まどか「クイズ美樹さやかの500のことー!!」(734)

立てられるかな

おかえり

司会がまどか以外ならもっと伸びた

前スレ
まどか「クイズ美樹さやかの500のことー!」
まどか「クイズ美樹さやかの500のことー!」 - SSまとめ速報
(ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1330749962/)

おかえり

おかえり

ちょっと書いてみたんですが、機を逸していたものを今貼ります。

魔法少女達の相関図

鹿目まどか
→さやか 一番の親友。
→ほむら 友達とは違う意味での好き。しかし最近は若干引き気味。
→マミ  憧れの先輩。ダメな面も可愛いと思う様に。
→杏子  かっこ良くて可愛い。

暁美ほむら
→まどか 純愛(自称)
→さやか ライバル
→マミ  残念な友達
→杏子  戦友

美樹さやか
→まどか 一番の親友。嫁
→ほむら ケンカしあえる友達
→マミ  憧れの先輩かつ、イジると面白い先輩
→杏子  相棒。一緒に居るのが当たり前の関係。イチャつきたい

巴マミ
→まどか 可愛い後輩。もっと仲良くなりたい
→さやか 可愛い後輩。もっと仲良くなりたい
→ほむら ちょっと距離はあるけど、可愛い後輩。もっと仲良くなりたい
→杏子  色々と特別な存在。もっともっと仲良くなりたい

佐倉杏子
→まどか 素直な可愛い子
→さやか 相棒。一緒に居るのが当たり前の関係。イチャつくのもやぶさかではない
→ほむら 戦友
→マミ  手のかかる先輩。かつての憧れ

後半戦か

さーて、じゃあ残りも頑張っていきましょう。大体11問位ですね。
新スレでの1問目!>>16

おお、立ったか乙

kskst

kskst

仁美が魔法少女になったらどうする?

まどかがマミさんいじりを覚え出したらどうする?

もう一度願いが叶うなら?

マミさんをモビルスーツでたとえると?

kskst

あんこちゃんのマミさんの説明に弄るのが好きがないだと!?
うそだー!? ノリノリじゃないですかー!

つまりわざわざ好きとか嫌いとかいう必要もないほど
素を出せる相手ってことだろ

kskst

シリアスだな

第358問!「さやかはもう一度願いが叶うなら何を願う?」

杏子「んー久々にシリアス風な感じだな」

ほむら「もう一度、ね。無為な事とは分かっていてもつい考えてしまうわね」

マミ「そうね…色々と、後から知る事も多かったから」

まどか「答えをオープン」

まどか「人間に戻る」ほむら「人に戻る」マミ「人間に戻る」杏子「人間に戻る」

ほむら「まぁ…これ、しかないわよね」

杏子「…言わない気もするけどな」

さやかちゃんはもっとみんなの為に使いそうな気がするがどうだろう

もう願わない、ってのもあるかも
自分の力でできることを何とかするみたいな

シリアスか…

・さやかの部屋

QB「さやかはもう一度願いが叶うなら何を願う?」

さやか「もう一度かぁ…。うーん、いざ言われてみると意外と思いつかないもんだね」

さやか「1回目の時はワリとスパっとだったけどさ」あはは

杏子「……………」

さやか「うーん、やっぱり人間に戻りたい、かなぁ。あんまり言いたくはないけどさ」

さやか「戻るんなら皆で、だけどね。…願わくば、それこそ全部の魔法少女と魔女をって、思うよ」

ブブー! 全員不正解

ほむら「…スケールの大きい話ね」

マミ「でも、素晴らしいと思うわ」

>>31

>>15

自分に新しく魔法少女の後輩ができたらどうしたい?

杏子が目の前で泣いていたらどうする?

QBを料理するならどう料理する?

べえさんwww

QBぃぃぃぃぃ!

QBwwwwwww

QB 残機-1

では実際にやってもらいましょう

第379問!「QBを料理するならどう料理する?」

杏子「料理って…文字通りの意味で?」

ほむら「多分そうなんじゃない?」

杏子「アイツの感触ってなんかよく分かんないんだよな。柔らかいのかなんなのか」

まどか「そんなに重くは無いよね。何グラム位あるんだろ?一人前にはなるかな?」

マミ「どうして普通に話し合ってるの!?た、食べるなんて、そんな…」

杏子「マミ。可愛い猫や兎だって食ってる奴は居るんだぞ?それを思えば…」

ほむら「食物連鎖。仕方が無い事よ」

まどか「答えをオープン!」

まどか「丸焼き」ほむら「刺身」マミ「分からない」杏子「醤油かけて食う」

解答ひでえええw

食物連鎖ww

まどっちwww

ほむらに穴だらけにされた残骸食ってるとこ見ると
ぬいぐるみ食ってるみたいなんだよな
不味そう

でも死んだQBって粘土っぽいよな

あんこは生で食うのか

マミさんが相変わらず可愛い回答で安心した

いちごマシュマロだよ

俺は鍋で食うと旨いと思う

骨ってないんだっけ?
だったら食べやすそうだな

なんだろ、はんぺんみたいな味しそう

ほむら「まぁ結局シンプルな感じよね」

まどか「あー杏子ちゃん、意外と合うかも」

杏子「豆腐みたいなもんだろ?アタシはあんまり好きじゃねえけど…」

マミ「醤油って…」

・さやかの部屋

QB「」ダラダラ

さやか「どうしたの?」

QB「………きゅ、QBを料理するならどう料理する?」

さやか「料理かぁ…そうえばお腹空いたな。………じゅるり」

QB「!?」ビクッ!!

さやか「アハハ、冗談だって。…でも、QBって美味しいの?」

QB「美味しくない!食べたら死ぬよ!?僕なんて発砲スチロールみたいなものさ!」

さやか「そっかー大福みたいな食感かと思ったんだけど」

QB「カッチカチさカッチカチ!歯が欠けるね!」

さやか「んーじゃあカレーの具にするよ。煮込めば柔らかくなるでしょ」

ブブー! 全員不正解

ほむら「まぁカレーに入れれば大体美味しいものね」

杏子「さやかのカレーかなり美味いぞ。家庭の味って感じで」

マミ「あら、カレーなら私も自信あるわよ?」

杏子「ふーん」

>>55

> 発砲
……食べたら死ぬな

魔女結界内で二手に分かれます。さやかなら五人をどう振り分ける?

自分に新しく魔法少女の後輩ができたらどうしたい?

杏子が目の前で泣いていたらどうする?

胸を大きくする秘訣を教えるほむ!

今後男性と恋愛したいと思いますか?

どんな男性がいいとおもいますか?

小学生のまどかと今のまどか、どっちが可愛い?

魔法少女になろうと迷っている人に何と言う?

あんこちゃんのマミさんへの態度がいちいち面白いw

第391問!「さやか、胸を大きくする秘訣を教えるほむ!」

まどか「?これをさやかちゃんに聞くんだね。たしかに結構大きいけど…」

マミ「か、鹿目さん?どうして私を見るのかしら?」

ほむら「…………チッ」

杏子「まぁまぁ。聞いといても損は無いんじゃね?」

まどか「答えをオープン!」

まどか「牛乳を飲む」ほむら「大豆を取る」マミ「特に何もしてない」杏子「よく寝る」

でも杏子ちゃん、本当に両手に華みたいな状態だよなぁ
だって自分の為に美味しい料理を振舞おうと頑張る健気な子が二人もいるんだから

マミさんw

まああんこちゃんイケメンだし仕方ない
しかしマミさんの解答はまた逆なでするようなwww

ほむら大豆とってんのかよwwwwwww

杏子「だからさぁ、ほむらを怒らせるなって」

マミ「そんなつもりは…だ、だって、気にした事が無いから」

ほむら「………………」イラララララッ

杏子「やべえっ!まどかっ抱きつけっ!」

まどか「ほ、ほむらちゃん落ち着いてー!」ダキッ

・さやかの部屋

さやか「ん?それを私に聞くの?」

さやか「まぁそりゃほむらに比べればナイスバディだけどさーw」フフン

杏子「やべぇっ!まどかっ顔を舐めろ!」

まどか「ええっ///!?」

さやか「特別な事はしてないよー普通の事をやったまでです」

ピンポーン! マミ正解

杏子「まどかっ!胸を揉んでやれ!」

まどか「もうそれどういう事なの!?」

>>72

ワロタwww

まどかが一日(性的に)奉仕してくれるとしたらシてもらう?

ホムラチャン

疲れた?

ペットとして飼うなら誰?

まどかが一日(性的に)奉仕してくれるとしたらシてもらう?

自分に新しく魔法少女の後輩ができたらどうする?

まどかが一日(性的に)奉仕してくれるとしたらシてもらう?

毎回連投するやつ沸くな

杏子が目の前で泣いていたらどうする?

スミマセン、言い忘れてましたが、連投は不可というルールがあるので
安価下でいきます。

連投無効じゃなかったっけ

なんだよそれ

第400問!「自分に新しく魔法少女の後輩ができたらどうする?」

杏子「おーし、後100問だー」

ほむら「何回やってもキツいはキツいわね…」

マミ「でもこれが最後の100問かと思うと、やっちゃうのが勿体無い気もするわね」

まどか「そうですね。感慨深いです」

杏子「で、問題は後輩が出来たら、か」

マミ「良いものよ。可愛いし、成長して強くなってくれると、自分の事の様に嬉しいしね」ニコッ

杏子「…そーかよ」ポリポリ

まどか「答えをオープン!」

まどか「かわいがる」ほむら「技術を教える」マミ「一緒に戦う」杏子「ピンチなら助ける」

黒まどか「かわいがる」

まどかに性的にかわいがられたい

相撲的な意味か

杏子ちゃんは嫉妬してるのか、照れるのか?

神まどか「がんばって」

さやかちゃんがかわいがるとまどか二号になりそうだなww

ほむら「杏子らしい感じね」

杏子「あんまりベタベタしてもしょーがねえだろ。まずは一人で強くなんなきゃさ」

マミ「私は二人三脚の感じでが良いと思うけどなぁ」

・さやかの部屋

QB「自分に新しく魔法少女の後輩ができたらどうする?」

さやか「後輩かぁそうえば縁の無い言葉だったね」

さやか「まぁ色々知った身としては、手放しで喜べる事じゃないけど…」

さやか「でも、私がマミさんにしてもらった事はしてあげたいね」

さやか「あはは、私じゃ無理かもしれないけど…。マミさんは最高の師匠ですからっ」ニコッ

ブブー! 全員不正解

まどか「あーそういう答え方かぁ」

ほむら「正解でも良いと思うのだけどね」

マミ「み、美樹さん…」ウルウル

>>95 その次>>97

読みようによっては全員正解ともいえるな
どれもマミさんやってるだろうし

ほむらとデート、どこに行く?

杏子が目の前で泣いていたらどうする?

杏子に一言

自分がまどかの立場(最強の魔法少女になれる)だったらどんな願い事をする?

小学生のまどかと今のまどか、どっちが可愛い?

まどか、ほむら、杏子の3人に料理を作ってもらうなら誰に頼む?

杏子との幸せな家庭でペットにするなら誰?

上条や仁美のこと、どう思ってる?

プロポーズをする(される)ならどこがいい?

自分の好きな人が、ほかの人が好きだと相談してきました。
どうする?

保守

ほしゅ

ちょっと難しかったか
無理なら下でもいい

第408問!「さやかは自分がまどかの立場(最強の魔法少女になれる)だったらどんな願い事をする?」

杏子「何かスケールの大きい話だな」

マミ「本当の意味で、何でも願いが叶うならって事かしら?」

まどか「答えをオープン!」

まどか「上条君の手を治す」ほむら「全ての魔女を消し去る」マミ「魔法少女の運命を変える」杏子「上条の手を治す」

マミ「え?それじゃあ変わらないんじゃ…」

杏子「ま、結局これを選ぶんだろうな。馬鹿だからさ」

まどか「うん、さやかちゃんにとって一番の願いであった事は、間違い無いと思うから」

ピンポーン! まどか・杏子正解

>>97が地味にマミさん弄りだよなw

まあマミさん入れたらマミさんって答えるに決まってるってのもあるだろうけど
外されたマミさんがまたひと悶着起こしそうではあるw

まどかパワーで上条の手を治したら幻想殺し能力もついてきたりするんだろうか

マミさん、また弄られるのか、ちょっと興奮してきた

実際、まど神様レベルになれば願いじゃなくても自分の魔力で治せそうだな

第423問!「さやかがまどか、ほむら、杏子の3人に料理を作ってもらうなら誰に頼む?」

杏子「ん、なんか珍しいタイプの質問だな」

マミ「な、なんで私の名前が無いのかしら…」

まどか「マミさんが居たら敵わないですよwすっごくお上手ですから!」

マミ「そ、そんな事無いわ。レシピ通りやってるだけだし…」

杏子「おぉう。完璧なフォローだったな今の」

まどか「答えをオープン!」

まどか「私」ほむら「まどか」マミ「杏子」杏子「まどか」

まどっちがさやか化してきとる

珍しくまどかが自己主張してきたな

まどっちが微妙に笑ってるのがまた……w

まどかのセリフにある単芝に悪意を感じるww

順調に扱いを覚えてきているまどか

まどかが芝をはやすとなぜか黒まどかに感じる不思議

ギャップってやつだな

杏子「ん?まどかが我を出すのは珍しいな」

まどか「ティヒヒヒw料理に自信は無いけど、これは選んでもらいたいなってw」

ほむら「ま、まどか…?深い意味は無いのよね?」

杏子「ふーん」

杏子(なんかそう言われると、負けるのもちょっと癪だな)

・さやかの部屋

QB「さやかが、まどか、ほむら、杏子の3人に料理を作ってもらうなら誰に頼む?」

さやか「何でナチュラルにマミさんが除かれてんのw?」

さやか「んーどっちかというと、作られるより作りたい派だけどね。私は」

さやか「でも作られるか…料理のスキルで言えば、ほむらが一番上手いんだろうけど…」

さやか「あーでも駄目だ!これは選べないや。皆で作れば良いじゃん!で」

ブブー! 全員不正解

まどか「うーん、ズルいなぁさやかちゃんは」

杏子「…………」

ほむほむが一番うまいのか

後2問やったら、ちょっと長い休憩取ります。回転が鈍ってきた…。
20時位から再開して、22時にはさやか編終わってるといいなという皮算用。

>>125

ほむほむは料理まったくできずにカロリーメイトとか食べてるイメージだったんだが

死んでしまう直前にいいたい一言

ぶっちゃけまどかの膣内(なか)に指入れたい?

上条や仁美のこと、どう思ってる?

杏子が目の前で泣いていたらどうする?

好きな果物は?

最後の晩餐、何食べる?

ほむほむ、長い入院生活にループ生活送ってたのに、いつの間に料理一番うまく……

さあ保守だ

>>129
きっと才能が開花したんだよ……

QB「第439問。さやかは上条や仁美のこと、どう思ってる?」

さやか「どう思ってる…なかなか難しい事を聞くねぇ」

さやか「そんなの、私が知りたい位だよ~」

さやか「……………そうだね」

さやか「単純に、幼馴染と親友って言い切る事は、今はまだ出来ないかな」

さやか「やっぱり…どうしても、『どうして』って気持ちは出ちゃうし…」

さやか「やれやれ、さやかちゃんもまだまだ修行が足りませんなぁ」

さやか「………でもいつか、また元の関係。いや、新しい良い関係になれたらなって、思ってる」

さやか「あはは、既に4人も最高の友達が居るってのに、我ながら欲が深いねっw」

ピンポーン! まどか・杏子正解

杏子「流石さやか、だな」パチパチパチパチ

まどか「よくできました、だね」パチパチパチパチ

>>138

杏子が目の前で泣いていたらどうする?

もし五人で旅行に行けるとしたら、何処に行きたい?

杏子との幸せな家庭でペットとして飼うなら誰?

マミさんのションボリ顔や泣き顔をどうおもいますか?

保守

第459問!「さやかはマミさんのションボリ顔や泣き顔をどうおもいますか?」

マミ「な、なんでそんな顔についてなのよぉ!」

杏子「このゲーム中では一番多く見られた表情だからじゃね?」

マミ「8割は杏子の所為でしょ!」

ほむら「どう思いますか系は考えるの結構難しいのよね」

ほむら「そもそもまどか以外の人間の表情なんて、本当にどうでもいいのに。更に巴マミのだなんて…」

マミ「更にもおかしいでしょ!残りの2割は暁美さんよ!」

杏子「いやいやさやかも何パーか入ってるって。まどかもある意味…」

まどか「わ、私は何もしてないよ!」

たしかに、あんことほむほむだよな、泣かせたりしてるのw

このマミさんはイジメてオーラでまくってるしなw

まどか「解答オープン!」

まどか「可愛い」ほむら「ゾクゾクする」マミ「可哀想」杏子「なんかクセになる」

ほむほむwwww

これは酷いwもう他の四人は弄り続ける気マンマンじゃねーかw

マミさん、じぶんで可哀相とか、火に油w
そんな事言ったら余計苛めたくなるってw

クセになってるのか……

ほむほむとあんこw
やっぱり確信犯かよw

ゾクゾクするとかww

これはひどい

杏子ちゃんの凄みをきかせたギロリと裏にはこんな感情があったんだなぁ
ほむほむもどうでもいいとかいいつつノリノリじゃんかw

マミ「どういう事っ!?」

ほむら「いえ、こういう事では無いの?私はどうでもいいけど。美樹さやかはそれなりにSっ気強いし」

杏子「正直、14パー位はマミを弄りにこのクイズに参加してる感はあるな」

マミ「薄々そんな気はしてたわよっ!」ぷんすか

まどか「ウェヒヒヒwでも私はマミさんの色んな顔が見れて、楽しいなって思ってますよw」

マミ「う…で、出来れば見せたくはなかったけれど。そう言って貰えて嬉しいわ、鹿目さん」

杏子(実際一番楽しんでるのはまどかな気がしないでもないんだよなぁ)

・さやかの部屋

さやか「ん~一番近い表現を探すなら、そそるって感じですかねw」

ブブー! 全員不正解

マミ「もうっ!」ぷんすか

ほむら(全体を通しても、半分位巴マミを弄っていた気がするのは気の所為かしら)

つか地味にまどっちが入門ぐらいに片足突っ込み始めてるよなw

マミさん愛されてるなw

想像以上だったww

これ、さやかちゃんの意見とかいって誤魔化してるけど、絶対全員自分の意見だよなww

それでは残り3問という状態で、長い休憩取りますーどうにか気力を回復します。
今度は寝過ごさない様に気を付けますので。
19時半~20時位に復帰すると思うので、保守宜しくお願いします。

ウェヒヒヒヒwってまどっちw

最後の問題は安価じゃないほうが綺麗に〆ると思う

おつかれおつかれ~
保守は任せろバリバリ

乙乙!2時間かな?

派ぁ!く

保守

しゅ

ほむら学会

ほむらちゃんむらむら

何言ってんだ、これがマミさんの将来だよ
ttp://i.imgur.com/3XJGn.jpg

誤爆

>>169
なんだこれ・・・

ほむほむ総会

>>169
ん? なにこれ? 公式?

>>169
ガチじゃねーかやべえマミさんかわいい

http://madoka-magica-game.channel.or.jp/#/Special

マミさん歌手か・・・

さやかも王子様系路線で行けるはず
さっやさっやりーんの掛け声をry

そいやこのSSでバンドでマミさんボーカルがいいかもってほうがいってたが、>>169みて納得したわ……

ほす

保守しとく

>>169
『恋はティロ・フィナーレ』とかそんなだろうか

恋がフィナーレするなんてそんな

スレタイがクイズ美樹さやか500のことかー!!に
見えてワロタ

ほむ

ほむほむ総会

さや

具ぬぬ

追いついた

マミさんが芸能界とか狼の群れにウサギが飛び込むようなもんだろ
まあ頼れる猟師が4人ついてるけど

秋元なんとかって業界人をリボンで調教すれば一気にスターだよマミさん

マミさんって本当に純粋だよね
本編でも無理してカッコつけてるだけって言ってたし・・・

まどかが歌手デビューしたら難なく売れそう。
デビューするまでは裏でほむほむが工作。
デビューしてからも裏でほむほむが工作

そして会場には常に1000人のほむほむが

>>193
ほむら「マネージャーは任せなさい、まどかのスケジュールは全て私が完璧に管理してあげるわ」

空席は杏子に頼んで埋めればいい
これがほんとのサクラですねマミさん

>>196
マミ「これこそが本当のロッソ・フィナーレよ!」

>>169
マミさんマジマミマミ

>>195
暁美P誕生か

sssp://img.2ch.net/ico/kossorisan.gif
ほむP「お前らみんなダメだ!あ、まどかは天使よ」

みんなでスペランカーして最初に死ぬ人は誰だと思う?

ほむPさん、この衣装、胸がキツイですー

人魚姫の話をよんで感想を一言で

戻りました。保守ありがとうございます。
さぁラストスパート頑張りましょう。

>>211

kskst

4人の中で
母親、彼女、妹、姉の位置は誰か

KSKST

さやかの思う魔法少女の強さの序列は?

今でも正義の魔法少女を目指してる?

今でも正義の味方を目指してる?

杏子との幸せな家庭でペットにするなら誰?

さやかちゃんはどれくらい馬鹿なの?

さやかは当たり前に目指してるんじゃないか?

バカだけど真面目な娘だからな

これはきくまでもないような
というかここの五人全員がそうだろうしね

まぁ、それは当然なんだけど
杏子編で「正義の味方はいると思う?」って質問したからそれを布石に杏さやが見たいわけ

さやかの今の意気込みを聞きたいんだ

それにしても昨日から同じ質問を何度もし続けたが安価が取れなくて凹んでたんだ
安価とってくれた>>211に感謝

はてさてさやかの意気込みを見て杏子は何を思うのか

何度も必死に同じ質問を何度も繰り返している人は別に問題は全くないが一体何と戦っているんだろうかと思わなくも無い

大抵おもしろくないしな

第476問!「さやかは今でも正義の味方を目指してる?」

杏子「正義の味方…か」

ほむら「まぁ、正義感は私達の中でも一番位に強いものね」

マミ「目指してるっていうのが、少し違うかもしれないわね」

まどか「答えをオープン!」

まどか「勿論」ほむら「目指している」マミ「既になっている」杏子「当然」

まどか「まぁ、こうなるよねw」

杏子「さやかだからな」

仁美の戦線布告後に「私、正義の味方失格だよ。マミさんに顔向けできない」とか言ってるから
それを経てどう変わってるか気になるところ

そんなに自信持って言えるのマミさんぐらいだよww

さやかに正義の味方系きくとマミさんが出てくるイメージがあるw

単発でも面白くないやつは面白くないじゃんか
無理矢理エロやグロ方面持ってく安価は単発だろうが連投だろうが面白くない
だが、文句はなしだろ
安価スレでは安価とったもの勝ちだからな

落ち着け、安価とったんだから堂々としてればいい

>>228
ムキになんなよ

・さやかの部屋

QB「さやかは今でも正義の味方を目指してる?」

さやか「トーゼンでしょ。既になってると言っても良いんじゃないw?」

ほむら「即答ね」

杏子「初めて会った時から、ブレねえなぁ」

さやか「ま、私はマミさんに憧れて、魔法少女になった面もある訳で」

さやか「目標がずっと目の前に居てくれてるんだから、道は外さないでしょう」

さやか「仮に外れたって、きっと戻って来れると思うよ」

さやか「…って、私自身が一度あんな事になったからこそ、言える事だけどさ」ポリポリ

さやか「…そういう意味では、私が今そう思って生きて居られるのは皆のおかげだね」

さやか「皆、ありがとうっ!」

ピンポーン! 全員正解

杏子(その言葉、そのまま返すって感じだな)

>>240

kskst

愛したい?それとも愛されたい?

kskst

ずばり何フェチ?

kskst

ぶっちゃけまどかの膣内(なか)に指入れたい?

将来、本気で愛人とか二号してそうだとおもう人

杏子との幸せな家庭でペットにするなら誰?

ぶっちゃけまどかの膣内(なか)に指入れたい?

今、両親に一番伝えたいことは?

QB「さやか、ちょっとボクの顔の上に座ってくれないかいキュップイ」

もし恭介が事故に遭わずヴァイオリンを引き続けていたら告白してた?

お前らマミさん好きすぎだろwww

前提が百合である

【萌+】 女子高校生の「和歌山流」自慰行為が社会問題に 【和歌山】

マミさん弄りで半分ぐらい形成せれてるよなw
まあそれだけ虐めたくなるマミさんなんだが>>1のマミさん

よく見たらペットにするなら何?ではなく誰?なのか

            厂 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                     _____
         /  ア こ 家   \                    /        \
          /    ウ ん 庭    |        _,.  -―――-  /  唐 カ か エ \
       /     ト な が    !     ,.  ' ´           /  揚 ッ け ア   \
      く     よ 食 あ     !  /                 /   げ プ た コ    \
       ヽ   ね 生 っ    | /               ヽ   に 焼 部 ン      /
        |   っ 活 た   〃           /         \  ビ き 屋 ガ    /
        L  !     ら   /        /            |  | そ で ン   /
    ___/  _         /  //     /     /       ∧ ル ば    ガ  /
   /       \  ̄ ̄ ̄/  //    / /「 ̄`ヽ //      /  \! に    ン  /
  / バ  一    \     | / |    | :/ L_ / /     /  ´「`ヽ\     に/
 /  ン  人    /     !/ | |    !/ィ竓芋ミ _/___/    |  ∧  ̄ ̄ ̄
/   ザ  身   /       ! | ∧    | 圭圭圭        _ニ ‐-| / i  /
\   イ      /   _____∧| へ  |:::::: ̄¬.:.:.:.:.:.:.:.:..   ィ竓芋ミV   | /
  |   っ     | 厂\     ! ノ\ |///::::::::::::::::::: ≠圭圭圭ミx  V
  |   !!!       V  ̄\\二二 V   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄¬  /     /
  |         _」 ̄ \ \\   {        __:.:.:.:.:///// /     /、
  ヽ        { r< ̄\ \\人         : : : : `ヽ        /  / /┐ }/
   }        V \\  ̄\_ヽ厂 \      ヽ._,. U     ∠  / /

第489問!「杏子との幸せな家庭でペットにするなら誰?」

杏子「…ん?アタシの聞き間違いか?」

ほむら「何?また何でアタシなんだよ、とか言うつもり?」

杏子「いやそうじゃなくて、後半というか最後の所」

ほむら「あぁ。私にもそう聞こえたから、そういう質問なんじゃない?」

杏子「微妙に紛らわしいなぁ」

マミ「?二人共、何を言ってるの?」

まどか「解答オープン!」

まどか「犬」ほむら「巴マミ」マミ「シマリス」杏子「マミ」

まどかを飼いたい

安定のペットマミさん

家畜?

ほむあんはわかってるな

夫杏子 妻さやか ペットマミ

これが将来の佐倉or美樹家か

あんこちゃん、自分の将来の家庭の話なのにw
大切に大切に飼ってあげるんやで、寂しいと死ぬらしいから

やはりほむあんは物事の心理を見抜けているな

マミさんは野良猫みたいに、あんさや・まどほむ両方の家で餌もらってそう

マミ「!?どうして何をペットにするかという問題で私の名前がっ!?」

ほむら「いえ、問題の最後が誰?って人物を聞いてたから…」

杏子「もうこれほぼ誘導尋問だよな。言わされてる感が凄げえ」

杏子「あ、マミ。アタシはこんな事一切思ってねえから安心しろな。ずっと居られてもうぜぇし」ポンッ

マミ「フォローになって無いわよっ!」

杏子「しかしこうなると、まどかの答えも意味深に見えるという」

まどか「わ、私は二人に似合いそうなペットを書いただけだよっ!」

>>169みたいなペット俺も飼いたいよ
どこで売ってるのん?

ファミマ

杏子ちゃんが安定のツンデレ台詞はいてるなw

この話の杏子ちゃんがマミさんになにか言うときは、真逆の意味に変換するとわかりやすいかもな

犬っ子マミさんとは、まどっちやるなぁ

・さやかの部屋

QB「杏子との幸せな家庭でペットにするなら誰?」

さやか「ん?最後は誰?で良いの?」

QB「そう書いてあるね」

さやか「んーボケたいけど、それならマミさんしか無いよね」

さやか「何か言わされてる感あってヤだけど…。ボトルとか言いたかったなぁ」

QB「別にそれ全然面白く無いけどね」

ピンポーン! ほむら・杏子正解

マミ「…なんで一択だから答えるの面白くないみたいになってるのかしら…?」

ほむら「まぁ、似合うとは思うわよ」

言わされてる感ってこの子らの中では確定かよw

単純に「ペットにするなら誰」だけなら杏子なんだろうなあ。

杏子ちゃんはツンデレだけど、同時に素直な娘でもあるんだぜ。
再開明けてすぐなのでちょっと(自分の中で)盛り上がりに欠ける感はありますが
次でいよいよ最終問題です!

13分になってから最初の問題を、このシリーズのラスト問題とします。
では宜しくお願いしますー。

そろそろラストかい?

バカヤロウ! さやかちゃんにとって杏子ちゃんがペットなわけないだろう!

とうとう最後の問題か

なんだかんだでもうラストか・・・

名曲「およげ!たいやきくん」がテーマにふさわしい人は?
という質問をしたかったが諦める

胸が熱くなるな

まどほむさや杏

マミさん・・・

てかこのシリーズも本編は次でラストってことか
そう思うと感慨深いな

やっぱり定番のあれでいいかな

>>276
マミさんはみんなの弄られ役で愛人で肉奴隷でペットでマゾだから大丈夫だよ!

ピンポーン! まどか正解

杏子「ふーこれで499問終了ーっと」

ほむら「遂にこれで残す所後1問ね」

まどか「うわーな、なんだか緊張しますね」

マミ「そ、そうね。大丈夫大丈夫大丈夫私は大丈夫」ドッドッドッド

杏子「落ちつけっての。命取られる訳でも無し」

杏子「最後だからって特別なもんじゃねーよ。ポイント100倍にもならねえただの500分の1だ」

マミ「そ、そうよね。別に劇的になる必要とかは無いのよね!」

まどか「さーて、どんな問題で締めくくられるんだろう」わくわく

>>279
おお、もう

仁美編をやってくれてもいいのよ…

>>282
誰得だよ...

くるぞ

ワカメに質問することなんて味噌の種類くらいしかないぞ

最後にみんなに一言

4人に向けて一言

最後にみんなに対して一言

>>282
ほとんどスポットライトが当たらないだけに逆に気になるな

上条と中沢あと担任の先生とかホスト編とかもできるよ

皆に一言

全てをやり終えて、みんなに一言!

ひとなんとかさん・・・

最後に解答者のみんなに一言。

ぼくと契約してQB編をやってよ!

こういうときのおまえの一致団結具合は異常

危ねえ、あと少しで安価取るとこだった・・・

脇役までやると収拾つかないからこれで綺麗に終わってほしい

>>290
やろうと思えば絢子、知久、たっくんもできるな

ここまでくるとマジで誰得になるが

仁美編を見たい気もするが、まどかとさやか以外が絡みづらいだろう。
あと結局さやか編の延長戦にしかならない気がする。

体育教師、病院スタッフにOLなんてのも・・・
1周目まどかってのも面白そうだ

ワカメ編は好きな味噌の種類だけきいておしまいだろ
クイズワカメの1のことー みたいな

>>295
もうクイズというより尋問だなそれ

>>269
素直に自分の意見をいいつつ、それを「アタシは違うけどね」的な感じで隠してる印象があるね
それほとんど自分の意見いっちまってるだろ! っていう、わかりやすい素直なツンデレなんだよね

QB編はちょっとみたい

QB編は流石にマミさん圧倒するかもな、誰得だけど

全員に一言が一番綺麗に〆るな

>>306
質問される側のはずのべぇさんが全力でマミさんの回答を当てにくる光景が見えた

第500問!「さやか、4人に向けて一言」

杏子「おぉ、やっぱり今回も、というか最後までラストはこれか」

ほむら「ズコー!の心構えも、一応していたのだけど無駄だったわね」

まどか「ウェヒヒヒwこれこそが、人が生んだ奇跡って感じなのかもね」

マミ「大丈夫、大丈夫よマミ…ここ2回は外しはしたけど当てて居るのだから」

マミ「ここで外す道理は無いわ…」ドッドッドッドッド

杏子「だから瞳孔開くなっての。こええ」

ほむら「……………」

ほむら「『最後』の『最後』に来て、全員正解という『花火』で締められるとは、何か素敵ね」

まど杏「!」

まどか「じゃあいくよ?クイズ美樹さやかの500のコト」

まどか「最終問題の解答、オープン!!!」

>>303
我々は、多数の被害者を出した大規模詐欺グループの、
元社員に話を聞くことが出来た…
みたいなノリで。

マミ得QB編

>>310
プライバシー保護の加工されてるQB想像して吹いたww

マミさんだけ気付いてないな

綺麗に締められるのに続けてどうすんだよ
蛇足になるだけじゃん

>>310
元幹部Q「えぇ、上からの命令は絶対ですよ」

ここで外したらみんなはマミさんを責めていいw

>>316
でも、ここで外してこそマミさんだと思うw

>>312
ー詐欺をやっているという自覚は?

ナカッタヨ。ソモソモ被害者ガワルインダヨ。クワシクキカナイデ、フタツヘンジデケイヤクシテシマウンダカラ。

ティロ?

逃げる杏子を捕まえてからここまで早いもんだな

・さやかの部屋

QB「第500問!さやか、4人に向けて一言」

さやか「お~最後もその問題なんだ」

さやか「結局全部最終問題は同じだったね。厳密にはほむらの時はあれだけど」

さやか「まぁ結果同じって事で」

QB「ふぅ、これで僕の仕事も終わりだ。肩の荷が下りた気分だよ」

さやか「アハハ、私達皆もQBも、お疲れ様だね」

マミ「」

さやか「さて、じゃあ言わせてもらうよ。最後に残った、解答を」

QB「あぁ、聞かせてもらおうか」

さやか(…正直、これで全員正解が取れるという自信は無い)

さやか(むしろ、私の意図に気付いてくれる可能性は限りなく低いだろう)

さやか(無難にいく道もある。それなら、少なくとも私がスベるという事は無いだろう)

さやか(でも、でも、私は皆を信じるっ!)カッ

http://uproda.2ch-library.com/497390rNE/lib497390.bmp
三十秒で書いた

メガほむ編も綺麗に終わってたし、本編も綺麗に終わりそうだし、
誰々編やるよりオチつけてほしいなって思う

オチには最適な人がいるし、ねw

そのときマミに電流走る・・・!

巻き込んだ張本人として
各人+1匹に一言ずつあっても良いかも知れん

QB(美樹さやか。君はどんな解答で、このクイズを締めくくるんだい?)

さやか「皆、皆も同じ気持ちだと私は信じてるから、最後はせーので皆で言おうよっ」ニコッ

杏子「あぁ、分かってるぜ。さやか」

さやか「じゃあいくよ?せええええっーーーーーーのっ!!!」



4人「ティロ・フィナーレッッッッッッ!!!!!!!!!!」

マミ「お疲れ様ああああっ!!!!!」


ピンポーン!!!!! マミ以外正解!!!!!

マミさんがぶれないで安心した

まさかのwwwww

マミさん…

さーて、マミさんはそろそろ反省部屋だな

マミさんはやっぱりマミさんだった

やってしまったな…

マミさーーーん!www

ですよねーww
せっかくほむらが促したのにww
何の疎通もなく意思を合わせたさやほむは見事

さて、次は結果発表とご褒美だな

まみっちお仕置き

ティロッティロ

折角、必殺技さけんでくれたのにw

ですよねー

さすがマミさん!

マミさんェ…

マミさぁぁぁぁん!

はい、反省部屋兼お仕置き部屋行きましょうか、マミさん!

杏子「いやー終わった終わった」ぐでー

ほむら「感動的なラストだったわね。私もびっくりよ」

まどか「ウェヒヒヒwまさか本当にさやかちゃんもそう言うとは思わなかったね」

マミ「おっかっしっいでしょっっっ!!!!!」

マミ「絶対お疲れ様で良かったじゃない!今迄ラストはそうやって来たじゃない!」

杏子「うぉっ、な、泣くなよ。何の涙なんだよそれ」

ほむら「私の意図に気付かない巴マミが悪いのよ。まぁ結果は予想通りだけど」

まどか「おいしいですよっ!マミさんっw!」

マミ「ううぅぅぅ…感動的に終われると思ったのに…」しくしく

マミさぁぁぁぁぁぁん

まあみんなマミさんの泣き顔好きみたいだし役得だなw

まどか黒い

かわいそマミさん、だけど泣いてるのが可愛いw

全員、マミさんが正解するとは思ってないところがw

>>6
2979

>>28
2056
2937
5166

マミさんが実は俺の幼馴染だったりしないかなあ

マミさんは天然可愛い

ほむら「さて、まぁそんな事はどうでもいいのよ。正直全員正解で終わる気は最初から無かったんだから」

杏子「どの目線からの発言なんだよそれw」

ほむら「さて、まどか。最後の大仕事が残ってるわよ?今日はよく頑張ったわね」

まどか「う、うん!頑張るよ、ほむらちゃん」

杏子「ほらマミもいつまでも泣いてんなって。締めるぞ?二つの意味で」

マミ「わ、分かったわよぉ…」

まどか「じゃ、じゃあいくね?…スー………ハー」

まどか「美樹さやかをもっと知りたいー!」

まどか「クイズ!」

ほむら「美樹!」

杏子「さやかの!」

マミ「500のきょと!」

3人「…………………」じー

マミ「ご、ごめんなさい………」

※テイク2は成功させました。

マミさんwww

マミさんはそれでこそマミさんだ

噛んじゃうマミさんwww

さやか回かと思ったら何のことは無い、マミさん回だったの巻

これでこそマミさんだな

なんというウケウケしさ……

>>323
メガほむ編? いつあったの?

まどか「それではいよいよお待ちかねの、最終結果発表ですっ!!」

ほむら「イエーー!!ドンドンパフパフーー!!!誰なのかしらっ?誰なのかしらっ?」

杏子「お前では無いだろうよ」

まどか「でも実際、分からないよね。相当な僅差になってるとは思うけど…」

まどか「うぅっちょっと見るのが怖いな」

杏子「受験じゃねえんだからw」

杏子「まぁ実際読めねえよな。200問の時から見てねえし、あれからどうなったのか」

マミ「こ、今度こそ私が優勝に決まってるわ…」ドキドキ

杏子「それも一概に無いとは言えないんだよなぁ。一時ブーストかかってたし」

まどか「じゃ、じゃあ布どけるね?」

まどか「クイズ美樹さやかの500のコト。最終結果はーーーーこちらっ!」

バサッ!

>>359
今朝やってた。前スレの最後のほう

これで終わりなのかなぁ
女神まどか編も見たかったが

>>361
他のスレでもやってたよほむら編だったっけ?

早乙女先生編なんてどうかしら

>>364
和子乙

腹パン少女ひとみ☆マギカはまだですか

もちろん、残るはQB編だよな?

な?

・さやかの部屋

さやか「さーて、終わった終わったー!」

さやか「いやー皆も言ってたけど、こっちはこっちで大変なもんだねー」ぐでー

QB「まぁ、別に最終回!って持ち上げる程の内容でも無かったけどね」

さやか「人が薄々勘づいていながら見ない様にしてた事をズバッと言うな!」

さやか「くそう、こうなると分かっていればマミさんをトリにしたのに…」

QB「このゲームは本当にマミの為になっていたのかい?なんだかぼちぼちマイナスの要素もありそうだけれど」

さやか「あははwまぁ一番目立ってたのは確かだから良いんじゃない?」

QB「ま、僕に得る物が無かった訳でもないから、良いけどね」

QB「それじゃあそろそろ優勝者が来る頃だし、僕は出させてもらうよ」

さやか「ホントありがとねーQB。リポーターにしたのは完全に思い付きだったけど」

さやか「思いの外、良い仕事してくれたよw」ビッ

QB「やれやれ。褒め言葉として受け取っておくよ」

さんざんな回答数のマミさんを後輩四人でせめたててほしい
「どういうことなんですか!」とか言われてフルフルしてるマミさんとかね

このクイズで何匹の個体が消費されたのだろう・・・

>>361,363
なるほど、サンクス。過去スレ読み直してくるわ。

>>364
可能なら、そりゃ和子編とか詢子編とか仁美編とか見たいけど、
問題数的に無理ゲー過ぎる。

可能としてもせいぜい10問ずつぐらいじゃないか?

まどっちか杏子ちゃんか

ピンポーン!

さやか「おっ来たみたいだね」

さやか「お母さんに誰かが来たら、私の部屋に案内する様にお願いしていたから」

さやか「じきにノックの音がするハズ」

さやか「さーて、誰になったのかな?」

さやか「マミさんだと面白いんだけど…」

コンコン

さやか「はいはーい優勝者様、いらっしゃーい♪」

ガチャッ


まどか「ウェヒヒヒw優勝した、鹿目まどかですっw!」


さやか「…あぁ、まどかか」

まどか「何そのがっかり反応っ!?」

さやか「冗談だってwまぁこれはこれで、らしいって感じだねw」

まどさやと見せかけて

まあ意外性はないわなw
一番付き合い長いし

>>369
みんな内心それでいいと思ってるんだけど
マミさんだけはマジでびくびくして涙ぐんでるというおいしい構図

ダブル優勝か

さやか「いやー結局本命が勝ち切ったって事だねw」

さやか「流石まどかっ!私の嫁っ!」ダキッ

まどか「ティヒヒw照れちゃうよ、さやかちゃん///」

?「コロスワヨ」

さやか「―――っ!」ゾクッ!

まどか「?どうしたの、さやかちゃん」

さやか「な、何か嫌な気配が…げ、幻聴かな?とりあえずスキンシップは自重しておこう…」

ほむほむww

殺意の波動に目覚めたホムラ

殺意の波動に目覚めたほむらは焔さんと呼ぶしかない

ホムンーーー

まあでもあんさやは前にやったからな
ここはまどさやの友情を深めてほしい気はする

さやか「まぁ座りなよ、まどか」

まどか「うん。ありがとう、さやかちゃん」

さやか「下世話な話、最終結果はどんな感じだったのw?」

まどか「別に下世話な話じゃないと思うけど…えっと」

まどか「私が235pで優勝、杏子ちゃんが234pで準優勝」

さやか「あれ?それまどかの時とポイント同じじゃない?」

まどか「ティヒヒw私も見てびっくりしたよw」

さやか「という事は勝負を分けたのは、499問目の小6の時の担任が飼っていた猫の名前は、か」

まどか「そうだね。杏子ちゃん知るかー!って叫んでたよw」

まどか「この辺りは付き合いの長さがものを言ったね」フフン

ほむ→まど→さや→あんで見事に完成

マミさん?もちろん総受けですが何か

マミさんは杏子ちゃんに一位とってもらえて本望だったとおもうよ、うん

このあとQB編みたいな

まどっち的には恋人としては譲るけど、友人としてはまださやかちゃんを譲る気はないって感じか

まどか「そしてマミさんが199pで、ほむらちゃんが151pだったかな?」

さやか「別に惜しい訳でも無く、200にはギリ届かない辺りがマミさんらしいねぇw」

さやか「そしてほむらは結局相変わらずかいw」

まどか「でも私を除けば、ほむらちゃんの中では一番ポイント高くない?」

さやか「まどかとの落差が半端じゃないけどねw」

さやか「クイズ慣れした今またまどか編やれば、ほむらも300弱は取るだろうし」

まどか「そ、そうかなぁ?///」

さやか「それじゃまどか、色々と話を聞かせてよ」

まどか「うん。えっとね…」

この二人の付き合いは長いもんな
まどっち的にはそう簡単には譲れんよな

ほむほむの歯軋りが聞こえてくるよぉ

さやか「おぉっ!ラストは私が思い描いていた通りになったんだ!」

まどか「ウェヒヒヒwあの結果が思い通りなのw?」

さやか「うんうん。マミさんならやってくれると思ってたよw」

まどか「…ね、さやかちゃん。改めて、お疲れ様」

さやか「ん?どうしたの、急に?それはむしろ今日司会も頑張ったまどかに向けられる言葉だよ」

まどか「あはは、駄目駄目だったけどね。さやかちゃんみたいにはいかないよ」

まどか「今日の事もそうだけど…今迄のクイズの全部を通して、さやかちゃんにはお疲れ様、ありがとうって言いたいな」

まどか「これは私だけじゃなくて、皆の気持ちだよ」

さやか「あはは、そんなの良いってw私は私のしたい事をしただけなんだからさ」

さやか「むしろ思い付きに付き合ってくれた事に、私の方こそ感謝してるよ」

支援

ttp://dl10.getuploader.com/g/tomoemami/101/s-rare-mamisan.jpg

まどか「…うん、まぁテレビ見ての思い付きっていうのは嘘じゃないんだろうけど」

まどか「それだけじゃ無いでしょ?」

まどか「このクイズは、ただ楽しむだけじゃなくて、私達の絆をもっともっと強める為に」

まどか「やろうって思ったんだよね?」ニコッ

さやか「む……はぁ、やっぱりまどかにはお見通しかぁ」

さやか「でもそういうのは黙っておくのが華でしょーw?照れ臭いじゃんw」ぽりぽり

まどか「ウェヒヒヒwごめんごめんw」

さやか「それに…そんな立派なものでも無いんだよ。本当は」

さやか「これは恩返しというか…言い方を変えれば、罪滅ぼしみたいなもので」

しかし本当にもう終わりか、長かったなぁ
なんだかシミジミした気分になってきたよ

最初からみてたけどつまらんかったわ


何よりマミさんをいじめてたのが不快だった

よくもまぁ即興でこんだけ頑張れたもんだよ

寝てたら殆ど終わってた

よくぞここまで完走してくれた

>>393
マミさん・・・

>>396
お前の代わりにQBさんが断罪するはずだ

メガほむ後編はやるのかしら

終わりだと気づくとなんか悲しくなってくるよホムラチャン

このクイズを通して結構かわったって露骨に感じたのは、さやか、杏子、マミ、の三人の関係だよねっておもう
まどほむ、あんさや、はクイズ前から仲良かったみたいだけど、あんマミはこのクイズでぐっと距離縮んでるし

なんというかさやかちゃん的にはこうなることもわかってたんだろうけど、
杏子を独占したい気持ちと先輩も幸せにしてあげたい気持ちで色々あったんだろうなって思う

まあみんな仲良くが一番だし、あんなことがあったさやかちゃんだからこそ、この判断が出来たのかも試練ね

>>404
なにいってだこいつ

まあさやかは上条と仁美の件で、結構辛い目見てるしね
さやあんマミの関係は恋愛ごと一括りではない複雑なものだけど、
三人で仲良くできるならそれが一番だわや

ほむほむぺろぺろ

さやか「あの時、魔法少女の真実を知って、恭介を仁美に取られたって思って、なんで私がこんな目にって思って…私は、絶望してた」

さやか「世界の全部が敵に見えて、何もかもが嫌になって…ホント、魔女化寸前だったよ」

まどか「…………」

さやか「ううん、私はもう、魔女になってたんだと思う。あの時の意識がドロドロになる感触は、忘れられないね」

さやか「でも、そんな私を、まどかが、杏子が、皆が、救けてくれた」

さやか「世界は敵だらけなんかじゃないって、少なくとも私達だけは何があったって仲間だって」

さやか「それで…ここに戻って来れた。その事を私は心の底から有り難いと思っていて」

さやか「いつか絶対に、この恩を返したいって考えてたんだ」

さやか「ま、こんなゲームでそれの何パーになったか分からないけどねっwまだまだ先は長いよ」

いやマミさんへの距離は変わってないだろ、どう見てももともとマックスだし(恋人的な意味ではないけど)
むしろさやかちゃんはそれ前提にしつつさや→あんの食い込み方が加速した感じ

さやかっこいいな

>>404
独身マミさんどうするかみたいな質問解答は結構キたな

さやかちゃん……本編では色々あったからな……
本来は素直でいい子だろうし、立ち直って吹っ切れば、こうなってもおかしくはない

イケメンさやかちゃんモード

さやかには誰よりも幸せになってほしい

まどか「…水くさいよ、さやかちゃん」ダキッ!

さやか「うぉっ!ま、まどか?」

まどか「友達が苦しんでいる時に、助けるなんて、そんなの当たり前の事だよ」

まどか「お礼を言われる様な事ですらない。当たり前の事」

さやか「まどか…」

まどか「さやかちゃんだって、私が、皆が困ってたら助けてくれるでしょ?」

さやか「そ、そりゃ勿論だよ。何を差し置いても、絶対に」

まどか「ほらっw?実際、私だってこれまで何度も何度も、さやかちゃんに助けて、守って貰ってきた」

まどか「だからそんな…負い目みたいな、悲しい事、言わないでよ」ギュッ

さやか「……………ごめん、まどか」ギュッ

やっぱさやかいいなーなんか不人気とか言われてるけど俺は一番好きだな

>>411
あの解答はマジで奥が深いと思う
てか地味に今回のペットポジの話も繋げれるよねw
マミさんって皆の愛玩アイドルだし、将来的に引き取ってもいい発言的なw

まあなにがいいたいかというと、色々と配慮してたさやかちゃんかっこいい!

>>416
人気投票的な意味では上位になれないけど好かれてはいると思うんだ

・マミの部屋

杏子「…ったく。ホント馬鹿だよなぁ、さやかは」

ほむら「そうね、そういう所が危うく…そして、良い所でもあるのだけど」ギリギリ

杏子「いや、今は嫉妬は抑えろよ」

ほむら「抑えてるわよ…これは本能だから仕方ないの」

マミ「美樹さん…そんな事を想って、私達の為に…ぐすっ」

杏子「まぁ、マミは特にさやかに感謝すべきだとは思う」

ほむら「一番このクイズで前に進んだ人だものね」

マミ「わ、分かってるわよぉ!」

たぶんマミさんは本当の意味ではよくわかってないんだろうな、これw

>>418
同意。
他のキャラより好きというほどじゃないけど、かわいいとは思うんだよな。

>>416
みんなの2,3位的ポジだと思う

上条に向けていた献身から恋愛感情抜いて友情詰めればこんな感じになりそう

色々言われてるけどさやかちゃんはやっぱりいい子だと思うし好きだ

>>418
最萌えとかみてても、全員そこまで人気さないと思う
ほむほむの場合は色々と諸事情があっただけで、本来は優勝候補だったし

本能ワロタ

8362

杏子「さ、さーて、それじゃあそろそろ、さやかとまどかを迎えに行くか」そわそわ

ほむら「そ、そうね、片付けもあらかた終わったし」そわそわ

マミ「え?まだ3時間には全然…」

杏子「多少の時間は誤差みたいなもんだろ?アタシも早くさやかに会い…ゴホン」

ほむら「そうね。地球規模で見れば1時間も3時間も同じ様なものよ」

マミ「……ウフフ、そうねw私もお腹空いちゃったから早く食べに行きたいわ」

杏子「なー次の休みは何して遊ぶ?」

ほむら「そうね…。そうえば私も前に面白そうなテレビを見たのだけど…」

マミ「なになに?どんなゲームなの?」

杏子(…このクイズは終わっても、私達の絆は永遠だよな。さやか)

クイズ美樹さやかの500のコト END

魔法少女まどか☆マギカ 500のコトシリーズ END

おつ

乙、よかった!

乙。ついに完結したか…

お疲れー!
これが初めてのまどか

乙!よく完走してくれた!
QBを好きにする権利をやろう

奇麗に終わりすぎてて本当にすごいとおもうわ、乙乙!

ミスww
これが初めてのまどかSSなんだっけ?
すごく面白かったよ!

とうとう終わったな

乙、リアルタイムで参加したのは初だったけど、
長時間、本当にお疲れさまでした。

乙です!

おっつー

マミさん成長したなあ最初は500問中13問だったのに

おっつっかっれぇー!
初めはマミさんdisかよwとか思って切りかけたけど、
よく読んでたら全然違うくて、本当によかった凄いよかったおつ!!

おつでしたー

本当によかったよ、お疲れ様
ほむまどとあんさやとペットマミさんに幸あれ

乙です!

マジ乙、
これ見てて何が分かったって俺がまどマギ大好きすぎるのが久しぶりに分かった

よーっしゃああああ終わったあああああっ!!!!!
読んでくれた皆さま、今回も1日以上の長時間の進行お疲れ様でした。並びに誠にありがとうございました。
これで本編終了となります。
最初はまどか編だけで終わるつもり…というかそもそもが一発ネタの思い付きでしたが
皆様の応援のお陰で、5人分、10スレ分も書き切る事が出来ました。…これそれなりに前代未聞じゃね?

設定等ブレブレの拙いSSだったと思いますが、自分では結構満足しています。
重ねて言います、本当にありがとうございました。

…どの編が面白かったかとか、ちょっと聞いてみたいなぁ(チラッ

おまけ
>>1の1のコト
質問>>451

乙ー
マミさんかわいかった

ksk

寝てください

マミさんの将来でも教えてくれ

PSP版買う?

過去作

次回作は?

どの辺が面白かったか?
全部に決まってるじゃないか!

編は正直きめられないな
全部がつながってて一つの話って感じだし、うーむ

やはりマミさん編だなあんこちゃんがツンデレだと確信したのはこの辺

自分もマミ編かなぁ
あの編がないと杏子ちゃんのマミさんへの感情がわからんかったw

何編かと聞かれると正直分からんな
どれも面白かった。ほむほむんときのQBの扱いにわろたよw
あとはやっぱりクイズに対するリアクションとか掛け合いなんか見てて楽しかったよ

一番好きなカップリングは?

正直全部好きかな
とくにマミさん弄り系は本当によかった

全部良いけど1つ挙げるなら一番やりたい放題だったまどか編かな
マミと杏子ファンが少し気を悪くして次から少し静かになっちゃたけど

うっかりガキ使見逃していた…そうえば11時からだったかorz
意識してませんでしたが、100のコトやってる時に本編終わったんですね。地味に奇跡。

>>451
そうですね…恋愛関連は明言するのも野暮なので未定としておきますw
でもQBはずっと面倒を見続けるでしょうし、杏子もなんだかんだほっとけないので
しょっちゅう言い合いをしてるんじゃないでしょうかw
さやかとまどかとほむらにも勿論愛されてるので、寂しくは無いと思いますよ。

答えになってなかったらスミマセンw

順位つけることは出来ないわ。
このシリーズは安価ssで久しぶりに楽しめるものだったよ。本当にお疲れさま。


全部面白かったよ

ただ、外野を含め
こんなにマミさん信者とそうじゃない人で意識の差があるとは思わなかった…!
って場面はやっぱり多々あったな……

まあ初めの方は荒れてたねぇ

まあその辺はお互い様
こっちもほむの変態ネタには何も言わないとかあるしな
>>1はマミさん弄りつつも線引きはしてくれてたと思うし面白かったよ

そういえば先週もこれやってるときに偶然ガキで100のことやってたんだっけかw
今日後編やってたんだなー

>>463
つまり各々のご想像にお任せって事かぁ

>>465
初めの頃は結構フォローなかったからな
まあわからんでもないよ、怒るのも

これだけ長丁場の安価もので荒れなかったのは久々に見た、1の舵取りがうまかったな
マミさん編のQBがすごく好きだった
番外編でQBやってくれてもいいのよ?

つらつらと思った事を少し

書いていて思ったのは、結構狙いとは違う反応を貰う事も多かったので
人それぞれ色々な解釈があるんだなという事を実感出来て、面白かったですね。

当初は元ネタ通り、ギスギス要素をふんだんに入れ様と考えてたんですが
書いていく内に皆の友情が深まって、それをするのが難しくなってしまいましたねw
まどか編とか今見ると、飛ばしてるなぁと思う。

元々は500のコトをやりたいと不意に思い付いたのがあって
どの作品でやろっかなぁと迷ってたんですが、まどかを選んで大正解だったと今は思います。
人気作である事もそうですが、予想より遥かにキャラが動かしやすくて
この題材にピッタリだったんだなと、まどか編の途中から思ってましたwMVPは便利屋の杏子かな。もしくはマミさん。

途中で荒れても落ちても投げ出したりせずに、
最後まで綺麗に書ききってくれたのは本当に嬉しい。

まぁ、まどか☆マギカはネタSSには使いやすいと思う
ソウルジェムが破壊されない限り死なない魔法少女に殺しても何体もでてくる憎まれキャラのQB
多少強引なことやっても死なないから無理できるし

age

おつかれしたー
このシリーズ以外で他に何か書いてるんスカ?
すでに話題になってるんであればスルーしてくれ

>>473
設定と本編の空気から鬼畜にもできるし、
結局5人が向いてる方向は一緒なので友情展開にも出来る
汎用性高いよな

さーて、じゃあスレの残りを使って、ボーナストラックの番外編としゃれこみましょうか。
ストーリーとか無いから(元々無いけど)気楽に書けるぜー。

残りの分は、どのキャラでするのかを含めて安価で決めてやろうかなと考えてましたが
どうでしょうか?


「マミさん」
最初に思い付いた必殺技は何ですか?

みたいな感じで。キャラは5人の中の誰かなら本編の感じで。
それ以外なら5人で解答する感じになるかと。

おいついた
>>1乙ー

お、まだなんかやってくれるのか
いいねいいね

これなら○○編とか作らなくても大丈夫だな

ざっとみた感じで、質問に答えます。

まどマギSSはこれが初めてです。
次回作は未定。いくつか案はありますが。ほむら編の余りで少しやった格付けとか
普通のSSもちょっと書いてみたいですね(このSS設定での、杏子がマミさんを助けた時の話。さやかがヤバかった時の話とか)
カップリングは、ワリとどれでもイケる口ですが
強いて言えば、多分予想だにされていないと思うんですけど………杏さやかなぁ。
pspは買います。

>>1がやりたい形式でやってくれるのが一番

それでは、メガほむ編が途中で終わってる感じになっているので
それを締めてから、何でもアリのよろず○○のコトに突入していこうと思います。
まぁおまけなので気楽にいきますねw

メガほむほむ

     \ミヽミ ゝ\ヽヽ ,、 / _ `ヽ  ヽ \\\  \   /:/::::{ヽィ         _,ノ ヽ、
      ヽ、   _ヽ Y:ハ' /  λ `ー-、ヾ、ー、k十t‐ \  `,   i::{!::::::>・,ニ___,..._--,‐''::::::}   ○、
        丶ー─ ` {:::::::}   ヾ、    \、 \! | \ヾ,  ゙  ゝゝ、::ゝ'==、:::::::::::`::::::::::::!     ノ
.\        ヽ    ハ::::::l |  ヾ、,K    ヾ  ィ!'ニヾ、ヽ  '   `"´    `ヽ::r、:_r:<;'-..、、
  \       \,r'ハ:ヽノ ゙、\/\\      ハcヾヽ ' j /─-、        ,ゝk:|::::::::ヽ::f、)>、
ー-  ヽ、       \:::/  ヽ. /|  ,k=<       ゞ'''´,,ノ'ヽ' ̄`ヽ,        ヽ|::Lr‐-、_ノ\ノ  みんなー──っ!!
 、     \       ヽr-t!. \\.,イ'cム.ヽ     、  "   }  ,r=ノ=、      `=!::ヽ    \  >>1乙してるー───っ?
 ー=     ヽ     /!ノ´ ̄"`丶 iハ::乂ソ ,,    ..:^:、    '  ヾジ(≧ソ、        ̄ ヽ     \
  ト  ̄彡从<\  ノ,/       ヽヽ、''" ,"  <:::::::::::ノ   /       `ヾ,         ヽ
  ヽ ー - 、 ヾ、ヾィ         }_,.ニ="    ー "  /        ノ__......._.  _   丶     ヽ
   ゝ───- 、_ヾ'!         )マー ≧=-  _   -< ,,r,=''"_''=--t,<゙`ヾヽ. `ヽ、` ー、 丶
           \ヽ      ヽホゞ    ` ー 、 _____.,,r=''' ̄`-:、:.、  =Y< ゙ ;:、   ゙,  _ヽL. ヽ     ヽ
             >!ゝ_  ーィゝ'        `>'゙´       ヽヽ  " `  ヾ゙,   ゙.  (,`´ ゙̄.     ヽ
        ,r──≦-k'  ̄´!ゞ、          L'          ゙:ヽ   i、,、 i:!   } ヽ{    ゙、     丶
         }'  ̄ ̄_   ̄`ヽ、  \        ノf           ヽ:'.. =;::< l::!  ,'ノ ゝ          ゙,
        }, -─── ̄ ー \   `ヽ、     )k            l::i  "_゙<ゞ:、 "ヽノ{ヽ 、_         )
        `='' ̄ ̄ ̄`ー- 、. \   \     }f!            !;:!/_',r=7n<iゝ=''ゝゝ    ̄ ̄ ̄ ゙"´
                   `ヽ ヽ    丶、 F!    - .._....  -=''>ゝ<f-'"´      \_              _ _
               r‐- 、__,..-‐'ヽ}      ヽiH           _ri7"´       _ ─‐ゝ、__....-─  ̄"_ニ=<ノ ヽノ
              /-─- 、`≦ノ        ゞゝ、        ,γ           _ -‐  ̄__.._,-ァ、-r‐<!>ーjー’:::::::::::
               '-=ニ=-、 \           ヽ、     ζ        _∠/    r=!-ゝ' 7二ゝ、_, -' ─--:::
                    \ ヽ            ` ー 、 tチ    /  _ -''":::::ヽ    'っ   ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                 ,.rァ=ヶ、_ゝ、}               ヾ   / /::::::::::::::::::::ハ    )    l、:::::::::::::::::::::::::::::::::::
                 { ( ヾ ヽ、__ノ'  ヽ              `ヽ__!/::_::::::::::::::::::::ハ   (___ノ \::::::::::::::::::::
                  \ヽ\     /!             ,--|::::ト、:::::::::::::::::::::::::::::::}   lr‐' ヽ::::::::::::::::::

ほんとうによかった 乙

PSPまどマギ、PSストアで配信されないかなぁ…
間違えてPSPGo買ってしまった俺にはソフトでしか販売されなかったらプレイできねぇ…

>>485のマミさんの事について聞いてみたいなw

>>486
間違えすぎワロタ・・・

>>486
バンナムだから無理
外付けで出るのを待つか大人しく買いなおせ

>>486
まぁパッと見区別つかんもんなぁ、ドンマイ

ピンポーン! まどか・ほむら正解!

杏子「ふーこれでもう10問終わりかぁ。あっという間だったな」

さやか「まぁいつもの50分の1だからねwそりゃ短く感じるよ」

杏子「…それを聞くと、いつもどれだけスゲー事やってたのかと実感するな…」

まどか「でもほんと、もっとやっていたかったよね。まだ全然メガほむちゃんの事を知れて無いよ」

マミ「そうね、名残惜しいわ。また会えないかしら…」

ほむら「…………………」(とても複雑な表情)

メガほむ「あ、あのっ、皆さん」

まどか「あ、メガほむちゃん!」

カーテンコールきたあああああ!

メガほむ「皆さんのおかげで、元の世界に戻るエネルギーが溜まりました」

メガほむ「ほ、本当にありがとうございました」ペコッ

まどか「おめでとー!」パチパチパチ

杏子「…エネルギーって何なんだ?未来から来たトランクスじゃあるまいし…」パチパチ

さやか「そこにツッコんだら駄目でしょ杏子ww」パチパチ

マミ「まぁ雑にも程がある設定は、番外編っぽくはあるわね」パチパチ

ほむら「よかったわね。メガほむ」

ほむら「これから大変な事が色々あるだろうけど、頑張って。ここから応援してるわ」スッ(手を差し出す)

メガほむ「は、はい!ほむらさん。鹿目さんはきっと私が助けてみせます!」ギュッ

まどか「感動的なシーンだね」ウルウル

どうでもいいが、メガほむちゃんと聞くと
何故かものすごくハム太郎っぽく感じる。

だーいすきなのはー

触ったらタイムパラドックス起きないの?

まーどかとまどかー

とーとこーはしるよメガほむー

このスレキモい....

メガほむ「えぇと…み、皆さん」

メガほむ「最初はびっくりして困っていたんですけど、私、ここに来れて良かったです」

メガほむ「こんな幸せな未来もあるんだって知れて、本当に嬉しかったです」ニコッ

メガほむ「皆さんの事は、向こうの世界に戻っても忘れません」

杏子「あぁ、アタシ達も忘れないよ」

マミ「いつでもまた遊びに来てくれていいからね?」

さやか「私達も嬉しかったよ。メガほむちゃんに会えて」

まどか「メガほむちゃん。そっちの私をよろしくね。ティヒヒw何だか向こうの私が羨ましいな」

ほむら「ま、まどかには私が居るわよ!」

ほむほむも別になりたくてこうなったわけじゃないだろうけど、
普段の行いって怖いなw

メガほむ「うふふ、それでは、失礼します」

シューン(なんかタイムホール?的なもの)

まどか「…行っちゃったね」

杏子「友達になれたと、思ったとこなのにな…」

さやか「仕方ないよ。メガほむちゃんにはメガほむちゃんの世界があるのだから」

マミ「そうね…悲しいけれど、出会いに別れはつきものだわ」

ほむら「何度でも言うけれど、あの子の未来が私なのよ?悲しい事なんて何も無いから!」

まどか「うん…そうだよね。寂しいのは…ほむらちゃんで、我慢するよ」ギュッ

ほむら「ま、まどか!?だ、抱きしめてくれるのは嬉しいけど、我慢!?私は私の代替品なの!?」

杏子「おぉ、それなんか良いセリフだな。SFっぽくて」

まどかのソウルジェムを撃ち抜いたとき、ほむらの心にもヒビが入ってしまったんだよ
問題はそのヒビを性欲でツギハギしてしまったことだ

シュワーーーーーン!

ほむら(!これは………)

杏子「………あれ?何で私達こんなトコに居るんだ?」

マミ「こんなトコって言うか、私の家だけど…この機材は?」

さやか「あれ?これ500のコト用の機材だよね?何で?」

まどか「う、うーん。なんか頭がぼんやりしてるよ…」

まどか「なんか、とても悲しい事があった様な感じがあるけど…ほむらちゃん、分かる?」

ほむら「いいえ、どうしたのかしらね」

ほむら(タイムパラドックス防止現象で、記憶が消されている…私はイレギュラーだから無事だけど)

ほむら(恐らくは、あの子も忘れているのでしょうね)

まどか「ほむらちゃん?何か悲しさとほっとしたのが混ざった様な複雑な表情してない?」

ほむら「そ、そんな事無いわよ、まどか」

ほむら(あの子がこれからどんな未来へ進むのかは、誰にも分からない)

ほむら(でも、願わくばあの素直な笑顔を保ち続けて欲しいものね)

番外編 クイズメガネほむらの500のコト END

最後に一言言わせろ









単芝死ね

めがほむもほむほむもたくさんがんばってるよ
>>1もがんばってる

おつ

>>486
俺もVitaでやるPSPに馴れたからDL版ほしいんだよな…

さて、力尽きるまで、何でもアリで何問かやりますぜ。
1時になって最初の質問でやろうと思います。
どのキャラかと一緒に質問を書いて下さい。

メガほむの頑張り方によってはほむらがこうならない未来もあるんだよな
まどかのためにはその方がいいような、それだと寂しいような

まずはだれが出てくるのか・・・

ほむぅ

>>486,508
SONY的には、UMD版ゲームもDLへ切り替えていきたいらしいけど
ゲームベンダとの交渉が進まなかったら難しいよなあ。

いずれ交渉が軌道に乗ることを期待するしかないと思う。
Vitaの普及速度が上がれば無視できなくなるはず。

QB
好きなTV番組は?

QBへ

マミさんが魔女になったら後悔しますか?

さやかへ質問
杏子とはどのような関係まで進みたい?

「QB」
もう感情あるんでない?

問題!「マミさんが魔女になったら後悔しますか?」

さやか「おぉっこれはちょっと興味ある問題だね」

杏子「そうだな。基本外道だけど、マミに対しての溺愛ぶりを見るに…」

マミ「……………」

まどか「後悔する位なら最初からするなって話だよね」

さやか「でも後悔は先にする事は出来ないんだよ?」

杏子「なんだそのエセ名言みたいな台詞w」

さやか「答えをオープン!」

さやか「する」ほむら「分からない」まどか「しない」マミ「しない」杏子「する」

マミさんしないにしたのか

そうだな…そうだよな……

さやか「あれ?マミさんはしない、なんですか?」

マミ「そうね…そう、言うと思うわ」

杏子「ふーん、絶対酔いつぶれたりすると思うけどなぁ」

ほむら「ふふっwネクタイ頭に巻いてる絵は、結構似合いそうね」

まどか「……………」

保守

・QBの小屋

上条「え、えーと、QBさん?」

さやか「ぶっwな、なんで恭介が…w」

ほむら「異色にも程があるツーショットね」

QB「…どうして君がリポーターなんだい?」

上条「いや、僕にも訳が分からないだけど…と、とりあえず読むね」

上条「マミさんが魔女になったら後悔しますか?」

QB「……………」

QB「ははは、何を言ってるんだい?僕はインキュベーターだよ?」

QB「魔法少女を魔女にして、エネルギーを得る事が僕の崇高な使命なんだ」

QB「喜びこそすれ、後悔なんてする訳が無いじゃないか」

QB「…………そう、それが正しい、正しいんだ」

ピンポーン! まどか・マミ正解

マミ「…分かってるから、無理をしないで、QB」

まどか(…それを認めてしまったら、自分で自分を許せなくなるって?)

まどか(…………馬鹿な奴)

>>528

ここで上条くんか、また複雑なw

まさかの恭介わろたw

上条
さやかを選ばなかったこと後悔してる?

QB
マミの手料理の中で好きなのは?

鹿目夫妻へ

もし、仮に、万が一、黒髪ロングのクール系美少女が娘さんを私にくださいと言ってきたら受け入れますか?
もちろん娘さんの心も決まっているものとします

「恭介」
さやかへの退院報告はいつ頃するつもりだった?

こうしてみると感情に目覚めたQBも気の毒に思えてくるな






ざまぁ

問題!「QBがマミの手料理の中で好きなのは?」

杏子「全力で知らねえよ。心からどーでも良いわ」

さやか「そもそもQBって味覚あるのかな?」

ほむら「前にキャットフードを美味しいって言って無かったっけ?」

まどか「それで十分だよね。人間様の食べ物を食べるなんておこがましいよ」

さやか「答えをオープン!」

さやか「パスタ」ほむら「猫まんま」まどか「猫の餌」マミ「チーズケーキ」杏子「ピーチパイ」

ピーチパイの意図www

黒まどかゾクゾクするたまらん

どーでもいいと言いつつ当てにいってるあんこちゃんかわゆ

マミさんはさすがに読んでるとして、まどかも見抜いた上での回答なのか
その上でQBへの容赦の無さ……深いな

あんこちゃんは自分が好きなの書いたろこれw

まどかの相変わらずの辛辣っぷりwww

クウウウウウウウウウウウレエエエエエエエエアアアアアアアアアアアア

これは・・・!も、ももまんじゃな

・QBの小屋

仁美「お初にお目にかかります。QBさん」

さやか「あ、今度は仁美だ」

ほむら「交代制なのかしら?」

QB「やぁ初めまして。僕の名前はQB!仁美、僕と契約して魔法少女になってよ!」

杏子「何アイツ営業してんだw」

仁美「契約…?け、結婚のですか!?も、申し訳ありませんが私には既にお慕いしている方が…」

QB(あーこの娘なんか面倒くさそうだな)

QBwwwww

魔法少女の契約に面倒くさそうもなんもあんのかww

コイツ絶対感情あるだろww

さっきの葛藤はなんだったんだと思うぐらいのブレなさw
QBにまで愛されるマミさん

QB「あはは、冗談だよ。質問を聞いていいかい?」

仁美「え、えぇ。QBがマミの手料理の中で好きなのは?」

さやか「質問はタメ口なんだ」

ほむら「そういうルールがあるみたいね」

QB「チーズケーキだね!あれの美味しさはエントロピーを凌駕するよ!」

ピンポーン! マミ正解

杏子「マミ、QB編あったら優勝してたんじゃね?」

マミ「ウフフ、たしかにそれは自信あるわ」

まどか「私は絶対参加しないけどね」

次は39分になってから最初のもので。

QBさん小屋住まいか・・・
でも仁美とか入れてるしマミさんいい小屋建ててあげたんだろうか

さすが飼い主

先生編とかやったら破綻するだろうな

QBへ

もし願いが叶うとしたら何を願う?

「中沢」
早乙女先生の求める回答を導き出す秘訣は?

小屋だったのに今気づいたわww

ねちゃった?

問題!「QB、もし願いが叶うとしたら何を願う?」

さやか「QBの人気凄いねw」

まどか「アレについて考えるとか、虫唾がフルターボするから止めて欲しいんだけどな…」

杏子「ていうかQBって、自分の願いは叶えられないのか?」

ほむら「流石に無理だと思うわ。契約者に無理矢理そう願う様に命令すれば出来るかもしれないけど」

マミ「QBはそんな事しないわ」

まどか「それには同意ですね。アレはスマートを心掛けてるタイプのクズですから」

さやか「解答オープン!」

さやか「マミさんを人間に戻す」ほむら「契約ノルマの達成」まどか「自身の消滅」マミ「願わない」杏子「マミを戻す」

まどかwwwww

> スマートを心掛けてるタイプのクズ
窓っち黒い

まどかさんこぇぇwww

まどかの精神はすでに神の領域に達している

まどかの願いは自分のなんじゃww

これだ!感情の芽生えたQBをイジられ役にすれば誰も損しない!

ほむら「さや杏、それは無いとおもうわ」

さやか「さや杏て。語呂は良いけど。なんで?」

ほむら「だって人間になれば、QBとの接点は無くなるじゃない。それをアイツが望むかしら?」

杏子「あーなるほど。で、ほむらはノルマの達成」

ほむら「どういう仕組みなのかは知らないけど、私達の知ってるアイツは」

ほむら「契約こそそれなりにしてるけど、その後が全然上手く行ってないじゃない?」

ほむら「上司とか居れば、結構怒られてると思うのよね」

さやか「意外と簡単にその光景想像できるww」

>>561
連鎖してマミさんが泣いちゃうから二度美味しい!

まどかの機嫌がどんどん悪くなって行くw

・QBの小屋

たつや「あーうー、ま、まどかぁー」

QB「……いや、これは流石におかしいだろ。何で親は一人にしてるんだ…」

QB「あ、メモを持っている。ちょっと見せて貰うよ」

QB「なになに…QB、もし願いが叶うとしたら何を願う?」

QB「……………ノル…コホン」

QB「な、何を言ってるんだい。そんな怪しげな力に頼るなんて下等生物のする事だよ!」

QB「僕はそんなものに頼りはしないよ。叶えたい事は自分で叶えれば良いのさ!」

ピンポーン! マミ正解

杏子「言ってる事はカッコ良いな」

ほむら「アイツって一種のツンデレなんじゃないかと思えてきたわ」

>>2時で最初のもの

ノルって言ったwww一瞬本音が垣間見えたwwww

タツヤが当たり前のように喋るのかと思った

「女神まどか様」
QBの事、今はどう思ってらっしゃいますか?

>>529

>>529

「鹿目夫妻」
どう育てたらあんなよい子が?

>>529

「まどか」
俺をQBだと思って罵ってください!!

三人がかりで負けるとわ・・・

負けたな…

まるでさやかになった気分だ

>>567
たっくん「同じく」

お前らの団結力のせいで何か間違ったかと思ったじゃないか

問題!「女神まどか様、QBの事、今はどう思ってらっしゃいますか?」

杏子「神の答えを予想しろって、かなり無理な事言ってるよな…」

ほむら「世が世なら殺されても文句は言えない行為ね」

まどか「か、神って言っても私だから、そんなに畏まらなくても大丈夫だよ」

マミ「円環の理の思考…一体どんなものなのかしら?」

さやか「答えをオープン!」

さやか「全てを許してます」ほむら「何とも思って無い」まどか「残念」マミ「今は許している」杏子「些末な事」

やっと女神まどかのターンか

QBの契約は事前にきっちり全ての説明があれば結構お得な契約なんだけどな
問題はあの野郎、わざと伏せてることだよね

で改変世界だと死なずに狩ってもらわないと困るから、契約前に全部説明してやがるクズっぷり

・女神まどかの庭園

QB「…………」ガクブル

さやか「QBめちゃくちゃビビってるww」

杏子「ていうかこのモニターがすげえな。なんで映せてるんだ?」

女神まど「あ、QBじゃない。久し振りだね」ニコッ

ほむら「あぁ…女神まどスマイル…神々しいわ」ぶしゅっ

杏子「その鼻血は何の鼻血なんだよ」

QB「ご、ご、ごぶさたしております」

QB「ほ、ほ、本日は質問をさせて頂きたく、ま、まど女神さまの庭園に伺わせていただきゅいました」

女神まど「うん、良いよ。何?」

>>581
まどかさん落ち着いてください

まどか・・・?

本編のまどかは世界改変でQBすら不幸にならないようにしたからな
まさに女神

QBビビり過ぎだろwww

感情ありまくりwww

どんだけ後ろ暗いんだよwww

踏み潰される予感

>杏子「ていうかこのモニターがすげえな。なんで映せてるんだ?」

言われてみればその通りでワロタwww

つーか、女神まどかの事は皆知ってるのか?

なにもQB本人に質問させなくてmきゅっぷい

まあ虚淵いわくQBは人間に比べたらよっぽど紳士的らしいけどね
人間なら自分たち種族の延命のために、他の弱種族を犠牲にしなきゃならないなら、
もっと一方的で人徳に反した略奪行為を平然とするだろうって言ってたしね
それこどQBの思考回路が人間様と同じだったら、今頃地球は人間牧場になってるだろうなw

QB「め、女神まどか様、QBの事、今はどう思ってらっしゃいますか?」

女神まど「QBのこと?うーん……残念、かな」

QB(ざ、残念?あ、そうか分かり合う事が出来なくてとかそういう…)

女神まど「世界を創り変える時に、存在を根絶しようとしたんだけど」

女神まど「失敗しちゃったんだよね」ニコニコ

QB「」

女神まど「なんか今はほむらちゃんのパートナーみたいな存在になってるし…」ゴゴゴゴ

女神まど「丁度良いや。折角目の前に居るんだから、鬱憤を晴らしておくね」

QB「お、御許しをぎゃあ!!! ジュッ

ピンポーン! まどか正解

まどか「流石私だね、信じてたよ!」

>>600

kskst

「上条」
正直、さやかのことはどう思ってる?

ほむほむへ。
まど神様にセクハラするならどんなことしたい?

シャルロッテへ

マミさんの味や食感を教えてください
また、どの部位が一番美味しかったですか?

>>597

>>599

>>529

>>529

ほむほむ

もう流石としか言えないですわ、まどかさん・・・ww

もう>>529は取れない運命なんだよwww

>>529狙ってる奴らもっと頑張れよ!だらしねぇな

QB「安価を取るのが君の願いかい」

奇跡も魔法もあるんだよ!
>>529を取れる運命もあるんだよ!

ならば全力で阻止させていただこう

問題!「上条は、正直、さやかのことはどう思ってる?」

さやか「……おぉっこれは乙女的には気になる質問だねぇ」

杏子「さやか、別室に行ってても良いんだぞ?」

ほむら「そうね。5人分答え考えるのも大変なんだから」

さやか「もー心配いらないって。…まぁ普通に興味あるのもあるしね」

杏子「…そうか。ならちょっと手借りるぞ」ギュッ

さやか「…ありがと」

さやか「答えをオープン!」

さやか「幼馴染」ほむら「幼馴染」まどか「特別な人」マミ「幼馴染」杏子「大事な人」

>>594
えっ?
憎いことは憎いけど根絶しちゃったらさやかの願い事が叶わなくなって困るから
(あと、QBの主張が正しかったら、人類の文明が消えてなくなるから)
消すわけにはいかなかったって事だよね?

目の前に来たヤツに対する鬱憤晴らしは仕方ないけどさ。

本編での契約時の会話とか見ても、QBと和解するとは思いにくいしさ。

どう思う系の質問が考えるの大変ってことは理解したw

さらっとメタったなwwww

あんさやこれもう婚約くらいしてるだろ

・上条の部屋

QB「やぁ、上条恭介」

上条「うわぁっ!きゅ、QBさん?い、一体どこから…」

杏子「あ、時間軸は一応続いてるんだな」

QB「質問だよ。上条は、正直、さやかのことはどう思ってる?」

上条「え?さやかの事?ど、どう思ってるって言われてもな…」

杏子「……………」ギュッ

上条「さやかは、幼馴染で。入院中もよくお見舞いに来てくれて…感謝しています」

上条「何となく最近は疎遠になってしまっているけれど…機会を見つけて、話したいですね」

ピンポーン! さやか・ほむら・マミ正解

さやか「…杏子、ちょっと痛いよ?」

杏子「……すまねえ」

>>621

「まどか」
5人の中で一番カッコイイとおもう名前は?(フルネームで)

>>529

女神まどか様へ

ほむほむの本性を初めて見た時に発した言葉は?

「ショウさん」
5人の中で、犬か何かみたいに躾けてみたい子はいますか?

面識あるのさやかだけじゃねえかwwwwwwwww

二択だな

「QB」
もう感情あるんでない?

問題!「ショウさんが5人の中で、犬か何かみたいに躾けてみたい子はいますか?」

マミ「………誰?ショウさんって」

杏子「私も知らねえ。でもなんかいけすかねえ野郎っぽいな」

ほむら「躾ける……躾けられる………」

まどか「ほむらちゃん?何を言ってるの?」

さやか(ショウ…どこかで聞いた様な。……あぁ!あの時のホスト!)

さやか「答えをオープン!」

さやか「マミさん」ほむら「巴マミ」まどか「居ない」マミ「居ない」杏子「マミ」

安定のマミさんポジ

安定のマミさん

マミさんってこのままだとご主人様不在だし、いっそショウさんでもいいかもな

マミ「だからぁ!こう言う問題で困ったら私の名前出すの止めてよ!」

杏子「まぁまぁ。実際そうなってたら助けてやっからw」

・ショウさんの部屋

QB「や、ショウさん!」

ショウさん「!?な、何だお前、どこから湧いた?」

QB「ショウさんが5人の中で、犬か何かみたいに躾けてみたい子はいますか?」

ショウさん「は、はぁ?5人って、どの5人だよ?あ、写真があるのか…どれどれ」

ショウさん「…この青い髪の娘は前に電車で合ったな。凄え眼してたから思わずビビっちまったぜ」

ショウさん「そうだな…金髪の娘は簡単そうだからつまらねえし、この黒髪の娘かな。面白そうだ」

ブブー! 全員不正解

杏子「ホストっつっても女見る目無えなぁ。手に負える奴じゃねえぞ?」

一目でマミさんを簡単そうだと見抜くとは…
これが一流ホストの実力か

ふぃーいいかげん眠いですね。次で一旦ラストにします。
一旦というか、ラストになるかもですが…。
3時になって最初のものでいきます。

それでほむら行くか
うん、なんとなくわかる

ラストか、さて

女神まどか様へ

これまでほむほむがあなたをオカズにヌいた回数は何回だと思いますか

のうっ!?
誤爆ったwww

どうしたものか・・・

>>529

最後に>>1に一言

>>620

>>529

>>529

>>529

女神まどか様へ

今までのほむらの変態行為について一言。

まどかさんへ
5人でアイドルユニットを組むことに ユニット名は?

>>529

529大杉ワロタ

0.6秒差で負けた

おめでとう>>529

ラストを飾るために今までの取れなかった運命の>>529

問題!「鹿目夫妻、もし、仮に、万が一、黒髪ロングのクール系美少女が娘さんを私にくださいと言ってきたら受け入れますか?もちろん娘さんの心も決まっているものとします」

杏子「どうやって質問書いたお前」

ほむら「な、何の事かしら?ぐ、偶然よ偶然」

さやか「時止めで連続投稿したかの様な形跡があるんだけど…」

ほむら「たまたまよたまたま。或いは使い魔の仕業よ」

まどか「鹿目夫妻って、私のお父さんとお母さんの事だよね?それで娘さんは私…?」

ほむら「ま、まどか深く考えては駄目よ」

マミ「娘さんを僕に下さいかぁ~憧れのシチュエーションよね」キラキラ

杏子「憧れは叶わないから憧れって言うんだぞ?マミ」

マミ「言わないわよ!」

俺が…俺たちがほむほむだ!

さやか「答えをオープン!」

さやか「目がヤバいのであげない」ほむら「喜んで受け入れる」まどか「断る」マミ「受け入れる」杏子「頭がヤバいのであげない」

杏さやwww

糞ワロタwwwまどっちまでwww

杏子www

マミさんの場合はそもそも境遇的に……

ほむらはまあ、うん、泣いてもいいんだぜ

まどかぁー…

ほむほむオワタwwwww

マドカァー・・・

ほむら「応援しなさいよ!」

杏子「いや、一応体裁上は正体明かして無いんだろ?」

ほむら「うぐ…そ、そうね。でも、まどかの幸せを思えば…」

さやか「そのまどかが断るって書いてるじゃんw」

ほむら「どういう事!?まどか!?」

まどか「え、えぇ?だ、だってその人が何なのか良く分からないし…」

まどか「それに、娘としては簡単に受け入れて欲しくは無いなって…」

ほむら「そう…婿養子を希望と言う訳ね。分かったわ」

さやか「何も分かってないよww」

確かにさらっとスルーする方が問題だな

ほむほむ、密かにマミさんは応援してくれてるのにw

まどかは何を見てほむらをほむらと認識しているんだww

まあマジレスすると親は同性愛とかなかなか認めないとおもう
鹿目家はたっくんいるけど、暁美家は一人娘だし、かなり反対されるだろうな
最悪、親とは勘当覚悟だろうね……

いやマミさんは例によってわかってなくて自分の願望だろ

まどかの中では黒髪ロングのクール系美少女≠ほむらなのか

・鹿目夫妻の部屋

QB「やぁ、まどかのお父さんにお母さん!」

詢子「!?うわっな、何よアンタ!?」

知久「う、兎が喋った…?」

QB「君達の娘のまどかは僕と契約して、魔法少女になったよ!ははっ!」

まどか「アイツ殺す」ガタッ

さやか「ま、まどか今は座っててっ」

ほむら(これで終わりだと思って調子に乗ってるのかしら…)

QBの声がなぜかミッ○ーで再生された

>>664
毎度毎度思うんだけど、心臓病で長期入院してた娘を一人暮らしさせる親って……
そう考えると、

「お前みたいなでき損ないは要らないから、金は出してやるからうちの敷居を跨ぐな」

みたいなことになってるんじゃないかなぁと予想。

ハハッ やぁ僕ミ○キー!僕と契約してこの気ぐるみを着てみないかい?

>>670
下手するとQBの勧誘より効果ありそうで怖い

>>670
http://i.imgur.com/Ps0Yn.jpg

>>669
ほむほむのご両親は虚淵の話だと、娘の治療費のために借金しながら共働きで今でも健在だよ
色々な病院を転々としてきたらしく、ようやく娘の手術が成功したんだってさ
だから普通に家にいるとおもうよ、ご両親は。共働きで帰ってくるのが遅いだけかと
まあ中には海外出張してるなんて設定もありとはおもうが、それなら親戚に預けたり連れて行くだろうしね

QB「まぁそれはそれとして、質問だよ」

QB「鹿目夫妻、もし、仮に、万が一、黒髪ロングのクール系美少女が娘さんを私にくださいと言ってきたら受け入れますか?もちろん娘さんの心も決まっているものとします」

詢子「え、えらく問題文が長かったわね…。え、えーと、何だって?」

知久「黒髪ロングのクール系美少女が、まどかを下さいって言いに来たらどうするか、だって」

ほむら「……………」ドッドッドッドッド

杏子(ギャグアニメだったら口から心臓が出ていそうな顔だ…)

詢子「よく理解出来たわね…。く、下さいって何?結婚するって事?」

詢子「あ、あの子はまだ中学二年生よ?し、しかも相手は女の子?そ、そんなの許す訳…」

ほむら「……………」しょぼん

杏子「いや、そりゃそうだろ」

知久「そうかい?僕は良いと思うよ。これからの時代はそういう例も増えていくと思うしね」

知久「それはまぁ、出来れば婿養子、いや娘養子に来て欲しいけれど」

ほむら「…………っ!」ほむっ

さやか「おぉっまさかの展開!」

まどか「お、お父さん何を言ってるの…?」

>>673
マジか。とんだ勘繰りだったわ

TMHS

>>238
5595
4497

>>672
なにこれ可愛い

詢子「え、えぇっ!?な、何を言ってるの?知久」

知久「詢子こそ、らしく無いじゃないか。君が常識の側に立つなんて」

詢子「うぐっ…そ、それは確かに。で、でもまどかの事だし…」

知久「そこまで言うのなら、一度その黒髪ロングのクール系美少女の子に会ってみようよ」

知久「実際に見て、話してみてからでも判断は遅く無いんじゃないかな?」

詢子「か、仮定の話にえらく真剣ね…」

詢子「えっと…うーん、そ、それじゃあまず会ってから判断するって事で」

ブブー! 全員不正解

ほむら「……………ふふっw」ほむっ

杏子「何で悪くない結果だ、みたいな顔なんだよw」

マミ「会ってからが勝負…ふふふ、誠意の見せ所ね」

まどか「さやかちゃん…今日さやかちゃんの家に泊めて貰って良いかな?」

さやか「うん、オッケーだよまどか。慰めてあげる」

これで終わりだよな
ねる

まどほむの温度差がひどいww
まどママってこういう問題になると保守的な感じはするよな

いつの間にかほむほむ振られてね?

マミさん、わかってて応援したのか

まどっちは普通に男との結婚願望でもあるのだろうか?

温度差wwww

まどかは黒髪ストレートの女の子がほむらだと気付いてないのか

いや勘が悪い子じゃないし気付きそうなもんだけどな、周りの会話的にも

マミさんの反応は一般論としてじゃね?
逆にまどかは今のほむらじゃちょっと……ってことだと思う

まどっちとマミさんは
質問で無理矢理捻じ込んでまで、自分の将来の下調べをしようとする変態が身近にいるなんて想像もつかないのです。

寝ますねー。
10スレ目までお付き合い頂きありがとうございました。楽しかったです。
ではまた、いつか。

ああ違う、>>660読む限りほむらとは結びついてないのか
ほむらだったらどうなんだろうな

果たしてほむらはボロを出さずにいられるのだろうかw

乙ですー!

乙乙
ゆっくり休んでくれ

すんごい亀レスだが、杏子さんはマミさんが男に躾けられてたら助けるとか言ってるけど、
そんなこと言ってたらマミさんを貰ってくれる男は一生現れないとおもうぞっという
このマミさんに躾け欲求わかない野郎とか存在しませんですよ、てか躾けないとホイホイ騙されそうで危ない

>>689
なるほど、良くも悪くも純粋なんだね

またなんかネタ思い付いたらやってくれ

乙ほむ


楽しかったわ



ねるぞー

乙!

乙かれさま~

なるほど、まどかもまだ染まりきってはないのかw
まあほむらがチャンスをぶち壊しにするほどモラル失ってたりしないことを祈る

おまけまでやってくれて堪能した
乙でした

乙です また気が向いたらなにかお願いします!

>>694
マミさんの気持ちに反してとか、幸せになれないようなやり口や内容ならってことじゃね?
まあ本気でマミさん幸せにする覚悟があるかどうか試してやるくらいは言いそうだけど

おつかれさま~

長い間頑張ってくれてありがとう、そしてお疲れ様。
今後も何か書くなら是非とも読ませてもらうよ。

乙乙

乙~
カプはなんでもいけるとのことなので、また他カプも書いてくだしあ
>>1の掛け合いとか好きだから、まどさやとかマミあんとかほむあんとかほむさやとかまどマミとか色々みてみたいです

さて、今から寝るのも癪だし最初から読み直してくる

おやすみおまえら

シリーズ完結乙!

だが保守してしまう

ほむ

>>37
http://i.imgur.com/DGI68.jpg

>>1が帰ってくるまでまったり保守すれば続くかもしれないと聞いて

起きたら完全に終わってた。とにかく、お疲れさま。
http://i.imgur.com/hYQPS.jpg

おぉう、まだ残ってた。おはようございます。
夜まで残っていれば、やりたいと思いますがもう700前半だから、仮に残ってもすぐに終わっちゃいそうですね…。
ま、まぁ無理の無い範囲でという事で、お任せします。

まだ残ってたwww
ほんと今までお疲れ様

夜まで残すくらいなら落とした方がいいだろ
綺麗に終わらしとけよ

ぼんやりと考えていたものを、時間まで書くコーナー。
500のコトの状況に至るまで。台詞集。

杏子(…今更、どの面下げて会えってんだよ…)

杏子「やぁ、久しぶり、マミ。いつだったかとは立場が逆だね」

さやか「アンタも魔法少女?マミさんを助けてくれてありがとう!」

杏子「正義の味方ぁ?ははっこれはとんでもなく甘っちょろい考えの娘がいたもんだね」

さやか「杏子だって、最初はそれになろうとしたんでしょ?その気持ちは、否定しちゃいけないと思う」

マミ「メリットとかじゃ無くて…私のわがまま。私が、また佐倉さんと仲良くしたいって思ってるの」

まどか「怖いよ?怖いけど…私は、自分に自信のある自分に、なりたいから」

ほむら「私はずっと…間違っていたのかもしれないわね」

>まどか「怖いよ?怖いけど…私は、自分に自信のある自分に、なりたいから」

ここから何がどうなってケーキが願いにwww

杏子「…後悔しても知らないよ」

さやか「別に他人の為って訳でも無いって、恭介のバイオリンをまた聞けるっていうのは十分に私の為だよ」

マミ「ウフフ、遠距離攻撃は何よりも集中力が大事よ。そうだ!良い名前を考えたのよ、鹿目さん」

ほむら「心配は要らないわ。まどかは私が守るから」

さやか「ま、まどかぁ!マ、マミさんがエレベーターの前でた、倒れて…!」

QB「やれやれ、知らないままの方が、君達の為だと思ってたんだけどね」

杏子「さやかの強さは、危うさと繋がってるからね…。学校での様子も気にかけておいてくれ、ほむら」

マミさんの考えた名前kwsk

さやか「…最近は、自分と世界の醜さばかりが目に付いちゃう…最低だよ」

杏子「当面は、アタシがさやかに付いておくよ。そう、したいんだ」

まどか「ほむらちゃんは全部知ってたんだね。だから、止めようとしてたんだ」

ほむら「まどっ…かぁ……ううっ…ぐすっ」

まどか「よしよし、大丈夫。ほむらちゃんだけが重荷を背負わなくても良いんだよ。私にも分けて欲しいな」

杏子「マミは何も知らなくて良い。それが多分、さやかの為なんだと思う」

杏子「……ったく、アタシもヤキが回ってんなぁ。誰に影響されたのかねぇ」

ほむら「統計の話よ。私が知っている限り、魔法少女になった美樹さやかの末路は、いつも同じ」

杏子「上条って野郎を一発ぶん殴って来る」

ほむら「問題の根底。これがある限り、仮に美樹さやかと上条恭介が結ばれたとしても、いずれ来る破滅は避けられない」

まどか「誰も悪い人は居ないのに、何でこうなっちゃうんだろうね。…違う、アイツが………」

杏子「自傷する事でしか、生きてる事を実感出来ないんだ。アタシには、分かる」

まどか「今のさやかちゃんを助けられるのは、両親でも、先生でも無くて、私達だけ……なのにっ!!」

さやか(ごめん…皆。私はもう…耐えられない)

杏子「ざっけんな!!そんな我が儘アタシが許さねえ!!お前のこれまでは!アタシ達は!そんなにつまんねえものだったのかよ!!!」

まどか「私達はみんな弱いよ。独りじゃ何も出来ない…さやかちゃんの許せない自分は、私が許してあげる」

さやか「…あは、あはは…なんか、久し振りに『味』を感じた様な気がする。…しょっぱいリンゴだね」

あんあん

マミさんはどうした

>>53
6253

おまけ

杏子「マミ…お前色々と、悪化したんだな」

杏子「大好きだった漫画が、長期連載するにつれて老害扱いされてるのを見てる気分っつーか」

杏子「まぁ…ヒーローショーの楽屋は覗いちゃいけないって事だな」

杏子「最近…マミ見てると、アタシはとんでも無く酷い事をしたんじゃないか?って思う事あるんだよ」

さやか「…なんでまどかの家の洋服タンスにほむらが入ってんの?」

ほむら「悶々としてソウルジェムが濁るよりマシでしょっ!」

杏子「古今東西全ての魔法少女に土下座しろお前」

マミ「ちょ、ちょっと位付き合ってくれても良いじゃない!折角五人五色居るんだから!」

以上です。それでは。

乙、そのうちまどかでまた何か書いてくれ

乙。



ほむらは急に壊れたなw

お疲れちゃん

乙 次回作期待してます 無論まどマギで

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom