唯「あずにゃんあずにゃんあずにゃーん」梓「もう唯先輩ってば」 (26)

 

唯「あずにゃんあずにゃんあずにゃーん」

梓「もう、唯先輩ってば。なんですか?」

唯「あずにゃんに誕生日プレゼントあげるね~」

梓「わわ、ありがとうございますっ」

唯「はい、牛丼」どんっ

梓「・・・え?」

唯「あずにゃん好きでしょ?牛丼」

梓「わ、私が1番欲しいのは…… 唯先輩です」
唯「……え?」

梓「いや、まあ、好きですけど・・・」

唯「あずにゃんハッピーバースデー!」

紬「ハッピーバースデー!!」

ぱちぱちぱちぱち

梓「あの、どうして牛丼屋さんを貸し切って誕生日パーティーなんですか?」
梓「ああ、いえ。牛丼は好きなんですけどね?」

唯「あずにゃん牛丼好きなんだよね?だから牛丼屋さん貸し切ったら喜ぶかなって?」

梓「うん。牛丼は好きですけど、女子高生の誕生日パーティーとしてはおかしいですよね?」

紬「梓ちゃんがナントカの大盛りっていうのが好きって聞いたから、特別に作らせてみたのっ!」

梓「はい。ありがとうございます。でも、誕生日パーティーの主賓の好物の調査は合間なんですね?」

紬「シッポの大盛りっていうのを作ってもらったの♪」

梓「アタマの大盛りです!逆です逆っ!」

紬「牛のテールのお肉で牛丼を作ってもらったのよ!」フンスッ

梓「それはそれで美味しそうですが、逆ですね」

>>10
SS速報での雑談スレでのマナーが悪すぎて避難所に移動した
ちなみにSS速報ではけいおんSSの雑談スレのみ立てられるのが禁止されている

見てるから頑張れ(´∀`∩)

>>12
マジか
あそこ追い出されるなんて相当だろ
何やったかkwsk

>>15
アンチが活発になってスレが機能しなくなったから、雑談スレ住民が削除依頼を出してそれが通るようになっただけ

唯「シッポの大盛りとか、テールスープかっ!」

紬「あはははっ!」くすくす

梓「いえ、無理にツッコミ役に回らなくていいですから唯先輩。それツッコめてないですし、ええ。」

澪「 ポリポリポリポリポリポリポリポリ」

梓「はい。澪先輩はさっきから何を食べてるんですか?」

澪「プリッツだぞっ!今日はポッキー&プリッツの日だからな!」フンスッ

梓「自由かお前は!私を祝え!せめてプリッツじゃなくてこのシッポの大盛りを食えよ!」

澪「プリッツおいし。ポリポリポリポリポリポリポリポリ」

梓「マイペースか!あくまでマイペースかよ!」

>>16
把握
どうもありが㌧ちゃん(´・ω・`)
避難所たまに覗くけどカルーアスレのキモさはどこもあんま大差ないと思ってたけどアンチの仕業だったのね

律「」ボーッ

梓「・・・律先輩はさっきから何をしてるんですか?」

律「ああ、誕生日おめでとう梓。今、私はボーッとしているんだよ」ボーッ

梓「・・・どうしてでしょうか」

律「唯ムギ澪の3人のテンションが振り切れてる時にはツッコむのを辞める事にしたんだよ。無駄だからさ」ボーッ

律「こうつらがその気になれば私のツッコミなんて無意味なんだよ。だから流れに身を委ねる事にしたんだ」ボーッと

梓「お前か。お前の怠慢が今のこの事態を招いたのかっ!」

けいおんのssで今更それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

まあキチガイに目をつけられた作品は可哀想だな
俺ガイルスレ民辺りも変なノリ持ち込んできてしょーもないし

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom