貴方「どこ?は?幻想郷?」慧音「……すごいな君は」 (1000)

このSSは幻想郷に迷い込んだ貴方の物語。

※あくまで二次創作です。そして安価次第ではクロスオーバーの可能性もなくはないです。オリジナルのキャラクターが出るのがいやな人は、見るのはオススメしません。




一日に貴方が行動できるのは朝、昼、夕方、夜。

つまり四ターンとなります。

安価で選択できるコマンドは

1仕事を探す。
2仕事をする。
3移動する。
4鍛錬をする。
5人里を探索する。

基本的にはこの五つとなります。



続いて戦闘の説明をさせて貰いましょう。


戦闘は相手のHPをゼロにしたものが勝者となります。

基本的にターン制です。


力×コンマ二桁×ALL係数=最終ダメージ

耐×コンマ二桁×ALL係数=最終ダメージ

速(自分)-速(相手)=自分の回避率

速(相手)-速(自分)=相手の命中率



相手の速い程当たらないし、こちらに命中する。

自分の速が5高いと5%で回避する。1ずつに1%の回避補正が生まれる。

相手の速が5高いと5%で命中する。1ずつに1%の命中補正が生まれる。

そして命中が120%を超えるとダメージ1.2倍となる。

高い程相手に効率的なダメージを与える。

そして回避が80%だとダメージが’0.8倍となる。


防御は受けるダメージと命中を半減する。



そしてスペカはこうなっています。


同じスペカはその戦闘中には一回しか使えません。

そしてスペカは一ターンに一回しか使えません。

スペカは基本的に追撃攻撃のようなもので相手のターンでも使用できます。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1383967324

貴方のステータス

LV68

力95+30 耐80+15 速60 霊86+20 精神力4+1

HP108000 MP3440

総攻撃係数+4.4

総防御係数+1.7


技能1剣術LV10=攻撃、防御のコンマを+20

技能2ハイカウンターLV4=物理系のコンマ補正のみ適応し、コンマ80以上の時の物理攻撃に発動。通常攻撃の2.5倍のダメージを一体のみに与える。

技能3斬り払いLV6=防御選択の時のみに発動し、全てのダメージを通常攻撃の1.6倍まで相殺する。

技能4呪術LV1=特殊攻撃係数を+0.1

技能5ALLファイトLV1=(力+霊)÷2×自身のLV×技能LV=最終ダメージ軽減、最終ダメージ増加。

特殊技能:英雄神の発露=LVUPの振り分けポイントが+2される。

特殊技能:最高の料理=貴方の作る料理はいつもクリティカル。

特殊技能:■■■■■=詳細不明。

特殊技能:後にて先を喰らう=自分の速が相手より低い場合、全ての係数が2.0され、命中率100%となる。先制攻撃を相手がした時に、即座に通常攻撃でのカウンターを行う。速が自分より低い場合は、係数+1.5となる。

特殊技能:死の予兆=最適の行動する。戦闘のみ発動可能。使う程に代償が大きくなる。この時のコンマは最大である。 そしてこれを使うと、相手の死は決定する。

特殊技能:明鏡止水・朧霞=物理絶対回避。特殊攻撃を、補正なしで40以上で回避

特殊技能:状態異常完全無効=状態異常を無効する。

特殊技能:絶倫=鍛練成功コンマを+10する。



環伐一閃=全体攻撃、係数+0.3、消費MP20、消費HP100

雲耀の太刀・稲光=必中、先制攻撃、係数+2.8、消費MP50。
被ダメージ2.5倍、コンマ一桁が0の場合ダメージ2倍。

散華・花鳥風月=四回攻撃、係数+0.8、消費MP120、消費HP500

鬼神天舞=全体物理攻撃、係数+1.8、消費MP250

真眼=敵の体力と一つの技能を看破する。最大LVのため、自動発動に

気合い=次ターンの物理攻撃を二倍する。消費MP5

特殊技

苛烈なる嵐=特殊攻撃、全体攻撃、霊の変わりに力計算。係数+1.5、消費MP200

乾坤陣=世界から首削がHP、MPを強奪。回復量は一ターン15%。その間首削は使えない※能力は問題なく使える。

キャラの好感度


博麗霊夢:「なんであいつの事が頭によぎるの?」
50/100
霧雨魔理沙:「……?あ、箒の!」
9/100
ルーミア:「お兄さん元気そうでよかった!」
81/100

レミリア・スカーレット「……料理、物足りないわね」
63/100
フランドール・スカーレット「……お兄ちゃんと遊びたいなぁ?」
90/100 状態、屈服、従属。
十六夜咲夜:「正ちゃん呼びしなくても良かったのね……」
42/100
紅美鈴:「料理も上手くて、とても年下には見えません」
28/100

稗田阿求:「あの人、頑張ってるのかな?」
35/100
上白沢慧音:「よし!久しぶりに会えたぞ!」
72/100

八意永淋:「中々の好青年」
21/100
優曇華:「ずいぶんと礼儀正しい人だなあ。料理うま??」
19/100
因幡てゐ:「気のせい!絶対そうだ!!」
99/100、状態、無自覚。
蓬莱山輝夜:「"欲しいわね"」
35/100
藤原妹紅:「……人間てあそこまでだったっけ?」
14/100

伊吹萃香:「飲ませ過ぎたか?」
32/100
星熊勇儀:「あ~。いい酒だったなあ」
27/100

河城にとり:「……世話になった盟友」
25/100
犬走椛:「正一様……嗚呼!!これが(以下60行程省略」
100/100状態、$%〒*

八雲紫:「……藍?ちょっと、大丈夫?」
17/100
八雲藍:「……天狗如きがあぁっ!!」
100/100状態、*☆♪

首削:「ZZZZ」
70/100
身削:「ふむ、主人は優しいですね」
50/100

森近霖之助:「さて、今度はなにを持ってきてくれるのかな?」
54/100

>>1000

文字化けしてましたね……もったいない。

>>15を変わりにして下さい。


そして投下は21時予定。お菓子の種類なんかを考えておいて下さい。

べっこうアメ

>>1000の代わりと言う意味なら霊夢主催の毒キノコ(本人は気付いてない)パーティ

前の闇鍋みたいなのでよろしいですか?

コンマで決めるか……。

そっちの方が面白いですね。

あと、毒キノコは致死性の奴はいれません。ご了承を。

「慧音さん。少しいいですか?」

「ん?どうしたんだ?何か問題でも起きたのか?」

「いえ、次の授業なんですが、みんなでお菓子でも作りませんか?材料なんかは俺が持ちますから」


貴方はそう慧音に告げる。子供達を無茶苦茶怖がらせてしまった負い目の為、材料なんかの金は自分で持ちたかった。


「べ、別にいいんだぞ!?君が払わなくても!!」

「いえいえ。俺がしたいと言いましたから俺が出しますね。そうだ、是非俺の作った物を食べて下さい」

「う……やっぱり君に悪いんだが……」


貴方の申し出に慧音は少し戸惑う。家庭科などの授業は確かにあんまりやったことがない。生徒に経験をさせると言う点からも、貴方の提案は魅力的だ。


「……正一君。君の提案、ありがたく受けるよ」

「いえ、気にしないで下さい。存分に腕を奮いますね!」



安価です。作るお菓子は?

下1~下5

「じゃあみんな、俺が見本見せるから真似して作ってね」

「「はーい!!」」


貴方は手際良く、五つのお菓子同時にを調理して行く。一つ一つ作っていくと無駄に時間がかかるだけだからだ。

まずは一番シンプルで簡単なべっこう飴を作る。


「べっこう飴は簡単にできるから、苦手な人はこれを作ってね」


大量の砂糖にその三分の一程の水をいれて煮詰め、ちょびっと酢を入れる。

そして形に流し込んで完成だ。

その煮詰める間にマドレーヌとマフィンを作る。どちらも似たような物なのでサクッと作れた。


「林檎も煮詰めたし……よし。慧音さん、餅突くので手伝って下さい」

「う、うんわかった」


貴方と慧音は、始めての共同作業をする。

ペッタン、ペッタン、ペッタンと餅を突く。


「慧音先生が餅作ってくれたからみんなで餡子をつめるぞ!!」

「「はーい!」」


元気良く、子どもたちは餅と格闘しはじめる。貴方はそれを眺めながら、最後に巨大なアップルパイを焼き上げた。


「ふぅ。紅魔館で作り慣れてなかったらきつかったかな?あ、慧音さんお疲れ様でした。良かったらこのマドレーヌ食べませんか?」

「ありがたく貰うよ」


生徒達が貴方のアップルパイを美味しそうに食べてる中、貴方たちはのんびりとお菓子を食べる。

慧音はここが寺子屋じゃなければなあ。

そう思いながら正一のマドレーヌを頬張った。

「今日はありがとう。正一君。君のおかげで助かったよ」

「気にしないで下さい。せめてもの恩返しです」


生徒達が帰って、時刻は夕方。

貴方と慧音は職員室のような部屋で軽く雑談をしていた。


「な、なあ。正一君。今日、まだ時間はあるかな?」


慧音は少しどもり気味にそう言う。



安価です。どう答える?

1「少しでしたら。どうかしましたか?」

2「ええ。問題ないですよ」

3「すみません。霊夢たちにご飯を作らないとダメでして……」

4「その他」


下3

ちょっと待てや。

なんでここで00やねん。おかしいやろ!


これはまずいな……展開次第では慧音さんとアレですね…

ちょっと展開を考えますね……


あと、お茶屋の名前を下3でお願いします。

一応聞いておきますね。

18禁的描写入りますか?


下3

18禁的描写はあります。

では少しお待ちを。23時迄に投下がなければ明日に投下となります。

すみません。マジで展開が思いつかない……


明日には!明日には投下します!!

ので、明日迄待って下さい。



ほんまこのスレのゾロ目と特殊率は異常やで……

お茶屋ーー宙忍亭。店主は妖怪にしては珍しく男性。

忍者の格好をした変わった人物だ。風貌はとても妖しく、そして腕っ節は密かにこの幻想郷トップクラスだ。

決して次期主人公ではないですよ。


(妹紅に勧められたけど……大丈夫かな?)


友人に勧められたお茶屋。その友人が言うには。


「ここでカップルがよく成立するから、決めちゃいな」


と言っていた。

まあ、その友人に男性経験がないので信用度は少ないのだが、碌にその様なデートスポットも慧音は知らないので、仕方がなかった。


「では、お二階は開けておきますので、ごゆっくり」


次期主人公に似たような風貌の店主はそう言ってお座敷に通す。


「と、取り敢えず注文しようか」

「えーと、はい」


独特な雰囲気が、貴方たちを包む。


安価です。何を注文した?

1 【興奮剤付きの】お酒。

2 【媚薬付きの】料理。

3 その他。よっぽどの物は再安価。


下3

出された料理は普通の料理。ーーーー中身以外は。


「中々美味しいですね」

「そ、そうだな」


会話は中々広がらない。

義務的な会話はよくするのだが、この様なプライベートで惚れた男との会話など慧音は全くなかった。


安価です。どちらが話し出した?

1慧音

2正一

3その他

下3

(ずいぶん初々しいカップルだな)


店主の男性は、宇宙的な力でこの店の全ての会話を把握している。

妖怪の女が相方の男を搾り取りすぎない様に注意するための措置だ。

ちなみに暗黒物質的な力でほぼ全ての監視手段から遮断している。

境界を弄って入る事も、建物をぶち抜いて入る事も不可能だ。



(ふむ、話題を作った方がいいかな?)


店主はそう思うと、追加の注文を聞く振りをして正一達の元に赴いた。


「追加の注文はありますか?」


出された料理の半分程を平らげていた貴方達の元に、店主が注文を尋ねてきた。


安価です。何を追加で頼む?


1 【精力剤入り】林檎ジュース

2【興奮剤付き】お酒

3 その他。


下3

簡単な注文を聞き、店主は少し会話が広がる様に正一達にこういった。


「お二人の関係は?」


さて、安価です。


正一君はどう答えた?

17:05:00までのレスをミキサー。

「そうですね……心配で、つい俺が似合わない言葉をかけてしまう程には大切な人。かな?」

「あ……えーと……す…ぃな人…です」


貴方たちはその様に答えた。

正一の答えは煮え切らず、真意を掴ませない様な答えに。

慧音の答えは、いっそはっきり言ったほうが良いくらいに解りやすかった。


(う~ん。女の子の方はわかるんだけど男の方は微妙だねえ。嫌いとも好きとも明言しない……か。相当女泣かせだねぇ)


店主は正一の事をそう判断した。


(さて、女の子にお節介でも焼こうかな?)


安価です。どうします?

1「テレッテッテー。永遠亭印の興奮剤~~」

2「テレッテッテー。お値段以上の荒縄と睡眠薬~~」

3「テレッテッテー。そ~の~他~~」


下4

(……ま、女の子に頑張ってもらうか。あんまり入れ込むのも無粋だしね)


「では、ごゆっくりお楽しみ下さい」


そう言って店主はお座敷を後にした。

そして貴方たちは、興奮剤付きの酒を飲みはじめる。


「ん……ふぁ……」


媚薬と興奮剤が効き始めたのは慧音だった。

半妖と人間なのに、半妖の方が効くのが速いのはどうなのだろう。

……鉄鋼石を食ってなんともなかったので今更か。


(なにこれ……身体、熱い?)


慧音の雪のような肌に朱色が映える。瞳は潤み、色っぽさと艶めかしさが更にます。


「酔いましたか?」


貴方はまだ平静で彼女を気遣える。


「い、や。まだ酔ってない……さ」


少しふらっと、慧音はしている。


安価です。どうする?


1 近づいて解放する。

2 その場で様子を見る。

3 その他。


下3

一度中断します。

再開は10時程で。

おっと、失礼しました。


介抱です。すみませんでした。

そろそろ再開しま~す。

人いますか?

「い、や。まだ酔ってない……さ」


そう言う慧音だが、貴方が見ていて心配になる程フラフラしている。

とても危なっかしい。貴方はそう思って、介抱しようと彼女の側に寄った。



媚薬効果判定!!

1 その時不思議(rx

2~3 少し効く

4~7 結構効く

8~9 理性にダイレクト

0 本能をおさ……えて!!


直下

(……!?なんだ……これ?…身体が…熱い?……つーか勃ってる?)


貴方は慧音の側に寄ったその瞬間に、自分の体調の変化に気付く。

慧音は結構汗をかいている。そのせいで彼女の香りと匂いが貴方の鼻に届く。


(うっく。やべえ…!なんでこんな……)


その香りは今の貴方には中々刺激の強いもの。

自分の一物が更にそそり勃ったのを貴方は感じた。


「ど、どうした?正一君」

「い、いえ!慧音さんは大丈夫ですか」

「う、うん。大丈夫だけど……君もつらそうだぞ?」


慧音はチラチラと貴方の下腹部を見る。正一は気付かれてないつもりだけど、ズボンの上からでも分かるぐらい、ソレは自己主張していた。



安価です。慧音さんはどうしましたか?


22:10:00迄に三行程でシチュを書き込んで下さい。

「……なあ、正一く……正一。一つ言っておきたい事があるんだ。聞いてくれないか?」


慧音は興奮した表情のままだが、真剣にそう言った。


「な、んで、すか?」


貴方はその表情に酷くそそられるが、ゴクリと唾を飲み込み興奮を抑える。


「私は……君が、……大好きだ」

「えっ?」

「あの時、助けてもらって、言葉を貰って。君の事が頭から離れなかった。それで気付いたんだ……君が好きって」


そう言われ、貴方は彼女の側に寄れなくなってしまった。


(ここで慧音さんとヤる?嫌だね!!そんなのごめんだ。慧音さんの気持ちを利用する様な真似できるかよっ!)


真っ直ぐに自分の気持ちを伝えてくれた彼女の心を踏み躙る真似など、貴方はしたくない。

だから、こう言った。


「……体調悪そうですから送りますね。あと、答えは今日は言いません。ごめんなさい」

「そ、そっか……すまない!負担になる気はないんだ!!」

「いえ、しっかり答えは出したいですから」


そう言って貴方達は店を後にした。



「ーーーーあ、そうだ慧音さん」

「ん?どうしーーーー」


貴方はそっと慧音を抱き締め、優しくキスをする。


「なっ!なに!?えっ!正一君!?」

「なんか、すみません。気付かなくて。これからは正一って呼んで下さい。俺も慧音って呼びますから」

「あっーーーー。うん!!わかった正一!!」



「ふう。…………やっべええええええ!!可愛すぎだろ!!くそ!ムラムラするぞおおおおお!!首削寝てて良かったああああああああ!!!」


慧音と別れたあと、貴方はそう吠える。

次、誰かに誘われたら持ちそうにない程取り乱す。


安価です。誰がーーーー、

1椛

2らんしゃま

3ルーミア

4てゐ

5フラン

6そのまま帰宅


下3

ふっふっふ!!家を持ってない事を公開しろ!


どこに帰宅しましたか?


1 博麗神社※展開次第では……フハハ

2 紅魔館※展開次第では……しまぃ……フハハ

3 その他言った事のある場所※無理なら再安価


下4

ハハ。あんなかっこつけといて戻れる奴いたらびびるね。


無理なので再安価とさせてもらいます。



1 博麗神社※展開次第では……巫女さん。良いよね。

2 紅魔館※展開次第では……この炉離魂があ!

3 その他言った事のある場所※無理なら再安価


下4

『こ、こーりんに、「飲み込んで。僕のエクスカリバー」をさせるのか!』


まあ、いっちはどちらでもイケるので。※百合は無理だけど!!


イッチャウ?無理なら下にずらして紅魔館ね。

下3

だよね~。

あとどうでもいいでしょうけど、>>1はロリコン。あれか、正一君が幼女にモテるのは私の願望の可能性が……?


というわけで、うまく行けばパチュリーさんとめーりんを除くひとたちとヤレるよ。

姉妹丼は結構確定かな?>>1頑張りますね。


では、今日はここ迄で。お休みなさいませ。質問と感想は私のモチベーションに繋がるので大歓迎。酷い非難少しだけで。

よ、妖夢さんは……犠牲になったのだ……安価の都合のな。


中々妖夢さんのイベントできない。何かいい方法ないですかね?

このスレ好感度急上昇したのが多いよねぇ

てゐちゃんと椛は俺の仕業だけども

おのれ>>127!!ゆ"る"さ"ん"



コンマでそうぐうする様にしてるんですげどらんしゃまが持って行ってるんですよね……。


まあ、好感度が急上昇するのは全部>>127って奴のせいなんですよね。


こう思うと、霊夢さんと咲夜さんがメインヒロインぽいですね。


あと、銀髪ロリ良いよね!!

さて、今日はどちらにしようかな。


1 ペルソナァ!

2 姉妹丼。※幻想郷ね。

3 その他ネタプリーズ。※魔人貴方開始はむりだよ。


下4

うわあーー!!変態だあーー!!

いきなり高度すぎませんかねえ?

正一君まだ童貞だぜ?

>>1はイチャイチャ系が好きなんだけど……そ、そこら辺は安価次第でいいですよね…?

というわけで今日は幻想郷。早ければ昼に投下します。

人間てなんで体温が1.5℃程度上がったぐらいで死にそうになるんでしょう。


熱がでて鼻水が酷い。頭痛い。

体調がよくなるまで投下無理っぽいです。すみません。

多分明日には治るので待っていて下さい。すみません。

鬱だ……。

起きたらゲロが顔中に着いてた。

死にたい……


布団は勿論部屋が異様に臭う。


……体調は大分良くなりました。熱も38.3℃から37.1迄に治まりました。

なんか……死にたくなりました。


ちょっと気分帰るために主人公作成して厨弍病患者にでもなりたいのですが、よろしいでしょうか?


安価です。

1 鍵貴方。

2 9貴方。

3 新規作成。

4 寝ておいた方が……


下3

ご心配おかけします。


……こういう時一人暮らしはしんどいですよ……。


あたま痛いのに飯作らないと行けないし、いちいち家に帰るのも悪い。


……すみません。愚痴って。


でも!大丈夫です!体調は良くなったので!!

身体は頑丈だったみたいです!!


……作成しても大丈夫なんだぜ。


少し、お付き合いして貰えませんか?

ちょっと寂しいんですよ……


安価いきますね。


1 鍵貴方

2 九貴方

3新規作成


下3

新・規・作・成


ーーーーでは、新たな登場人物を紹介しようーーーー


ーーーー貴方はどんな種族かな?

人間か?ーーーー脆いぞ。儚いぞ。脆弱だ。

妖怪か?ーーーーそう在らなければ、自分を見失うぞ。

悪魔か?ーーーー叶わね昇天に身を焦がす。

魔王か?ーーーーああ。もう既にアリヨウハ決まっている。悲しすぎる。


ーーーーーーーーそれとも、私が知らない物か?


教えてくれ。下4

ろ、ロボ…?


機械か……機械ですか………う~ん。難しいな。河童でも無理そうだしな~。未来の産物だし、幻想郷入りは難しいな。


>>1の手腕ではロボは回せそうにないです。ごめんなさい。


お詫びとして、種族別の難易度公開できるのですが、見ておきますか?

下2

ふ~む。ネジ巻きのか。九十九神ですか?


鍵貴方に被ってるな……。


その他を選ぶなら、少し詳しく書いて下さい。>>1が把握し辛いので。


まあ、九十九神は妖怪枠なので、妖怪としてもよろしいですか?

下2

ほう。中々そそられる。


メランコリー枠か~。

流石に背景がいきなり七つの大罪でるのもなんだけど、中々いいですね。


苦悩する主人公!ちょーいいね~!サイコー!


強さ判定いきますか。


1 雑魚

2~4 人間よりは強いかな?

5~6 ルーミアLV。弱いがなんか能力ある

7~8 中級よーかい。意味不な能力が生えてるかも。

9 以外に強いぞ。霊夢さんが退治しにいくLV

0 霊夢さんが苦戦するLV。

ゾロ目 99~00以外は同じ。上級クラス。でも弱い

99~00 やばい。異変の原因クラス。

直下

……?

と一瞬思いましたけど、メディスンの事か!!

メランコリーて言われたのでくぐりましたよ。

いや、てっきり憂鬱な方かと思いました。

ヤッベ。下の名前って中々出ない……。感じなら楽なんですがね。


そして人形貴方は人間よりは強い雑魚!!


………アッブネ。下ゾロ目じゃん。しかも55ゾロ。


良かったね!生存競争だよ!!イノシシにすら勝てるか怪しいよ!

……LV上限は?

下1の二桁コンマ

三十か……。


どうあがいても絶望だな……開始LVによっては詰みますね。


では開始LVは?

下1の二桁コンマ。三十以上で三十とする。

まあ、そう言われると辛いですね。


でも、妖怪って人を喰らったり誑かしたりする存在ですからね。

外来人なんて餌扱いたいだし、それこそ里の人間じゃないならほのぼのなんてできないですよ?

開始LVは21。


ではこの貴方の長所は?

下1~下3

人形貴方

技能:気配遮断LV10=よっぽどの索敵能力がない限り発見できない。イベント戦以外、回避可能。ただし、一度見つかると無理。

技能:強運=運がとてもいい。一桁のコンマ値判定の場合+2される


特殊技能:強者のおーら()=無条件に相手が威圧される。※なお、なかみはおさっしください。


00ゾロ目がこんなとこで……!もったいない。


では、貴方の短所は?※あくまで短所。

下1~下3の二桁コンマが一番低い物。


短所。


特殊技能:思考停止=突然のことが対応できない時がある。



では、人形貴方はなぜ妖怪となりましたか?

下1~下4のレスを適度にミックス

人形貴方は酷く人間が好きだ。

捨てられて神社に奉納されてもなお、人間を守りたいと願った。


ーーーーその美しい願いは、偶然の奇跡に叶えられた。


神社が幻想郷に入り、その余波の神力で貴方は妖怪と化す。


ーーーーそうだ。■■を作った人に、あって見たい。ーーーー


そんな願いがあった。



性格は?

1程歪んでいる

0程人間らしい

直下

ーーーーああ。貴方は酷く人間らしい。その願いにより貴方は人間よりも美しい。魂の純度は人間以上に輝き、全てを魅せる。


貴方の具体的な性格を書いて下さい。


下1~下5まで。

ーー貴方は知っている。

ーーーー人は欠点だらけという事を。

ーー貴方は理解している。

ーーーーその欠点を含め人間だということを。


ーーーーーー貴方は理解している。人も、妖怪も。どちらも儚く、そしてそれが美しい事だというのを。



貴方は自分の容姿のため人と接する事をしない。

そして、老婆を山に置き去りにする事の哀しさ。その意味を知っている。


ーーーーなら、その老婆のそばには■■がいよう。

ーーーーせめて、その寂しさを紛らすために。


人も妖怪も貴方は困っているなら手を伸ばす。

優しい貴方。人形なのに人間以上に人間らしい。

うん。絶対これサクッと終わるね。

安価向きじゃないわ。この人形貴方。

絶対短編向きや。戦闘より感動しそうだ。


あと決めるものはありますか?

下1~下4。無理ポイものは却下。

では、まずは見た目から。

1程人形的な美しさ

0程人間的な美しさ


5が今回では特殊。絶妙なバランスの美しさ

直下

こ、ここでゾロ目かよ!

おのれ127!!


ではゾロ目ボーナス選択して下さい


1 降り直し回数を一つ増やす。※現在二回。

2 容姿のコンマを5として扱う

下2

ーーーーああ。貴方とても美しいーーーー

ーーーー魂の輝きをそのまま現したかの様に美しいーーーー





特殊技能:強者のおーら()が、

特殊技能:不倶戴天の魔貌となりました。

不倶戴天の魔貌=感情コンマに+9の補正。0の場合は憎悪となる。



髪の色は?下2

瞳の色は?下3

ーーーー濃い紺色の髪どこか怖くなるぐらい輝きーーーー


ーーーー新緑そのものが色を成した様な瞳は命の輝きのようーーーー



では作成者は?別に設定考えてくれたらオリキャラでもいいよ?

クロスはちょこっとなら大丈夫?


下1~下4でコンマ二桁が高い人

ーーーー貴方を作ったのはブクレシュティの無名人形師ーーーー


ーー本来ならば貴方を創る腕は無い者だ。


では何故作られた?ーーーー簡単だ。それは奇跡に叶えられたから。


それがブクレシュティの無名人形師の恐れとなり、貴方は封を挿された。


ーーーーだが、貴方はその眼で外を見て。その耳で外を知る




では貴方のギミック…はきついので塗装装備で。


下1~下5

ロンギヌス・テスタメント

…………おい、おい!


なんで00でロンギヌス・テスタメントなんかでるんですかねぇ~~~!!


獣殿の魂が依り代になったとしか考えられなくなったよ!!ちくしょー!!




……ちょっとギミックは考える時間を下さい。


一番親しい人物は?


クロスはほどほどに!!

下1~下5で二桁コンマが高い人採用

さとり

貴方が今一番親しい人物はメディスン。


どのような関係かな?思い思いに書いてくれ


下1~下4まで

ゆうかりんとの関係が気になるな

どうしても頭から離れなかった結果がこれ(00)だよ!

人形とロボで似た者同士だとメディスンに言われ、それに
確かに私を造ったのは人形師であった
と返して以来
二人は親友に

貴方と彼女の関係は簡単な物だ。


ーーーー彼女を助けた。


ーーーー本当にそれだけなのだ。


ーーどうして着いて来るんだい?

ーーあなたが気になるの。

ーーそっか……なら、少しは一緒にいようか。

ーーうんっ!


貴方と彼女はそんな簡単な言葉で意思がやり取りできる仲だ。



さてーーーーやはり一筋縄じゃいかないな。

三回振り直せるがどうする?あんまり進めないけど、強さはどうだろう?


下2

ロンギヌス・テスタメント補正……入りますか?


いらない……よね?


下2

いる

ピンチに覚醒とかで対応でよろしく

>>259

つまり黄金の獣の魂を内包しているがまだ気付いてはいない
と言うことか

ま、マジで?



……どうなってもしらんぞぉ~~~~!!!


では、コンマ判定


1 ルーミア級

2 中級妖怪上位

3~4 上級妖怪

5~7 幻想郷屈指の実力者

8~0 最強クラス

99~00 総ては我が総軍。※で、ん、な!

ゾロ目 純最強クラス

直下

強すぎたら黄金の獣化しないしこのぐらいでよくない?

ああ。初めてだ……こんなに低コンマが嬉しいのは……


良かった。いきなり獣殿クラスには成らんかった。


むしろロンギヌスに獣殿の魂が遺っていて、それに影響され貴方が生まれたのかな?

KKKで波旬に掻き消された残骸にしとこう。でないと手に負えん。

幻想郷程度では収まらんくなる。



では続いては程度の能力募集

このレスより下1~下7


大目に取るね。

全てを愛し愛される能力

干満を操る程度の能力

能力その一:あらゆる物をナオス程度の能力=備考。其の手は癒しの手。


能力その二:数を操る程度の能力=備考。神の一手。


能力その三:全てに愛する心を持たせる程度の能力=備考。それは強制で


能力その四:足を引く程度の能力=備考。師匠かわい!


能力その五:変幻自在である程度の能力=備考。自由。


能力その六:干満を操る程度の能力=備考。天候操作


能力その七:進化する程度の能力=備考。御都合主義




下1~下5で多数決。>>1は四がオススメかな


では四つに絞られました。

再度多数決。


1

2

4

5

から一つ選んで下さい


下1~下3

強制ってこの安価とは別に付くってことか…?
そうなら能力4
違うなら3

見事にバラけましたね。


あと全てに愛を持たせる程度の能力はその効果が強制という意味です。


では安価です。


1

2

4

下2で選んで下さい

ーーーー貴方の手は万物を癒し、なおすもの。


触れれば壊れる。そんな事はなく、故にその心の渇望は美しいままであった。


ーー時よ止まれ。貴方は美しいからーー


故に私はこの言葉を贈ろう。


ーーーー願わくはそうであって欲しい。



獣殿貴方の能力は【あらゆるモノをなおす程度の】能力

となりました。


一度ここまで。まとめてくれると嬉しいなあ(チラッ


みなさま、お付き合いありがとうございます。

眠気が向かいにきたのでお休みなさい。また明日お会いしましょう。

名前: 人形貴方
強さ: 上級妖怪程度
能力: あらゆる物をナオス程度の能力=備考。其の手は癒しの手。
ギミック: ロンギヌス・テスタメント
Lv上限: 30
開始Lv: 21
長所: 技能:気配遮断LV10=よっぽどの索敵能力がない限り発見できない。イベント戦以外、回避可能。ただし、一度見つかると無理。
技能:強運=運がとてもいい。一桁のコンマ値判定の場合+2される
特殊技能 : 不倶戴天の魔貌=感情コンマに+9の補正。0の場合は憎悪となる。 ※あくまで0の時。0を超えた場合は憎悪とはならない。
短所: 特殊技能:思考停止=突然のことが対応できない時がある。
性格: 8

>>245ありがとうございます。



名前: 人形貴方
強さ: 上級妖怪程度
能力: あらゆる物をナオス程度の能力=備考。其の手は癒しの手。
ギミック: ロンギヌス・テスタメント
Lv上限: 30
開始Lv: 21
長所: 技能:気配遮断LV10=よっぽどの索敵能力がない限り発見できない。イベント戦以外、回避可能。ただし、一度見つかると無理。
技能:強運=運がとてもいい。一桁のコンマ値判定の場合+2される
特殊技能 : 不倶戴天の魔貌=感情コンマに+9の補正。0の場合は憎悪となる。 ※あくまで0ちょうどの場合のみ。
短所: 特殊技能:思考停止=突然のことが対応できない時がある。
性格: 8 =酷く人間らしく、人間よりも美しい。魂の純度は人間以上に輝き、全てを魅せる。
     追記 >>201
容姿: 5

………ミスりすぎ。


安価です。

ロンギヌス・テスタメントの方向性は?


1 破壊

2 癒し

3 支配

4 万能


下3

ロンギヌス・テスタメントver1

攻撃係数+0.0

防御係数+3.5


能力1:Heilen Ich bin hier=対象全てにHP全快の攻撃ができる。

能力2:Ich mochte zu schutzen. Dass die Liebe=三ターンの間全ての攻撃無効。


あとの二つ募集!


下1~下5。ドイツ語なら嬉しいなあ。効果は詳しくなくてもいいよ。

無理してドイツ語にしなくてもいいですよ。

>>1が翻訳をするので。

効果は詳しく書いてくれた方がイメージしやすいです。

能力案

その一:Verwelkte Fountain=一ターンにHPMPが20%回復

その二:Grand Guignol=劇場開幕。……わかる、よな?

その三:eine Katastrophe geworden=相手のHPの半分を強奪する。

その四:Rein Weiss Neun=10%で相手に自傷させる。

その五:?ffnen Sie den groben Kinn=コンマ80以上で耐性無視の攻撃。


下2

下4

ロンギヌス・テスタメントver1

攻撃係数+0.0

防御係数+3.5


能力1:Heilen Ich bin hier=対象全てにHP全快の攻撃ができる。

能力2:Ich mochte zu schutzen. Dass die Liebe=三ターンの間全ての攻撃無効。

能力3:Grand Guignol=一日一回のみ使用可能。血生臭い劇が幕を上げる。一ターン6回行動をする。発動後、ロンギヌスは機能を一時停止する。

能力4:Rein Weiss Neun=10%で相手に自傷させる。


では次はスペカを決めます。


1 強いの一枚

2そこそこ三枚

3普通の4枚


下3

ではスペカの技名を書き込んで下さい


下1~下4

悲哀・壊れたカラクリ人形=ファンネル的なミニ人形を二体召喚する。
人形のHPは貴方の20%程で攻撃力は通常(武器なし)攻撃の70%程。

慈愛・人形供養=悲哀で召喚した人形が破壊された時に人形のHP分のダメージを与える

愛符・ドールトゥーン=場にいる人形の人数×3の係数+0.5の攻撃をする。

哀符・人形の目にも涙=自爆攻撃。HP分のダメージを与える。


良し。次は凡庸の技だね


下一~下6まで募集。人形はあんまりつけないで。被りすぎだから。

黄金変化

ロンギヌスから溢れた『本来の力』を使い自身を強化する
この際髪や目が黄金色に変化する為にメディスンが命名した

>>329の名前『人形変化・黄金』に変えていい?

>>332

いいですよ。

円環再起
備考・回復技

>>333
よかった
見た目変化+メディスン絡ませたからどうしても人形を入れたくなって




マイグレックヒェン =物理攻撃。毒効果あり。係数+0.5、毒確率20%

ガード・ロンギヌス=ロンギヌスで攻撃を受け止める。一戦闘一度のみ

ロンギヌスの槍=某エバーとは関係なし?係数+3.5(妖怪のみに)する。貫通攻撃。一戦闘一回のみ。万能攻撃。

巴クラッシュ=物理攻撃。係数+0.8、HP20消費

【《人形変形・黄金》=ロンギヌスの中にある魂に共鳴して変化する。使えば使う程とある覇道神に近づく。】


螺旋彗星脚 =フォーゼ的なライダーキック。物理攻撃。係数+1.5。HP25%消費する。


では最終安価です。今日はこれから何をする?

1 ペルソナァ!カール覚醒!?

2 幻想郷。この!露理魂がぁ!!

3 いいや。作成を続けよう。そろそろ普通こいやあ!

4 こんな短編かいてみろ!


下3


この炉利魂どもめ!!


エロメインなんで11時ぐらいだ!!


小ネタ少しやるぐらい時間が空くけどどうする?


1 待機

2 小ネタ。アイデアプリーズ

3 短編。魔人貴方

4 短編。人形貴方

下3

4

おおう。魔人貴方か。

流れ的に人形貴方になりそうだったのに。


では、ネタを選んで下さい。


1 幻想郷に入った時

2 交友関係

3 その他エログロなし


下2

さて、ではどのキャラがいいかな?

あくまで短編だから気にしなくてもいいぞ。


下1~下3。>>1が書きやすいキャラ二なるかな?


さて、強さ的にマミゾウで行きます。


魔人貴方の名前を教えて欲しい。

下1から下4。カタカナ推奨

ついでに一人称は?

1俺

2我

3私


下2

マハール 2

「おい、坊主何をしてるんじゃ」

「………………?……?…?、?」

「何じゃ?喋れんのか?そのなりでのぅ……」

「し...ゃ……?」

「ん?どうかしたのか?」

「………喋れんのか?……?…?、?」

「こ、これ!服を引っ張るな!……何ともわっぱのような化生じゃ。仕方あるまい。ほれ、ついてくるんじゃ」

「………ついてくるんじゃ?…?」


ーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーーー
ーー


「何をしておるマハール」


我はあの日の事を何故か思い返していた。どうしてだろうか。


「ええい!無視をするとはいい度胸じゃのお!ええ!?」


彼・我・独・存ーーまず感じたのは『暗闇』ーー求めしものは繋がり

気づいた時から独りであった 何も無い何も見えない我はどこにいるのだ


「お、おーい。聞こえ取らんのか?マハールぅ?」


誰でもいい なんでもいい 声を聞かせてくれ 姿を見せてくれ

彼我独存ーーーー我に温もりと安らぎをーーーー


「きけえええい!!」

「……何だ?ばあさん。我にようか?」


何を怒っているのだ。とうとう呆けたのだろうか?

この我に怒声を向けるものは、マミゾウ。奴が言うには我より長く生きているらしいが、どうもこの星が百五十万程の時間みたいだ。


「まったく若いもんが家で何をしておるんじゃ。仕事せい。仕事」

「……善処する」



安価です。

1 本編行こう

2 もう少しみたいな※

下2

「全く。お主はいつもそうじゃな」


また奴の小言が始まった。此奴の小言は長いのだから嫌になる。


「……マハールぅ?きいとるのかのぉ?」

「うぅん?何だばあさん。聴いておるわ」


全くマミゾウめ。我より低い背で見下ろすな。ガキに説教されている気分になる。


「はぁ~。マハールぅ。お主はいつからそんなに捻くれたのじゃ。昔は儂に引っ付いておったと言うのに。儂はかなしいぞ」


ふむ。これが過保護な母上とか言うものか。最近のライトノベルとやらで読んだな。うむ。なかなかーーーー


ちょい安価です。

1鬱陶しい物だ(ツーン

2可愛らしいのだな

3痛いな……。


下2

3

可愛らしいのだな。やはり書物は書物か。当てにならんな


「マハール、早く仕事を見つけるか自立せよ。お主は妖怪ではなかろう?何時迄もここには居てはいかんのじゃ。わこおてくれ」

「……我はマミゾウと離れたくないぞ?」

「ええい。このような時だけその様な言葉を吐きよってからに……」


ふむ。ちょろいな。ラノベは以外に役には立つものだな。


「全く儂は妖怪じゃぞ?今にお主を喰うてしまうやもしれんのに。こわくはないかや?」


何をそんなに心配そうにみているのだ。その様な目をしているのに怖くなどあるはずがない。


「我より弱い者は怖くなどないわ」

「お主は可愛く無いのお!!」


それが言えるのならばいいのだがな。またマミゾウを怒らせてしもうたわ。


「……やはり可愛らしいものだな」



安価です。

1姉妹丼と行こうか>>1が眠る前に

2義理の母と議事謹慎総監て良いね。


下2

1

【ほのぼの】レイプ。これってなんでしょね。


いやまあレミィはこんな予定ですが。


さて、まず風呂で全身綺麗にして来ますね。

少々お待ちを。

(やっべ……よく考えたら一ヶ月オナってなかったわ………これまずいわ)


貴方は軽く朦朧としている。

思考はクリアなのに頭が異様に重く感じる。先程慧音に欲情してしまったからだろうか?


(家じゃ一日五回はヌいてたしな………慧音のあの顔、エロ………何考えてんだよ……俺…)


始めて貴方は思春期の少年らしく、エロいことで頭がみたされる。

まあ、咲夜の乳揉んだり、霊夢抱きかけておいて今更だが。


「紅、まかん?着いたか?」


若干死にそうな顔で貴方は門の前まで辿り着く。


ーーーーそして地獄が始まる。


(なんでこの人無防備に寝てんだよ!!くっそがああ!!ぶっか……くそおおお………オパーイでけー)


忘れそうになる時があるが、まだ貴方は中学生。しかも平均的にアニメのキャラのエロさを知って同人誌を見出す頃の中三だ。

さて、そんな少年の前にオパーイがとても豊かな美人おねいさんいたら堪らないですよね?

しかも熟睡中。……ハハ。


安価です。どうする?

1 みすずさんであそぼう


2し、姉妹丼……


下3

(あーああああーーあああああ!!あ"あ"!部屋だ!部屋だ部屋だ部屋で抜く!!オカズはいっぱいだしなあ!!)


貴方はなけなしの理性でそっと美鈴の横を抜ける。

ほのかに彼女の香りが鼻を掠めるせいで貴方の精神力が軋む。


「ふう~~ッッ!!ぐぅぅぅぅッッ!」


少しの間、貴方のそれは収まる。頭に喝をいれ、再度部屋を目指す。

貴方は忘れているが、この館は女人のみ。執事は料理とホテル再建に奮闘中だし、身削は何故か本体ごと何処かに行ってしまっている。


現在、貴方の境遇をさっせる者はいなかった。




「……ヌくぞ。ハハッ!」


部屋に戻った貴方は早速服を脱ぎ、ヌく準備をした。

至福のひと時が訪れるその瞬間に、来訪者は来てしまった。



安価です。誰が来た?※好感度注意

1 フラン

2 レミィ

3 咲夜

4 藍

5 椛


下3

「おにいちゃん大丈夫?」

「ゑ、なんで?」


フランドールは驚愕した。ズボンを脱いで、高らかに主張する男の象徴に視線を奪われた。


(おuggkgJgぐlpmjtれてqajj!?!?)


貴方はとっさの事にパニクる。心の中は焦りで日本語にならない。


「お、お兄ちゃんだ、大丈夫?」


知識は乏しそうなフランだが、何となく察しているのか頬は紅潮している。


安価です。どう答える


1「………大丈夫じゃな、くて…フラン、ちょっと来てくれないか?」


2「だ、大丈夫だ、問題ない」



下3

(……………………フラン可愛いよな…………………)


刹那の時間程にその言葉が浮かぶ。

その言葉が浮かべばもう、貴方に躊躇いはなくなってしまった。


「………大丈夫じゃな、くて…フラン、ちょっと来てくれないか?」


コクンとフランドールはうなづく。トテトテと歩いて貴方の元に歩む姿を見ているだけで、貴方のソレはさらにそそり勃つ。


「どうしたら、いいの?」


貴方を上目遣いで見やり、フランドールはそう言う。

いくら400歳越えだろうが、可愛いものは可愛いのだ。

貴方は背徳感でブルリと震えた様な気がした。


安価です。どうする?プレイプリーズ

下1~下4

なんで打てないようになったんですかね?


朝からエロはきついので昼に投下予定。


一応言っておきます。


フランちゃんはもう調教は出来てます。好感度85以上は並の手段では上がりません。

※藍しゃまと椛は純粋にコミュが足りない。藍しゃま放置してたからねぇ。


なので、イチャイチャが強くなります。皆様のアイデアを元にイチャイチャを書かせていただきます。


ダメだ。お日様がある中でエロが書けない……


しっかりエロは書くつもり。調教系は苦手なんですよね。

ハードな感じのエロじゃなくてソフトな感じのエロです。


エロは夜に書く!!ので。失礼しました。

そして展開が浮かばん。


安価です。

1 フランちゃんは知っている

2 童貞でもがんばる

下2です。

「…ねぇ、お兄ちゃん…どうしたらいいの?」

「ぅ……そ、それは……」


貴方は肝心の所で言葉に詰まる。いくら性欲に溺れていようとも、フランドールを襲うような精神性を正一は持っていない。

フランドールの縋る瞳は、欲に火照った貴方を冷ます程に艶やかに熟れていた。

そう。彼女もまた貴方のモノを目で感じ強い精力に溺れかけていたのだ。


「フフ。お兄ちゃんわぁお口とおててどっちがいい?」


フランドールは口に手を当て、彼女の姿には似合わない程、蠱惑的に貴方を誘った。


「ふ、フラン?」


目は爛々と輝き、赤い瞳は更に紅くなる。

広げられた七色の翼は妖しくはためいていた。

そんな彼女の変化に貴方は少しだけ冷静になれた。


(な、なんでこんなにエロいんだよぉ!フェラか手コキか選べ?くっそおおお!うあああああ!どっちにしよう!!)



安価です。どちらにする?


下3

「じ、じゃあ手でしてくれないか…?」

「ふふふ。まかせて…お兄ちゃん……」


フランドールはそう言って正一のモノをそっと撫で上げる。


「くぅ……ぅあっ!」

「お兄ちゃんかわいー。ふふふ。」


初めて他人の手で自分の陰茎が撫でられる。正一が思っている以上にこれによる快楽は大きい。

それに何よりも、自分よりも小さな女の子が一生懸命貴方に奉仕している様子は堪らなく背徳的で、貴方の興奮を煽った。


「ぁ……はっ……ふぅ…あふ……ど、どう?気持ちいい?」


小さな手に我慢汁が糸を引く。湧き立つ精臭にフランは正一と同じ様に興奮している。


「ああ。気持ちいいよ。フラン……」


陰茎から伝わる刺激にクラクラしている貴方だが、先程よりは大分治まった。

そのせいか、がんばってご奉仕してくれるフランドールを感じさせて上げたいと思える様になった。

自分の味わっているこの快感を一緒に感じていたいと思った。


安価です。どうする?

下1~下4まで五行ぐらいでかけ。※鬼畜はなし。何々乱入なんかもオッケー

「うわ……うわわわ……正一君と妹様が……!」


一方、部屋の外では咲夜が出歯亀をしていた。

正一の顔色が酷く悪い事を妖精メイドから聞きつけ、急いで様子を見に来たら貴方とフランドールは情事を交わしている。

まさにポレナレフ状態だと言えるだろう。



安価です。咲夜はどうした?

1 瀟酒なメイドはガン見だぜ

2 瀟酒なメイドはご主人に言いにいくぜ

3 その他だせ


下2

ふふふ。予想通り…!


では、判定です。


下1~下3まで好感度×3を下回れ。

合計128

咲夜好感度42なので失敗。


では、先程の選択肢から選択して下さい


下3

「……ゴクリ」


結果として言えば、咲夜はレミリアにはこの事を伝えなかった。

単純な話し、咲夜が生きている中で最も親しくなった異性の情事を、見続けている事に、何処か……恍惚感を覚えてしまったからだ。


「ハア……ハア…んふっ!」


下着の下に手が伸びる。驚くぐらいソコは濡れていた。



安価です。

1 スカーレット・デビル惨状

2 おぜうはおねむだぜ


下2

ちょいっと休憩します。


ぶつけられて尻餅ついたからか、尾てい骨がジンジンします。

つーかケータイ弄ってんと前みろ。電柱にでもぶつかれ。くそが。

怪我しろとは言いませんが、またぶつけるなら次は無機物に当たって欲しいだけです。

今度はもっと酷い怪我をそいつ以外が負うかもしれませんから。


投下は昼ほど。では。

「フラン……」


正一はフランドールの頭を軽く撫でる。

今までの可愛がるだけの撫で方ではなく、愛情を込めた撫で方だった。

「わっ……なぁに?お兄ちゃん」

「顔、上げて?」

「えっ?」


若干不意打ち気味にフランドールにキスをする。

優しく、そっと。キスをした。


「あ……」

「次は俺にまかせてくれないか?」


貴方はそう耳元で囁く。

その言葉にフランドールは更に興奮した……



安価です。どうしますか?

1 家庭は蕗跳ぶ

2 丸暴露※>>1にお任せ

3 私に考えがある!※アイデアプリーズ

下3

流石の正一君でも分身は出来ませんぜ、旦那


ので、再安価。


1 結果だけがあらわれる!

2 1が考えろ。

3 仕方ない。任せてもらおう。※正一君の行動を書いてね。


下3

(ふぅ……大分落ち着いて来たな……さぁて...頑張るか)


正一は思考をゆっくりと戦闘のそれに変えていく。そしてフランドールを抱きかかえるとベッドに向かった。


(あー。なんか親父みたいだ……よく考えたら俺、親父とおなじじゃねえか。まあ、いいか)


興奮の中にあっても正一の思考はクリアで、他の事を多少は考える余裕がある。

とわ言っても昂ぶっている事には変わりない。

まずは軽くキスをする。


「ンッ……ァ…」


唇と唇をこすり合わせて舌で撫でる。それのくすぐったさにフランは声を漏らしてしまう。

頃合いか

ーーーー 頃合いか。


心で正一はそうこぼすと舌を差し込み、こすり合わせる。


「ハフ…ンんッ!」


短く喘ぎ声が漏れ出す。ゆっくりと舌を絡めあう。それだけでフランドールはイキかけてしまう。


「プハァ……おにーちゃん…」


フランドールはずいぶんと感じた様だ。もじもじと股を擦り合わせている。だが、正一はすぐには手を出さなかった。

服の下から手をいれ、胸の丸みに沿ってなぞっていく。


「ぅ……ァ…ンッ……」


もどかしい刺激。確かに気持ちが良いが、物足りない。本能的にこの先がある事をフランドールはわかってしまった。

故に、正一におねだりしようと口を開いた。けれど、それよりも早く耳の中を舌が舐め上げた。


「ヒァ!な、何…アッ、やめっ……あうっ ?」


耳からの急な刺激にフランドールの言葉は詰まる。

耳を舐め上げ、耳たぶを甘噛みされ、胸の刺激はもどかしい。

正一はそれをしっかりと分かってやっている。声を抑え震えているフランドールの姿に興奮していた。

そして、乳首が目に見えるほど勃起したのを把握すると、クリクリっと刺激した。


「ア"ア"~~~ッッ!!」


フランドールは余りの刺激の強さに絶叫を上げてしまう。

彼女の頭には星が瞬いていた。


(良かった……感じてるみたいだ……親父とかあーさんもこんなんだったな)


安価です。どうする?


1 即挿れる

2 いや、待て。倍プッシュだ。

3 もう良いよ。キンクリしてくれ


下3




(……フランには悪いけど……挿れたい)


一応安価です。


1 下着は脱がす 服は着せておく

2 全裸にする


下1


「フラン……挿れるよ?」

下着を脱がしながら、貴方は今更だがそう言った。


「うん……やさしくして、ね?」


フランドールは朗らかにそう言った。

正一はありがとう。そう言うと、ゆっくりと自分のモノ沈めていった。




吸血鬼に処女膜あるんだろうか?無限再生でいたそう。

下2。教えて

では、もう一度安価です。


何時間やった?


下3

……流石に気付くだろうが……良いかな?


※無難な最長時間で二時間程。

下2

「……………ぁ…」

「……………………やっちまった…」


貴方はそう言う。時間を忘れて交じり合っていたからだ。


(あーーーーーーーーーーー!!!!何やってんだよおおお!!やりすぎたよ!)


心の中で叫ぶ。失神してしまったフランを気遣ってだ。

十時間だ。それだけの時間をセックスに費やし、そして誰も来なかった。

それは何故か?簡単なことだ。


「そ、そうだ和尚様にばれたらまずい!」


瀟酒なメイドはそう言って、時間の流れを変えていたからだ。


「………どうしよう?慧音になんて言えばいいんだ…。ぐうあああ!!……いや、それよりもどうしよう。この惨状…」


ベットスーツは僅に血で濡れ、愛液とそれを遥かに超える量の精液でぐちゃぐちゃになっている。


「………どしよ」


では安価です。

1 次の日

2 まだ何かするよ


下3

何をするんですか?


内容をお書き下さい


下3

ではどの様に隠蔽しますか?


1 血で隠す。

2 苛烈なる嵐で吹き飛ばす

3 その他

4 咲夜が処理


下2

「………咲夜さん?」

「はひ?……えっ、あ……………」


貴方が何かを感じ部屋から出ると、咲夜がへたりこんでオナニーをしていた。

十時間以上もしていたのだろうか?そこの所はご想像にお任せする。


「「…………何も見てない。それで良いですか?」」


そう言い合って、お互いに協力しあった。



キャラ好感度

十六夜咲夜:「きゃああああああ!!!?」
47/100
フランドール・スカーレット「……ひ、ひんじゃう……あふっ…」
94/100


ふう。では続きまして安価です。

1 ペルソナァ!かこうぜ

2 本編GO

3 短編しょ。

4 主人公作成しようず

5 闇鍋しようぜ


下4

では、このスレで出てきたキャラを選択してね。

正一君は確定。


下1~下6

マハール

ふふふ。

では、安価です。

1 メタ時空※参加者制限なし

2 特別番外※正一編のみ

下2

>>1も参加しますか?

下1

あと、残り人の枠は下2、>>1が参加しないなら下3のキャラです。

第二回闇鍋参加者

1 河城にとり

2 十六夜咲夜

3 魂魄妖夢

4 森近霖之助

5 レミリア

6 首削

7 正一


では、下1~下7で食材(食えそうなら何でもいい)を選んでね。三つまで。

………普通だな。


ダメだ。これじゃ面白くない…!


安価です。

1 再安価。※死なないようなもん入れろ。何でもいい。

2 その他アイデアプリーズ

下1

oh


クフ。


では安価です。

1 邪神的な冒涜のお中元セット

2 いあいあはすたー。ふんぐるいふんぐるわくとゔぁ

3 再安価。


下2

一応再安価と言う形にします。

正一君と首削は普通に喰えるぜ?

下1~下7。普通に喰える物は少しでいいんだぜ?

すいません。眠いです。

明日にします。すいません。

おやすみなさい

そろそろ再開します。

人いますか?

いないかー

安価です。

1 闇鍋GO

2 人形貴方の短編

3 魔人貴方の短編※続きじゃないよ。


下2

魔人貴方の短編


ではどんな場面ですか?

1 幻想郷に来た時

2 交友関係※マミゾウ以外のキャラを書いて

3 その他アイデアプリーズ

下3

くそ、誰なんですか…!忍者属性つけたのわ…!


では、もう一度安価です。

一人称と名前は前と同じですか?


下2

「…………何をしましょうかね」


私は寺の縁側でボーとしながらそう言った。

この命蓮寺に来てから白蓮の言葉に従い続ける。それは何かをするわけでもなく、何かをしたいわけでもない。


「…………まだ、空っぽですね」


言葉を知った。文字を知った。私以外の人を知った。

甘いのも辛いのも、どちらとも知れたけれど。


「…………何にも。ないですね」


どこまで行こうとも、私はこのままでは意味がない…。

ーーーーーーどうにかしませんと。


安価です。

1 続きまして安価です。

2 このまま終了でございまーす。

下2

安価です。

1 誰かと交流※キャラ記入

2 何かをする。※行動記入

3 異変を起こす


下2

「……私と同じニンジャをさがしましょう!」




「……いない、ですね……」


マハールは探して見たが、自分と同じ格好のモノは誰一人として居なく、悲しい思いに包まれた。


「………むうう!どうしましょうか!」


安価です。

1 交流※キャラ記入

2 異変を起こす

3 行動※記入して

下2

その教師は?

1 やたら強い人間。幼女にもてる

2 けーね

下2

「あの……少し良いですか?」

「ん?貴方は……(ずいぶんと怪しい奴だな)どうかしましたか?」


貴方は近くで教師をしている人物にニンジャのことを聞きに来たのだが、そのニンジャの格好でとても警戒されてしまった。


安価です。どーなった?

1 ロリコンの剣士との死闘

2 ……くぅ!口下手が…!

3 その他アイデア

下2

「ニュートリノスマッシャー!!」

「当たるかよ!雲耀の太刀!!」


誤解が誤解を生み、クソ強い人間と戦う羽目になってしまった貴方。


(うう!強い!何この人!強すぎでしょ!)


そう思って戦い続けていると、貴方の視界に一人の少女が見えた気がした。


「御免ーーーー!」


その少女は貴方の意識を一瞬で刈り取ってしまったのだった。



「……ハア。次は何をしたらいいでしょうか」


今日はなんの進展もなかったなあ。貴方はそう思いながら命蓮寺に戻る。



魔人貴方ーーーーほのぼの編終了ーーーー




では安価です。

1 良し、本編に戻ろう

2 人形貴方、お願い

3 そろそろペルソナァ!

4 その他

下2

よっしゃーー!!

ペルソナァだ!

22寺三十分程から始めます!!

うっし!!

さーいーかーいーしーまーすー

人いますか?

では再開


「おはようございます。ご主人」

「…おう。おはよう、首削」


咲夜と協力してアレの後始末をし終え、そのまま朝を迎えた。

そして首削も起きた。戦闘面では十全にして万全と言える。


では貴方の朝の行動は?


1 コミュ

2 鍛練

3 本読み

4 図書館

5 移動

6 その他


下2

うーん。そろそろ本編進めたいので再安価です。


1 コミュ

2 鍛練

3 本読み

4 図書館

5 移動

6 その他※質問など。


下2

コミュ。


1レミリア

2フラン

3咲夜

4パチュリー

5めーりん


下2

こあはまだ接点が少ないのでコミュは不可。※図書館行こう。


再安価


1レミリア

2フラン

3咲夜

4パチュリー

5めーりん

下2

セックスのあとの会話ってどんなのでしょうか?


……浮かばないので話題を下さい。


下1~下3

「お兄~ちゃん!」

「わっ!何だ?フラン」

「えへへ。ぎゅーーッ!てしたかったの!」


貴方がフランドールの様子を見にいくと、貴方を確認したフランドールにすごい勢いで抱きつかれる。

フランドールは貴方の胸に頬ずりしながら気持ち良さそうにしている。


「ねえ……気持ち良かったよ……また、しようねお兄ちゃん」

「……っ!あ、うん」


フランドールは不意打ちにそう言う。幼い容姿に似合わぬ程のツヤ目かしさを醸し出して、そう言った。


「……愛してるよ。フラン」

「私も、大好きだよ。お兄ちゃん…」




「ファ!?い、いったいいつの間に…!馬鹿な…!あり得ない……!」



では安価です。


1 コミュ

2 移動

3 仕事※必須

4 鍛練

5 図書館

6本読み

下2

「さて、今日の献立はどうなさりますか?」


朝の内に、貴方は料理の仕事を片付ける。キッチンにいる執事と協力し旬の食材で献立を考えた。


「良し。あとは頼みましたよ」


料理の大分を下ごしらえし、あとのすべてを執事に託す。


「……いやはや。ありがたい物です。今日はおでかけですか?」


安価です。昼の行動は?


1 移動

2 鍛練

3 図書館

4 コミュ


下2

では誰とコミュ?

1 レミリア

2 咲夜

3 パチュリー

4 めーりん

下3

「そうですね……今日は、少しゆっくりとしますよ。では頑張って下さい」

「はは。まかせていただきましょう」


それだけ話すと、貴方は執事と別れ一度自分の部屋に戻った。


「ご主人……私が寝ていた間に色いろあったんですね……」

「…えーと、ま、まあね」


首削の言葉に貴方はここ三日程の行動を思い出す。

キングストーン拾ったり、メダルを拾ったり、よくわからん陰陽玉ぽい箱を拾ったり碌な事がなかった。


「あ、正一君……こ、こんにちは」

「あ、こ、こんにちは……咲夜さん……」


そんな事を考えて居たら、いまあまり会いたくない人物と出会ってしまった。


安価です。どう答える?

1 「あーー。ありがとうございました?」

2 「き、今日は天気いいですねー。し、食事でもどうですか?」

3 その他


下3

選択はニ!


なし崩し的にデートの約束をしたぜ!

でも対応ミスると好感度下がるからちゅうちしてね!

では今日はここまで。明日5時起きなんだ。

おやすみなさいませ。

さーいかーい。ひといますかー?






安価です。下3で料理屋の名前を御願いします。

安価下

「そ、そうだ食事でもどうですか?」

「えっ!?あ、うん…喜んで…?」


貴方は咄嗟にそう言ってなし崩し的に咲夜をデートに誘った。

昨晩の事もそうだが、咲夜とは話しをしておかないと思っていたからだからなのか。


「あの……それで何処に行きますか?」

「そうですね……(あんまり分からないし、あそこでいいか)宙忍亭と言う所です。中々美味しい料理がでますよ」

「そ、そうですか……たのしみです!」


ーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーーー
ーー


「えーと、どうして誘ってくれたのですか?」


あの料亭に着き、咲夜は貴方にそう切り出した。

そんな咲夜の内心は、あんな姿を見られ覗いていた事を攻められるのかと、戦々恐々としていた。



安価です。どう答える?

1 「しっかりと、話しをしたくて。ここなら話しやすいでしょうから」

2 「あの……もしかして、覗いてました?」

3 「その他」


下3

ひといねーな


もう一でいいかい?

16:15:00までにレスなかったら1とする

「しっかりと、話しをしたくて。ここなら話しやすいでしょうから」


貴方は真剣な表情で咲夜にそう伝える。貴方の気迫に、咲夜は少し気圧された。


「……なら、一つ。貴方は……妹様を。フランドール様を愛しているのですか?」


咲夜も真剣に、貴方達の関係を問う。

ここはしっかりと答えるべきであろう。


安価です。


1 はっきりと伝える

2 濁して答える

3 その他


下2

「……はい。愛してますよ。俺はフランを愛しています」


貴方は一切の淀みも、迷いもなくそう言い切った。

過程がどんな物であれ、彼女を愛しているという事は本当である。

………まあ、まだ断言もしていないし、一番と言うわけでもないが。


「そう、ですか……なら私は何も言えませんね」


貴方の言葉を聞き、咲夜ひ苦笑しながらそう言う。


安価です。どうする?


1「すみませんでした。ご迷惑をお掛けしまして。注文しませんか?」

2「そういえば、覗いて…」

3「その他」


下3

ではなにを頼みましたか?

正一下2

咲夜下3

「あの、この宇宙定食てなんですか?」


貴方は一際異色を放つ

~宇宙定食~アヴァロスの開き、ウボ・ウスラのお味噌汁、シャンタクの唐揚げ

を聞こうと店長を呼んだ。


「はい。ご注文ですか?」


(やっっぱりこいつ違う女の子ときやがったな)


内心そう思うマハー……店長。

そう思いながらも完全な笑顔で接待を続ける。


「この食材……何ですか?」

「外宇宙から直接とっ……輸入した珍品です。美味しいですよ?」

「えーと、どうしますか?俺はこれにしますが……」


貴方は宇宙定食にする事を咲夜に伝えると、咲夜もそれにするので二つ頼んだ。


では安価です。

媚薬入りでしたか?

下3


流石にそんだけ入ってると食えなくなるので、安価です。


1 効果がきつめ

2 持続性が高い

3 薄めで本音が出やすい


下3

「美味しですね。冒涜的で背徳の味です」

「ふふ。そうですね。まあ、正一君の料理程ではないですね」

「はは。ありがとうございます。おせじでも嬉しいですよ」

「お世辞なんかじゃ!……何時も、美味しい料理ありがとうございます…」


(あっれぇ?何でいい感じになってるの?あっれぇ?)


店長は貴方の薄汚い本音を引きづりだそうと、本音の出やすくなるダークマターを仕込むが、予想を裏切り仲良くなってしまったのをみて愕然とした。

咲夜はほのかに頬を朱に染め、貴方に感謝を伝えている。

これは貴方が心が綺麗な証なのだろう。



では安価。話題か行動を。※咲夜が~をしたなど。

下3

お、おっふ


キンクリよろしいですか?

下2

くそっ!なんてことだ!


少し待って下さい。考えますので。


10時程になると思います

うーむ。

どんな感じがいいでしょうかねぇ…

アイデア下さい

い、入れる事は確定的に明らかなのですか……

べ、別に本番なしでもいいですよね…?

媚薬によっていやらしい欲望を書き立てられてたまらない そういった性的な欲望に苛まれてしまうが必死に我慢する

それでも我慢できずメイド服の下をあいえきで濡らし、我慢できずこっそり服の上から股関をさわって慰めようとする
それでも押さえきれず媚薬による思考力低価と愛情が相乗し逆レイプに及ぶ

ま、マジかよ……


ぜ、善処いたしますね……

ダメだ俺の想像を遥かに超えやがった……>>654め…!

やばい、>>654が秀逸過ぎる…!

>>654ベースでオッケーでしょうか?

フゥ。良し>>654さんありがとう!!

あ~

流石にそれは>>1がきついです。複数人プレイは苦手です。

まあ、今は昼ですからフランは参加できないので。


安価次第ではそうなるかも?

ダメだ。

すみません。>>1には即興でエロは書けないみたいです。

明日か明後日の夜に投下できれば良いなぁ。


皆様、あまりクオリティには期待せずお待ちを御願いします。


うーん。エロを書ける人すごいなぁ。

やっと書けました。

人いますかね?

咲夜さんの情事


「……ん」

「どうかしましたか?ちょっと顔色が悪いですよ?」


冒涜的な定食を食べながら軽く喋っていると、少し咲夜の様子がおかしいことに、貴方は気付く。

そのため貴方は咲夜に大丈夫かと尋ねた。


「あ……い、いえ!大丈夫ですよ?」

「あ、そうですか……」


貴方の問いに咲夜はそう返すが、頬は赤くなっていた。貴方は心配に思うが咲夜は大丈夫だと言うので、「倒れたらあの人の病院に運ぶか」と考えていた。

けれどその咲夜の心中は正一の予想を大きく裏切って、随分と淫らな思考であった。


(ああ……駄目!何をしてるの私は…!正一君の前でこんなっ…)


そう思いながら咲夜は正一と話しを続けるけれど、身体に奔るのは性的興奮。

そして正一とフランドールが交わった時の光景が咲夜の脳裏を過る。正一が幼いフランドールを犯すその光景に、咲夜は堪らなく興奮してしまった。

そのことが唐突なのだけれど思い出された。


「んっ……ふぅっ…はぁはぁ…!」

「本当に大丈夫ですか?」


興奮し出す咲夜とは違い、正一は完全に冷静だった。

同じ様な薬の効果を完全に無効しているのだろう。


「だ、…ふあっ!……大丈夫ですよ…!」


返事をする声に喘ぎが混じる。流石にこれには貴方も反応する。


「本当に大丈夫……うぇ?」


貴方が咲夜に声をかける前にぐるぐる巻で縛られていた。


「……正一君……ごめんね……?」


貴方を少し見下ろし、性欲に侵された顔をして咲夜はそう言った。


「くそっ……!咲夜さん!何してるんです!」


そう言う正一は腕と身体をワイヤーで縛られてしまっているので抵抗が出来ない。

いきなり雁字搦めにされているのも訳が分からないことだろう。


「ごめんね正一君…でもね、我慢できないの…」

「ちょっ!マジですか…!?やめて下さい!」


正一は言葉で抵抗するが、いかせん動けない。故に咲夜がズボンを脱がすのを正一はみていることしか出来ない。


(あれ?あの時より小さいなぁ。……あっ、そっかおっきくしないとだめだったわね……)


「あむっ……んちゅ…ん……ぴちゃ…ずちゅぅぅっ!」

「うあっ!ほ、ほんとにやめっ!…あくうぅっっ!」


正一の静止の声を振り切り、咲夜は正一のモノを咥える。

その快感は正一がしていた予想よりも随分と良く、堪らなくなってしまう。

そして咲夜の口腔に自分の欲望を解き放った。


「ふぐっ!ぷあぁっっ…ゴホッ!ゴホッ!すごく…出ましたね」

「……っ!もう、やめませんか?咲夜さん」


口から精液を垂らし恍惚としている咲夜に興奮するが、正一はそう告げる。

けれど咲夜は、やはりその言葉は聞き流し、正一の陰茎を自分の秘所に押し当てる。


「はぁはぁ…!挿れます…ね、正一君?」


何処か嗜虐的な笑顔で咲夜はそう告げる。それは仕える者から恋人を奪うのに興奮してなのか、それとも正一を犯しているからなのかはわからない。

むしろその両方なのかも知れなかった。

ズチュ、ズチュ、と粘ついた水の音と女の感極まった絶頂の声が、一室に響く。


「あっあっあっ!イイッ!もっと!御願いしますぅぅ!」

「くそっくそっ!あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"くそがぁ!」


男は女の下でもがく。

女は男の上で腰を振る。

そして男の腰が跳ねる。大量の精液が絶頂する女に注がれた。



「何ですか!?何で、こんなっ」

「ぁ……ご、ごめんなさいっ!!」


鬱血して赤くなった腕を貴方は撫でながら、そう咲夜に問う。

貴方は彼女に対し、軽く嫌悪を覚えていた。

納得のいく説明が無ければ、咲夜との関係は修復出来ないだろう。


安価です。13時までに正一に説明しよう!

13時から下2で解答して下さい

選択肢にしますか?

下2

ふむ。人いないですね。

夜ぐらいにしましょうかね?

オッケー

分かりました。では十八時程に再開しますね。

まあ、中々難問だと思います。

ただ謝るのはやめておきましょう。謝罪を求めてはいませんので。

ヒントいりますか?下2

では……


最適解、

最善解、

最悪手、


どれが良いですか?※あくまで>>1の主観でのヒントです。


下2

では最悪手ですね。


大事なのは責任転嫁は絶対にいけない。

男だけど、正一君はレイプされた側ですからね。

そしてメタ的な事は二人とも知らないので気を付けて。

そしてうやむやにしてわいけません。ここでしっかりと話しを付けて下さい。


心中吐露。ーーーー以上ヒント終了。

さて、エロ書いていて少し妄想してしまったのですが、

人間貴方を詳しく設定してもよろしいですか?

下2

人いねー

トリップ◆ZOucEsLBCs=2いさん

環境判定1=生がたきを生きてきた。


では母親と父親はどんな人物?

1 普通の人間

2 下衆

3 魔術師

4 デビルハンター

5 その他※キャラクターでもいい。人間のみ!

下1で母親

下3で父親

………並行世界の別人ですね。

これにより貴方の才能に剣士が付与されました。

では貴方の得意なことは何ですか?

下1~下3

トリップ◆qMWL.OMAjE=2わかさ

特殊な才能は10


下1~下4までで程度の能力募集

1自由である程度の能力

2仮面ライダーに変身する程度の能力

3仲間を作る程度の能力

4無限の剣製をできる程度の能力


下1~下5で多数決

程度の能力は

【無限の剣製をできる】程度の能力


では他に決める事はありますか?


下1~下5

では年齢と性格を。

直下コンマ二桁で判定

1程ダーク

10程ライト

下2で年齢。12以上25未満

コンマ二桁判定は

LーD


ではどの様な性格書いて下さい。


下1~下4

トリップ◆X1W9h6bdQM=人修羅27

72+27

トリップ◆X1W9h6bdQM=人修羅27

72+27=99

最高峰セット…


では外来人かMURABITOか多数決

下1~下3

貴方はMURABITOです。


では最後に、貴方はどんなモノを抱えていますか?※環境判定1のため


1 どうしようもない過負荷

2 転生者

3 発作性の殺戮衝動

4 その他※適度に改変します


下4

貴方は転生者だ。

その能力から赤い弓兵、正義の味方の転生者かもしれない。

だが、違う可能性もあるのだ。



性格

誰にでも厳しく、期待されるのが苦手。

基本的に無感情だけど、笑うことはできる。

13kmや。

など少し厨弍クサイ面もある



飯食べるので一度中断。誰かまとめて欲しいなあ~(チラ

まとめて下さってありがとうございます。


作成されると回したくなってしまうのが辛いですね。


……いっそやろうかな?正一君はもう対してイベント起きないし……!

ゆっくりと回せるからなぁ。ほのぼのをなぁ。


安価です。どうしましょうかね

1 獣殿貴方をやる

2 魔人貴方をやる

3 人間貴方をやる

4 ペルソナァ!をやる

5 まだ早い。


下1~下5で多数決にしましょうか。

まだ早い…か。

でもヤダ。


正一君編はもう戦闘ないし、ほのぼのだけだから違うのを書きたいんです!

>>1にはほのぼのだけは無理なんですよ…

……ので、再安価です。

1 魔人貴方

2 人間貴方

3 獣殿貴方

4 その他主人公※鍵と九

下3

ふむ。これは……主人公作成すると言うことですかね?


あと、正一君編は勿論続けますよ。

最近は厨弍分が減りましたからねえ~。

平行でしますよ。


と言うわけで人間貴方を主人公にやらさせて頂きます。


安価です。

1 トリップ判定で作成

2 コンマ判定で作成

3 禅問答形式で作成


下2

むぅ?えーと……分かり辛いので再安価



1鍵

2九

3新規

下2

風呂はいるので少々お待ちを。



安価です。

強さと潜在能力はゾロ目けーさん?

下1

では環境判定と精神力の判定。


下1

下2

環境判定7=中々幸福な環境だった。

精神力=強靱で曲がらない精神。



では続きまして両親はどんな人だった?※特徴でも良いです。

母親下2

父親下4

人いないしお休み。

母親=日野あかね

父親=ラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ


………このため才能に、カリスマと美貌が追加されます。


では貴方の得意な事は何ですか?

下1~下5



同じ様な物があるのでこうなりました。


凶化=思考の単純化。攻撃などが上がる。下1コンマ=LV

構造把握=機械や人体を把握する。下2コンマ+1=LV

回避=柔軟性の高さによる回避術。下3コンマ=LV

工学知識=機械の作成などができる下4コンマ+1=LV

低コンマ!

貴方の技能は


凶化LV10=極端に思考を限定し、機戒の如き正確な思考となる。

構造把握LV8=達人LVの技能。クリティカル率+80% 現代の機械程度は完全に把握できる

回避LV6=一流の回避術。回避率+60%

工学知識LV5=豊富な知識があるが経験が足りない。中々の物を作成できる。


では続きまして、特殊技能募集


下1~下3

思考作成=自分の思考を作成し、その通りに実行させる。凶化の更なる発展

生体エネルギー=自分の生命力を身体能力に変換させる。霊力などの変わりに。

黄金の獣の息子=破壊する愛。いろいろ上昇


もう少し募集してみますか。下1~下4

※特殊技能ははっちゃけます

では安価です。


1 アースマイト="魔法"に至れる血

2 修羅=戦闘中に能力値が上がって行く

3 黄金聖餐杯=父親を召喚する。※やめろ

4 思考共有=自分の思考を相手に押し付ける

5 思考作成=自分の思考を作成し、その通りに実行させる。凶化の更なる発展

6 生体エネルギー=自分の生命力を身体能力に変換させる。霊力などの変わりに

7 黄金の獣の息子=破壊する愛。いろいろ上昇


下1

下2

ふむ。一つとは言ってませんが、二つまでですので


特殊技能

アースマイト="魔法"に至れる血

生体エネルギー=自分の生命力を身体能力に変換させる。霊力などの変わりに

とします。



では続きまして性格ですが、安価です。

1 コンマ判定の後、自由に安価

2 コンマ判定の後、禅問答形式※オススメだよ!

3 全て禅問答形式


下3

では直下コンマ二桁判定


二桁でライトかダーク。5の場合はニュートラル

一桁でロウかカオス。5の場合はニュートラル

判定はライトーダーク。

ではそれをふまえ、性格書いて下さい

下1~下5

さてでは行きますか。

1 愉悦タイプの性格

他者を信じることはなく、他人が不幸に塗れる様は貴方が何よりも愛してしまう。自分は狂っていることに微塵も気づいていない。


2 獣殿タイプの性格

我が愛は破壊の情。愛したければ壊す。壊すならば愛す。

遍く全てを壊す。

遍く全てを愛す。


3 人間不信の性格

他人は信じない。誰も信じないから他人の言葉は要らない。
俺は俺で満ちているからーー何も要らない。

4 詰め込みの性格

他人は信じないドS。罠に嵌った相手を嘲り、嗤う。

他人の意見など知らない。

そして壊すことが愛す事。信頼した者はーー壊すことで優しくする。


どうしますか?ろくでもない感じですが……

再安価※この場合は禅問答形式でやります

上記の性格でやる※数字でお願いします

下3

まとめ。

潜在能力5ゾロ=人間とは思えない特殊な才能がある

身体能力5ゾロ=まさに人外級

精神力8=英雄の様な精神の頑強さ

環境7=間違いなく普遍より幸福

性格LーD=他人は信じないドS。罠に嵌った相手を嘲り、嗤う。 他人の意見など知らない。

そして壊すことが愛す事。信頼した者はーー壊すことで優しくする。


母親=日野あかね

父親=ラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ


才能:カリスマ性と美貌

技能

凶化LV10=極端に思考を限定し、機戒の如き正確な思考となる。

構造把握LV8=達人LVの技能。クリティカル率+80% 現代の機械程度は完全に把握できる

回避LV6=一流の回避術。回避率+60%

工学知識LV5=豊富な知識があるが経験が足りない。中々の物を作成できる。


特殊技能

アースマイト="魔法"に至れる血

生体エネルギー=自分の生命力を身体能力に変換させる。霊力などの変わりに


ではまだ何かありますか?

下1~下3

ではまず武器防具から。

1~25 普通の槍とケペラーベスト

26~50 フリフリスピアとテトラジャマー

51~80 セクシーランスとギガントアーマー

81~95 桜花十文字とグランドスーツ

96~99 最高峰セット

00 獣殿セット

下1で数字を

◆TMro3C7sMI=42アニキ

00j

トリップ◆TMro3C7sMI=42アニキ

0+42=42なので フリフリスピアとテトラジャマー


では通り名……称号募集

下1~下4

ニート

では、

1UMC(Ultimate Messy Creature)

2ドMホイホイ

3UMS(アルティメット・メアリー・スー)

4ニート


下3

称号【ニート】=働かない。修行しない。水銀。


では知力ですが……やりますか?


下3

ではコンマ二桁判定。


1~5 妖精さん

6~20 一般人

21~50 中々の様

51~75軍師やれる

76~90 まさに孔明

91~100水銀の蛇

直下

まとめ。

潜在能力5ゾロ=人間とは思えない特殊な才能がある

身体能力5ゾロ=まさに人外級

精神力8=英雄の様な精神の頑強さ

環境7=間違いなく普遍より幸福

性格LーD=他人は信じないドS。罠に嵌った相手を嘲り、嗤う。 他人の意見など知らない。

そして壊すことが愛す事。信頼した者はーー壊すことで優しくする。

知力=一般人よりはいい

武器=フリフリスピア

防具=テトラジャマー


母親=日野あかね

父親=ラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ


才能:カリスマ性と美貌

技能

凶化LV10=極端に思考を限定し、機戒の如き正確な思考となる。

構造把握LV8=達人LVの技能。クリティカル率+80% 現代の機械程度は完全に把握できる

回避LV6=一流の回避術。回避率+60%

工学知識LV5=豊富な知識があるが経験が足りない。中々の物を作成できる。


特殊技能

アースマイト="魔法"に至れる血

生体エネルギー=自分の生命力を身体能力に変換させる。霊力などの変わりに


称号

【ニート】働かない。修行しない。水銀。


ーーーーーー以上。主人公作成完了。破綻貴方ーーーー


安価です。

1 新スレ立てる

2 正一君號!

3 ペルソナァ!

下4

では建ててきますね。

正一君編はレイプした後の言い訳考えるのですから少し萎えますよね?

新スレ立てました

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1385209306


こちらは相談や質問などをしてね。

・質問
このSSのようなSSを僕もやろうと考えているんですけど(まどマギで)、
何かコツみたいなものってあるんですか?

安価は確か逆レイプからの逆転だったのにどうしてこうなったかな

そういや3スレ目埋まってたけどそこの>>1000どうすんだ?

>>909

う~ん、できる事しかしない。そして楽しむ。それぐらいですかね。

あとは……Wikipediaは絶対見る。一番大事?

>>910

シチュエーションが悪い。フランとの後に、フランをどう思っているのか尋ねているのにセックスして正一君が楽しめますか?

>>911

wwwwwwww

これは……フフフ。無理ですね(笑)

残りだいたい100もないか~



埋め変わりに何をしますか?


1 天牙の技を考える

2 天牙と正一(もしも?)短編

3 主人公の作成。

4 その他

下3

ではどんな感じの短編?

アイデアプリーズ

下1~下3

天牙「……なァクソ親父、またかァ?」

正一「…………うるせえ」

天牙「この屑が。節操なしが。ロリコンが。死ねよボケ」

正一「……お前だってあの金髪巨乳の子とやってるだろうが」

天牙「ハッ!親父と違って我は一筋ですからァ!」

正一「………良いなあ、お前は……俺なんて殆ど逆レだぜ?鬼二人に両腕砕かれて犯されたりするんだぜ?はっはっはっはっ。…はあ」

天牙「………ごめん………」

正一「いや、俺が無節操に振舞った結果だしな……気晴らしに修行しないか?」


どうする?※本編に少し影響?


下2

「我には気晴らしというわけじゃねえけど……やってやるよォ」

「はっはっはっはっ。いい返事だ。さて……どんな修行が良いかな?」

「…?親父のてきとーーーー」


ヒュンッ!と音がなり、天牙の前に刀が突き付けられる。


「そうだな…お前は非力だからこれが良いと思うぞ?」


刀を納刀しながら正一はそう言う。いつの間に抜刀したのか天牙は気づけなかった。


「……やっぱあんたは人外だよ。クソ親父ィ!つーか、鬼の全力を受け止められる親父と比べたら人間なんて全員非力だよ!」

「……そうか?」

「マジで、えっ?て顔をすんなァ!」



では安価です。何を教えて貰う?

1 剣術

2 抜刀術

3 その他※正一が覚えている物


下4

雲耀の太刀

「なら……生き抜き方。それをおしえてくれ」

「……はは。分かった。それは“お前”にぴったりだ。……死ぬなよ?」

「は?」


正一はそれだけ言うと、紅い刃を抜く。


「一つだけ言っておく。……これが全力だ。恐れて死ぬなよ?黙して死ね」


そのセリフが言い終わった瞬間に正一の姿が掻き消え、天牙は刃に切り裂かれる。


「……えっ?」


けれど天牙が切られたと思った時にはもう“何か”がその刃を受け止めていた。


「……やっぱりな。俺の本気の斬撃を止められる程度にはあるんだな」

「おいおい!てめえの息子を殺そうとして何言ってんだァ!」

「悪い悪い。大丈夫大丈夫!致命傷にならないようにしてたから」

「そう言うことじゃネェよ!…それとォ!さっきの何だよ!分かってるだろォ?」


天牙は死にかけてしまったので正一に抗議するが、正一ははぐらかして答えない。


「今のはまあ、お前のルーツとだけは言っておこう。……じゃあ俺は幽香さんのとこに行くわ。………もがれたくないね…」


少しだけうなだれるように正一は幽香の所に向かって行った。

天牙はあんな風には成りたくないと、心で思った。



では安価です。天牙は何を投影した?

下1~下5で。何でもオッケーです。

魔剣グラム

人がいないなあ。

では能力を選択して下さい。


1 金に写るわ剣戟の乱舞

2 癒し拒みて全て防ぐ

3 日を喰らいて剣と成す



下3

【能力】癒し拒みて全て防ぐ

が選択されました。詳細は未だ不明。投影魔術がLV5と成った時に発現するだろう。


では続きまして天牙の技を募集。

下1~下25。何回でも書いて下さい。効果あるとなお良いです。

効果以外でも書いて下さっても構いません。

うーむ。

もう>>1000までやっても良いか。

>>1000の願いは天牙か正一かを書いてね。技の場合は最優先で習得です。

Yes


>>1000の願いは極力叶えます。


ファイナル・タクティクス・ハイド
156cm。
相手は死ぬ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom