松田「この外道がああ!!」江ノ島「ああ絶望が襲ってくる!」 (6)

江ノ島「私のこと思ってくれるのは嬉しいけど、あなたよりも絶望が大好き!!」

江ノ島「だから死んでね、ああ自分のすきな恋人を[ピーーー]なんて絶望なんだろう」トロン

江ノ島「あなたの犠牲は無駄にしない、絶望が好きな私はもっともっと絶望を与えてたのしもう。
人殺しも強姦も略奪も、あらゆる悪徳を運びらせて絶望をたのしもう。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1384732218

松田「この外道があああ!!!」

江ノ島「そんなバカな、ナイフが心臓を貫いたのに・・・ゾンビになって襲ってきたとでもいうの、ああ生きたまま貪り食われる絶望にもゾクゾクしちゃう。」

松田「こまけえことはどうでもいいんだよぉ!」

松田「まさか一回死亡したあとに輪廻転生して、別世界に生まれ変わったあげくにまた別世界に生まれ変わるとはなあ!
ったく木葉のやつも派手に俺をやりやがって。」

江ノ島「生まれ変わり?輪廻天象?何をいってるの?」

松田「お前が知る必要はねぇ、お前がかつてあいした女でも外道は[ピーーー]!
このTHE松田がなあ!!」

松田「いまとなっちゃあかんけいねえが外道を[ピーーー]ブラックエンジェルスの一員でもあったしなあ。」

江ノ島「ああかつて愛した男が私を[ピーーー]、それものがれられないしをもって。」

江ノ島「残姉以上だから死亡確定かあ。でもその絶望もまたいい、ウププ、ヒャハハハ!」

松田「気色悪いこといってんじゃねえ、死にな外道!」ボカスカ

江ノ島「」グチャグチャ 肉塊に

松田「ばか野郎が絶望を好きだとかいって人殺しやりやがって・・・
だが俺は外道を[ピーーー]。それが悪鬼羅刹といわれようとだ。」

松田「墓には見舞いにいってやる、good-bye盾子。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom