妹「実の妹のふわとろおまんこ、気持ちいい……?」 (40)

  ∧,,∧
 ( `・ω・) ようこそID腹筋スレへ!
 / ∽ |
 しー-J

ここはsageずに書き込み、出たIDの数字の回数だけ腹筋をするという、
硬派なトレーニングスレです。

例1 ID:wwh7KM120 の場合 7+12=19 なので19回頑張りましょう。
例2 ID:bicycle.0 の場合 数字がないので今日は一休み。


さあ、存分に腹筋するがよい。↓

「中1の妹に援助交際を申し込まれた」
義妹「ふふふ、彼女さんがいるのに私の胸触りたいんですか?」
妹「兄さんの観察日記をつけてるんだ」
妹「わたし大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるー!」
妹「兄さん、また今日から一緒に寝てもいいですか」
義妹「お邪魔、します、ね」兄「ああ……」
義妹「お邪魔じゃ、無いですか?」兄「……ああ」
妹「ふふっ、あー手が滑ったぁ♪」ニュルニュルニュル
妹「さてと、お風呂にでも入ろうっと」兄「(カメラ仕掛けたった)」
妹「兄さん、セ○クスすると痩せるらしいんですよ」
義妹「お兄さま。お兄さまのココは、なんで大きくなってるんです?」
妹「眠れない夜は兄さんの温もりが恋しいのです」
妹「ずっと一緒だよ」
妹「NTRってなんですか兄さん」
妹「もう……赤ちゃんできたらどうするつもりなんですか、兄さん?」
妹「おちんちんをお腹に擦りつけないでください」
妹「私に一つだけエッチなことしていいよ」 兄「なんだと!?」
妹「血の味、知ってますか?」
妹「私が義理の妹だったらどうする?」
妹「・・・」兄「・・・一緒に寝るの?」
妹「お、お腹イタイ…」
兄「お前…援交やってんのな…」妹「あは、バレちった?」
妹「好きな人がいる」
妹「おにぃ、背中揉んで」
妹「兄さん、跪いて私の足を舐めてくれませんか?」
妹「兄さんって呼ばせて下さい」
妹「はーい兄さん? 精液ぴゅっぴゅしましょうねー?」
妹「あいしてる」 幼馴染「あいしてるよ」
妹「兄さんのことが好きですっ! 私と付き合ってください!」
妹「全てが面倒になった」

ガズボズボこねーかな

妹「ん、はぁっ。ほら、もうこんなにビクビクしてる…。フフフ」

兄「お、くっ、や、やめろ。…。うぅ…も、もう出るから抜いて…」

妹「いいよ、中出だしても…。ほら…」

兄「な、何バカなこと言って…」

妹「んんん!」キュウウ

兄「うあっ、あああああ!」ドピュッドクドク

妹「っ、お兄ちゃんの中だしでっ私っ、!~~!!」

はよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom