げて落としてまた上げるんだ

まどかの笑い方が池沼保守

んああああ!おもしろいよう!

さやか小説版だとエリーちゃんぶったぎる時に音速超えてたな

たいへん面白いのでこのまま続けてください

ティヒヒヒヒヒヒヒヒィィィィィィ!!

ティヒヒやうぇひひは公式なのか?

チョキプリィィ

私怨

>>150
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2842621.jpg

>>425
アンチ用語なのかthx

まどかを空気にしないでくれ

んなわけあるか
中の人も使ってる準公式語だ

>>427
それただの支援

ふむ

しえん

>>427
単なる本編の笑い声を文章化したもの。まあ再現度はかなり高いが実際は池沼っぽくはない

てへへ って言いたかったんだろうな

えへへじゃないのか

どっちかっていうと
ウィヒヒヒヒ

だよな

「うひひ」じゃね

フォカヌポォwwww

ふひひwwwww

ふへへwwwww

てぃひひ
うぇひひ

デュクwwwwww

デュクシwwwwwwwwwwwwww

コポォwwwwwwwwwwww

フォカヌポォwwwwwwwww

ヒュポポポポポwwwww

ヒポポタスゥwwwwwwwww

      ,l、::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
     ,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈
     {;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:}
    ..,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l

    fうl;;;ミミ、  ``丶 、::::::::,: - ''"´  リ;;;;;;f-、
     l l;;;;;ッ=`   (三> `^´ (三シ  ム;;;;;;ソl}
     t !;;;リ    r‐、r‐、  _,,..,,_    l;;;//
     ゙l ヾ;l   r‐、! .|  | ,: ',゛ひノ、  l;//

     ..`ーll!  |  i  |  |l:.:^''==彡'" ,!リノ

        ll  |  |  !  !l:.:.:` '' "  ,i;;l´
        li., |  |  |  |:.ヽ、    ,:,り    マローシュ・ズィ・プリタニアが命じる
         t、イ  i  |  |,r '゙ヽ  /,K′       全力で保守しろ!!
        / l.  !  !  !    } // /ヽ、
      ./ ./!  |  |  |ニ==,ノ,ノ7 /:.:.:.:ヾニヽ

.      ヽ ヽ !  |  |  |一 ''"/,/,/:.:.:.:.:.:.:.:ソ }- 、、
     / ヘ. ∨.     !  ヽ   , -‐‐、.:/ /   ` 丶、
.   - {  ヾ|         ヽニ二ン´ , ' .:'" ,/       ` 丶
.   丶、 `` |               /ェくユ- ''" , ィ"
        |           /
        |          /
        |         /

            Λ    _

   NN       /   ̄ ̄ヾノ
  Σ  |      |  f |\,  /|
   |  |      |  | |  。ii/。))
   |  |      ( ( ⌒ Y ⌒) ____
   |_| ,____/ヽ    介 /      ヽ _
  |   '"ヽ   t、/ ヽー i´ ̄( ̄`ー-‐´ ̄) ヽ
  |_/ 、、i   ヽ    ,,/ゝ   > (・)-o-(・) \
  |  / ヽノ    |   j ||   (_  (__人__) )  |  ________
  |  |  `'、|_  /   /r. \    ̄ i__i__i  ̄ / . | |          |
  |  {     ̄''ー-、,,_,ヘ^..ノ  ̄`ー、__,-‐´ \ | |          |
  |  ゝ-,,,_____/´                 | |          |
  |_/  \___    |    l                | |          |
  |  |      "'ー‐‐|ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  |  |        ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

マドカァー!!!!

ホチャムラン!!!

ほっしゅ

ドヤホムァ

>>341
そりゃもちろん、再生させようと思ったら、可能だろ。
そのように考えるヤツの方が少数派だと思うけどな。
いないとも思えんけど。

>>345
童貞にとっては、夢とか浪漫とかだと思う。
が、それ以外の人にとっては、単なるシンボル以外の何ものでもない。

>>358
いや、ホントはいいヤツだと思うよ。
さやかとのことで悩んでたからエリーちゃんの口づけを受けたんだし、
「一日の猶予」だって、さやかの背中を圧すという意図(もしくは言い訳)もあったと思うんだ。
さやかが最近落ち込んでるように見えるのは、恭介が退院のことを教えてくれなかったり、以後疎遠になってる感じだから。という程度だと勘違いしてただけだと思うんだよ。
だって、魔法少女関係のことは知らないわけだしさ。

恭介が退院したあの段階では、たとえワカメが告白を諦めたところで、
別の誰かが同じように告白したはずだしさ。それも、事前の予告なく。
それを考慮すりゃ、さやかにハッパをかけただけマシだっておもわにゃ。

>>423
うぇひひ とか てぃひひ とかは、もとは苦笑いとか照れ笑いの微妙な発音だったんじゃないかなあ。
ホントは普通の笑い方じゃなかったとしか思えん。ひ と へ の中間的な発音なんじゃなかったかなあ。

なんだこいつ

開くスレ間違えたかと思った

長ぇよ

何の先入観も無けりゃ普通に「えへへ」て聞こえるだけだよ

ホームラン!

先入観無しでもあのドラマCDはウェヒヒヒとしか聞こえない

突然のマジレスに何事かと

ふむ

ホムホムァ!

保守

アニメ見ててネットも見てない状態でも「ウェヒヒ」

えへへは脳内変換しないと難しいなw
あれ一つしかネタが無いにもかかわらずキチガイ属性をつけられたまどかも中々凄いな

ウェヒ、ウェヒヒヒヒヒヒ

フヒヒ

まどかが言うなら可愛いやん、ウェヒヒ

半角カナがキチガイっぽい
ひらがなはバカっぽい

ラスエグのジゼルとか他の碧ちゃんキャラでもウェヒヒに聞こえる

うぇひひ

そういやシンフォギアもそんな感じだった
まさか素なのか

ウェヘヘヘヘヘwwwww

ウェヒ!

ウェッヒーー!!

エヘヘを悠木声で可愛く読んだらああなるってだけだろう
そもそも前情報も先入観も無かったら「可愛い笑い声だな」と思う程度で
特に気にも止めないし文字に起こそうとも思わない

ウェヒ!!

ティひひ!
てぃヒ?
......ティ、てぃイひ......


フォカヌポゥwwwwwwww

ウェヒー

|ま

まだ?

ウェヒー

おまえら厳選のときどれくらいなら採用なの?
性格一致3V全部20以上くらい?

ホムホム

保守ありがとうございました。
再開します。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

―――――――――――――――――――――――――――――
翌日

まどか「ほむらちゃほむほむ!」

ほむら「何よその挨拶」

まどか「てぃひひ!」

ほむら「まったく…さやかは?」

まどか「上条くんと一緒に登校するって」

ほむら「まあ放課後は特訓になるし、学校ではできるだけ二人で居させてあげましょうか」

まどか「うん!」

ウェ

―――――――――――――――――――――――――――――
学校

さやか「恭介恭介~、お昼空いてるよね?」

さやか「…いいの?やったー!」

ほむら「…幸せそうね」

まどか「…うん。でも…」

仁美「…………」

ほむら「辛そうね…見せつけられてるようなものだし」

まどか「…さやかちゃんが幸せな分だけ、仁美ちゃんが辛いだなんて」

まどか「こんなの絶対おかしいよ。何とかならないのかな?」

ほむらちゃん

ほむほむ

ほむら「…たった一人を二人でとり合うってことは、そういうことなの。」

ほむら「どちらかが叶えば、どちらかは傷つくの。それは避けられないのよ。」

ほむら「もし志筑さんが付き合うことになっていたら、さやかが追い詰められていたでしょうね。」

まどか「それでも、何かしたいよ…」

ほむら「そうね。さやかは彼と食べるようだし、お昼は志筑さんと一緒に食べましょうか」

まどか「…うん!仁美ちゃん誘ってみるね!」

まどか「仁美ちゃん仁美ちゃん、お昼一緒に食べよ?」

ほむら「私もご一緒していいかしら」

仁美「…まどかさん、暁美さん。…ありがとうございます」

ほむら「ほむらでいいのよ、仁美」

仁美「ええ…ほむらさん」
―――――――――――――――――――――――――――――

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ほむは悟っているな
なんかいいお母さんって感じ

きてた!

放課後

さやか「さあさやかちゃん張り切っちゃいますよー!」

まどか「ハシャイジャッテ!」

ほむら「気を引き締めなさいさやか、今日の特訓相手は手強いのよ」

さやか「ふっふん、また使い魔の集団と戦うんだよね?今度は20匹とか?」

ほむら「違うわ。もっと強い相手よ」

さやか「もっと強い?魔女とか?そうかそうか…ついに魔女相手にさやかちゃんの新しい力を見せる時が…」

ほむら「違うわ。もっと難しい相手よ」

さやか「え?なにそれ」

あんあん!

追いついた
支援

しえんするよ~

ほむら「佐倉杏子よ」

さやか「…ハイ?」

ほむら「あなたには、杏子と話をしてもらいたいの。」

さやか「……ちょ、ちょっと待ってよ…何で急にそんな」

ほむら「あのときは杏子と殺し合いみたいな事になってしまったでしょう?だから今度はお互い、武器を向けずに話をして欲しいの」

さやか「そんなこといったって…むこうが攻撃してこないとも限らないじゃん、前みたいに」

ほむら「大丈夫よ、話はつけてあるから。杏子のほうも、あなたと話がしたかったみたいだし」

まどほむが悟りすぎてて気持ち悪いな

四円

ループのしすぎで悟りの境地に近づいたんじゃね?

さやか「…だからあいつのことを名前で呼んでるんだ…昨日、なんか話したんだね」

さやか「どういうことなのほむら。あんたどっちの味方なの?」

ほむら「ほらほら、そういうふうに考えないの。私は冷静な人の味方で、無駄な争いをする馬鹿の敵よ」

ほむら「あなたには、自分と考え方の違う人とも冷静に話ができるようになってほしいの。」

ほむら「自分と違う考えを持った人なんて、世の中にはいくらでもいるのよ?いちいち争ってたらきりがないでしょう?」

ほむら「だから、あなたには自分の感情を制御できるようになって欲しいの。常に冷静でいられるように。」

さやか「…」

おばかさぁん

まどPの番外編ほむら以上に捌き方がうまいな

ほむら「あなたは、感情に任せて突っ走ってしまうところがある。」

ほむら「それはいい結果をもたらすこともあるけど、大抵は悪いことになってしまうの。戦いでは特に。」

さやか「…なんで?」

ほむら「戦場で考えるのをやめてしまったら、それは死にに行くようなものなの。」

ほむら「考えなきゃいけないことは多いの。敵がどんな攻撃方法を持っているかとか、自分の状態はどうかとか、どんな方法で攻撃すべきかとか…」

ほむら「頭に血を昇らせて戦っても、それは相手の思うつぼなの。」

ほむら「思い出して。杏子と戦った時のことを。私と戦った時のことを。」

ほむら「あなたはどうだった?杏子や私はどうだった?」

支援

さやかちゃんはアタッカーなのかメイン盾なのかどっちタイプなんかね

あーせっくすしたいしたい

あれっ

さやか「…」

ほむら「だから、今日の特訓は杏子と冷静に話をすること。そして、感情を制御することを覚えること。」

まどか「さやかちゃんは前のこと忘れられないかもしれないけど…これはさやかちゃんのためなの」

まどか「だからがんばろう?ね?」

さやか「…はぁ、わかったよ」

ほむら「それじゃ行きましょう。杏子が待ってるわ。」

>>519
デコイ
さやかがボコボコになってる間に本体を叩く

―――――――――――――――――――――――――――――
ガード下

杏子「ようほむら、まどか、菓子くれよ」

ほむら「今日は持ってきてないわ。おあいにくさま。」

杏子「ちぇー」

まどか「うぇひひ」

杏子「で、そっちのアンタが…」

さやか「…美樹さやかよ。佐倉杏子」

杏子「おう、さやか」

さやか「馴れ馴れしいんだね」

杏子「かたいのが苦手なだけさ」

さやか「そう」

しえん

さやかって「蒼の一閃」使えそうだね

>>493
6v、めざパ理想、5vs0、5va0、4vas0

てす

まどか「(大丈夫そうだねほむらちゃん)」

ほむら「(そうね、しばらく様子を見ましょう)」

杏子「…アンタ、使い魔も狩るんだって?」

さやか「そうよ、文句ある?」

杏子「何でそんなことするのさ?そんなことしても得しないよ?」

さやか「だからって、目の前で襲われている人たちを無視なんてできない」

杏子「弱肉強食って言ったよね?弱い奴は餌にしちゃえばいいんだよ」

>>527
「蒼の一閃 破滅」か

はいはいエターナルオメガスラッシュ

さやか「(こいつ!…いや冷静になれ…)」

さやか「…弱いから見捨てるんじゃない、弱いから守らなきゃいけないんだ」

杏子「それでアンタは何を得るのさ」

さやか「損得なんて関係ないよ。あたしが助けたいから助けるんだ」

杏子「…あの坊やの腕を治したのもアンタ自身のためだっていうのかい?」

さやか「そうよ。あたしがそう望んだの」

杏子「…それが報われなかったとしても同じことが言えるかい?」

さやか「…わかんない。でも後悔はしない。」

杏子「それが裏目に出たときは?良かれと思ってした事せいで、大切な人たちが傷ついたとしたら?」

杏子「それでもアンタは、自分の願いを後悔しないって言えるかい?」

さやか「…?」

杏子「場所を移すよ。ついてきな。」

さやか「ちょ、ちょっと…」

ほむら「(行きましょう)」

まどか「(うん)」

特訓名目で上手くコントロールしてるな。さかなちゃんはいい子なんだけど単純すぎるのがね
それにしても口八丁手八丁でほむほむ凄いな。なぜ本編でそのコミュ能力を発揮しなかったし

序盤のまどかの毒舌はなんだったんだ?

空気まどか

>>536
そりゃ本編のほむらはこんなに賢くないからな

コミュ障で他人と協力すること早々に捨てたうえ
ループしてる割に対応が後手後手だし
やることなすこと基本裏目にでるほど要領が悪い

一番少なくてもおりマギ合わせても六周目で、因果の糸イメージは13本くらいしか絡まってないんだよね。

100週以上1000週未満ってどっかで読んだ気がする

>>542
それ虚淵の発言の拡大解釈
最低は5周、おりこまぜたら6周

で、出たー!1年経ってもほむらを叩く事をやめられない熱心なキャラアンチだー!!1

4桁はループしていません、ってコメントしてた気がする

>>541
因果がべき乗で増えれば……

すみません、明日早いのでそろそろ寝ないといけません。
今日中に終わらせるはずがこんなにも長引いてしまいました。
一応最後まで考えてあります。マミさんも含めてハッピーエンドにする予定です。
もし明日残ってたら、合間を縫ってでも書いていきたいです。
よろしければ保守をお願いします。要望とかも書いてくださって大丈夫です。
それではおやすみなさい。

4桁いったらさすがにほむらちゃんはおばかじゃないのか?って言ったな
大体何十回から何百回の適当な所って言ってたから
結構大雑把みたいだな

>>542
いや百回以上やったら年とって外見変わるみたいなのを新房が言った

虚は千回もやったら流石に残念すぎるとか言っただけで細かく言ってないので、多くて二桁

マミさん出るのか

>>549
年取るとは言ってたけど外見変わるとは言ってない
精神的に老けるって意味の可能性もある

SS速報じゃダメなんか

保守させるんならSS速報でやってほしいっす

まぁ5回だけだって明言してないんだから当然それ以外にもループしてるよな

いちいち要望なんか聞くんじゃねえよ展開考えてあるならその通りにしろ

>>554
それ以上とも明言してないんだから当然とは言えない
結局のところ何も考えてないだけだろうし

さすがに明日の夜まで保守はきついっしょ

SS速報で頼む

>>556
おまえ必死すぎて引くわ

ほむらちゃん!

>>559
そうか

なんか言い争いの根本を作り出してしまった気がする
すまなかった・・・

ソース提示できない奴は黙ってろ

なかなか面白いしわっちもss速報希望ッス

100週もやってたらいくら魔法少女とはいえ、それはもはや人間ではなくなってるな
人の形をした怪物くん。ロールシャッハ並

時間戻って体も戻ってるんだから100周でも1000周でも問題はあるまい

早すぎた埋葬

いわば八月の長門

>>542-543
100以上とは言ってないが、
いくらなんでも一桁って事は無いと思う
みたいには言ってたはず。

100から1000 ではなく、10から1000 だろ。
1000という数字だって、

いくらなんでも1000回も繰り返すほど、ほむらは馬鹿じゃないよ
という感じの発言だったはず。

たぶん、何十周ぐらいってのが妥当なトコじゃないか?

どうでもいいよそっちは

sssp://img.2ch.net/ico/yo_mizu.gif
ほ四

ゲームのさやかルート、マミ魔女化ルート、マミ自殺ルート、杏子ルート二種、ぐらいは経験してそう

>>544でワロタ
ほんと熱心すぎるわなwww

>>555
はげど

うっ

保守

保守

ほーむら来い

マダカァー!!

ほう

なんだこのスレ

ID:6OZmn3Ei0がアレくさいが…
ほしゅ

ねるまえに保守

とりあえずマミさんより長いあいだ魔法少女してると言ってたから、三年以上は確実
少なくとも36周以上はしてるんだろうね

>>598
まだ引っ張る気かよ
ちなみにまどPでマミさんのキャリアは2年ちょいかそれ以下だよ

ソース

書いてあるだろ

>マミさんより長いあいだ魔法少女してると言ってたから
これのソース

このさやかちゃんはヤマトに稽古つけてもらってるハルヒコさん思い出すな

ほしゅ

まどポの番外編やね

>>1->>3

>>1>>3

>>1+>>3

どうやるんだよ!!!!!!!

>>1-3
こんなだっけ

ポッペンパラニョだなあと思いました。

>>2>>3を入れる意味がわからない

>>605
番外編は何の根拠にもならへん


|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|oほo
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ほ <コトッ



| ミ  ピャッ!
|    ほシュ

ほっ

>>607-610
かわいい

あっ

テンプレみたいな青厨湧いててわろたwww
他キャラ貶める以外に自身の価値上げられないって可哀想っすねwwwww

おはようございます
皆さん保守してくださってありがとうございました
SS速報にと要望があったので、そちらに移ろうと思います。
最初から全て投稿し直します。

乙。

乙乙

保守パレードの終わり

 
(´・ω・` )( ´・ω・`)

保守

いえーい
舞ってます!

もう移転したから保守いらないぞ

保守

なんでやねん

このスレでさっさと完結させちゃえばよかったのに

どこに行った

正しい選択をしたな

戻ってきてくれて嬉しい

おつー

バイト終わったら読むぜ!

>>625
誘導

ほむらちゃん

ss速報めんどくさいな…

保守

まだやってたのかww

また保守スクリプト沸いてんのか
こっちでは書かねえっつってんだろいい加減にしろ

誘導でもうちょい捕手しても

 

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年12月19日 (土) 23:21:51   ID: kuuuJGZK

.hui9;89jhu,gkl

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom