杏子「あたしと付き合いたいだって?」 (26)

杏子「物好きなやつもいるもんだね」ポリポリ

杏子「ってかさ、あたしみたいなののどこが好きだってんだい」

杏子「っ!!?そ、そんな可愛い可愛い言われると照れちまうじゃねえか」

杏子「……いいよ。でもせっかく付き合うんだ、あたしを退屈させないでくれよ」

杏子「へえ、いい車持ってるじゃないか。ドライブなんてあんたなかなか洒落てるね。嫌いじゃないよ、そーいうの」

杏子「夜のサービスエリアの雰囲気もいいもんだね。あたし?あたしはカップ麺でいいよ。気遣いは無用さ」

杏子「ふーふー…ズズッ うめーな、やっぱり」ニッコリ

杏子「あ、まどか達だ。あいつらあたしのダチでさ。紹介するよ!おーいまどかー!」

まどか「あ、私鹿目まどかといいます。始めまして」

さやか「杏子もいい男捕まえたねーこのこの」

マミ「巴マミといいます。よろしくお願いしますね」

ほむら「暁美ほむらです」ペコリ

杏子「あんたと居ると何だかワクワクするよ。魔女退治とも違う、この感覚…へへっ、何だかあたしらしくないね」

杏子「あんた、あたしの身体が欲しいんだろ…?いいよ、あんたなら…」

チュンチュン

杏子「あんたの寝顔、可愛いな…」ツンツン

杏子「これが女の幸せ、って奴なのかなあ…ヘヘッ」

マミ「いいんですか?佐倉さんがいるのに…フフッ」

マミ「あん、もう胸ばっかり…初めて会った時から私の胸ばかり見てましたよね」

マミ「これは内緒の関係ですからね…?」

マミ「ふふっ、いっぱいくださいね…」

まどか「でも、こういうの、あんまり良くない気が……します」

まどか「杏子ちゃん、可哀想……」

まどか「あ…チュッチュッ」

まどか「卑怯ですよ、こんな事されたら…わたし、わたし…」

パンパンパンパン

まどか「ごめんね、杏子ちゃん……」ドプドプ

さやか「…何、その手は?触らないで欲しいんだけど」ピシッ

さやか「あんた、杏子と付き合ってたでしょ?」

さやか「杏子に教えるまでもないわ。あたしが斬り捨ててあげる」シャキッ



さやか「調子ごいでずびばぜんでじだぁ……」ドプドプ

ほむら「まどかが泣いていた」

ほむら「杏子の彼氏とはいえ」

ほむら「貴方だけは許さない」
カシャン

ほむら「さようなら」チャキッ パーン

シューン

パンパンパンパン
ほむら「え?!!!!」ドプドプ

ほむら「ッッッ!!」ドプドプ

ほむら「やらぁぁあぁあ」ドプドプ

杏子「お、またあいつらがいるよ。声かけでいこうか?おーい!」

まどか「あ、はは…杏子ちゃん…と…」

さやか「やらぁぁあぁあ!」

マミ「あらあら、うふふ」

ほむら「やらぁぁあぁあ!」

杏子「いつも以上に変な奴らだね~」

ほむら「なんだかんだで結局やっぱり私だけがワルプルギスと対峙することになったわ…」
イヒヒヒヒアーハハハ

ほむら「今回こそは勝てるのかしら」

ザッ
ほむら「あ、あなたは?!杏子の彼氏さん!」

チュドーン
ほむら「ワルプルギスを一撃で?!」

ほむら「凄い、凄いわ!これでまどかも解放されて…!」

ガシッドサッ

ほむら「やらぁぁあぁあ!」ドプドプ



おわり
くぅ~疲ww

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom