男「おかしい・・・死亡フラグが回避出来ない・・・」幼馴染「♪」(680)

???「またですか。」

男「あぁ・・・」

???「しかしあんなの見せられたら幼馴染さんだって怒りますよ」

男「だからって殺すことはないだろ・・・」

???「しかしなぜ彼女の目前でキスなんか・・・・」

男「軽い男と思わせたかったんだ。でもまさかナイフで刺されるとは・・・・」

???「いつも持ち歩いているんですかね?」

男「俺に聞くなよ・・・・」

???「すみません・・・」

男「はぁ・・・どうすれば殺されずにすむんだよ・・・」

???「思ったのですが告白された時、断ればいいのでは?」

男「断ったら断っわったで殺されそうなんだが」

???「さすがに中学生にナイフで殺されることはないですよ。悪くて階段で突き飛ばされるくらいです。」

男「それもそうだな・・当たりどころに気をつければ死ぬことはないだろう。よし、じゃあ幼馴染に告白されるちょっと前に戻してくれ」

???「わっかりました♪」

幼馴染「男ちゃん、男ちゃん朝だよ?起きて」ユサユサ

いいことを教えてやろう。
こんなスレを立ててくれたんだからな。
スペイン語で数字の「5」のことを「Cinco」って言うんだ。
OK、あぁ、わかってる。
お前のことだからとりあえずチン○を連想しただろ?
読み方をカタカナで表すとシンコって感じなんだが、
まぁ、今はそんなことどうだっていいんだ。

いいか、よく聞け。
これからは2ゲットの時代じゃなく、5に Cinco って書くことが流行る。
そう、5に合わせてただ Cinco とだけ書くんだ。
読み方のわからない厨房はチンコを連想するだろ?
まさにそれが狙いなんだ。
頭のいいお前には「5」ってことがわかるが、厨房には「チ○コ」だ。
わかるか?それがお前と厨房の差なんだ。
これからはそうやって5をゲットすることでお前のすごさを見せ付けてほしい。

さぁ!↓

長くなりましたがこのSSはこれで終わりです。
ここまで支援、保守をしてくれた方々本当にありがとうごさいました!
パート化に至らずこのスレで完結できたのは皆さんのおかげです(正直ぎりぎりでした(汗)
今読み返すと、中盤での伏線引きやエロシーンにおける表現等、これまでの自分の作品の中では一番の出来だったと感じています。
皆さんがこのSSを読み何を思い、何を考え、どのような感情に浸れたのか、それは人それぞれだと思います。
少しでもこのSSを読んで「自分もがんばろう!」という気持ちになってくれた方がいれば嬉しいです。
長編となりましたが、ここまでお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました。
またいつかスレを立てることがあれば、その時はまたよろしくお願いします!ではこれにて。
皆さんお疲れ様でした!

男「Zzz•••ん?朝か・・・・う、うわぁぁぁぁぁぁ」

幼馴染「ど、どうしたの男ちゃん!?」

男「え、あ いや、なんでもない。」

幼馴染「魘されてたよ?そんな怖い夢だったの?」

男「いや、大丈夫だ。心配してくれてありがとう」

幼馴染「そう?でも何かあったらすぐに言ってね。」

男「ああ、ありがとう」

男「(いきなり起こされたのはビビったが無事戻れたみたいだな)」

うなされるってそんな字書くのか

はよ

はよ

まさか>>1こんな壮大そうなss書き始めといて
まだ何も考えていないのか?

はよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよ

え?

早くかけやks

期待

あれ?終わってんの?

レスがつかないのは見入っているからだ
「やめろ」というレスがつくのは嫉妬だ
「はよ」というレスがつくのは期待されているからだ

幼馴染「じゃあ、先に下にいってるね」

男「ああ」

ガチャ

男「(あいつに殺されるなんて本当信じられないよな・・・)」ヌギヌギ


男「ゴメン、待たせたな。」

幼馴染「全然平気だよ♪それに男ちゃんの為なら何時間も待てるし・・・///」カァァァ

男「と、とりあえず学校行こうぜ//」

幼馴染「う、うん///」

男「(ヤバイめちゃくちゃ恥ずかしい//
思春期だとこうも違うのか)」

幼馴染「・・・」

男「・・・(会話が続かないな)」

幼馴染「あ、あのね男ちゃん」

男「え、な なに?」アセアセ

幼馴染「そ、その今日のお昼休みに話があるから屋上に来て欲しいんだけど・・///」カァァァ

男「わ、わかった。昼休みだな?」

幼馴染「うん//」

男「ちなみに、何関係の話?」

幼馴染「そ、それは今は恥ずかしくて言えないよ・・・」モジモジ

男「(何なんだよ。さっきからドキドキするし。このままだとヤバイな・・・)」

男「ああ、分かった。じゃあ昼休み屋上な。」

幼馴染「///」コクコク

男「(さてどうやって断るか。下手なこと言うと殺されそうだしなぁ・・・)」

女「あ、男君、幼馴染さんおはよう」

男「(この娘は女ちゃんか。当時幼馴染一筋だったからあんまり気にしなかったがこう見ると可愛いな)」

幼馴染「・・・」ジー

女「ん?二人ともどうかした?」

男「い、いや何でもない。おはよう女ちゃん」

幼馴染「おはよう・・・」

女「お、女ちゃんだなんていつもみたいに呼び捨てで大丈夫だよ///」カァァ

これ他の誰かとキスしなきゃいい話じゃ…

男「(あれ?そうだっけ。)い、いやなんか呼び捨てだと悪いかな~と思って」アセアセ

女「そ、そんなことないよ。それに呼び捨ての方が嬉しい・・・」ボソボソ

男「ああ、じゃあ今まで通り呼び捨てにするよ(呼び方気をつけないとな)」

女「う、うん///」

幼馴染「・・・」

幼馴染「男ちゃん‼早く行かないと遅刻するよ‼」

男「ああ、じゃぁ女先に行ってるな。」

女「うん//」

幼馴染「・・・」ジロ

教室

友「男おはよう。今日も幼馴染さんと一緒登校か?」ニヤニヤ

男「何だ友かおはよう。幼馴染と一緒登校するのは何時もことだろ?」

友「ま、まぁそうだけど今日何かあったか?」

男「いや、別に。なんで?」

友「だってお前幼馴染さんのことでからかうとスゲー恥ずかしがるじゃん」

男「(俺当時そんなウブだったか?)いや、まぁ流石に慣れたしな。」

友「朝お前をからかうのが楽しみなんだから慣れるなよ」

男「(こいつは・・・)」

女「友君、男君からかっちゃダメだよ。」

友「ん?何だ、女さんか。」

女「何だとはなによ。」

男「ああ、女さっきは悪かったな。」

女「ううん、気にしないで。あ、ところで今日のお昼休みなんだけど・・・・そ、その一緒に・・・」

男「?」

友「なんだ?一緒にセック・・・」ボコ

男「お前は何言おうとしてんだよ」

女「もう!友君あっち行ってて//」

友「はいはい全く冗談が・・・」ブツブツ

女「もう//で、話戻すけどよかったらお昼休み付き合って欲しいんだけど・・・・イイかな?」

男「仕事かなんかか?」

女「ううん、そういうじゃなくて話があるの。」

男「お昼休みはちょっと用事があるんだ。放課後じゃだめか?」

女「あ、いいよ放課後で。じゃあ放課後体育館の裏にきてね//」カァァァ

男「ああ、じゃあ放課後な。」

女「うん♪」

担任「みんな席につけ~」

学生なのに仕事かなんかかってこの男……

>>29
委員会の仕事とかそういうんじゃないのかな

>>30
あーそういう言い方あるか

この男君はどの年齢から戻ってきたのかな

男「(ん~何の話だっけ。憶えてないな。まぁ放課後になれば分かるか。)」

昼休み

男「(ヤバイ、断る言い訳考えてたらもう昼休みだよ・・・どうしよ・・・)」

男「(ん~在り来たりだが他に好きな人がいる事にするか?いや、でも大学のとき別れ理由にそれ言ったら撲殺されたしなぁ~)」

男「(でも他に理由思いつかんし第一 中学生にそんな事できないか)」






遅い

男「(よし‼行くか)」

屋上

幼馴染「・・・」

ガチャ

男「幼馴染、待たせたな。」

幼馴染「ううん、私も今来たところ。」

男「で、話って?」

幼馴染「うん、あのね・・・・男ちゃん今付き合ってる人とかいないよ・・・ね?」

男「な、何だよいきなり(他の用かとちょっと期待したけどやっぱり告白か)」

幼馴染「大事なことなの‼答えて・・・」

男「い、いないけど・・・」

幼馴染「よかったぁ・・・・」ボソ

男「さっきからどうしたんだ?怒ったり安心したり。」

幼馴染「いや、あのね・・・その・・・」かぁぁぁ

男「(チャンス!)用がないなら教室戻るぞ?」

幼馴染「待って、言うから・・・」

男「(ヤバイ逃げたい)」

幼馴染「・・・・」

男「帰る」ダッシュ!

幼馴染「待って‼」ギュッ

しえーん

幼馴染「好きなの・・・・」ボソ

男「え?」

幼馴染「好きなの‼男ちゃんのことが‼。ず~っとず~っと好きだったんだよ・・・・・・・・だから私と付き合ってください・・・」

男「・・・・(ヤバイヤバイヤバイマジどうしたらいいんだよ。断りたいけど言えるか俺・・・)」

幼馴染「ご、ごめんね・・いきなりこんな事言って。でもね小さい頃からず~っと好きだったの。」

男「・・・」

幼馴染「答えはすぐじゃなくても・・・い」
男「ゴメン・・」

幼馴染「え?」

男「幼馴染の気持ちはスゲー嬉しいけど、幼馴染とは付き合えない・・・」

中学生みたいな文章だな

俺「待たせたな」

支援

幼馴染「な、なんで・・・・私こんなに男ちゃんすきなんだよ?・・・どうして・・・ねぇどうして・・」

男「俺他に好きな人がいるから・・・・」

幼馴染「誰・・もしかして女さん?」

男「幼馴染の知らない人。そういうわけだから幼馴染とは付き合えない」

幼馴染「やだよ・・・」ボソ

男「じゃあ俺教室戻るから」
幼馴染「やだ‼」ギュッ

幼馴染「やだやだやだやだやだ」

男「離せって・・・」

幼馴染「やだよぉ・・・・お願い・・・好きって言って・・・何でもするから・・・」ボロボロ

男「・・・」

幼馴染「お願い・・・」ボロボロ

男「そういうのが嫌なんだ・・」

幼馴染「え・・・」

男「そういうのが嫌なんだよ。昔から・・・本当一緒にいて疲れるんだよ。付き合ってない時点でこんな感じなのに付き合うなんてことになったら・・・・・怖くて考えたくもない」

幼馴染「なおずがら・・・ヒッグ・・・男ちゃんの嫌なところぜんぶ直すから・・・・」ボロボロ

男「ゴメン、俺教室戻る・・・」ダッシュ

幼馴染「ヒッグ・・・・待って・・・・」

男「・・・」

ガチャ

幼馴染「やだよ・・・ヒック・・・」

遅い

教室

男「(はぁ、殺されはしなかったが凄く後味悪いなぁ・・・)」

友「おい‼男」

男「ん?」

友「ん?じゃねぇよ、さっき一組の前通ったら幼馴染スゲー泣いてたぞ。」

男「そうか」

友「そうかじゃねぇよ。お前何か知ってるだろ‼」

男「別に」

友「そんな訳ないだろ‼幼馴染さんが泣くってことは余程のことだろ。つまりお前しか考えられん」

男「何とでも言いえよ」

友「そういう訳にもいかないんだよ。さっき一組の女子がお前に聞きに行くって怒りながら言ってたぞ。」

支援

女子うぜー

ふむ

女子と書いてKYと読む

友「ほら来た・・・」ガクブル

女子ABCD「失礼します。男君いますか?」

友「お、男ならここに・・・」ガクブル

男「(おい)」

女子A「どうも。あの男君、幼馴染さんの事で聞きたいことがあるんでちょっと来てもらってもいいですか?」ギロ

男「 いや、でももうすぐ昼休み終わるし・・・・」

女子ABCD「イイですよね?」ギロ

男「は、はい」

友「(怖すぎ・・・・・)」ガクブル




支援

AB男CD

男「(歩きずらい)あの・・・・」

女子A「何か?」ギロ

男「いや、一組通り過ぎちゃったぞ?」

女子A「教室じゃあ周りがうるさいでしょ?だから空き教室に向かってるの。」

男「勝手に使っちゃマズイだろ」

女子B「さっき次の授業の先生に言ったら使ってイイってさ。」

男「誰だよ」

女子B「国語の先生」

男「(あいつかぁ・・・そういえばこういう揉め事よく首突っ込んでたな)納得・・」








これなに?またどこかの工作員が湧いてるん?

書きだめはあるのかな?

空き教室

女子A 「ここ」

ガラ

幼馴染「ヒック・・・ヒック・・・」ポロポロ

女子E「ほら幼馴染ちゃん、もう泣かないで。」フキフキ

幼馴染「ヒック・・・ありがどう・・・・」ポロポロ

国語教師「来たみたいだな」

AB男CD「失礼します~」

幼馴染「おどごぢゃん・・・・ヒック」ボロボロ

ふむ

しえん

男「(まだ泣いてるのか・・・・)」

D「何か言いたそうね」ギロ

男「いや、別に」

幼馴染「ヒッグ・・・ヒッグ・・・」ボロボロ

E 「ほら、男君来たんだからもう泣かないの」フキフキ

幼馴染「うん・・・ヒック・・・」ポロポロ

国語教師「ABCDが戻ってきたしEは教室に帰りなさい。」

E「はい。幼馴染ちゃん、私のハンカチ使ってイイから。」

幼馴染「ヒッグ・・・ありがどう・・」ボロボロ

E「ふふ、どういたしまして。もう泣いちゃだめだよ?」






幼馴染「うん・・」ポロポロ

E「じゃあ、あとは任せるね。」

C「幼馴染ちゃん見ててくれてありがとう」

E「ううん。大丈夫。」チラ

男「ん?」

E「女の子泣かすなんて最低‼」

男「・・・」

E「失礼しました」
がシャン

支援

男「(もうやだ・・・・)」

D「 何か?」ギロ

男「いえ・・・・ところで先生」

国語教師「何かね?」

男「授業の方はいいんですか?」

国語教師「生徒が泣いて困っているのに知らん顔はできんだろ。一組の方は自習にしてある。君の授業担当の先生にも話はいってるはずだから安心しなさい」

男「そ、そうですか。」

国語教師「大体の話はA達から聞いたが、なぜ彼女が泣いてるのか君の口から聞きたいんだがいいかな?」

はよ

遅い

男「いいですけど・・・」チラ

ABCD「なにか?」ギロ

男「できたら彼女達はクラスに帰ってもらえると話しやすいんですが」

B「何?私たちがいたら話せないような事幼馴染さんにしたわけ?」

A「うゎ最低」

D「死ね」

幼馴染「ヒック・・・男ちゃんは悪くないよ・・・悪いのは全部わだじ・・・・ヒッグ・・・」ボロボロ

C「ほら、もう泣かないで。せっかくの可愛い顔が台無しだよ」フキフキ

A「私たち幼馴染さんがそいつに告白するからアドバイスして欲しいって言われて色々相談に乗ってたんです。」

男がいかにフラグを回避するかを見守るスレから女子マジウゼェスレにシフトしました

胸糞悪いスレだ

はよ!

B「それで今日告白するって言うから応援してたのに。帰ってきたとおもったら凄く泣いて・・・」

国語教師「だそうだ。私は彼女達も事の真相を知る権利があると思うんだがどうかね?」

男「はい。」

国語教師「なら事の真相を君の口から教えなさい。」

男「はい。今日の昼休みに屋上で話があると言われたので行きました。」

男「内容はその・・・・告白だったんですが」ボソボソ

A「男なんだからはっきり言いなさいよ!」

男「(もうイイや・・・)内容は告白だったんですが‼他に好きな人がいるので断りました。以上です‼」



女子共ウザすぎ
幼馴染と男の問題だから他人がしゃしゃり出んなや

女子のウザさすら他人事だった孤高の三年間・・・

死にたい

こっから男死ぬんだろ

国語教師「だそうだが?」

A「断ったくらいであんなになく訳ないじゃない。あんた他に酷いことしたんじゃないの?」

男「・・・」イライラ

A 「答えなさいよ!!」

男「もういいや・・・」

A「何?開き直り?」

男「・・・」テクテク
ガチャ

A「窓なんか開けてどうするつもりよ・・・」

男「さようなら・・・」タッ




グシャ

幼馴染「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」



お前、考えるのめんどくさくなったろwwwwwwwwwwwww

自殺もおkか

???「おかえりなさい・・・」

男「ただいま・・・」

???「まさか幼馴染さんに殺される前に自殺するなんて・・・・」

男「しょうがないだろ。あの状況じゃあ、それに殺害または自殺でここに戻るって教えたのはお前だぞ」

???「まぁたまにはこういうのも仕方ないかも知れないわね」

は?

詰んでるだろこれ……
しえん

めんどくさくなったら自殺すればやり直せるとわかってたからこその決断

死ぬなよww

なにこれ楽しすぎ
期待してる

???「でも今回は貴方が悪いわね。」

男 「なんでだよ」

????「いくら何回も殺された相手だからって中学生の女の子にあんなこと言ったら可哀相よ」

男「ナイフで刺されたり頭ぶん殴らせたりダルマにされたりしてる俺は可哀相じゃないのかよ。」ボロボロ

???「そ、それは、悪かったわ。(大人なんだから泣かないでよ。反応に困るわ)」



ダルマにされたのかよ…

この程度のことで自殺とか男メンタル弱すぎだろ

>>90
何度もやり直せるから自殺の判断も軽くなってるんだろ

なんかミッション8ミニッツみたい

これ死んだときって痛いんだろうか

>>90激しく同意

>>91
に同意

何回までやり直しが効くって言う縛りにすればいいのに

それにしても面白い

いいねー支援

男「ゴメン、泣いたりして。」

???「いえ、大丈夫よ」

男「だけどさぁ・・・今回こそ死亡回避できたと思ったら・・・あれだよ。」

???「・・・」

男「やっと幼馴染から解放されたと思ったのに・・・・はぁ・・・」

???「そんなに落ち込まないで。確かに今回も失敗だったけど少し希望は見えたじゃない」

男「・・・・」

???「今までの幼馴染さんならすぐに貴方を殺害してたじゃない?」

男「あ、そういえば・・・」

???「まだ中学生だから捨てられた憎しみより悲しみの方が強いのかも知れないわね」

男考えるのをやめるなよwwww

はよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよ
はよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよ
はよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよ

結構長い周期でループしてんだなwww
年寄りになってから殺されても中学に戻りそう

何かの事故やトラブルで自分の意思で死ねなくなるのが最悪だな
失敗したと思ったら見切りつけて自殺が最善って判断は正しいかも
だるまってキツそうだ

主人公が大人ってことは、大人になるまでフラグ回避出来た事もあったってこと?
付き合うって選択肢はないの?

ラジアントヒストリアやろうず

小さい頃に戻って徹底的に嫌われればいいと思うが……
何歳までしか戻れない縛りでもあんのか?

>>104
男が幼馴染のこと嫌いなのはわかってるな?

>>104
付き合ってたんじゃないのかな?
わからないけど

一周目に付き合ってたとかっぽいな
なんとなく

>>107
そんなに嫌いって感じしなくないか?
いつも一緒に登校してるしさ。
付き合うのはNGって程度な気がする。

期待

大宇宙の意思さんか

しえん

>>110
>>2

今までのループでは告白は断っていない

自殺もできない、生かさず殺さずの状況になったら一番ヤバいね

男「だけどなぁ・・・」

???「ただ断ったあとのあれはさすがにダメね」

男「ああ、」

???「気持ちは分からなくもないわ。何度も殺された相手だし文句も言いたくなるのも分かるけど相手は中学生ってこと
わすれないでね?」

男「ああ、俺もちょっと言い過ぎた」

???「反省してるならいいわ。あともひとつは断り方ね。」

男「それは別によくないか?」

???「そうもいかないわ。彼女からしてみればどこの誰とも分からない娘が好きって言われても諦めきれないわよ」

男「そういえばそうだな。」

???「まったく(何度も殺されてる癖に鈍いところは相変わらずね)」





なんで池沼がレス書いてんのかも
そいつに安価付けてんのかも分かんねえ
こんなのも理解出来ないとか

え、刺されたりだるまにされたりされたことあるのにその程度で死を選ぶの?
いくら自殺の判断が軽くなってるとしてもあの状況だとラッキーって思うレベルじゃね?

>>110
一周目はむしろ男も好きで付き合ってたがある時殺されたみたいな感じだろ
そしてその運命を変えるために色々やってると

相手は中学生ってのを強調してるのになんかあるな。男は中学生じゃないのか?それか過去にでも戻ってるのか?

男「じゃあなんて断ればいいんだよ」

???「女さんが好きって言うのはどうかしら?」

男「それ言って撲殺 ダルマにされたぞ」

???「それは大学の時でしょ?相手だって女さんじゃないし。」

男「だけどなぁ~」

???「それにさっきも言ったけど相手は中学生。殺されることはないわよ。悪くて突き落とされるくらいかしら?まぁ当たりどころに気を作ることね」

男「・・・・」

???「それじゃあ昼休み始まるちょっと前に戻すわね」

男「ああ。」

???「それじゃあ逝ってらっしゃい♪」

男「・・・」ガクブル

>>120
ちゃんと全部読んでる?
晃は大人で過去に戻ってる

>>122
晃って誰だよ

こいつ勝手に名前を作ってるのか?

しえん

>>122
こいつやばい

>>122
久々にマジキチを見た

のwwwぼwwwるwww

さーせんwwwwww
スレ間違えたwwwwwww

晒しあげ

>>128
あきら

キーンコーンカーン

友「おい男‼おい」

男「・・・・ん?なんだ友か・・・」

友「何だじゃねぇよ。飯食いながら倒れたら誰だって心配するだろ。」

男「ああ、すまんすまん。」

友「まったく。気分悪いなら保健室行った方がいいぞ?」

男「いや大丈夫だ。」

友「そうか、ならとっとと食ってサッカーしに行こうぜ。」

男「ごめん、昼休みは用事があるんだ」

友「そうか、ならイイよ。」

男「ああ、すまん」

男「(無事戻れたか・・・)」

誤爆の割りにそこまで違和感なかった

やばい面白すぎて腹痛い

間違えて恥ずかしいから
今日はROMる

幼児時代に戻って幼馴染にならないよう立ち回るのは無理なのか

>>131
うわっホントだ
よく見てなかったわ

恥ずかしいからROMってます…

幼馴染とつきあったら女に殺されるんだろ

ID:GwmCA6tbI が間違えたSS見てみたら
厨二全開だったwwwww

数日前に戻って従順になるまで調教するのはどうだろうか

あれ?
今回は死ぬ直前からやり直し?

>>139
次元が違いすぎた

のぼるくそわろたww

あきらだろ?

お昼休み

男「(ちょっと早いかも知れないけど行って見るか)」

男「」テクテク

男「ん?(あいつら・・・・)」

A「ねぇやっぱり教室で待ってた方がいいんじゃない?」

B「それもそうだね。ここで待っててもしょうがないし」

C「え~でも成功したかどうか早くしりたいじゃん。」

D「でもここに居ると男君に見られちゃう••••」

C「え~見られても平気だと思うんだけど・・・」

A「私達がそわそわしてるところ見たらイタズラやドッキリって思うかもしれないじゃん」

今読んできましたが、春休みの子が主人公に自己投影してがんばって書いてるような作品でした
★☆☆☆☆

>>144
うん、読み間違えてることに笑っただけ

詠矢空希の再来かと思ったのに
むこうのSSスレ落ちそうだな

C「そうだね。じゃあ教室に戻ってよ♪」

ABD「うん。」

C「それにしても幼馴染ちゃんうまく行くと良いね」テクテク

A「大丈夫じゃない?幼馴染ちゃん可愛いし。」テクテク

B「え~でも男君B専かもよ~(笑)」テクテク

ACD「ないない」テクテク

キャハハウフフ

男「(行ったか?それにしてもあいつら本当に相談に乗ってたんだな。ただの野次馬かと思ってたけど)」

起きてすぐ開いたスレが晃だった

④円

はよ

支援

おもしれえ

「(さて・・・)」

ガチャ






幼馴染「好きなの‼男ちゃんのことが‼。ず~っとず~っと好きだったんだよ・・・・・・・・だから私と付き合ってください・・・」


男「その、ゴメン。俺他に好きな人居るから・・・・」

幼馴染「・・・もしかして女さん?」

男「ああ。」

幼馴染「そうなんだ。・・・やっぱりね」ボソ

男「え?」

幼馴染「ううん、何でもない。女さんには告白したの?」


男「いや、まだ・・・」

幼馴染「そう・・・うまくいくと良いね」ニコ

男「ああ、ありがとう。じゃあ・・・その教室戻ろうぜ、送ってくよ。」

幼馴染「うん。」

志村後ろ

女…

男が2人存在してるのか?

>>160
過去に戻ってるのかと思ったら残機制だったのか…

>>160
晃は別スレの登場人物

一組前

幼馴染「送ってくれてありがとう。」

男「ま、送るつってもすぐそこだしな。」

幼馴染「ふふありがとう。じゃあね」テクテク

男「おう・・・・(うまくいったのか!?)」

>>162
ROMるんじゃないのかよwww

やったか!?はフラグ

あきらきらきら

これは女が死ぬフラグ

>>162
あ、はい

そうじゃなくて、過去に戻るから今まで男がしてきたのと同じ経験をたどるのかな、と思ってたけど
今回のループの場合、もう1人の「男」として前回の自分とはべつに登場してるから、そのへんどうなのかなと

ちょっ!!……っらああっっ!!右ストレーート!!

>>168
いや一人しかいないだろ

しえん

最終的にここまで必死に回避するなら>>79ルートで良かっただろうに
って展開にならないといいが…

>>168
どこで二人に見えたんだ

>>155はただ単に扉開けるところから
告白まで省略しただけです

あれほんとだどこで2人になったんだろ

>>155でガチャってあるから男1が告白されているのを男2が覗いてるのかなと

>>175
晃スレ読んだから・・・

バンバン

>>174>>176
そこだったそこだった
混乱させてしまってすまない

晃やめろwww

神獣(ボソッ

だからここで他スレの話するなよ

ばかばっか

>>181
ですの

教室

男「(はぁ何かどっと疲れたな・・・)」

友「男‼」

男「な、なんだよ」

友「いや、一組の前通ったら幼馴染さんが落ち込んでたぞ?」

男「泣いてたか?」ドキドキ

友「いや、泣いてはいなかったが一組の女子に慰められてたわ。お前なんか知ってるか?」

男「いや・・・」

友「ふーん。まぁ幼馴染なんだしおまえも慰めてやれよ?」

男「ああ・・・」

キーンコーンカーンコーン

教師「おまえら席につけ~」

これは成功・・・か?

晃 ~NOBORU~

名字に口が付く姓で
口をぐちと読むのは

実は井口と野口、山口、この三つしかない
まめちしきな

>>188
川口とかいねえの?

名前に関する豆知識はレス乞食
これ豆知識な

釣られてまんねん


山口、森口、瀬口、井手口、渡口、湯ノ口、出口、折口、野間口、蓑口、今口、窄口、
谷口、阪口、池口、南口、木戸口、清水口、溝口、春口、松口、田野口、釜口、苔口、
野口、森口、瀬口、洞口、平口、井戸口、浜口、小野口、佐口、畑口、秋口、菰口、
川口、阪口、池口、上口、古口、井出口、堀口、牟田口、守口、樋之口、小路口、北湯口、
樋口、小口、猪口、湯口、牧口、砂口、原口、山之口、井野口、町口、市口、谷内口、
田口、河口、竹口、村口、江里口、新口、橋口、下口、豊口、橋之口、大山口、筒口、
関口、沢口、入口、沼口、辻口、口、羽水口、島口、世古口、前口、美濃口、瀬ノ口、
坂口、瀬戸口、高口、門口、露口、小田口、滝口、野々口、瀬之口、辰口、海口、炬口、
江口、北口、中口、戸口、二口、米口、西口、岩口、井之口、城戸口、大竹口、盛口、
井口、宮口、井ノ口、浦口、石口、亀口、矢口、塚口、口、石道口、蛇口、矢野口、
芦口、一口、虎口、戸井口、鳥井口、口ノ町、杖口、組口、卯名根口、
堀之口、猪ノ口、松葉口、風口、口、江之口、味口、砂古口、鬼口、
俵口、大川口、田之口、久根口、板口、上潟口、巳之口、馬瀬口、己之口、
筌口、山ノ口、岩穴口、古田口、下原口、口、丸鰐口、穂口、美之口、
土井口、小谷口、戸口、田間屋口、上原口、江野口、安口、獺口、浅口、
三ツ口、橋ノ口、樋ノ口、小ケ口、上水口、西道口、田原口、祝井沢口、谷口、平野口、
津内口、箕口、野田口、開口、生口、保木口、湯之口、障子口、閉伊口、
強口、口分田、粟田口、田ノ口、間瀬口、桝口、古和口、薦口、壁口、
太田口、小橋口、花口、世戸口、城ノ口、浴口、大田口、淡口、三河口、
外戸口、火口、矢ノ口、小和口、米内口、合野口、江ノ口、六間口、潮口
の210個しかない
まめちしきな

うまい書き方じゃないが
ビックリするくらい理解力がないひとが多いな

口がゲシュタルト崩壊した

>>187
やめてくれw

言っちゃ悪いけどこんな掲示板よりニコニコ動画とかのが楽しいだろ?
なんで今更新参が増えるのか本当に理解出来ない
別に俺みたいにPC使えないから携帯から2ちゃん見てる訳じゃないだろ
なんの制限プレイしてんの

さすが春休みだな

>>196
2chは初めてか?力抜けよ

教師「でーあるからして」

男「(本当につかれた・・・・)」

女「」チラ

男「ん?」

女「///」カァァ

男「(なんなんだ?)」

教師「男‼ちゃんときいてるか?」ビシ

男「は、はい。」

教師「ならこれを解いてみろ」ビシ

男「はい。(本当なんなんだ?)」




>>189

などと供述しており

>>196
これコピペ?

うわぁ…今度は女かよ

>>203
いうなww

なんで生まれてくるところからやり直さないのはなぜ?

支援

放課後

男「(帰りたいけど女と約束したからなぁ・・・体育館裏か)」

幼馴染「」ジー

男「ん?」チラ

男「気のせいか。」テクテク



むしろコピペも知らない作者にダメ出しなら兎も角まず話を理解してないつまり普段から文章見慣れてない方に何か言えよ
ただ疑問を言葉に出しただけでコピペとか言うなよ……

あいたたたた

>>208
普段から文章書き慣れてないんですね^^

気のせいかとかフラグ立てんなよ

体育館裏

女「」ドキドキ

男「ゴメン、友につかまって遅くなった。」

女「だ、大丈夫//私もさっき来たところだから//」

男「(なんか似てるな・・・まさか)」

女「あ、あのね男君。今日の昼休みにね一組の前通ったらその・・・・・」

>>207
想像しただけでわき腹がいたい

てか何回もやられてるんだからいい加減カウンター位できるようになったら(ry

質問には応えず煽り続けるこれ掲示板で最強の身の振り方な
まあ質問した相手は今居ないんですけどね

幼少期初めて会ったときに戻って「俺のそばに来たらお前の家族全員ぶち殺すぞ」で疎遠になって解決ですね

>>196
おれもそう思うわ
わざわざ金払ってまで見る必要ないよな

>>215
四肢切断コースが楽しみだな

バタフライ・エフェクトスレ?

>>218
晃 ~NOBORU~ スレ

一歩を踏み出しな、世界はきっと美しい

支援

続きはまだかね?

続きはよ

男「(まさか・・・)」

女「男君が私の事好きって///」カァァァ

回想



女「(そろそろ教室もどらないと・・・・ん?)」テクテク

A「それにしても酷いよね。幼馴染ちゃん振るなんて」

B「だよね~こんなに可愛いのに。やっぱりB専なんじゃない?」

幼馴染「ううん、男ちゃんは悪くないよ。
私に魅力なかったのが悪いんだし・・・」

C「女さんだっけ?男君が好きな人?あんな娘なんかより幼馴染ちゃんの方が可愛いのに・・・・」

B「やっぱりB専(ry」

A「それにあの娘ちょっと頭良いからって調子に乗ってるし・・・」

C「分かる分かる」

女)「(男君が私の事好き男君が私の事好き男君が私の事好き男君が私の事好き)///」カァァ

どんだけB専好きなんですか

これって何かの続編?

これはヤバイ

期待

まずいな

支援

これ女と男どっちもデンジャーだな

とまちがって車スレに書いてしまった

これと同じような設定のweb小説読んだことあるわ

ブスなのかA

世にも奇妙な物語でこんなのがあったな

はよはよ

>>235
こういうやり直す系って普通の小説でもよくあるよ

追いついた
はよ書きやがれ下さい

massやってる奴いないよな
日本人少ないし

                      _,,,,,,,,,,,,,,,,,_
                       /;;;::::.... . . ...::;;;\
                   /;;::... .    .   . ....::;;\
                  l::::.... .   .       . .....:::l
                   i::.. .  .    .  .    ..::i
                    ;:.   .   .    .    .:;
                     :. .    .       .      .:       >>1
                      .          .           .       私はそうは思わない

                     <●>  <●>

                      .          .           .
                     :. .    .       .      .:
                    ;:.   .   .    .    .:;
                   i::.. .  .    .  .    ..::i
                  l::::.... .   .       . .....:::l
                       |;;;;;:::::.... .   . .   . ....::::;;;;;|
                      |;;;;;;:::::..... . .  . ......:::::;;;;;|
                     |;;;;;::::::.... . .   . . ....::::::;;;;;;|
                    l;;;;;;;:::::..... .. . . . ......:::::;;;;;;;|ヽ.
                   :人;;;;;;;::::::..... ... . .. ... ..:::::;;;;;;/ ヽ
                _/  `ー-、;;;;:::::.. .. . . ...::::;;;;-'"   \ー-、
           ,.-'"  \:      \;; :... . ...:::;;;;;-''"     |
         /.     \        ~>、,.-''"      |
    ,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――、/

惚れさせた女をヤンデレにしてしまう程度の能力
悲しいな

外野がうるさすぎて書き手の心に寄り添うことができねーじゃねえかよ死ね糞外野

支援



女「わ、私もね入学した時から好きだったんだよ//」

男「」

女「へへ、男君♪」

男「ん!?」

女「ん~しゅきしゅき」レロレロ

>>245
コピペって一回は元になる事を書いた奴がいるんだよね
何を考えて発言できたんだろうね

男「女ち、ちょ」アセアセ

女「だ~め♪」レロレロ

男「いったん離れて」ドン

女「きゃっ」どてん

男「ご。ゴメン大丈夫か?・・・」

女「痛い・・・」

男「ゴメン・・・」

女がペロリストだっただと

女「ふふ、冗談♪大丈夫安心して?」

男「よかった」ホッ

女「ふふ、じゃあこれからよろしくね男君♪あ、でも付き合うんだったら君付じゃ変だよね。男君はなんて呼ばれたい?幼馴染さんみたいにちゃん付がいいかな?それともあなたとかがいいかな///」

男「え、付き合うってどういいこと・・・・」

女「え?だって好きどうしなら付き合うのは当たり前でしょ?それにさっきキスもしたし///」

男「(どうするべきか・・・・)」

俺も書き手の心に寄り添うことが出来ないでいらいらするわ

全てはNOBORUの仕業

女もヤンデレか…

あーマジ書き手の心に寄り添えないわーつらいわー

        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すみませんすぐどかしますんで

  -=≡  /    ヽ  \______________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_

    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) ←のぼる
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.

 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))



             oノ
             |  三   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ   。
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L__O__

T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /

_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


続きはよ

ほしゅ

無限ループって怖くね?

ksk

はよはよ

同じことが繰り返されるんだからな

hayo

ksk



男「(もし女さんと付き合った場合幼馴染はどういった行動をとるのか。それが問題だよな。だけど応援してくれるって言ったし、もしかしたら祝福してくれるかもしれない。ここで付き合わなかったら結局幼馴染に嘘ついたことになり死亡フラグが成立・・・・)」

女「どうかしたの?」

男「(よし‼)その、こちらこそよろしく・・・」テレテレ

女「嬉しい・・・」ギュッ

男「お、女・・・」アセアセ

女「へへ、男君男君男君好き好き///」

男「(これでいいんだよな・・・)」

幼馴染「・・・」ギッ

校門前

女「男君それじゃあ・・・・」チュッ

男「!?」

女「それじゃまた明日♪じゃあね~」

男「ああ、また明日・・・」

男「(なんか変な気分だな・・・ただ単に疲れてるだけか?)」テクテク

自宅前

男「はぁ、疲れた~」ガチャガチャ

幼馴染「男ちゃん」

男「ん!?うわぁぁぁぁぁぁぁ」

幼馴染「そ、そんなに驚かなくてもいいでしょ(笑)」

男「あ、いきなりだったからつい。」

幼馴染「ふふ、変な男ちゃん」ニコ

そんなに支援する必要もなかろうに・・・

追いついちまった

俺のせいでこのスレがのぼると化した
だが俺はROMる
といいながら何回かレスして指摘されてるが懲りずにレスする

昇はまだか?

男「ハハ、ゴメンゴメン(朝と変わらないみたいだな。よかった)」

幼馴染「あのね・・・今から家に来ない?」

男「え、今からか?」

幼馴染「うん。ダメかな?・・・今日男ちゃんに色々迷惑かけちゃったからそのお詫びがしたいの・・・・お願い・・」ウル

男「(まぁその位なら)別に気にしてないよ。つか凄く嬉しかったし//」

幼馴染「ありがとう//じゃあ着替えたらすぐに来てね。美味しいお菓子と紅茶用意しとくよ。♪」

男「ああ、それじゃあ後で」

幼馴染「うん♪」

ガチャ

幼馴染「・・・・」

 

ヤバいは

逃げてぇぇぇぇぇぇぇ!

これは監禁フラグ

死亡

逆レイプこい

夜まであるかな・・・

しかし碌なのいないな

成人の中身で中学生とあんなことやこんなことか……

戻る時間自由に指定出来るみたいだし
告白の1年前くらいまで戻って嫌われる努力を積み重ねればいいんじゃね

幼なじみを抹殺する完全犯罪計画立てた方が楽だな

自宅

男「それにしても幼馴染が元気になってよかった・・・。やっぱり幼馴染は笑ってる方がいいよな」ヌギヌギ

男「よし、じゃあ行くか」

幼馴染宅

幼馴染「・・・」

ピーンポーン

ガチャ

幼馴染「男ちゃんいらっしゃい♪」

男「お邪魔しま~す。」

幼馴染「へへ、ゆっくりしてってね?」

男「ああ、ところでおじさんとおばさんは今日も仕事か?」

幼馴染「うん。だから遅くまで大丈夫だよ♪」

男「幼馴染がよくても俺んちがうるさいからな、適当なところで帰るよ」

幼馴染「そう・・・」

男「そ、そんなことよりお菓子あるんだろ?」

幼馴染「う、うん。このお菓子と紅茶凄く美味しいんだよ♪」

男「なら早く食べようぜ」

幼馴染「美味しいだよ・・・凄くね・・・・」ボソ

なまった

あああああ
食うなぁぁぁああああ!!!!

幼馴染KOEEEEEE

あーインスピレーション湧いてきたわ
続き書いていい?
結構有名な書き手なんだが

だよ

>>297
代表作何??

>>297
別スレで頼む
そっちも見るから

>>299

春だな

スルーしろよ

>>300

こ れ は ひ ど い

>>299 >>300

春休みだなぁ

>>299-300
春休み怖すぎ

ここまで全てコピペ

>>300

のぼるはいつでてくるの?

>>300やっべえ

のぼるのぼるうるせーよ
書き手の心に寄り添えねーだろ……

うわっコピペだったのかよ
死にてぇ
恥ずかしくなったのでROMります
すいませんでした

>>299,300

とりあえずレス付けときますね

このケーキおいしいだ

やべえ超はずかしいわ
俺もROMっとく

>>299-300

>>313
わかればいいんだ

うーん… 物書きとして許せないんだが 何この稚拙な文章

>>318
ここまでコピペ

ここからもコピペ

日立のコピペ↓

春だなあ
この風邪で全部吹き飛ばされればいいのに

はよ

>>1
俺を登場させてはくれないか?
名前は、昇で頼む
無理ならスルーしてくれ

>>325
ヴィッペルの本名ってのぼるだったのか

これは晃の予感!(AA略

じゃあ俺は神獣って名前でだしてください><

それで
彰~NOBORU~
スレのアドレス貼ってくれよ。

おい

はよ

ここで登場するのがまとめさんボク○色でお願いします

>>1まだかえ?

美味しいだよフラグキテターーー

流石に引っかかんないよな?

な?

春だな

男「ご馳走様でした♪なんか悪かったな、俺ばっか食べちゃって。」

幼馴染「ううん、私少食だし。
それに男ちゃんが喜んで食べてくれただけで私嬉しいし」

男「 ハハ、ありがとう。ところでこの後なにする?」

幼馴染「男ちゃんに見てもらいたいものがあるからちょっとここで待ってて・・・」

男「え、何?」

wktk

幼馴染「見てからのお楽しみ♪TVでも観ながら待ってて・・」

男「ああ、わかった」

幼馴染「ありがとう・・」

30分後
tv「」ピカピカ

男「(幼馴染遅いなぁ)」ぼー

一時間後

男「(なんか気分が・・・・)幼馴染ー‼ちょっと来てくれ‼」

幼馴染「何?・・・」

男「幼馴染、お袋呼んできてくれ、体調が・・・・」

幼馴染「へへ、やっと効いてきたみたいだね・・・・お薬・・・」ニコ

きたーー!

oh...

でも俺が救急車呼ぶ

解決

でいいよな

何薬かが重要だ

もしかして単にひまし油とかでいたずらかもしんないじゃん

毒殺か

睡眠薬?

>>348
そうだそれで逆レイプだ
それでいい

>>346
ひまし油摂取するとどうなるの

>>350
1時間くらいで強烈なげり体験

睡眠薬以外あり得ないだろ

このスレが夜までのこってますよーに

おいついちまった

媚薬もありだろ

はよ

休憩
のこってたら書きます

休憩か

休憩代行はよ

支援

誰か書いてくれ

俺でよかったら書くけど?

男「そおいっ!」ブンッ

天使「あらあら、天使を殴ろうとするなんて。どういう神経してますの?」

男「うるせぇ、なんだよ不死の力って」

天使「貴方にはやって貰いたい事がありますので、必要なのですよ」

男「……俺は普通に平凡に生きたいんだ。やめてくれ」

天使「あらあら、私の返答をわかって言っているのですか?」

天使「ならば答えましょう。『拒否します』と」

男「………チッ!」

あーインスピレーション沸いてきたわ
続き読んでいい?
結構有名な読み手なんだが

>>363
男「……やってくれたな」天使「あら、なんの事ですの?」

晃「よお、神獣。見たとこ狼の形してるって事はフェンリルか何かの類か」

神獣「グルルルルル」

晃「ほら、かかって来いよ」チョイ

神獣「グャアアアアアアアアア!!!!!!!」バッ!

晃「ーーー『不平等』」

天使「っ!」ゾクッ

保守だ

男「結局お前に従わないといけないんだろ?さっさとやってくれ」

天使「話が早くて助かりますわ。貴方には数々の世界に行って貰い、それぞれの重要人物を助けて貰いたいんですの」

男「重要人物を助ける?なんじゃそりゃ。そんなんその、なんだ世界?のSPかなんかに守ってもらえよ」

天使「……そう言うわけにはいかないのですわ」

男「?」


おい晃!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww
まあ書いてってくれwwwwwwwwwwwwww

天使「その重要人物は貴方みたいな即席の紛い物能力者ではないのですの」

天使「何年もその能力と付き合ってきた人間ですわ」

男「……で?じゃあ俺に助ける理由があるのかよ。不思議なチカラを持ってんだろ」

天使「……神獣、私達の神がやらかしてくれたのですわ」

天使「この前、ちょっとした手違いで神が神獣の檻を開けてしまい」

男「……見事バラバラになってしまった、と」

天使「お恥ずかしい限りですわ」

携帯じゃNGできないから嫌だわ

それでは、又次の世界でお会いしましょう。

みなさん、それまで美しい世界を。



一歩を踏み出しな、世界はきっと美しい

書くなよ
黙って保守してろ

晃「なんだ、俺のチカラを知らなかったのか?」

晃「『不平等(イニクワリティ)』自分に対する不平等なことを抑えつける能力」

晃「この場合俺には持たない圧倒的な強さを抑え込んだ」

晃「そして、俺にはないその防御力」








晃「不平等だぜ?」

『不平等(イニクワリティ)』

>>382
お前には失望した

保守間隔短いぞ童貞共

>>388
俺もそう思うが落ちるよりはマシじゃないか?埋まるなら別だが

>>390
へぇ、一分や二分で落ちるのか

とどうしても言いたくなる

貼っておきますな

新・保守時間目安表 (休日用)
00:00-02:00 10分以内
02:00-04:00 20分以内
04:00-09:00 40分以内
09:00-16:00 15分以内
16:00-19:00 10分以内
19:00-00:00 5分以内

新・保守時間の目安 (平日用)
00:00-02:00 15分以内
02:00-04:00 25分以内
04:00-09:00 45分以内
09:00-16:00 25分以内
16:00-19:00 15分以内
19:00-00:00 5分以内

>>397
惜しかったね、またの挑戦を待ってるよ

ID:a0UOL8hS0が必死すぎて気持ち悪い

NGにしたらレスほとんど消えたwww

まだか

もうだめぽ

保守

ほし

>>375
続きはよ

晃「なんだ、俺のチカラを知らなかったのか?」

晃「『不平等(イニクワリティ)』自分に対する不平等なことを抑えつける能力」

晃「この場合俺には持たない圧倒的な強さを抑え込んだ」

晃「そして、俺にはないその防御力」








晃「不平等だぜ?」

晃「なんだ、俺のチカラを知らなかったのか?」

晃「『不平等(イニクワリティ)』自分に対する不平等なことを抑えつける能力」

晃「この場合俺には持たない圧倒的な強さを抑え込んだ」

晃「そして、俺にはないその防御力」








晃「不平等だぜ?」

私怨

まだかよ

休憩なげーよ

保守

       ,.- '´  ̄ ̄ `  - 、
        r'   _,. -―-- .、  ヽ
       l r '´        `ヽ  l
       l'.......-―.:::::: ̄ ̄:::::::::::‐.`L.._

     ,-:::´::::::::::-::‐ ''  ̄ ̄  ‐-、:::::::::::::ヽ
   r':::::::::::::::::::/          lヽ:::::::::::::::i

  .i'::::::::::r:、:::::l   _       i:::::::::::::::::::::!
  .l::::::::::i:rヽヾ  ri't:Tヾ、 ;::::- 、 !:::::::::::::::::::/
    ヽ:::::lヽ.、     ̄ノ :.'`-'ヽ`ir' )::::::::::;r'
     ` ヽニ:.      ,.   ::.`   'i:.r'::;;-'´
        l::.   ,,..--`-:く   /'-' ´
        イ :.  "'''''''"';;;;:ミ .!
    r:::'::::::l  :..      `/
 ,.-:':::::::::::::::::!ヽ   、.    i'
':::::::::::::::::::::::::::i ヽ    ̄ /!ヽ、
::::::::::::::::::::::::::::::i,.--ヽ._,〃´l:::::::::ヽ、

::::::::::::::::::::::::::::::l  _/_i_l   ,!、:::::::::::::::ヽ

     ホッシュ [Sred Hossu]
     (1875~1934 イギリス)

       ,.- '´  ̄ ̄ `  - 、
        r'   _,. -―-- .、  ヽ
       l r '´        `ヽ  l
       l'.......-―.:::::: ̄ ̄:::::::::::‐.`L.._

     ,-:::´::::::::::-::‐ ''  ̄ ̄  ‐-、:::::::::::::ヽ
   r':::::::::::::::::::/          lヽ:::::::::::::::i

  .i'::::::::::r:、:::::l   _       i:::::::::::::::::::::!
  .l::::::::::i:rヽヾ  ri't:Tヾ、 ;::::- 、 !:::::::::::::::::::/
    ヽ:::::lヽ.、     ̄ノ :.'`-'ヽ`ir' )::::::::::;r'
     ` ヽニ:.      ,.   ::.`   'i:.r'::;;-'´
        l::.   ,,..--`-:く   /'-' ´
        イ :.  "'''''''"';;;;:ミ .!
    r:::'::::::l  :..      `/
 ,.-:':::::::::::::::::!ヽ   、.    i'
':::::::::::::::::::::::::::i ヽ    ̄ /!ヽ、
::::::::::::::::::::::::::::::i,.--ヽ._,〃´l:::::::::ヽ、

::::::::::::::::::::::::::::::l  _/_i_l   ,!、:::::::::::::::ヽ

     ホッシュ [Sred Hossu]
     (1875~1934 イギリス)



あーインスピレーション湧いてきたわ
続き書いていい?
結構有名な書き手なんだが

あーインスピレーション書いてなんだが

>>432
あーインスピレーション湧いてきたわ
続き書いてもらっていい?
結構有名な読み手なんだが

あーインスパイヤーザネクスト日立
次の時代に、新しい風を吹き込んでいい?
結構有名な製作所なんだが

あーインスピッピー

>>435
これが見たかった

良スレなのにもったいないな

         ,.- '´  ̄ ̄ `  - 、
        r'   _,. -―-- .、  ヽ
       l r '´        `ヽ  l
       l'.......-―.:::::: ̄ ̄:::::::::::‐.`L.._

     ,-:::´::::::::::-::‐ ''  ̄ ̄  ‐-、:::::::::::::ヽ
   r':::::::::::::::::::/          lヽ:::::::::::::::i

  .i'::::::::::r:、:::::l   _       i:::::::::::::::::::::!
  .l::::::::::i:rヽヾ  ri't:Tヾ、 ;::::- 、 !:::::::::::::::::::/
    ヽ:::::lヽ.、     ̄ノ :.'`-'ヽ`ir' )::::::::::;r'
     ` ヽニ:.      ,.   ::.`   'i:.r'::;;-'´
        l::.   ,,..--`-:く   /'-' ´
        イ :.  "'''''''"';;;;:ミ .!
    r:::'::::::l  :..      `/
 ,.-:':::::::::::::::::!ヽ   、.    i'
':::::::::::::::::::::::::::i ヽ    ̄ /!ヽ、
::::::::::::::::::::::::::::::i,.--ヽ._,〃´l:::::::::ヽ、

::::::::::::::::::::::::::::::l  _/_i_l   ,!、:::::::::::::::ヽ

     ホッシュ [Sred Hossu]
     (1875~1934 イギリス)

ヒトラー(美少女)

>>435
なにこれ初めて見たけどクソワロタwwwww

あーインス……イン……?
インスインインスンピンイヒイン?
誰か文字教えてくんね?

うーん…
マスかきとして許せないんだが

あーインスリン打ってきたわ
続き呑んでいい?
結構有名な糖尿なんだが

>>444
糖尿は将来困るから今のうち節制してくれよ

あーインダストリアルイリュージョン社
次世代TCG発表していい?
結構有名なおもちゃ会社なんだが

荒れてきたな
これもすべてのぼるのせいだ

晃 ~NOBORU~ SecondSeason

まだ残ってたとは・・・
どうもです

幼馴染「安心して、気分が悪くなるの最初うちだけみたいだよ。後はだんだん眠くなっていくだけ・・・・」

男「幼馴染なんで、こんな・・・」

幼馴染「なんでこんな事するのかって?だって男ちゃんが悪いんだよ。あんな女とキスした上付き合うだなんで・・・・」ギリ

男「だからって・・・・・」

男「だからって・・・・・」

幼馴染「男ちゃんはず~っとず~っと私だけ見てれば良いの・・・・・」

男「(あれ・・・意識が・・・
)」クラッ

幼馴染「眠くなってきたかな?
イイよ・・・グッスリお休みなさ男ちゃん・・・」

男「Zzz....」

幼馴染「へへ、
お休み・・・男ちゃん・・・・」ニコ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

街ゲーやろうず
http://vipquality.sakura.ne.jp/town/start.htm
【初心者ガイド】http://vipquality.sakura.ne.jp/town/index.html
【紹介フラッシュ】http://vipquality.sakura.ne.jp/town/flash/viprettou.swf

部屋?

男「Zzz....ん?ここは・・・」

幼馴染「男ちゃん・・・起きちゃったんだ・・・もうちょっと寝てても良かったのに・・・」

男「ここは・・・・」

幼馴染「もちろん私の部屋だよ♪」

男「なんだよこれ・・・・」

幼馴染「へへ、気がついた?全部男ちゃんだよ・・・男ちゃんのポスター男ちゃんの写真男ちゃんの着た服全部ぜ~んぶ男ちゃんなんだよ・・・・」


男「(中学生の頃から集めてたのか・・・)」

幼馴染「でももうこんなの無くてもず~っと一緒だよ♪ず~っとず~っとず~っとず~っとず~っとね・・・・」

男「幼馴染・・・・・」ガチャガチャ

幼馴染「無駄だよ・・・鎖が着いてるの分からない?」ニコ

男「・・・」

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

幼馴染「あ、そうだ男ちゃんに見せたいものあるんだよ♪」

男「なんだよ・・・」

幼馴染「これ何だと思う?」

男「・・・」

幼馴染「やっぱり憶えてないんだ・・・そうだよね・・・憶えてたらあんな女と付き合うなんて言わないもん・・・」

男「小さい頃俺があげたやつだろ・・・それ」

幼馴染「憶えてくれてたんだ・・・・嬉しい・・・」

ヤンデレCD再来の予感

男「・・・」

幼馴染「でも憶えてたんならなんで約束守ってくれなかったの・・・」ギュゥ

男「ん!?ぐ、ぐるじぃ・・・・」

幼馴染「ねぇなんでなんでなんてなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで!!」ギュゥゥゥゥ

男「ぐ、ぐる、じぬ、じんじゃう・・・・」

幼馴染「ねぇなんでなんで何でよ」ギュゥゥゥゥ

男「(い、意識が・・・)・・・・」






???「・・・」アセアセ

男「・・・」イライラ

???「お、お帰りなさい・・」

男「何か言う事は?・・・」

>>444
有名な糖尿わろた

!!

幼馴染殺せばよい

???「え?」

男「何か言う事は?」

???「え、えっと・・・・死因は窒息死みたい・・・」

男「おい‼」ガシ

???「じょ、冗談よ・・・そんなに怒らなくてもいいじゃない・・・」

男「・・・・」

???「私だって驚いてるんだから。中学生の幼馴染さんに殺されるなんて・・・・」

男「・・・」

男「なぁ・・・」

???「何?」

男「おかしくないか?」

???「何が?」

男「時間戻す度にに生きてる時間が短くなってる気がする・・・」

???「そうかしら・・・」

男「だって最初時間戻した時は一年位は生きられてた・・・」

???「・・・」

男「二回目だって春から秋きらいまでは生きたはず。」

???「そうね・・・」

男「明らかに生きてる時間が短くなってる。どう言う事だよ・・・なぁ?」

???「私に聞かれても・・・」アセアセ

男「何か知ってんじゃねぇの?」

???「本当に知らないの‼
・・・・信じて・・・」

男「悪かったよ・・・疑って・・・」

支援

はよ

はやく

追いついたぜ!!!!

めっちゃ良いSSじゃねいか!!!!!

???は女性なんだな?やったぜ!!!!
最終的に???と結ばれるんだな?やったぜ!!!!

sienn!!!!

>>471

今度ss書くときは書き溜めてからスレ立てしてほしい

>>471

SS自体の内容は素晴らしいけどそれ以外が残念なスレ
俺のことだなごめん

>>476 あとコピペの嵐だな

あーインスピレーション湧いてきたわ
続き書いていい?
結構有名な書き手なんだが

ひぐらしのパクリか

???「ねぇ・・・さっき幼馴染が言ってた約束のことだけど・・・」

男「ああ、あれか」

???「どんな約束したの?」

男「良くある約束だよ。大きくなったら結婚しようって小さい頃約束したんだよ。つか前にも話しただろ?」

???「そういえばそうね・・・
で、あの指輪のオモチャあげたのよね?」

男「そうだよ。」

???「ねぇ・・・・もし・・・」
男「嫌だ・・」ボソ

男「嫌だ!!」

???「まだ何も・・・」

男「どうせ約束した日に戻ってみれば?とか言うんだろ・・・」

???「ええ、・・・」

男「それは出来ない・・・・」

???「でも・・・」

男「もし約束した日に戻って殺されたら・・・・もう立ち直れそうにない。」

???「・・・」

男「次こそはと思って時間戻るけどやっぱり、殺される・・・。今回は上手くいったと思ったのに・・・・やっぱり殺された。もう無理なんだ・・・」


???「・・・でもこのまま何もせずここに居たら貴方本当に死んでしまうのよ?」

男「・・・」

???「それにここでやめたら今までのことが全部無駄になるのよ?」

男「・・・」

???「・・・はぁ、いいわ少し一人にしてあげるからよーく考えなさい。」

男「ああ、」

???「時間ならまだ大丈夫だしじっくり考えなさい」シュッ

男「(考えなさいか・・・答えなんて一つしかないのは俺だって分かってる。時間を戻して生きる延びるしかない・・・・。だけどもし、また失敗して殺されたら・・・・本当どうしたらいいんだよ・・・・)」

あーインスピレーション湧いてきたわ
続き書いていい?
結構有名な書き手なんだが

すこしシュタゲにみえる

会長「邪魔だよ!」ザシュ

「ぐぁあ……」

「なんだこいつら!?」

男「……!?会長!いたぞ!あいつだ!!あいつが俺の……たかしを…!!」

会長「本当かい?あいつなんだね」ザシュウ

男「あぁ、ありがとな。付き合ってくれて」

会長「これでもうカツアゲなんかしないでくれよ」

男「そうだな…んじゃあ、行くわ」

犯人「ひっ…!くるなぁぁあああああああああ!!!!!!!」


男「うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

>>492


またお前かwww

なんだ
またのぼるか

死んでループっていうとシュタゲよりオルタの方が

>>490
しつこい

30分後

男「(はぁ・・・行くしか・・ないよな・・)」

男「(よし・・)おい・・・」

シュッ

???「呼んだ?」

男「うわぁぁぁ、い、いきなり目の前に現れるなよ・・」

???「ふふ、ゴメンなさい。それで答えはでた?」

男「答えも何も最初から一つしかないだろ・・・時間を戻して生き延びるしかない・・・・」

???「分かってるじゃない・・・」

男「ああ。」

>>495 早く幼馴染スレの続き

他スレの話すんなよ
ただでさえのぼるで荒れてるのに

あーインスピレーション湧いてきたわ
続き書いていい?
結構有名な書き手なんだが

>>499 すまん

支援

???「それじゃあ約束した日に戻すけど、心の準備はいい?」ニコ

男「・・・」

???「いい?」ジロ

男「ああ、」

???「それじゃあ逝ってらっしゃい」ニコ

男「・・・」

・・・・
・・・
・・

「ちゃん・・・おとこちゃん・・・男ちゃん!!!」

敬語だった???ちゃんはいずこへ

今度こそなんとかなるといいな…

>>510
なんかミスありました?

>>512
ありませんから気にせず続けてくださいお願いします

男「・・・・ん?」

おさななじみ「あ、やっと起きた~
いきなり男ちゃん寝ちゃうんだもん」

男「(ここは公園か?ってことは・・・戻ったのか)」

おさななじみ「も~おままごとしてるんだからかってネちゃダメ!!」

男「ゴメンゴメン、悪かったな。(それにしても小さい頃の幼馴染・可愛いな・・)」

おさななじみ「・・・」

男「ん?どうかしたか?」

おさななじみ「ううん、たださっきまでの男ちゃんとちがってなんかおとなっぽくてカッコいい///」テレテレ

男「(やばい普通に話してたか。小さい頃の俺ってどんな感じただったけ・・・・)」

おさななじみ「いつもの男ちゃんも可愛いくてすきだけどいまの方がおとなっぽくてもっとすき///」

頼むから男生き残れ

男「(ん~コ○ンみたいなしゃべり方か?)」

男「そ、そうかな~おさななじみちゃんにそんなこと言われたらボ、ボクうれしいなぁ~(は、恥ずかしい~///)」

おさななじみ「・・・」

男「(やりすぎかな?)」アセアセ

おさななじみ「ム~いつもの男ちゃんにもどっちゃったぁ~

わるくない

長くなりましたがこのSSはこれで終わりです。
ここまで支援、保守をしてくれた方々本当にありがとうごさいました!
パート化に至らずこのスレで完結できたのは皆さんのおかげです(正直ぎりぎりでした(汗)
今読み返すと、中盤での伏線引きやエロシーンにおける表現等、これまでの自分の作品の中では一番の出来だったと感じています。
皆さんがこのSSを読み何を思い、何を考え、どのような感情に浸れたのか、それは人それぞれだと思います。
少しでもこのSSを読んで「自分もがんばろう!」という気持ちになってくれた方がいれば嬉しいです。
長編となりましたが、ここまでお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました。
またいつかスレを立てることがあれば、その時はまたよろしくお願いします!ではこれにて。
皆さんお疲れ様でした!

はよ

男「(俺こんな馬鹿っぽい話し方だったのか)お、おとおさんの真似してみたんだ~。」

おさななじみ「男ちゃんのおとおさんカッコいいもんね~」

男「うん!」

おさななじみ「へへ、それじゃあおままごとのつづきしよ?」

男「うん♪」

おさななじみ「さっきと同じで男ちゃんはわたしのだんなさんね。」

男「いいよ」

おさななじみ「じゃあはじめるね♪
・・・・あなた~」

男「(なんかこういうのも良いな・・・)」

・・・・
・・・
・・

おさななじみ「それじゃあ男ちゃんまた明日~」

男「うん♪じゃあね~」テクテク

おさななじみ「・・・」

いやすまんスイーツ板に成り下がった今のVIPに俺程の作家はいないわな
求めすぎたみたいだわ すまんすまん
はっきり言って恋空よりつまらなかったからついな
俺が愛したVIPはもういないか

コピペ多いな

>>1転記禁止って書いて

転記禁止

ありがとう

>>523
どこを縦読み?

  す
  す
  き
  愛

>>528
コピペ

転載禁止とか冷めるな

>>531
!?

>>531
うん俺もそう思う
>>1が自主的に言うならまだしも
言わせるのは無いわ
冷める

どうせ書いたって転載するし

@goldentimes/ごーる
転載禁止って書いてあるやつをリブログするとテンションあがってくる

ベッド

男「(約束は今日じゃ無かったのか。俺の記憶が正しければ祭りの次の日だったはず・・・)ねぇ母さん、今度のお祭りって何時?」

母親「お、男ちゃん⁈いきなりどうしたの、母さんだなんて//いつものみたいにママでいいのよ♪」

男「(ああ、そうだった)あ、えっとママ、お祭りの日いつだっけ?」

母親「えっとお祭りは明後日だから後二回寝ればお祭りよ」

男「そ、そう。ありがとう。(つうことは明日幼稚園に行かなきゃいけないのかよ・・・・)」

母親「それにしても男ちゃん今日なんか変よ?幼稚園で何かあったの?」

男「ううん、大丈夫。」

母親「そう、ならいいわ。それじゃあもう遅いから寝ましょ♪」

男「うん。おやすみなさい。」

男「(幼稚園かぁ・・・)」

sssp://img.2ch.net/ico/fujisan.gif
レス乞食きめえな

このスレで完結しますように

保守

これ幼馴染もループしてるんじゃ…
男が自分のモノにならなかったら頃してリセットしてそう

>>540
!!!!!

ゾクっときた

でもそういう書き込みは
やめようぜ

幼稚園

男「(さすがにお遊戯ははずかしかったが・・・・)」

幼女1「キャハハ」

幼女2「アハハ」

男「(癒されるわぁ・・・)」シミジミ

おさななじみ「・・・」

・・・・
・・・
・・

公園

おさななじみ「男ちゃん今日は何してあそぼうか♪」

男「う~んブランコとかは~?」

おさななじみ「う~んブランコかぁ~・・・・・あ、そうだ‼」

男「ん?」

おさななじみ「男ちゃん、明日ねお祭りやるんだよ♪」

男「そうなんだ。」

おさななじみ「男ちゃんはお祭りたのしみじゃないの?」

>>540
それは去年あったから満足

>>500
VIPでレベル高い文章晒しても変に煽られるだけだろ 文章力があっても状況判断力はないのな

っお!残ってた!

男「もちろん楽しみだよ」

おさななじみ「わたしも♪ でねお母さんが可愛い浴衣買ってくれたんだ~」

男「へ~よかったね」

おさななじみ「だから男ちゃんにも見せたいからあした一緒におまつり行こ♪」

追いついた

>>540
やめれ

>>540
さすがにそれは良くあるパターンだしバッドエンドは皆望んでないでしょ

>>540
てめえのせいで>>1が書きづらくなったらどうすんだ
展開読み死ね

その前に、1回目に男が殺された理由が分からない。
幼馴染以外の彼女に心変わりしたとか、浮気したとか? それなら、若干自業自得なんじゃ

>>551
俺も思ってた
なにより1回目が重要

>>551
幼馴染が想像以上に危ない奴だったんだろ

幼馴染の「…」がどの時間軸でもなんか怖いよな

まあ、幼馴染と、『殺されずに付き合う方法』じゃなくて、幼馴染と、『殺されずに別れる方法』を探してる時点で、既に1回目から心変わりはしてたと思うが

>>1が続き書かないなら俺が書いてみようかなと
1.ssなんて書いたことないからgdgdになる
2.即興だからgdgdになる
3.もうすぐバイトの時間だ
この3つが我慢できるなら書く

>>556
早くバイト池

>>556
うるせぇしね

>>556
消えろ

>>556
このコピペ久々に見たな

a

支援

男「(う~ん)」

おさななじみ「・・・」

男「(ん~)」

おさななじみ「ねぇ・・一緒にいこ?お願い・・・・」

男「(一瞬雰囲気が・・・)」ゾク

男「い、いいよ。あした一緒にいこ♪楽しみだな~」アセアセ

おさななじみ「ほんとう!!うれしい///」ギュッ

男「おさななじみちゃんく、苦しいよ・・・」

おさななじみ「あ、ゴメンね。」

男「ううん、大丈夫。気にしないで」

おさななじみ「ありがとう、でも楽しみだなぁ~ねぇねぇ男ちゃんはおまつりでなに食べた~い?
わたしはね~綿あめにあんず飴 りんごあめなんかもたべたいし後ね~・・・・」

男「(気のせいか・・・)」

しえーん

天性のヤンデレか・・・

飴ばっかwwww

まさか幼稚園のころからとは・・・やはり天才か・・・

ヤンデレぇ…

いっその事受け入れちゃえばいいのに

>>570
受け入れようとして殺されたから頑張ってんじゃね?

飴とムチだな
あ、ここでは男が無知っていうのも掛かっているよフフッ

>>572
フフッじゃねーよふざけんなwwwww

>>572
何か笑ったww

>>574
コピペに反応してんじゃねえょ

フフッ

・・・・・・・
・・・・・
・・・

おさななじみ「それじゃあまた明日~」フリフリ

男「うん。じゃあね~」

男「(結局お祭りの話だけだったな。やっぱり、楽しみなんだろうな・・・お祭り)」テクテク

・・・・
・・・
・・

次の日の夕方

ピーンポーン

母親「幼馴染ちゃん来たみたいね。」

男「うん♪」

はよ

ガチャ

男母「は~い。あら~可愛い♪」

おさななじみ「こ、こんばんは///」モジモシ

男「(これは・・・・)」ボー

おさななじみ「お、男ちゃん似合うかな///」テレテレ

男「う、うん凄く可愛い・・・」

おさななじみ「////」カァァァ

幼稚園児の時点で幼馴染みと名乗るには少々違和感がある
よって改変しているがあくまでもおさななじみとしている
さて、わかる人にはわかるんじゃないかな?ちょっとイジワルだったかなハハッ

>>580
kwsk

>>580
分かったから黙れ

幼母「ふふ、男ちゃん。こんばんは」

男「おばさん、今日はよろしくお願いします。」

幼母「こちらこ、♪それと男ちゃん、幼馴染はこの浴衣
男ちゃんに見てもらう為に何時間もかけて選んだ浴衣だからいっぱいみてあげてね♪」

おさななじみ「お、お母さん!!恥ずかしいからそれ言わないでって言ったじゃん///」

幼母「そんなこと言ったかしら~」ニヤニヤ

おさななじみ「もう///」モジモジ

男母「ふふ、よかったわね、男ちゃん」ニヤニヤ

男「う、うん。(からかうなよ母さん・・)」

はよ

今の所過去にしか遡れないから
出会うのを回避→いないくなると寂しい
どんだけ遡っても殺され続ける
生まれる前に遡り存在すらなくなる
のどれかかな?

幼母「それじゃあそろそろ行きましょか」

おさななじみ「うん♪」

男「それじゃあママ行って来ます~」

男母「うん、いってらっしゃい」

おさななじみ「男ちゃん・・・て、手繋ごう///」 ニギュ

男「うん」ギュ

男幼母「(あらあら)」ニコニコ

うーん

読めたわ

幼馴染「・・・」

これ怖いからやめろ

これは空島現象くるな…

むしろ小さいころから幼馴染を男の理想に教育するのh(ry

幼母って文字を見て何故か胸が熱くなった

はよ

>>593
同志よ

>>595
同士よ

>>596
同士よ

のぼる

オーパッキャラマードーパッキャラマードー

はよ

このスレの約半分がNGとかVIP終わってる

お祭り会場

おさななじみ「うわぁ~お店がいっぱい~♪」

幼母「逸れないようしっかり手繋いでてね?」

おさななじみ「うん♪」ニギュ

男「(なんか・・照れるな)」ギュッ

幼母「あ、そうだ男ちゃん。はいこれおこずかい♪」


男「ありがとうございます」ペコ

幼母「ふふ、どういたしまして。やりたいものがあったらおばさんに言ってね」

男「はい♪」

おさななじみ「ん~」キョロキョロ

おさななじみ「あ、あった!お母さん、あんず飴食べたい~」

幼母「はいはい。」

おさななじみ「あとね、あっちの綿あめとそれから~・・・・」

男「(おさななじみ楽しそうだな・・・)」ムシャムシャ

男いつの間に食いもん買った

終わりまでストーリー読めた

展開読む奴らは死んでくんないかな


誰も求めちゃいねぇんだよks

パターン8個ほどあるから順番に発表して意見交換したい

>>626
激しく同意

no

???が真のヒロインなのは有名

>>627
しね

まぁ一番悪いのはきっと???なんだよね
俺が作者ならそうする

おこずかいって…

展開予想厨黙れ

俺だったら
インサイダーして儲けて
幼なじみと幸せに暮らす

ネタバレ たけのこの里が優秀

・・・・・
・・・・
・・・
・・

幼母「それじゃあそろそろ帰りましょうか♪」

男「はい。おばさん今日はありがとうございました」ペコ

幼母「どういたしまして」

幼「・・・」キョロキョロ

男「おさななじみちゃんどうしたの?」

おさななじみ「え~っと。あ、あった!お母さん、あのクジやりたい‼」

幼母「もういっぱい買ったでしょ?もうお終い。」

おさななじみ「お願い、これで最後だから・・・お願い・・・」

幼母「しょうがないわね。一回だけよ・・」

おさななじみ「うん・・・」

幼母「ゴメンね男ちゃん。」

男「あ、ボクは大丈夫です。(あの屋台見覚えあるな・・・・)」

>>632
お前は少しROMってろ

くるくるファナティック思い出した

投下遅すぎ話展開しなさ過ぎ

>>626 禿同

予想外の落ちで頼むぞ 今のままじゃつまらんからもう少しひねれ

>>632
それこそ別スレ立ててやれよ

>>639
俺も、主人公が食われるとかマジキチ

>>643
お前のせいで強制終了になっても知らないぞ

>>643
本当こいつ何なの?池沼?

結果論だけど、こういうタイプのは書きためてから一気に投下した方がいいと思う
変なのが湧くし

クジで指輪GETですね。わかります

遅すぎ

半分があぼーんだよ。ナニコレ

まあ春だから仕方ないか

いいssなのに変なの湧きすぎ

>>649
うっせえよコピペじゃねえよ

幼母が買ってあげたクジの指輪でなんのフラグたつんだよ
男関係ねえじゃん

>>636
    /\___/ヽ

   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| それって
.   |    ::<      .::|    おかしくねえ…?
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\



 _| ̄|_    //ヽ\

 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |

>>643
お前ウザい 明日全裸で日本一周して来い糞野郎

展開予想厨は氏ね
30レス以上してるやつも氏んでくれよ

>>657
んな奴一人しかいねえだろが
黙ってNGにしとけよクサレもしもし

くじびき

おっさん「へ~いいらっしゃい~」

幼母「一回いいかしら」

おっさん「へい300円ね。嬢ちゃん今中から好きな選ぶな」

おさななじみ「」ジー

おさななじみ「これ」ニギ

おっさん「どれどれ、おお!嬢ちゃんよかったな三等だ。こっから好きなの選びな」

おさななじみ「・・・・あの指輪は?・・・」

おっさん「四等だなやつだな。」

おさななじみ「あれがいい・・・あれじゃなきゃダメなの・・・」 ウルウル

おっさん「(弱ったな・・・)」

幼母「こら‼おじさんに迷惑かけちゃダメでしょ!!」

おさななじみ「だって・・・ヒッグ・・・あの指輪じゃなきゃダメなんだもん・・・・」ボロボロ

おっさん「(しゃあね~なぁ)嬢ちゃん」
男「おじさん僕も一回」

おさななじみ「男ちゃん・・・ヒッグ・・・」ボロボロ

男「おさななじみちゃん、当たらなかったらゴメンね。」

おさななじみ「ヒッグ・・・大丈夫・・・」

おっさん「じゃあ坊主今中から好きなの選びな・・・」

男「じゃあコレ!」

おっさん「これだな・・・」

男「・・・・」
おさななじみ「・・・・」

おっさん「よかったな坊主四等だ!」ニヤ

男「本当!?じゃあその指輪でお願いします。」

おっさん「おう!」

支援

いいペースだけどさる喰らうなよ

私怨

私怨

うはwww予想あったったwww

おっさんええひとや・・・

これは巧妙なスレ潰し

もう展開読まれまくってるのにまだ続けるんか

おっさんが4等と嘘ついたと思った俺は性根が腐ってる

>>666
すげぇwww皆分かってたけどwww

>>670
それは嘘じゃねェ
お前は臭いけど腐ってないさ

くじ引きの1等のゲームソフトとかってまずあたらんよな

私怨

というか幼馴染指輪の重要性を指輪手に入れる前から分かってるだろコレw
何週目だナウシカwww

>>1
なんか外野が騒いでるけど気にせず自分のペースで続けてくれ
俺は読む

荒れるスレは良スレ

このペースだとスレ内で終わらせるには怒濤の超展開が必要だな
色々終わってるしさっさとSS 速報に移れば?
くれぐれもVIPで次スレとか恥ずかしいこと辞めろよ

>>677
お前みたいなのが一番キモイ

幼馴染とのハッピーエンドを期待している

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom