千早「とうとうipodを買ったわ」(404)

千早「いろんな種類があってよくわからなかったけど…」

千早「春香が容量によって入れられる曲の数が変わる。って言ってたから一番大きなサイズのものを買ってきたわ。」

千早「…結構ずっしりしてるのね。」

千早「…どこにCDが入るのかしら…」

ちーちゃん…

クラシックっておかしい位容量あるよね

千早「見た感じでは開きそうな部分はないわね…」

千早「このボタンがイジェクトかしら?」

ポチ

千早「…?」

ポチ


千早「何も起きないわね…」

千早「…よく見ると表と裏の間に継ぎ目があるわ。」

千早「ここが開くのかしら?」

カリカリ

千早「…」

カリカリ

千早「…」

ギギギ





千早「…爪が痛くなったわ…」

ちーちゃん可愛い

かわいい

ちひゃーかわいい

千早「もしかして、テレコみたいに音楽を聴かせるのかしら…」

千早「ちょっとやってみましょう。」

千早「スピーカーの前に置いて…」

千早「…最初はこの曲がいいかしらね。」

ポチ

~~~♪

千早「…」

千早(~~~~~♪)

千早「~~~♪」

千早「!」

千早(ダメダメ…雑音が入るわ…)

~~~♪

千早「…終わったわ。久しぶりに聞くとやっぱりいいわね。」

千早「さて、ちゃんと録音できてるかしら?」



千早「…だめみたいね。」

千早「…そもそも。マイクに相当する部分がないみたい。」

千早「それに、押しても何の反応もないし…」




千早「そうか!電池が入ってないのね!」





千早「電池蓋はどこかしら…」

カリカリ

なぜ機械に弱いという人間は説明書を読まないのか

iPodに説明書はなかった気がする

いまだに第2世代のnano使ってるので変なところがあったらごめん。

千早「…だめね。」

千早「箱の中に説明書がないかしら。」

千早「あったわ。」

千早「?何かしらこの林檎のシール…」

千早「それに変なプラスチックの部品…これをつけるのかしら?」

千早かわゆすなあ

機械に強そうなアイドルってダレだろう…



…思い付かないぜ

千早「…説明書を読んだけど…なんだかよくわからないわ。」

千早「操作説明だけ見せられても…そもそも電源さえ入らないのに。」

千早「…あきらめて春香に聞きましょう。」




千早「…本当は事務所でさっそうと取り出して驚かせたかったんだけど…」

真はランニング用のipodとか持ってそうだけど

>>16
つ双葉杏

>>19
ニートは765プロじゃないだろ

流石俺の嫁普通に可愛いな

prrrrrrrrrrr

千早「あ、春香?ごめんなさいね急に電話して。実はipodを買ったんだけど…」

千早「そうなの、よくわからなくて…」

千早「うん…うん…あら、そうだったの。」

千早「ありがとう。助かったわ。春香。」

ピッ

千早「なんてこと…まさかパソコンから音楽を録音するものだったなんて…」


千早「よく考えたら私、パソコンを持ってなかったわ…」

まぁ普通に律子だろ
プログラミングまではできる設定

千早「まあいいわ。明日事務所でやってもらいましょう。」

千早「…とりあえず充電だけでもしておきましょうか。」

千早「この付属のコードで充電するって春香は言ってたけど…」






千早「コンセントにささらないじゃない・・・」

次の日

ガチャ
千早「おはようございます。」

春香「あ!千早ちゃんおはよー!」

千早「おはよう春香。昨日はありがとうね。」

春香「ううん?それで?あれからうまくできた?」

千早「…ううん。だめだったわ。今日、音無さんにやってもらおうと思って…」

春香「…ひょっとしてその大きな紙袋って…」

千早「ええ、とりあえずお気に入りの曲だけでも。」

>>23
そうなのか
りっちゃんは出来そうで出来ないと見せかけて出来る子だったのか

――――――

千早「ありがとうございます音無さん。」

小鳥「いえいえ、お安い御用ですよ。」 (つ、疲れた…)

春香「よかったね!千早ちゃん!」

千早「ええ、さっそく聞いてみましょう。」

リッチャンいろいろ出来るけど人に説明するとなると必要のないコアな所まで説明してきそう

千早「ipodで快適な近未来的音楽ライフをおくる私」

>>27で終わってしまった件

カチッ
千早「ええと…なんだかたくさん文字が出てきたわね…」

春香「そこから曲を選べるんだよ。」

千早「選ぶ?」

春香「うん。この丸いところをツツツーとなぞって…それで、真ん中のボタンで決定だよ。」

千早「春香…すごいのね」

春香「え?そ、そんなことないよ~。」




千早「…くっ。なかなか目的のところで止まらないわ…」

音楽聞きたいのに通りすぎてビデオに行っちゃってイライラする千早を頼む

>>30
手袋をしたままいじって反応がなくて、
「壊れた・・・」って涙目の千早ちゃん可愛いだろ!
いいかげんにしろ!

>>29
かわいい!書きためてないんだごめん

コピーコントロールCDじゃないですよね

>>29
ちーちゃんの靴下穴空いてる(´;ω;`)

ipodって防水?
落としたら壊れるとかないよね
パソコン持ってないけど、なんとかなるよね

本当に俺の嫁は可愛いな~

千早「うう…これはなかなか練習が必要なものだったのね…」

春香「ち、千早ちゃん!そんなに勢い良くすべらさなくてもいいんだよ!そーっと、そーっと。」

千早「そ、そーっと…?こんな感じかしら。」

春香「うんうん。」

千早「それで、この真中のボタンで決定ね。」ギューーーッ

春香「千早ちゃん!そんなに強くおさなくても反応してくれるよ!」

千早はアイドル操縦していたはずだから機械に弱いことなんて無い!

ipodとかメタルギアでしか操作したことないわ

~~~~~♪

千早「やった!聞けたわ!」

春香「やったね千早ちゃん!」

千早「~~~~~♪」

千早「音質は…まあこんなものかしら。」

千早「外で聞く分にはこれで十分だわ。」

千早「~~~~~~~♪」ニコニコ

春香(千早ちゃん嬉しそう)ニコニコ

>>34
待つから
ゆっくりでいいよ

アニメ版の千早が旧式の携帯使ってるシーンの画像も持ってたんだけど見つからない・・

千早「~♪…他の曲も聞いてみましょう。」 ツー

ドォン!

千早「きゃあっ!!」 ブチッ

春香「千早ちゃん!?」

千早「きゅ、急に音が大きく…」

春香「あ、ああ…ボリュームが変わっちゃったんだね。」

千早「そうだったの…触らないようにしないといけないのね…」

千早「今度は気をつけましょう…」


千早「あれ?」

ちはやはかわいいなあ

Applecareさんの出番や!

春香「?どうしたの?」

千早「音楽…とまっちゃってる…」

春香「え?」

千早「どうしよう?ひょっとしていきなりヘッドフォンを抜いたのがまずかったのかしら!?」

春香「千早ちゃん落ち着いて…」

千早「急な衝撃を与えたからきっと壊れて…どうしよう…せっかく音楽が聞けたのに…」

支援

春香「…」クリクリ 

千早「春香?どうしたらいい?やっぱりお店に持っていかないとだめかしら?それとももう直らない?」

春香「はい、千早ちゃん。」プス カチ

千早「……あ…聞こえる…」

春香「ヘッドフォンを抜くと再生が止まるんだよ。」

千早「春香、やっぱりすごいのね…よかった…私のipod…」




ipodってヘッドフォン抜くと再生止まるのかwww
ハイテクすぎるww

その機能3日でダメになったわ

ものを大切にできる子は人も大切にできるからな

これはウォークマン派の俺でもIpodを買わざるを得ない

俺のnanoは新しいからプラグを抜くとスピーカーで再生されるという
電車とかで思わずプラグが抜けたらうわあああああああああとなる訳だ

>>50
俺ジャンクで買ったら下のボタン壊れてたからそれで止めてたわ

千早「~~~♪」 ニコニコ

千早(操作にも大分慣れたわ…)

千早「あら?…表示が消えて…」

千早「え?うそ!やだ!起きて!起きてったら!」 フリフリ

千早「そんな!?こんなに早くお別れだなんていやよ!」




春香「千早ちゃん…電池切れだよ。」

千早「え?」

春香「さっき小鳥さんのパソコンにつないでいる間しか充電してないでしょ。」

ちーちゃん可愛い

俺のもイヤフォン抜けたらスピーカー鳴るわ。止まるほうがいいな

(PCにつないでると充電されるよな・・?)

>小鳥「いえいえ、お安い御用ですよ。」 (つ、疲れた…)

この小鳥さんの気持ちが分かりすぎる。もう二度とくんなと思いつつこう言ってしまうw

千早「あ、ああ・・・そういうことなのね。」

千早「音無さん。申し訳ありませんがこれを…」

小鳥「ええ、いいわよ。」

春香「レッスンから戻ってくる頃には充電が終わってると思うよ。」

小鳥「…そうなんだけど。事務所のパソコンにいつもつなぎっぱなし、ってわけにもいかないわね…」

千早「あ、はい…」

小鳥「千早ちゃん、まだまだCD入れたいんでしょ?その度に持ち込む千早ちゃんも大変だし…」

小鳥「事務所のパソコンに個人のデータを大量に入れるのはちょっと…」

千早「そう、ですよね…」

ゲームではMP3すら知らなかったからな千早

小鳥「だ、か、ら!この際千早ちゃんもパソコンを買ったらどうかしら?」

千早「えっ!私が…パソコン…ですか?」

小鳥「ええ。持ってて損はないわよ。」

千早「で、でも…私にはちょっと…」

小鳥「パソコンがあればいつでも充電できるし。好きな曲を取り込めるわよ。インターネットで色々な情報も集められるわ。」

春香「いいんじゃない?千早ちゃん。私もこの前自分用のをとうとう買ったけど、思ってるよりは簡単だよ!」

千早「そ、そう?春香がそう言うなら・・・」

>>16
意外と春香か美希
ていうか他が壊滅的すぎて

―――――

千早「…と言われたから家電量販店に来たものの…」

千早「よくわからないわ。」

千早「とりあえず値段が高いのを選べばいいのかしら…」

千早「これは小さくて可愛いわね…。」

千早「あら?でもこっちのはこんなに大きいのにそんなに高くない…」

「お客様?何かお探しでしょうか?」

千早「あ、はい。あの、パソコンがほしいんですけど。」

「はい。どのようなパソコンをお探しでしょうか。」

千早「ipodが充電できるパソコンがいいんですけど…」

iPodtouchの薄さは7.2mm

千早「ちょっと奮発してGTX590SLI・2700k・SSD500Gの油冷PC勝ってみたわ」

ipodこわしちゃって涙目になるちーちゃんはよ

>>16
Ellie忘れてんじゃねーデスよ

>>67
メーカーでそんなんないだろwwww

かわいい

「…ですと、やはりUSBポートの多いものがよろしいでしょうか」

千早「あ、いえ。ゆーえすびーではなくて、ipodを充電するんです。」

「かしこまりました。他にはどのような用途にお使いになられますか?」

千早「えーと…CDから録音したいです。」

「はい。今こちらに並んでいるものでしたらCD、DVD、ブルーレイ、全て再生が可能です。」

千早「へえ…」

「ご予算はおいくらぐらいで?」

千早「特には決めてないです。ipodが動けばそれでいいです。あ、あとインターネットもしたいです。」

ちなみに店員は俺な

こういう客は本当にいるから困る

春香さん付き合ってやれよ

千早「音質の劣化が酷いな、とても聞けたもんじゃないよ」
春香「」
千早「明日また来てください。本当の音というものを聞かせて差し上げますよ」

俺もヤマダ電機で「2ちゃんができたらいい。でも煽りに一番強い奴」と店員さんに言ったよ

iMacを買うべきだな

「だとしたら、お客様。こちらのモデルがお勧めですよ。最新型のCPUを積んでいるので動画もサクサクですよ。」

千早「…?あの、私あまりスナックは好きじゃなくて…」

「さらに、4ギガのメモリを2つも積んでございます。限定商品だけの特別仕様なんですよ!」

千早「目盛り…?あの、それってたくさんあった方がいいんですか?」

「そうですね!やはりないよりはあったほうがいいでしょう!」

千早(なぜかしら、何かひっかかるわ。)

ちーちゃん可愛いからいいけどぶっ細工な客にこんなん言われたらイラつくだろうな

つか誰かついてってやれよw

>>74
昨日ヤマダ電機に「検索ができるパソコンちょうだい!」って言ってる客が居た

通りすがりの事務員さん助けてあげてwwww
素人が不必要なスペックの高額PC買わされる典型的な流れだコレwwwww

店員高いの売りつけようとしてんじゃねえぞコラ

千早(まあいいわ。おすすめみたいだし。これを買いましょう。)

千早「じゃあ、これをください。」

「ありがとうございます!お会計はこちらで~」





千早「ふふふ…なんだかちょっとワクワクするわね。」

ちひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

たった8GBで限定使用なんて

宮迫「いっちゃん高いヤツ」

クソみたいなネット契約バンドルつけないのか?甘いな店員

店員「ポイントカードはお餅ですか?」

千早「なにそれこわい」

千早「ただいま。」

千早(だれもいない部屋に向かっていうのも寂しいわね。)

千早「とりあえず、買ってきたお弁当を食べましょう。」



千早「……」モグモグ


千早「…なんだか寂しいわね。」

千早「そうだわ、ipodの音量を大きくしてテーブルに置いたら…」

~~~~~♪

千早「ふふふ…なんだかipodが歌ってるみたいで可愛い。」

量販で8ギガで最新CPUってなると20万くらい普通に取る気だな
高校生相手にする商売じゃねぇぞwww


ttp://www.uproda.net/down/uproda455321.jpg

誰かついていってやれよ。一人でできるわけないだろ・・・

店員マジふざけんなよ

Pが支援してあげればいいのに…

千早「あっ…」

千早「ipodが汚れちゃった…」 アセアセ

千早「ふかないと…」 フキフキ

千早「…ピカピカね。…鏡みたいだわ」

「はじめてのぱそこん」で店員にMeのノートPC(メモリ64M)とISDN回線を契約させられた俺が支援

春香が千早にお茶を持ってきたところで転んで……あとはわかるな?

期待

千早「…」 ナデナデ

千早(…春香はこういうものに名前をつけたりするのかしら…)


千早(…アイポ…アイちゃん…ゴンザレス…)


千早「…はっ!」

千早「ごちそうさま///」

ネwwーwwミwwンwwグww

ゴンザレスwwwww

何故にゴンザレスwww

千早「……2チャンネル?」

千早とか全く知らんけどかわいい
アイマス?

家電芸人の言う「いっちゃんエエやつを頼む芸人」みたいになってるな

アイちゃん「再生するよーーーーーーーーーーーーーーー!」

もしくはゴルベーザでw

ぷちますネタか

ぷちます可愛い

千早「さて…パソコンね。」 ガサゴソ



千早「ノート型?っていうのかしら。これをあけて…」

千早「今度はちゃんとコンセントにつなげるわ。」

千早「電源は…」

千早「やっぱりわからないわね。」

千早「なにかないかしら…」ガサゴソ

千早「『はじめてのパソコン』?…便利なものがあるのね。親切な店員さんだわ。」

>>106
アイマスのキャラで、声優ミンゴスこと今井麻美
歌がうまくて、機械音痴、生真面目で一部の人に人気のある胸の大きさをしてらっしゃる綺麗系女子

ネトゲ廃人になるところまでは読めた

>>1
1レス目から、もうかわいくてしょうがない千早。。。

千早MAのジャケットかなんかでiPodみたいなのポケットに入れてる絵無かったっけかw

>>113
やべぇ超好みだわ•••

千早「CDはデジタルといっても、読んで即出しだからエラー補正が必須なの
そこで音質の差が出るのは明らかね
だったらwavデータでそのままDA変換すれば劣化はないし
サンプリングレートも192KHzとかも使えるんだけど、
わかってないなオーオタの人はHDDの違いで音の差が出るとか言い出すから付ける薬は無いわ正直」

春香「あ、はい」

千早「えーと…『買ったら最初にすること』…」

千早「…?どれかしら。」

千早「…」

千早「あっ、うつった…」

千早「……なかなかはじまらないわ。」


千早「それで…次は…」


千早「これでいいのかしら…」

これからプロバイダーや回線の手続きが待ってるのか・・・

>>118
こんなちーちゃんは嫌だw

>>116
撮影の衣装やシチュエーションはスタッフが決める。モデルはこなすだけ。後は分かるな?

>>121
真面目だから、必死に勉強して一年後にはこんな感じになってるかも

あ、はい

数日後、そこには音楽を聞きながらFPSをする千早の姿が!

必死に勉強して得意げに機械について語るちひゃーまで想像した可愛い

千早「…なんとか電気屋さんの時みたいな画面が出たわ。」

千早「…もう2時じゃない。」

千早「でも、せっかくここまで来たんだし。このアルバムだけipodに入れようかしら。」

千早「このケーブルでつないで…」






千早「このパソコンのどこにCDが入るのかしら…」

機械に詳しくない千早でも安物のヘッドフォンつけてると鼻で笑われそうな怖さがあるな

>>125
むしろMMOで効率厨しそうなイメージがある
時給何Mと収支のプラスマイナスの計算とかしそう

>>125
そして熱で壊れて涙目になるんですねわかります

千早「また芋砂?本当に鬱陶しいわね」

千早「引くこと覚えろカス!!!」

ちはや「なにもしてないのに壊れた」

律子って簡易AIみたいなの作ってたよな、CD売上予測マシーンみたいな

・・・・・・・・・・
千早「よかった。なんとか開けることができたわ。」

千早「それじゃあセットして」カチ

千早「…?」

千早「なんだか音無さんのやってた画面と違うわ。」

千早「音楽は流れてるけど…これでもいいのかしら。」

~~~~~~♪


千早「終わったわ。ipodに入ってるのかしら。」ブチッ



千早「入ってないわね…」

なんでちゃんと手順通りやらないんだろうな…

手順書があって、そのとおりにやるということを理解できない

はよPに電話せよ

itune入れられなさそうだな

これはナニか
ちょっとずつ千早UZeeeeeeeeeeって流れになるってのか

じれったいなああああああああああああああああああ早く俺を呼べよ

iTunesってめんどくさいよね
m-floとか最悪にめんどくさい(・ω・`)

千早「はあ…やっぱり私には無理なのかしら…」


『――インターネットで色々な情報も集められるわ――』


千早「あ、そうか。これじゃ何のためにパソコンを買ったのかわからないわね。」


千早「インターネットはこのボタンを押すのよね。」

千早「そのぐらい私にもできるわ。授業でちょっとやったもの。」 カチカチッ






千早「…今日はもう寝ましょう…」

Q「電源が入らない」

A「コンセントが差し込まれているか確認してください」

P「ググれカス」

Pの家に入り浸ればいいのに

男女限らず素人ほどマニュアルを無視するのはなんでなんだろうな
レシピどおり作れば失敗しないのに

はるるんレスキューはよ

そうか…
これでちーちゃんが俺の家に来るわけだ…!

いつのまにか「パソコン初心者にありがちなこと 」スレになってた

「ちはや、うたのちからでぴーしーのたましいをふるわせてきどうするんだ

数日後

千早「掃除は…いいわね。変な匂いしないかしら…」スンスン

千早「もう一回ファブリーズしときましょ。」シューッ

千早「この服でいいのかしら…ちょっと不自然な気も…」

千早「家の中にいるんだからもっと楽な格好のほうがいいのかも…でも、気の抜けた女だと思われたくないし…」

千早「それを言ったら下着も…///」

ピンポーン

千早「!!」 タタタ

ガチャ

P「よう、千早。お邪魔します!」

ファブリーズパソコンにぶちまけたのかと思ったじゃねーか

>>153
よう、俺www

Pさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

わた小鳥さんの彼氏きたあああ

ちひゃーかわいいい

とりあえずパンツ脱いでおこうかな

ああああちはやがくわれちまうおおあああぁぁ

早くするんだ。

春香「千早ちゃん!私もきたよ!」ヒョコ

うっひょおおおおおおおおおお

俺「よう、千早。お邪魔します!」

俺きたああああああああああああああああああああ

どうでもいいが、sageた方がいいのか?

お前ら盛り上がり過ぎだろ

一番審査の甘い消費者金融はここ『最新版』

ようやくッ……

ついにッ・・・・

千早「お、おはようございます!ど、どうぞあがってください。」

P「ああ、それじゃ遠慮なくあがらせてもらうぞ。」

千早「今お茶を入れますから、ゆっくりしてください。」 イソイソ

P「ああ。ありがとう。ふーん、かなり良いパソコンを買ったんだな千早。」

千早「え?そうなんですか?私はよくわからないんですけど…」

P「ああ、俺が持ってるものより全然いいぞ。ちくしょう、俺も買い換えたいなあ…」

千早「な、なんなら私のと交換しても…」

P「ははは。それはさすがに悪いよ。」

わっふるわっふる

この場合は間違いなく救世主なんだから仕方ないか

千早(ちょっと残念かしらね。)

千早「お待たせしました。」 カチャカチャ

P「ああ、どうも。うん、うまいぞ。」

千早「そ、そうですか?」

P「うん、それに、一人暮らしなのにきちんとしててさすがに千早って感じだ。」

千早「あ、ありがとうございます///」

P「俺の部屋とは大違いだよ。それに千早は家にいてもきちんとした格好してるんだな。尊敬するよ」

千早「そんな…今日だけ、ですよ///」

P「ん?」

千早「あ、いえ…なんでも…」ズズズ

パンツ食べた

―――――
P「…で、こんな感じでやるんだ。」

千早「はい。」

P「よし、これでひと通り終わったかな?ネットの設定も終わったし…どうだ?一人でもできそうか?」

千早「…なんとか頑張ってみます。」

P「そうか。何事も経験だからな。」

千早「あ、でも…」

P「?」

千早「私…また、わからなくなるかもしれません…その時は…また、来て、くれますか…?」

P「ああ!もちろんだ!いつでも駆けつけてやるぞ!」

千早(計画通り……)

>>173
>千早「あ、いえ…なんでも…」ズズズ

殺気か何かが漏れてるのかと思った

ちーちゃんかわいい
時々頭固いけどかわいい

ああああもう可愛い!可愛いなもう!!

千早「ふふ…///」

千早「あ、そうだ!そろそろお昼ですよね!」

P「ああ、なんか食べに行くか?」

千早「いえ、私、せめてものお礼にと思ってカレーを作ったんです。もし、お嫌いでなければ…」

P「お!千早の手料理なら食べないわけにはいかないな!喜んでいただくよ。」

千早(よかった…)

千早ちゃんを食べるのは夜だもんげ!!!

―――――

千早「それで…私はこう思うんですけど…」

P「うんうん。」

千早「最近の流行から考えると…」

P「うーん、しかし俺は…」

――――

千早「あら…もうこんな時間。」

わっふるわっふる

はるちはと思ったらそんなことはなかった

P「お、本当だ。悪かったな。カレーをごちそうになった上に、すっかり話し込んでしまって。」

千早「え、いえ…全然。」

P「それじゃ、そろそろ失礼します。今日はごちそうさま。」

千早「あ、いえ、こちらこそありがとうございました・・・」

P「それじゃあな。」

千早「あ!あの!そこまで送っていきます!」

P「ハハハ。いいよいいよ。また明日な。」
ガチャン

千早「はい…また…あした…」




>>181
エロはないんだ。すまん。

エロはいらない
千早をそんな目でみれないから

千早「ふぅ…何かどっと疲れたわ」

千早「…せっかくインターネットも繋がったみたいだし、何か調べてみようかしら」

千早「えー、ち…は…や… 『千早』と」カタカタ

Google「千早 72」

千早「…くっ!」

千早「…」

千早「…やり方を忘れないうちにipodに音楽を入れようかしら。」



カチカチ



千早「なんだかまだマウスにプロデューサーの温もりがある気がするわ…」

これは可愛い千早

そしてちょっと変態っぽい

千早が可愛すぎて今日も眠れない

ヤンデレくさいところが千早の可愛さ

千早「これでいいのね。」

千早「ちゃんと取り外しを押さないと…メモしておいてよかったわ。」 カチ

千早「ふふ…また明日からも一緒に出かけましょうね。」 ナデナデ


千早「そうだわ、せっかくだからインターネットも見てみましょう。」

春香と千早とプロデューサー で検索してみようか

千早は中の人含めて変態

人差し指で文字入力してんのかな

>>185
千早カレーはバーモント?こくまろ?
それともククレ?

>>195
俺の中では聖書なんだが

千早「やり方はさっきの通りね。」カチカチ

千早「…このボタンを押して知りたいことを聞けばいいのよね。」

千早「…」


千早「7、6、5、ぷ、ろ…っと…」


千早「何かたくさん出てきたけど…一番上のこれがきっとそうだわ。」

>そうだわ、せっかくだからインターネットも見てみましょう。

芸能人はエゴサーチしないほうがいいと思う

>>197
想像したが、超絶可愛い

>>198
ボンカレーです。というのは嘘で優くんの好きだったバーモントカレーの甘口です

「胸囲」で検索だな

>>203
細かいなww

>>203
バーモントカレーのレトルトを温めただけってことでおk?

X10購入マダ-

千早「やっぱり正解ね。」

千早「……ふふ、高槻さんかわいい。」

千早「……改めて見ると美希の出演本数ってすごいわね…」

千早「……四条さん、これじゃプロフィールの意味がないじゃない…」

千早「……私のページ…」

千早「…」カチカチ

千早「…」カチカチカチカチ







千早「やっぱりこっちから数字をいじることはできないみたいね・・・」

ipodってそんな数字まで入ってるのかw

アイドルなのに正直ベースで公表されてるのかwwww

くっそ吹いたww
やっぱり何処のスレでもそのネタはあがるのねww

千早「…むなしいわ…」

千早「…」

千早「き、さ、ら、ぎ、ち、は、や…っと」



千早「わ・・・なんだかすごい…」

おれも765プロで検索したら律子さんがトップに来るのは何かの陰謀なのか

そうか、765プロ公式HPの自分のプロフィールを改竄したかったのか…
ちーちゃんが可愛過ぎて辛くなってきた。

千早「一番上はうちのページね。」

千早「あとは…CDとかドラマのホームページね…これは・・・wikipedia?」

千早「…」

千早「…どこで調べたのかしらこんなこと…」

千早「…まあ嘘は書かれてないみたいだけど…」

千早「あまりいい気分ではないわね…」カチカチ



千早「あとは…?何かしらこの灰色の画面。」

千早「私のことについて話してるみたいだけど…」




千早「!」




千早「…なによ…これ…」

千早が可愛すぎて動悸が…
やばい胸が痛い

アンサイクロペディア

そこは見たらアカン

あああ、ちはやがふこうになるのだけはゆるして。。。

P「千早!胸囲で検索してみなよ!」

千早「全部根拠のないデタラメばかり!しかも卑猥な言葉がいっぱいだわ!」



千早「…くっ…この人…何がしたいのかしら。」

千早「たくさんの人が話してるように装ってるけど、名前らしきところが全部一緒じゃない。」

千早「…ここに書きこめば抗議できるのかしら。」

やめろちーちゃん!

>>203
俺も明日からバーモントの甘口以外は食わないことにした

2chかと思ったら2chだった

3ちゃんねるとかいう変な掲示板

つまり千早がこのスレに居る可能性が微粒子レベルで存在する……?

美希スレの悪夢が…

>ここに書きこめば抗議できるのかしら。

他のSSでは大抵ピヨにfushianasan仕掛けられる流れ

>>227

千早あかーん、もう地球破壊爆弾で2chサーバーを飛ばすっ。。。。

それでも千早なら…千早なら耐えて輝いてくれる!

千早「…」

名前 【 如月 千早 】  mail 【         】
あなた、いったい、こんなことしてなにがたのしいんですか・
はっっきりいって、このほーむぺーじをみて、すごくきぶんnがわるくなりました。
あなたのしていることは、とても、ひきょうでずるいことだとおもいます。
もし、あなたにりょうしんがあるのなら、すぐにこんなことやめてください


千早「メールは…書いたほうがいいのかしら」

んふ

春香さんはやく助けてやって

追いついた
メールはsageだよーーー

美希が2ちゃんに書き込むSS思い出しちゃったじゃないか・・・

やめろーーーーー

俺が千早だ

千早「…」 ポチポチ

千早「自分のメールアドレスってどうやって出すのかしら…」

千早「ふう…とりあえず書きこもう。もし何か言われたら改めてアドレスを書くわ。」

書き込み ポチッ

千早「…あ、ちゃんと書き込めてるわ…」

千早、もう掲示板に書き込めるほどに成長したのか?
初心者ならまず「これ無料?」とか気にするんじゃ?

あ、でも売れっ子アイドルだからいいのかな。
20万するノートパソコンをポンと買っちゃうくらいだし。

かわいい

春香は興味本位で見たことありそう
雪歩は見ないよう念押しされてるけど怖いもの見たさで
律子は普通に知ってそう

千早「…」ジー

千早「…」ジー

千早「…」ジー









千早「さっきから待ってるけど…新しい書き込みがないわね…」

千早「ひょっとして、改心してくれたのかしら…?」

リロード知らないからか…

ああ可愛い

>>241
まあ、火事場のクソ力ということでひとつ

ダメだ可愛すぎる…



          
     , '´⌒´ヽ       
     !     、)  ̄ ̄|__
    / !    !____| /|
   / !i    ノ,⊃##//
   | ̄!i_l_i_j,iノJ  ̄ ̄|

本人降臨ktkr

って流れになるのか。
邦楽系の板はアンチスレが盛んだからな……
煽られて涙目になったちーちゃんをなでなでしてあげたい。

よかった・・・そのまま更新せずにそっとブラウザを閉じて寝て明日Pに相談するんだ

やばいかわいい

リロードできないwwwwwwwwww

>>249
どう考えてもオッサン寝ろの流れだろ

というか俺がせっかく教えに行ったのに、ネチケットやネットの注意事項も教えてないのかよ!!
俺、なんの役にも立ってないな!

千早「ここに名前書くのかしら・・・・うーん栗ごはんと天津飯っと・・・」

千早「ここはもうやめましょう…」

千早「…」

千早「た、か、つ、き、や、よ、い  っと…」




千早「…私と似たようなものかしら?」

千早「あら?検索結果の中に写真があるわ。」カチッ

千早「!高槻さんかわいい!」

よかった…

エロコラとかないだろうな

>>230
そのズボンお母さんの?

765プロのアイドルのエロコラなんて俺が許さない

如月千早でググったら4番目がひどかった

千早「知らなかったわ…インターネットって写真も調べられるのね。」

千早「ふふ。春香の言うとおり結構簡単かも。」

千早「ふぁ…あ、もうこんな時間…今日はもう寝ようかしら…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~~~♪

千早「寝ながら音楽を聞けるのっていいわね。」

千早「・・・」




――――次の日


千早「404って何?高槻さんはどこにいったの!?」

千早「栗御飯とカメハメ波…?変な名前ね」

なおアニメ化のせいでPのエロ画像も増えてきている模様

アイマスキャラってPCに関する知識が極端すぎるような気がする
律子、絵理なんかはものすごい知識持ってそうだし
やよいと千早は現代人とは思えないくらい使えなさそうなイメージ

おもしろい続けろ下さい

お風呂入ってきていいか。あと少しなんだが…

風呂代行はよ

やよいとか千早のPCの値段聞いたらあまりの高額に漏らしてそれをオレが飲み干すレベル

たしか雪歩は自分のPC持ってたはず

夢・独り言板あたりに自スレ構えてコテハンやってそう・・・

>>265
そりゃキャラメイクするにあたって特徴出すために極端になるのは致し方なし

だから無個性がいるのか

まんべんなく散らすなら
真ん中も必要だからな

あなた、いったい、こんなことしてなにがたのJいんですか・
はっっきりいっれ、このほーむぺーじをみて、すごくきぶんnがわるくなりました。
あなたのしていることは、とても、りきょうでずるいことだとおもいます。
もし、あなたにりょうしんがあるのなら、すくにこんなことやめてください。

ついしん、わたすは、こんなばしょはよくなおとおいもいらす1

>>274
うん結婚しよう

ipod関係なくなってきたwwwwwwww

千早ならiPodよりiPadだよね

てっきり2chに住所晒して大変なことになるのかと





違うのか?

初心者の時って案外誤字脱字気にしまくった記憶が

275のいか、ななしにかわりましてヴぃpがおおくりしますさんあなたはなにをいってるんですか・
そんなみずしらすのひとに、わたすはてれびにでてますあ、あなたのかおはみたこともありません
つまりお断りします(゜ω゜)

千早が可愛過ぎて生きるのが辛い

なんだ釣りか

千早+PCだと
某ニコマスでトワ-とかコポォとか言ってるイメージが拭えないわ

寝ても覚めても千早以外考えられない

http://beebee2see.appspot.com/i/azuY2eDxBQw.jpg

千早「デュフフwwwwwwwコポォwwwwwwwww」

千早の携帯画像あった

>>285
あー買ったわー余裕で買ったわー

>>287
白い天使しか見えない

>>286
【NovelsM@ster】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【第2話】

追いついた 
チーちゃんと響は天使

>>69
鈴木乙

千早って携帯普通に使ってなかったっけ

>>287
春香さんは後ろ姿すら可憐

>>294
どこにはるるんが映ってるんだよ

1. 初恋ばれんたいん スペシャル
2. エーベルージュ
3. センチメンタルグラフティ2
4. Canvas 百合奈・瑠璃子先輩のSS
5. ファーランド サーガ1、2
6. MinDeaD BlooD
7. WAR OF GENESIS シヴァンシミター、クリムゾンクルセイド
SS誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって

千早「~~~~♪」

千早「おはようございます。」

春香「あ、おはよう千早ちゃん!おお~、音楽を聞きながら出勤とは…もうすっかり使いこなしてるね~」

千早「春香ったら。まあ、確かに大分慣れてきたわ。」

千早「移動しながら聞けるのっていいわね。最近はお風呂でも聞いてるわ。」

春香「えっ、お風呂!?…千早ちゃん。相当気に入ってるね…」

千早「そうかしら。春香は一緒にお風呂に入らないの?」

春香「一緒に、って……千早ちゃん。もしかして名前とかつけてる?」

千早「へ!?そ、そんなことしてないわよ!」

>>293
千早の携帯は老人向けのラクラクフォンとかじゃね?

そういや、前に千早とメールしたときは、
「間違えて写真を添付しちゃって消せない」って自分撮りメールが来てたな。

ジップロックつけてるんだよな…?

移動しながら音楽聞くのって結構危険だよね
ちーちゃんは事故にあったりしないよね・・・・

http://i.imgur.com/59Kds.jpg

春香(ああ…つけてるんだな。)

春香「でも千早ちゃん、そんなに使い込んでるんだったら傷がつかないようにケース買ったほうがいいよ?」

千早「ケース?」

春香「うん、こんなの。」

千早「へえ…かわいいわね。いかにも春香って感じだわ。」

春香「えへへ、どうも。」

千早「これは私のにも着せられるのかしら?」

春香「え、うん。多分千早ちゃん用のがあると思うし、他にも色んな柄があると思うよ。」

千早「そう、じゃあちょっと見てみようかしら。」 フフフ

春香(重症だなこりゃ)

>>299
濡れないように細心の注意をはらってるよ。

>>298
たしかにアニメ見返したら90年代みたいなの使ってた

―――――

「ありがとうございましたー」

千早「よく似合いそうなのがあってよかったわ。」

千早「それにしても…色々売ってるのね…」

千早「CDも売ってるんだ…ちょっと見てみようかしら。」

やよいと響以外はみんな裕福な家の子だから千早もポンポン物買うのな

自分で稼いだ金じゃないか?

千早「へえ…それなりに揃ってるのね。」

千早「…私ももっと頑張らないと。」

千早「帰りましょうか。」 スタスタ




千早「おもちゃも売ってるのね。」




千早「…これ、懐かしいわね」


千早「優の好きだったロボット……」

響がipodに名前付けたらどうなるの?

千早「でも、あの頃見たのよりなんだか複雑になってるような…」

千早「プラモデル…自分で作るのかしら。」

「あ、あの。」

千早「はい?」

「それ、か、買わないんなら僕にください。」

千早「え?あの、えっと…買います!ごめんなさい!」

ポド蔵

千早「…なんとなく勢いで買ってしまったけど…」

千早「プラモデルなんて作ったことないわよ…」

千早「…プロデューサーにあげようかな…」



千早「……優は、喜んでくれるのかしら。」

なんだよいい話じゃねぇか

おまいらに知らない人に話しかける勇気なんてあったんだな

ブラコンである

―――――

千早「くっ…切れないわね…」 ギギギ

千早「プラモデルって疲れるのね…」

千早「…」

千早「…」カチカチ

千早「なるほど…爪切りでも切れるのね…」

プラモデルはさみで切ってたの思い出したわ・・・

またしても散財である

まさかのプラモスレに

パチン パチン



千早「これで…いいのかしら?」

千早「うん…結構かっこいいわね。」

千早「へえ、よく動くわね。」

千早「…」カチャカチャ

千早「ハイ!ターッチ!」

千早「…///」

そこそこいいニッパ買え

>>316
ガンプラ?
MSの機種何?
HGUC MS-18E ケンプファー?

――――――
ガラガラ
千早「ただいま…」

母「千早…?」

千早「あ、その…優に会いに来たの…」

母「そう…きっと優も喜ぶわ。」

千早「うん・・・」

千早「優…今日はお姉ちゃんおみやげがあるんだよ。」

千早「ほら。じゃーん。」

千早「優、このロボット好きだったでしょ?」

千早「これ…お姉ちゃんが作ったんだよ。」

千早「お姉ちゃん、こんなの作ったの初めてだったけど…今はインターネットで何でも調べられるんだよ。」

千早「だから、お姉ちゃんでもこんな風に完成させられたんだ。」

千早「一生懸命作ったけど、優にあげるね。」

千早「…優、うれしい?」

泣けるで

これはグフかもしれんね・・・
ノリスが乗ってたやつ

母「千早…」

千早「…ありがとう…お母さん。私、もう行くから…」

母「あ、待って!も、もしよかったら…夕飯、食べていかない?」

千早「…」

母「最近、忙しそうだし…久しぶりに…」

千早「……うん。」

母「よかった…じゃあ、ちょっとお買い物してくるから…ゆっくりしててちょうだい」




千早「…」

しかし母もカレーなのであった・・・

千早「…」ゴソゴソ

千早「見て、優。」

千早「これ、ipodって言うんだよ。」

千早「こんなに小さいのにたくさんのお歌が入るんだよ。」

千早「お姉ちゃんの歌も、お姉ちゃんの好きな歌も、お姉ちゃんのお友だちの歌もみんな入ってるの。」

千早「そうだ。お姉ちゃんがお友だちと一緒に歌ったお歌、聞こうか?」

千早「じゃあ、イヤホンは片方ずつね。」

千早「それじゃ…いくよ?」

~~~~~~♪

千早「~~~~~♪」

~終わり~

乙だが
インターネットの件はどうなった?

?まあ乙



千早は本当に可愛いな
可愛いな


ここで終わるのももったいない気もするが千早愛を感じるいいSSだった


アニメだとのまけで親子の関係改善して行ってるのが分かるんだよな


http://i.imgur.com/9ECNk.jpg


ちひゃーかわいい!

激乙!
いいオチでした

こんなおっさんのオナニーに付き合ってくれてありがとう。
読んでくれた人。レスしてくれた人。みんなありがとう。
最後はちーちゃんがイヤフォンを半分仏壇にのっけて音楽を聞いてるってことにしといてくれ。
最後駆け足になってしまってすまんな。

>>1

こんな綺麗に終わったSSは久しぶりに見た。乙。

原作を知らない俺に優の詳細をプリーズ

面白かった!

今、ゲームやってたらちょうど千早とのアフターコミュニケーションだ。
携帯のバッテリーが外れてることに気付かず(というかバッテリーの位置を知らず)
携帯屋に修理をお願いしちゃう千早ちゃん、マジで可愛い。

>>343
目の前で事故で死んだ弟

>>1乙、イイハナシダナー

乙72

>>337
お前のせいで台無しだわ!!

>>1

オサーン乙!

>>340
完走乙

よかったよ

最後にしんみりさせやがって・・・!

>>343
ネタバレだけどいいんですね?
千早が小さい頃に亡くなった弟。
優が死んでから、両親の夫婦関係に亀裂が生じて離婚に至る。
だから千早は一人暮らししてる。

乙とてもよかった

ネットで死亡フラグが立つかと思ったらそうでもなかった

って、またおっさんだったのか
連日乙でつ

乙乙

あ、よく見たらちーちゃんが書き込むとこで変換できてる。まあ、メールは打てる子だし許して。

乙良かった

おっさんいつものは?

1. 初恋ばれんたいん スペシャル
2. エーベルージュ
3. センチメンタルグラフティ2
4. Canvas 百合奈・瑠璃子先輩のSS
5. ファーランド サーガ1、2
6. MinDeaD BlooD
7. WAR OF GENESIS シヴァンシミター、クリムゾンクルセイド
SS誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって


なんかすごく泣きそうになった

久々のほのぼのするSSだった

まあ・・・いい加減誰も居ないだろ。


どや!?千種さん!?優くんの墓の前でハメハメされる気分は?
まあイヤヨイヤヨも好きのうちっちゅうことやな。
最初は泣いて嫌がっとったのに今はメス汁ダラダラ流して喜んどるやないか。
おかんのこんな姿見たらちーちゃんはどう思うんやろなあ…
おおっ!?今しまりよったで!?ホンマは見て欲しいんとちゃうか!?
なあ、ちーちゃんに!優くんに!メスのイキ顔見て欲しいんとちゃうかっ!!


…なんか調子悪いな。ちーちゃんはかわいそうで手心が加わるわ。

>>367
今追いついたけど
おい•••おい!

>>368
あ・・・なんかごめん。

>>367
つづけて

>>367
千種さん視点でお願いします

やっぱりおっさんはこれがないとな

千早でやったら容赦しないからな

おっさん
昨日のようにやっちゃってくださいよー

千種さんは冬は毛の処理してないと思う

イイハナシダナー

超乙

不躾ながらすいません、どなたか 響「なんだこれ?」 というタイトルでスレを立てていただけませんか?

>>378

書き溜めはあるんだろうな?

お疲れ~
ネット絡みで可哀想なことにならなくてよかった

おたくcarvipですよね

>>16
ニートアイドルだな

>>379 はい。ちょっと長いですけれども。

>>378
響「なんだこれ?」 - SSまとめ速報
(http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1330877004/)

アイマス知らんし千早って娘もスレの画像で知ったんだけどこの娘の妹?弟?死んでるん?
これで公式設定とかかわいそすぎだろ…

>>385
2からの追加設定だったはず

アケのころからそうだったろ

>>384 ありがとうございます!

>>387
アケなんてやったことねーよ・・・

>>385
弟は千早の目の前で交通事故で死んだ
それが原因で両親は離婚し、千早は母親側に
ただし母とも折り合いが悪く、アパートで一人暮らし中

つーかアニメ見るなりゲームやるなりしろよ、捗るぞ

ゼノグラなんてなかった

乙乙

>>390
かわいそすぎワロエナイ反面ちょっと興味湧いたわ
こうやってアイマス厨が増えるんですねわかります

>>394
ぜひアニメ観たらいいよ
千早の回はガチ泣きすること間違いないから
タイトルは「アイドルマスター XENOGLOSSIA」だから類似品と間違えないようにね

そっちのほうも悲しい存在だったな

ゼノグラシア好きだったし毎週楽しみにしてたけど
千早好きはキレていい

ゼノグラシアの方は最後ギャグだっただろwww
ロボットに拒否られて千早の粉末が霧散するとかwwwww

ゼノマスでキャラの方向性が比較的変わらなかったのは春香と律子くらいだろ

72が巨乳だしな

やよいが大人だった

当時はアイマス知らなかったからなんとも思わなかったけど、
今ならアイマスファンがゼノに対して切れてたのもわかるわw

本人降臨の後日談も見たかったがこのラストには蛇足だな
大層乙

【ゼノグラシア】

あずさ→かなり歳の離れた養父に惚れてヤリまくり

千早→あずさの実の妹設定。ロボットにぞっこんラヴしてる。最期には粒子化して死亡。巨乳。

やよい→体を張って笑いをとりにいく女芸人に。伊織とは顔を合わせるたびに喧嘩する間柄に。

雪歩→巨乳のねぼすけ。千早にガチ惚れ。スパイ。巨乳。

春香→世界観とかが大きく変わり過ぎてるので、感覚が麻痺してあまり変化ないように見える。ロボットにぞっこんラヴされる。

真→男っぽくみられることを気にしてない様子。自分なりに一生懸命だったけど報われず。ロボットに絶好される。カニが好き。

伊織→全体的に性格が攻撃的な方向へ。特に金持ちじゃない。田村ゆかりヴォイスだけどこれはこれでかわいい。よくオデコが光る。第2の主人公といってもいい扱い。第一話でスパッツ穿いてまんぐり返しを披露。

律子→春香と同じくあまり変化を感じない。ロボットのエンジニアで時折みせるラフな格好がエロい。普段はジャージ。中原麻衣ヴォイスだけどこれはこれでかわいい。

亜美→大人びてて礼儀正しい。あまりに達観しすぎているので誰だお前状態。本物のアイドルとしても活躍。

真美→亜美と声が違う。とある理由でロボットに時空のハザマに拉致監禁されており、終盤まで出番無し。拉致監禁の影響で体は12歳、心は7歳のスーパーロリに。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom