憧「iPS力たったの5。ゴミか」優希「じぇ?」 (76)

京太郎「ここが俺達の新しい家か」ジーン

優希「愛の巣だじぇ///」

京太郎「子供、何人欲しい?」

優希「多ければ多いほどいいじぇ///」



寝室

穏乃「ぐーごー……ぐーぐー」zzZZZ…

京太郎「んっ?おい、優希。俺は疲れてるのか?」

優希「昨日はあんなに激しかったから……って何言わせるんだじぇ!」バシバシ

京太郎「い、いや違うって。俺の見間違いか?俺達のベットで寝てるの女の子だよな?」

優希「一度も使った事ないベットに人なんて……じぇええぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?」



穏乃「このバナナって食べ物おいしいーむにゃむにゃ」zzZZZ…


京太郎「バナナ?」

優希(バナナ=京太郎のチンチン)

優希「このバカ犬!浮気して、女を連れ込んだのか!?」

京太郎「う、う、う、浮気!?とんでもない!俺は優希一筋だぞ」

優希「……」ジトー

京太郎「だいたい、浮気するならもっとおもちが大きい……いやいやそうではなくってだな」

優希「ふん、この女に聞けばわかる事だじぇ」



優希(なんで裸みたいなカッコなんだろ)

優希「おい、こら。起きろ」ユサユサ

穏乃「明日から頑張るからさ~今日は寝かせて~」

優希「バカ!明日のお前は豚箱行きだじぇ、こら起きろ」ユサユサ

穏乃「だ~れ~?憧?」

優希「誰の事だじぇ?お前は京太郎の何なんだよ!」

穏乃「京太郎?変な名前だね。女の子にそんな名前つけるなんて」

穏乃「あぁこの星のキラキラネームってヤツか」

優希「???」



穏乃「ふぁ~~~~~、よく寝た。あれ?よーく見たら憧じゃないじゃん。似てるけど」

優希「はい?」

穏乃「可愛いですね。私のタイプだ。私の子供、産んで下さいよ」ニコッ

優希「ひぃぃぃぃ、へ、へ、変態だあぁぁぁぁぁ!?!?!??!!」

穏乃「変態じゃないですよ。少し野性的って言われます」

シュルシュル

穏乃は尻尾で優希を逆さ釣りにする


優希「ぎゃあああああああああああああああ」

穏乃「優秀な遺伝子は残した方がいいですからね。貴方はこの星の第一号ですよ。光栄に思って下さい」

京太郎「てめぇ!俺の妻に何しやがる!」


ガシッ

京太郎は穏乃の尻尾を掴もうとするが

穏乃「くすぐったいですよ~」


バシーーーーーン!

すごい力で壁に叩きつけられる京太郎

京太郎「うごっ!?」


穏乃「いきなり尻尾を掴むなんて、この星の女の子はしつけがなってないね。って君は可愛くないね」

京太郎「な…に…が…だよ…」

穏乃「服、脱いで」ババッ


京太郎の服を破り捨てる穏乃

穏乃「胸がない?あはははは、私と同じだ。でも、私でももう少しあるけど」

優希「あわあわあわわ」ガクガク

そしてズボンを破る穏乃だが

穏乃「なんで股間にカメさん飼ってるの?」

京太郎「優希にしか見せた事ないのに///」



ギィィィ

憧「シズ。それは男性と言う生き物よ」

穏乃「憧、おかえり。街はどうだった?」

憧「とんでもなく低いレベルの文化だったわ。って言うか男性がウヨウヨ街を歩いてた。気持ち悪いったらありゃしないわよ」

憧「気持ち悪いから全部焼き払って来た。調べたら人口の半分近くが男性らしい」

穏乃「なんだそれ?変な星だなぁ」

憧「だから私はこんな田舎の惑星に来るのは嫌だったのよ。だいたい、アイツは15年もこの星で何やってたのよ。女同士で子供すら作ってないみたいだし」

穏乃「さぁー、何してたんだろうねぇ。私達が来たからもう安心だよ」



優希「ひえぇぇぇぇぇぇぇ」ガクガク



穏乃「そうだ、憧。この子、憧の子供の頃に似てると思わない?」

憧「んーーーー、そうかな?私ってこんなガキっぽかった?」

穏乃「そっくり。あの頃、私は憧に負けてレズレイプされたっけ」

憧「……そうだったかしら?」

穏乃「ひどいなぁ。人の初体験覚えてないなんて」

憧「いや……覚えてはいるけど」

穏乃「この世は弱肉強食。強者は何をしても許されるよね。憧は私に身を持って教えてくれた」



京太郎「そう…かよ!」


ガツッ―――ン!

京太郎は鉄の棒で穏乃に殴りかかった

京太郎「へへっ、悪く思うなよ。正当防衛だからな」

穏乃「ん?今、なにかした?」ケロッ

京太郎「なっ!俺、全力で叩いたのに!?」

憧「この星では男性が女性より強いらしいのよ」

穏乃「へぇー、私達女より強いって?試してみよう」



穏乃「君!私の一撃を受け止められたら、私達はここから去るよ」

京太郎「なに?」

穏乃「ほんのかる~~~~く叩くだけ」

京太郎「ぐっ……、わかった。約束は守れよ」



憧「ねっ……ここが気持ちいいでしょ?」クチュクチュ

優希「んっ///あっ……、き、気持ちよくなんて……ないじぇ…」

穏乃「いくよー。せーの」チョン


穏乃は人差し指で軽く押した

ズガガガガガガガガガガガ、キュイ――――――――ン!ドカーーーーン!


京太郎「ぎゃああああああああああああああ」

穏乃「どこか行っちゃった」


京太郎は家の壁を突き破って遥か彼方遠くへ吹き飛ばされた


憧「んっ……入口がいいのね」コスコス

優希「あっ…あん…あんあん!」

穏乃「私も混ぜろー!ってiPS力を測定しとかないと」スチャ

穏乃「むむむっ」ピピピ

穏乃「ありゃありゃ……たった5」

憧「は?5?低すぎるわよ、ちょっと貸しなさいよ」


パシッ

穏乃からiPSスカウタ―を奪い取る憧

憧「ホントに5だ……、ゴミね。レズにすらなれない」

優希「はぁはぁ///」

穏乃「ごめんね。私達の子供を産むには1000くらいないと産めないと思うから。地球でいいお嫁さん探してね」

憧「この星のiPS力はかなり低いわね。街で調べた時も低かった」

穏乃「ねぇ、君。最後の質問。オカッパ頭のレズを知らない?」

優希「わ、わかりませんじぇ」フルフル

憧「連絡一つ寄越さないで、灼はどこで道草食ってんのよ!」バン


ボコッッ!グシャアアアアアアア!

憧が机を叩いた衝撃で、優希の家は完全に崩壊してしまった



穏乃「私の勘では東かな。とりあえず東に進もうよ」バシューーーーウ

憧「ちっ……、男性を駆除しながら進むわよ」バシューーーーウ

一ヶ月前

灼「ええーい、離せ離せ!淫乱ピンク!」バタバタ

和「嫌です!私は絶対に離しません」ガシッ

灼を後ろから羽交い締めにする和


灼「なぜ貴様が裏切る!まさか男を好きになったとか……」

和「私が好きなのは咲さんだけです。男だから女だからと言った理由ではなく、宮永咲が好きなのです。貴方にはわかるまい!」

灼「私だって晴絵王女が好きで……うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、私のiPS力舐めるなよ!!!!!!」ズィンズィン


ゴゴゴ……、ドドドドドドド!

和「きゃああああああああ!お義姉さん!今です、今しかありません!」ガシッ

和「私ごと、打ち貫いて下さい」

照「!?」シュインシュイン

咲「や、やだよ!」

和「こうするしかこの人は倒せません!さぁさぁ、早く!粒機波形高速砲で貫いて下さい!」

灼「くそおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ちくしょおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」バタバタ



咲「やっと……両想いになれたのに……好きだって伝えれたのに……」

照「ごめんな、咲。私はまた悪いお姉ちゃんに一度だけなる」



照「咲ぃぃぃぃぃぃ、恨むなら私を恨め!いくぞおぉぉぉぉぉぉ、ピンクがくれたiPSエネルギー弾、あの世へ持っけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」


バシュウゥゥゥゥウゥゥゥゥゥゥ!

こうして照が放ったiPS原子レーザーで和の分厚い胸と、灼の薄っぺらい胸は打ち貫かれた


和(咲さん、お元気で……。願わくば来世も愛し合えますように)

灼(ハルちゃんごめんね……私はこんな辺境の惑星で裏切り者に殺されたよ)


和「咲さん!カワイイ!!!!!!!!!」バタッ

和「」グッタリ

咲「和ちゃああああああああんんんんんんんんん」ポロポロ

照「うっ……」ヨロッ

照(次は一か月後にもっと強いレズが来るって……、なんてこった……咲を強力なレズに仕上げないと)

こうして照の地獄特訓は始まった

照「咲、恋愛漫画は全部捨てるぞ」

咲「えぇ~私、恋愛漫画好きなのに」

照「同性愛を扱った漫画のみ許可しよう。まずはきんいろモザイクでも見て、百合に慣れるんだ」

咲「こういう日常系の漫画好きじゃない……テニスとか……いいな」

照「レズはホモ。テニプリの同人誌ならいっぱいあるぞ」ドサッ

咲「きゅふふふふふふ……手塚君はやっぱり受けだよね」パラッ

照「なんだ案外ノリノリじゃないか。桜trickも見ろよ」

照「咲!駄目じゃないか、須賀君の写真なんか持ってちゃ!」

咲「これ運動会の時のだよー」

照「駄目。男は不要。特に知り合いの男は駄目。写真も写メも処分する」バサッ

咲「もー」



違う日

照「先生達をお呼びした」

久「はろはろーん」

咲「あっ部長だ」

怜「どうも」

白望「……だるっ」

照「これから咲には精神と百合の部屋で一週間、この三人と同棲生活をおこなって貰う」

久「この部屋、一週間が何倍にも感じるのよね」

怜「なんか外の時間と違って時間の流れが遅いらしいで。多分体感時間は一年以上になるかと」

白望「同棲って何すればいいの?私、何もしたくないよ」



照「咲ちゃん、喜べ。ハーレムの主は君だ」

久「咲が主で執事が私達で。あっそうだわ!誰が咲を一番イかせるか勝負しましょう!」

怜「体力面でうちが不利やん」

白望「なんかめんどくさそう……。宮永咲から攻めて来て欲しい」

こうして咲は地獄の特訓を終え、心身ともにガチレズになった

咲「……今なら、わかる。和ちゃんが私にしたかった事!」ズィンズィン



久「はぁはぁ」ビクン

怜「ぜぇぜぇ」ビビクン

白望「んっ……年下に遅れを取るなんて少し悔しいね」クター



咲「お師匠様達、ありがとうございました。おかげでレズセックスが上手くなりました」

久「もう私達に教える事はないわ」

怜「せやせや。関西弁での言葉責めくらいやで」

白望「イき過ぎて体がダルい……」

咲「ふんっ!」

咲は掌をギュっと握った


久(こ、これは……)

怜(咲ちゃんがうちらの膣を愛撫してる!)

白望(完璧な力加減、何より優しくそして母が我が子をそっと撫でるように)


久「負けちゃ…らんな…いわね」ヨロヨロ

咲「……」

久「咲、口を開けなさい。そして舌を出して」

咲「はい」チロッ

久「はむっっ」


久は咲の舌に吸い付いた

久「はむっ…あん…、んっ……」ペロペロ

咲「……」

久「ど、どうかしら?私のディープキスは!?」

咲「すいません、部長。」チュルルルルルル

久「んっ///」


咲は久の舌の裏側を丁寧に…丁寧に舐めた

久「きゅ~~~~~~」パタン

咲「部長にベットに」

白望「私が運んでおくよ」

怜「しかしホンマに勝てるんかいな?ヒシヒシと伝わるすごいiPS力の塊が二つ。この前のオカッパ頭のレズと同じ……いやそれ以上」

咲「わかりません。私もずいぶん、力は上がったはずですが……」

怜「正直、向こうの方が上やと思うで」

咲「……それでも、和ちゃんが守った地球。私達の星。恋愛だって自由にして欲しいです」



咲「私が…やります」

怜「わかった。うちらも加勢するけど、力になれるとは思えん」

白望「地球の未来は君にかかってるよ。ダルいだろうけど、頑張って」

咲「はい!」バシューーーーン

地獄

トシ「えー、原村和」

和「はい?なんでしょうか」

トシ「あんたの体の傷、塞がってるんだってね。すごい再生能力だね」

和「はぁ……体の傷が回復しても、もう死んじゃいましたし」

トシ「大丈夫だよ。あんたの欲望は底知れないから魂もiPS細胞を求めている。今、戻れば肉体と魂のiPS細胞がひついて完全復活さ」

和「私、生き返れるんですか!?」

トシ「あぁ、そうさね。こんな所で油売ってないで、大好きな人を抱きしめてやんな」

和「わかりました。まだ咲さんとレズセックスすらしてないのに……いや、キスすらしてないので、生に未練タラタラでした!」

トシ「処女のまま死んだんだねぇ。お気の毒ね」



灼「……よいしょよいしょ」ゴロゴロ



トシ「あの子も気の毒に……。育て方を間違って無かったら……」

和「まだ間に合います。鷺森さん、もう地球で男の人を殺したりしませんか?」

灼「……ハルちゃんの半径10m以内に入らなければね」

和「それなら大丈夫です。私も咲さんに近付く女も男も許してません」

灼「……女も駄目なんだ」

和「もちろん。咲さんには私だけ居ればいい」

灼「……」



和「私と共に来て下さい。あの野蛮なiPS星人どもをぶちのめすお手伝いをして下さい」

灼「私の仲間なんだけど……。まっ……、生き返れるならいいよ。憧も穏乃も調子に乗ってるし。たまには先輩らしくビシっとお灸据えないとね」



和「行きましょう」

灼「生き返る!そしてもう一度ハルちゃんに会うんだ!」

そして地球では

憧「ふ~わ~、退屈」

憧「シズ、やりすぎるんじゃないわよ」



穏乃「ほらほら、どうした!お前達のiPS力はそんなものか!」ドドドドドド

エネルギー弾を連発する穏乃

穏乃「もっと私を楽しませろ!子宮に響く戦闘がしたいんだよ!」ドドドドドド



咲「うわああああああああああああ!」

ガツ―――ン!

背後から穏乃の背中に体当たりをする咲

穏乃「今のは痛かったぞ!」

穏乃「お前か……、変な角があるヤツ」

咲「変なジャージの子に言われたくないよ」


バキッ

穏乃「私のジャージのどこが変なんだよ!」

咲「ぐぅ……ぐっ…」

穏乃に腹パンを決められた咲



穏乃「そうだ!憧、この子のiPS力は?」

憧「んっと……この子、感情によってレズになったりノンケになったりするのよね。わかりにくい」ピピッ

憧「今は8000って所かしら」

穏乃「8000あったら十分。お前、私の子供を産めよ!」ギュウゥゥゥゥ

咲「誰が……好きじゃない人の子なんか…産む…もんか…」バタバタ

穏乃「無理矢理にでも孕ませてやる!」

憧(あぁ……シズが他の子とレズセックスしてるの見るの辛いな。八つ当たりで誰か殺すか)




ビュイ――――――ン

一筋のレーザーが穏乃と咲の間に割り込む


穏乃「あぶなっ!誰だよ!?」

和「私です。貴方に咲さんとレズセックスする資格も権利も愛もありません」

穏乃「出たな裏切り者の淫乱ピンク!」

穏乃「ボコボコにして連れて帰ってやる。殺しはしな……」

和「咲さんカワイイ三倍って所ですか」ボソッ



和「咲さんカワイイ」


ドコッ!!!!!!!!

勝負は一瞬だった


和「……」

穏乃「がはっ……」ヨロヨロ

穏乃「」ブクブク


和の拳が穏乃の腹にクリーンヒットして、決着

和「次は貴方の番ですよ」キリッ

憧「……ふーん」

憧「なかなかやるじゃない。どれどれ、私が本物のiPSを見せてあげる」ポキポキ

和「咲さんカワイイ二十倍です!でやああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」ズィンズィン



バキッ!ドコッ!ガキーン!ドガ――――ン!



--------------------
----------
-----


灼「ふーむ」カキカキ

灼「んー」カキカキ

灼「あーあー、ハルちゃん出せずに打ち切りだなこりゃ」ハァ

玄「部室で漫画書くのは辞めるのです!」



終わり

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom