チョン「漫画家になりたくて日本に来ました。」 (52)

チョン「声優になりたくて日本に来ました。」
チョン「アニメーターになりたくて日本に来ました。」
チョン「声優になりたくて日本に来ました。」
チョン「芸人になりたくて日本に来ました。」
チョン「ゲームデザイナーになりたくて日本に来ました。


日本人「今すぐ帰ってどうぞ」

悔しいがそれは認める

日本人どうした?弛んでるぞ
中国人韓国人に負けて悔しくないのか?

あいつらヲタク道を極めるために日本語の勉強して
日本の漢字の使い方や意味の違いまでマスターして
アニメ文化漫画文化のために大金はたいて日本に来る。

日本人はいまだに英語も喋れないからな

韓国人中国人は 自分の国の言葉と英語と日本と
三ヶ国語喋れる

犬食い民族糞食い民族に負けてるぞガンバレ

いや韓国人中国人が優秀だと困るんですよ。

日本のヲタク商品を扱う会社がチョンしか雇わなくなったら
ヲタク仕事に憧れてる日本の子供たちはどうなる?

日本のヲタク社会を フェミBBAと腐女子と外人で荒さないでください。

>>25
優秀だったら、そもそも日本に来ない事実

>>27
3国語話せる時点で優秀だろorz

ふざけんな俺は

韓国中国朝鮮台湾ベトナムを差別してる日本男児だいい加減にしろ

日本人以外の黄色人種全てチョン

アニメーターだけは枯渇してるから下っ端で欲しい

そういや イザナギ イザナミ ってチョンだったってマジ?

>>45
キムチ臭いアニメなんて見たくない

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom