ミサト「シンジ君って莫大な遺産を継ぐらしいわよ」 (129)

シンジ(最近皆が優しくなった気がする……)

ヒカリ「おはよう、碇君」

シンジ「おはよう」

ヒカリ「今日もアスカのお弁当まで作ってきたの?」

シンジ「え?うん」

ヒカリ「大変だよね…他にもお仕事あるのに。私が碇君のお弁当も持ってきてあげよっか?」

シンジ「はは」

ヒカリ「冗談じゃなくて、ホントに。あ、もちろんアスカのも作ってくるから安心して」

シンジ「だってそしたら洞木さん、お弁当4つも持たなくちゃいけなくなるじゃないか」

ヒカリ「鈴原のは作るのやめれば3つになるわ。ね?」

シンジ「3つでも重いよ……トウジに悪いし」

グッバイトウジ

支援

やっぱり資産は大切だよね

やっぱ金じゃないか

シンジ「…っていうことがあってさ。さすがに断ったけど」

アスカ「ふーん。ま、確かにあんたに負担かかりすぎよね」

シンジ「あ、ゴメン。別にアスカの分作るのがイヤだとか言いたいんじゃないんだ。どうせ自分のは作るんだし」

アスカ「私が作ってあげよっか?……と言いたいとこだけど、料理したことなのよね……」

シンジ「アスカ?」

ちゅっ

シンジ「!!?」

アスカ「じゃあお礼に、これから毎食分……一日3回はキスしてあげる♥」

シンジ「な、な、な ///」

六分儀って旧家資産家っぽい苗字

シンジ「かっからかわないでよ……!」

アスカ「ん?日に3回じゃ不満なわけ? 欲張りね」

シンジ「そうじゃなくてンンん~~~!!?」

れろれろれろれろ、ちゅぽん

アスカ「ふぅ」

シンジ「ひぁ…」

アスカ「なら、一食に3回、プラスおまけで一日10回のキスね」サワサワ

シンジ「ひゃぅン! そ…そんなとこ撫でないでよぉ……」

アスカ「あんたの身体の、色んなとこにシテあげる……」

シンジ「ぼっ! 僕、お風呂の用意してくるから!」

ドタタタ

シンジ「はぁ、はぁ、び、びっくりした」

アスカは金関係なしにガチっぽい

>>9
碇家は公式に名家

これがキモオタか

アスカも実家はかなりの資産家じゃないのか

アスカの家は特にそんな設定ないよ

没落した

これが金の力か!

綾波だけは普段と変わらないと信じてる
シンジだけに

ザー

シンジ「…」ギンギン

シンジ(収まらない……お風呂ならバレないし、今のうちに出しとこう)

シンジ「…………ハァ、ハァ」

ミサト『たっだいま~。シンジ君、お風呂ぉ?』

シンジ「ッ!」ビク

シンジ「お……おかえりなさい!」

ミサト『あ、やっぱり入ってるのね。待ってて、背中流してあげる』

シンジ「!?」

>>18

ミサト「お邪魔しまーすっと」ガララ

シンジ「あっあの!! 自分で洗いますから、ミサトさん」

ミサト「子供が遠慮しないの。大丈夫よ、こっちはタオル巻いてるし」

シンジ「ででででも」

ミサト「さ、ちゃんと座って」

ごしごし

ミサト「……背中、まだ小さいわね」

シンジ「……もっと鍛えたほうがいいですか?エヴァの操縦にも」

ミサト「そういうことじゃなくてね、こんな子供に色々押し付けちゃってるってこと」

シンジ「ミサトさん……そんな」

ミサト「ごめんなさい。それにありがとう、シンジ君」

むぎゅっ

シンジ「!!?」

ミサト「本当に感謝してるわ」

むぎゅー

シンジ(ああああ背中にタオル越しにああああああ)

ミサト「あら。元気になってる」

シンジ「い!? いや、そのっこれはっ」

ミサト「私で興奮してくれたの。それともここで……オナニーしようとしてた……?」

シンジ「ち…ちが、違うんです、ちがっ」

ミサト「ふふ。いいのよ。男の子だもの……私が楽にしてあげる」

ミサト「ほら、こうして手に石鹸のばして……」

にゅるん

シンジ「ほふっ!?」

ミサト「にゅるにゅるにゅるって……・しっかりキレイに洗って、スッキリしましょうね。シンジ君」

シンジ「ミサ、ミサトさ、やめ、あ、あ、ああ~」

シンジ「……はぁ」

ケンスケ「なにため息なんかついてんだよ」

シンジ「え」

ケンスケ「ついてただろ、今」

シンジ「いや……昨日は色々あって」

男子「碇ー。なんか女の人がお前のこと探してるぞー」

シンジ「僕を??」

石鹸でやると大変なのに…

石鹸でやってしばらく小便できないほど痛くなった思い出

ミサトってビラビラが真っ黒で裏側までめくれあがってそう

マヤ「あ! シンジ君!」

シンジ「マヤさん!? ど、どうしたんですかこんな昼間に、学校に……まさか使徒!」

ざわざわ

男子「誰だあれ。姉弟とかじゃないっぽいし…・」

男子「可愛いなー。いいなあ碇は」

マヤ「まさか。使徒ならのんびりしてられないもの」

シンジ「そ……そうですよね。じゃあ」

マヤ「はいこれ。今日ね、バナナケーキ作ってみたの。良かったらお昼に食べて」

シンジ「え??」

馬鹿な!レズでも金に勝てないのか!

シンちゃんのはまだ皮がばっちり保護してくれてるだろうから、薄く伸ばして上手く使えば大丈夫(経験談)

全員性格が崩壊してる・・・・!全くの別物っ・・・・!

シンジ「今日って、だって仕事があるんじゃ」

マヤ「合間を縫ってね。今も少し抜けてきちゃった」

シンジ「マズいですよ!」

マヤ「う。ま、まぁ平気よ。いっつも詰めて働いてるんだし、たまには」

シンジ「でも……それに、なんで僕に」

マヤ「シンジ君、いつも大変だから、少しはお礼がしたくて……もらってくれる?」

シンジ「あ、は、はい。ありがとうございます」

マヤ「今度また作るから、感想聞かせてね。次は、ちゃんとシンジ君に迷惑かけないようにするから」

シンジ「いただきます」

マヤ「ふふ。それじゃ、また放課後に本部で会いましょ」

シンジ「…」

アスカはそんな金に執着ないだろエヴァに乗れればいいんだから
あと中学生が金目当てはないと思う
そういうのは大学くらいからじゃね

遺産が金だけとは限らない!

女子「碇君、前の休み時間に来てた女の人、誰?」

シンジ「ネルフで働いてる人だよ。若いのに凄い優秀なんだって」

女子「……碇君に気があるのかな」

女子「そーそー、露骨に狙ってる感じ。でなきゃ学校まで来ないよね」

女子「碇君も好きならいいけど、違うなら気をつけたほうがいいかも」

シンジ「まさか。子供相手だから気を使ってくれてるだけだよ」

女子「……碇君、ちょっとこっち来て」

今北産業

トウジ「ワシはお前を殴らないかん、殴っとかな気がすまへんのや。」

これはこれであり

これはトウジに殴られても仕方ないわ

レイもしくはマナは純愛で

まぁマヤさんは一番性格変わりそうではある
次にリツコ

もっと!もっと!

面白い

シンジ「なに?」

女子「はい! このクジ引いて」

女子「お願ぁい♥」

シンジ「いいけど……何のクジなの?」

女子「碇君にデート申し込める順番決め」

シンジ「へ?」

女子「早く早く」

?

シンジ「僕とデート!? なんで」

女子「あ、大丈夫だよ、あくまで申し込みの順で、行くかどうかは碇君が決めることだから」

女子「先に決めとかないと、抜け駆けがどうとかで揉めるのも面倒でしょ?」

シンジ「でしょって言われても……そもそもなんで僕なんかと……」

女子「可愛いから♥」

女子「パイロットしててカッコいいから♥」

シンジ「……」

女子「あー、なんか不満そう」

シンジ「不満っていうか、釈然としないっていうか……だってどうして急に……」

女子「もうっ。いいじゃない、細かいことは。ね?」ギュッ

シンジ「!」

女子「私が書いた紙も入ってるの。早い回で引いて欲しいなぁ」ギュッ

シンジ(わ、両腕に当たって……!)

シンジ「あ、ちょっと、あの…… ///」

女子「さ、引いてみて。碇君」

シンジ「う……」

シンジ(なんだったんだろ―――いや、学校の女の子だけじゃなくて、皆……)

リツコ『シンジ君、集中が乱れてるわ。シンクロテスト中よ』

シンジ「あ。ごめんなさいっ」

女子 「ったく 碇君ってちょろいわー」

陰ではこうなんだろうな

なんで学校の生徒にまで遺産の話が出回るんだよwwww

>>9
六分儀って航海で使う道具だし由緒正しくない名字っぽいと思います

リツコ「数値、平均値より5も下回ったわね。ここしばらくでは最低だわ」

シンジ「……すみませんでした」

ミサト「まーまーリツコ。シンジ君にだってそういう日もあるわよ」

マヤ「そうですよ。幸い、今日使徒が来たわけじゃないですし」

アスカ「こいつまだ日が浅いんだし、大目に見てやればぁ?」

シンジ(優しい。けど、落ち着かない……)

リツコ「次に調子が悪い日に使徒が来るかも知れないのよ? 人類が日々綱渡りだってこと、忘れないで」

シンジ「は、はい!」

シンジ(リツコさんはいつも通りだ。良かった、ていうのも変だけど)

リツコ「身体に異常がないか、一応簡単に検査するから後で私の部屋に寄ってちょうだい」

シンジ「はい」

これが資産の力だ!

リツコはゲンドウ狙えよ

シンジ「失礼します……うわ!?」

リツコ「いらっしゃい。あら、どうしたの?」

シンジ「ご、ゴゴゴメンなさい! 着替え中だって知らなくてっ」

リツコ「まさか、こんなところで着替えたりしないわよ。落ち着きなさい」

シンジ「え……?」

シンジ(あ……水着、に白衣……)

リツコ「ちょうどついさっきまで潜っていたの。そう言えば、初めて会った時もこの格好だったわね」

シンジ「……」ドキドキ

リツコ「座って」

父親の愛人で三十路のおばさんはスルーしてもいいよ?

ホモが来たらどうなるんですかね…

六分儀+碇でフリーメーソンってのはきいたことある

ゲンドウは癌かなんかなの?

白衣に水着って何してたらそんな格好になるんだろうな

>>57
フリーメーソンって漫画にも登場するんだな…さすがすぎる

リツコ「―――これといって問題はなさそうね。至って健康体だわ」

シンジ「ありがとうございます」

リツコ「といっても、精密な検査ではないから過信はしないで、体調には気を配っていて」

シンジ「はい」

リツコ「最後に軽く触診するから、シャツを脱いでくれる?」

シンジ「え。あ、はい」

シンジ(触診?あれって普通、最初のほうでするんじゃ……?)

リツコ「……」サワッ

シンジ「……ン」

さわさわさわ

シンジ「……ぅ……」

シンジ(な、なんとなく、手つきがいやらしい気が……そんなわけないのに何考えてんだ、僕は)

>>59
何してたらってナニしてたらだろ

どう転んでも髭は結婚はしてくれそうにないしな

リツコ「……」スッ

シンジ「!」

シンジ(屈まれると、胸元が……!)

さわさわ

シンジ「ハァ、ハァ」

シンジ(リ、リツコさんの胸って、やっぱり大きい……ミサトさんとどっちが……)

シンジ(あれ? 初めての時は、こんなに胸が見えちゃうような水着じゃなかったような―――)

リツコ「勃起してるわよ、シンジ君」

シンジ「っ!?」ビクッ

このまま最後まで頼む
これは非常に良い

ホホー!これは良スレですね

ババアは引っ込んでるべき

金髪黒眉毛は端折って次に行こう

シンジ「い……僕、そのっ、そんなつもりじゃ」

リツコ「そう狼狽えなくていいわ。そう言えば、一度確認しておきたかったのだけど、ミサト達との同居はどう?」

シンジ「どうって……?」

リツコ「年頃の男子には刺激も多いでしょうし、そのくせ発散する機会に恵まれてないんじゃなくて?」

リツコ「もし欲求不満を溜め込んでいるなら、解消の手段を考える必要があるでしょう?」

シンジ「よっきゅ……っ、別に、そんな」

リツコ「でも勃起してるわよ、今現に」

シンジ「う……それは……」

シンジ(リツコさんの胸を見てたからです、なんて言えないし……)

リツコ「……仕方ないわね。ここで出せるだけ出して、楽にしてから帰りなさい」

シンジ「リツコさん!??」

リツコ「これ。面白半分で私が作ったオナホよ」

シンジ「なんでそんなの作ってるんですかってうわっ!? やめ、リツコさん待ってくださ―――」

ジーッ
ゴソゴソ、ポロン

リツコ「ふふ、まだ可愛らしいわね。安心して、性能は保証するから」

シンジ「ひっ」

カポッ……ういーん

シンジ「ふぁ、あっああああああああああああ~~~~~っっ!!」

アスカ「ん……はぁ、ン……」

ちゅく…にゅる…ちゅぱっ

アスカ「ね、これで何回目だっけ……? 10はとっくに越えちゃったわね」

シンジ「ふぁ……ぁ、あしゅか……」

アスカ「あんたが帰るのが遅いのが悪いのよ、バカシンジ。お礼したくて待ちくたびれちゃったんだから」

シンジ「ンン、んっ」

ちゅぅ…ちゅっ

大変ですな

はよ

シンジ(皆おかしい。絶対おかしい……けど)

アスカ「ねぇ。あんたからも抱きしめてよ」

シンジ「ハァ、ハァ」ギュッ

アスカ「ん……そう、もっと」

シンジ(だけど拒絶できない……キモチイイ……最低だ、僕……!)

にゅるる、ちゅる…れろ、ちゅ……ちゅく…

アスカ「ンぁ、ん。ハァ、しんじ……ン、んん♥」




レイ「碇君。調子はどうカネ」

シンジ「……へ?」

レイ「このところ、あまり話もできなかったカラネ。元気カネえと思って」

シンジ「いや、それより。その喋り方なに……? テンションいつもと変わらないのに」

レイ「変わったのは私より、他の女の人達じゃないカネ」

シンジ「!!」

しえん

綾波ワロタ

綾波と結婚したら金が零になりそうだな
レイだけに

カヲル君はよ

ワンピースのミスター3思い出したww

なんだろう……この綾波が一番嫌だ……

>>79
IDいいような惜しいような

そうカネ

レイ「碇君も毎日、違う人とデートを重ねてると聞いたわ……カネ」

シンジ「無理に語尾につけなくても」

レイ「そんなマネーをして、碇君は楽しんでいるのカネ?」

シンジ「だって……せっかく誘ってくれるのに、断るのは悪いじゃないか」

レイ「……」

シンジ「……そりゃ、僕だって……おかしいとは思うけど」

シンジ「でもやっぱり、優しくしてもらえるのは、嬉しくて……つい」

レイ「そう」

シンジ「綾波は知ってるの? 皆の様子が急に変わった理由」

レイ「ええ。でも、それを言ってしまってもいいのカネ?」

シンジ「まあ、なんとなくだけど想像ついてきたし、綾波のおかげで」

金!金!金!

この綾波は出来る綾波
もう人形なんて言わせない

>>27
人間を信じられなくなるなこれ

シンジ「父さんが!?」

レイ「実行は違うけれど、命令を下したのは司令よ。碇君が受け取る遺産の話を、陰で流したの」

シンジ「どうしてそんな事…」

レイ「いくつか推測はできるけど、正確には分からない」

シンジ「そうだよね……父さんが何考えてるかなんて、分かったことないや。僕も」

シンジ「そっか。皆、それで優しかったんだ……」

レイ「……碇君……」

シンジ「大丈夫だよ、綾波。ずっと違和感あったし……ショックはあるけど……うん……そっか」

レイ「……」

シンジ「でもちょっと、今日は帰りづらいや。ミサトさんやアスカにどんな顔して」

レイ「私の部屋に泊まればいいわ」

シンジ「そんなわけにもいかないよ。綾波に迷惑かけちゃうし」

レイ「平気……来て、碇君」

やべえ

レイちゃん大勝利の予感

金の力ってスゲー

書くの遅すぎワロた
書き溜めてからスレ立て直せよクズ

レイ「紅茶。飲んで」

シンジ「ありがとう綾波、お構いなく」

レイ「……」

シンジ「それに、教えてくれてありがとう。さっきお礼言いそびれちゃったけど」

シンジ「綾波が教えてくれなかったら、僕、流されてダメになるとこだった」

レイ「いいの。私も……辛かったから」

シンジ「え?」

レイ「碇君が、何人もの人と出かけているのを聞いて……胸が、辛かった」

シンジ「あ、綾波」

レイ「教えて、碇君。あの人達にどんな風に優しくされていたのか」

>>92
保守ごくろう

ヒロインは綾波だったな

レイの勝ちか

レイ「それで碇君が満たされていたなら……私が、代わりにするから」

シンジ「な、なに言ってるんだよ、綾波。それにただ、遺産のお陰で普通に優しく接してもらえてたってだけだし」

レイ「碇君」

シンジ「ホ……ホントだってば」

レイ「嘘。少しだけ、見かけたことがあるもの」

シンジ「!!」

レイ「碇君……」ピトッ

レイ「どうすれば満たされるのか、言って。碇君の望みを、私に教えて……その通りに……するから」

そろそろ真っ裸ーニバルの時間か
パンツ脱いだ

パターンレインボー下です

ミサト「ちょっちこれはマズいわね」

アスカ「どーしたのミサト? シンジは?」

ミサト「そのシンジ君からのメール返信よ。今日はレイのところに一泊するって」

アスカ「はぁぁ!!? なにそれ、まさか認めたわけじゃないでしょうね!?」

ミサト「アスカと二人の夜も多いんだし、レイだと倫理上ダメーとは言えないじゃない」

アスカ「わ、私とバカシンジならなにも起きないから関係ないわよっ」

ミサト「レイとだと、アスカ相手と違ってシンジ君が間違い起こすかもってこと?」

アスカ「う……」

ミサト「はぁ。参ったわねー、夢の逆玉プランが」

アスカ「ギャクタマ?」

ミサト「だからほら、例のあれよ。遺産……」

アスカ「胃酸? 何の話よ、もったいぶちゃって」

ミサト「アスカ?」

アスカ「??」

逆タマじゃなかったタマノコシだた

シンジ♀

やっぱアスカだわ

アスカは素だったのか、パンツ穿かなくてよかった

アスカ友達居ないのか

スマホを持ってる奴はロックジョイというアプリをインストールしてみないか?

今なら登録の際、紹介コードに【モナーク】と入れるだけで1000ポイントゲットできる

ポイントはアマゾンギフト券1000円分やiTunesポイントに交換できる

期間限定だから今がチャンスだ。

iPhone→ https://itunes.apple.com/jp/app/rokkujoi-o-denapurezentokyanpenga/id656698242?mt=8
Android→ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzvil.lockjoy

ご飯

飯代行はよ

アスカかわいいな

よし、飯食った

ほし

くけけけけけけけけ

綾波派なんだけどアスカもマナも可愛いんだよな

はよ

おせーよks

はよくえや

はよ

どんだけ飯食ってんだよ

フルコースかなんか食ってんのか

もう書く気ないってことだよ察しろ

はよ

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年02月14日 (土) 17:04:45   ID: nBNnJaDr

アスカだけは本物の愛でしたオチか

2 :  SS好きの774さん   2015年02月14日 (土) 19:58:33   ID: bOop6WXZ

大正義レイ&アスカ

3 :  SS好きの774さん   2015年07月20日 (月) 09:42:07   ID: l-qwOLHF

続きみたいw

4 :  SS好きの774さん   2019年05月08日 (水) 20:52:06   ID: MXtFdzCq

良スレである

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom