アリサ「コウタ・・・なんでしんじゃったんですか・・・」 (13)

フライヤ 庭園

アリサ「コウタの馬鹿・・・馬鹿・・・」

カノン「アリサさん・・・」

ジュリウス「・・・俺の責任だ」

ラケル「血の力・・・彼には・・・それがなかった」

ロミオ「なんで・・・いい人ってのは先にいっちゃうんだろうな・・・」

エリナ「・・・」グス

エミール「泣くな、エリナ・・・隊長は・・・隊長は・・・己の騎士道を貫いたのだ」

ソーマ「アリサ・・・」

アリサ「ソーマ・・・うわぁぁぁん・・・」

ソーマ「なんで・・・死んじまったんだよ・・・コウタ」

ギル「・・・」

ハル「・・・また、守れなかった・・・」

ラケル「本当にお墓はこちらでよかったのですか?」

コウタ母「・・・あの子が居なくなったなんて信じられないんです・・・」

コウタ妹「・・・きれいな庭だね」

コウタ母「えぇ」

Kouta Hujiki ここに眠る

ロビー

ジュリウス「副隊長」

副隊長「・・・」

ジュリウス「話したいことがある」

副隊長「・・・」コク

ジュリウス「今回の神機兵の暴走、及び赤い雨の原因がわかりそうなんだ」

副隊長「・・・」

ジュリウス「コウタ隊長が残したデータには・・・いや、憶測でものは話せないな」

副隊長「?」

ジュリウス「だから俺はブラッドを離れる・・・おまえに隊長を任せてもいいか?」

副隊長「・・・」ブンブン

ジュリウス「戻ってきたら・・・返してくれればいい、それまでだ」

死ぬのはロミオだろ

極東支部

アリサ「・・・あの時もこんなだったね」

ソーマ「・・・」

アリサ「リンドウさんの時も・・・」

ソーマ「・・・」

アリサ「こんなとき隊長が居てくれたら・・・」

ソーマ「・・・」

>>6
ネタばれやめろよ

オリキャラの流れに便乗してみる

オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・

水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。

実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。

アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・

>>8
ほんとは春さんが亡くなるんだろ?
やってもないのにネタバレしようとすんなよ

>>10
おまえの都合でハルさん殺すなよ

>>11
俺、お前、嫌い


ほんとのほんとはエミールがエリックパロで死ぬ

>>12
エリックの親友をスタッフが殺すわけないだろ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom