マミ「ついに魔法で極太チンポを生やせたわ♪」 (12)

マミ「さっそく見せびらかしたいところだけど、見せる相手も使う相手も慎重に選ばないといけないわね」

マミ「うーん……」

マミ「とりあえず百江さんで試してみようかしら」

小学生かよ!

何処をどう慎重に選べば最初に小学生が出るのか(歓喜)

はよ

ふむ

age忘れ

マミ「百江さん、今日もうちでお菓子食べてく?」

なぎさ「いいんですか?あ、でも昨日もお邪魔したのに今日も行ったらご迷惑じゃ…」

マミ「いいのよ。わたし1人であの部屋に住んでるんだから。それにお友達が来てくれると楽しいわ」

なぎさ「じゃあお言葉に甘えるです」

マミ「うふふ…」

マミ先輩ヤバいですよ!

マミさんなら普通にできそうだから困る

------------------------------
--------------------
----------

なぎさ「ん……あれ?寝ちゃって……た?」

マミ「ええそうよ百江さん」

なぎさ「あ、マミさん!」

ギチッ

なぎさ「え…っ?な、なんで!マミさんこれって…!」

マミ「ごめんなさい。百江さんのことリボンで拘束させてもらったわ。ちゃんとコトが終わったら開放してあげるから我慢してね」

なぎさ「コトが終わったら…?」

マミ「ええそうよ。この極太チンポをあなたに見せびらかした後、あなたの可愛い下のお口にこれをねじ込んだらね♪」ボロン

なぎさ「ひっ…!そ、それって男の人の!?」

マミ「さあ楽しみましょ♪」

なぎさ「い、いやぁ……!」

小学生レ○プ!強姦魔と化した先輩

いいぞ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom