さやか「クイズ佐倉杏子の500のことー!」(663)

代理

優勝候補はさやかちゃんかな

>>1
スレ立てありがとうございます。

今回も人が集まるまで、導入部をまったり書いていこうと思います。お付き合い頂ければ。
前スレ
さやか「クイズ暁美ほむらの500のことー!」
さやか「クイズ暁美ほむらの500のことー!」 - SSまとめ速報
(ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1329908718/)

来たか・・・

優勝はさやかちゃん一択だな
さやかちゃん編は付き合い長いまどっちが圧倒的だろうし

※このSSの魔法少女達(設定はとてもゆるいです)

まどか 天使。QBに対しては誰よりも辛辣。最近ほむらに少し引き気味。
ほむら 留まる所を知らない変態。しかしヘタレ。
さやか 司会進行担当のオールラウンダー。イケメン。小ズルい。
杏子  ツッコミ担当(主にマミに対して)所々でボケを入れる事も。今回の解答者。
マミ  オチ担当。誰よりも純粋。そして天然なイジられ役。
QB   解答ルームの質問担当。殺されるのが仕事。

・杏子の部屋(とあるホテルの一室)

杏子「ふぅ、とうとうアタシの番が回って来たか」

QB「君達のこの遊びも、ようやく終わりかと思うと僕も胸を撫で下ろすよ」

杏子「まぁQBはなぁ…ん?終わり?」

QB「あぁ、さやかからはそう聞いているけれど」

杏子「ふーん…」

QB「しかし、凄い量のお菓子だね」

杏子「長丁場になるのは明白だからなぁ、糖分は確保しておかないと」

杏子「ま、今迄と違って聞かれた事に答えるだけだから、マシだとは思うけどね」

QB「なるほどね」

杏子「しかしアタシ抜きでアイツ達…大丈夫なのかねえ?それが心配だよ」

QB「マミの事かい?」

杏子「7割はな。一応ほむらに頼んではいるけど、どうなる事やら…」

さやか「佐倉杏子をもっと知りたいー!」

さやか「クイズ!佐倉杏子のぉぉぉぉぉっ」

4人「500のことーーー!!!」

さやか「おぉ、綺麗に揃ったね」

マミ「今回は杏子が向こうに行ってるからね」

マミ「どうして杏子は基本的にそんなにこのゲームにノリ気じゃないのかしら…?」

まどか「あはは…私はちょっと気持ちが分かっちゃうかも…」

さやか「まどかは前回大変だったもんねw」

ほむら「ちょっ!?どういう事なの!?」

さやか「まぁ今回も長丁場になるとは思うけど、気合い入れていきましょー♪」

ほむら「…随分気合いが入っているみたいね。美樹さやか」

さやか「トーゼン!今回は待ちに待った杏子編だからね!」

さやか「全問正解で優勝狙っちゃうよぉ~♪」

マミ「そ、そうはいかないわ!美樹さん」

マミ「わ、私だって私の時に杏子に優勝してもらっている以上、負ける気は無いわ」

マミ「初優勝を奪る気でいくわよ!」

さやか「ふっふっふ~受けて立ちますよ。マミさん!」

まどか「そうえば、マミさん以外は皆一度は優勝してるんですね」

マミ「うっ!」グサッ

さやか「私とまどかは同点だったけどね~」

ほむら「なるほど、それで焦ってるという訳ね」

ほむら「…まぁ、それでもまずは最下位脱出を目標にすべきだと思うけど」

マミ「そ、そんな事無いわよ!杏子と一番付き合いが長いのは私だし…」

作者「おはつおめにかかります」

作者「このたびFate/zeroのSSを書かせていただこうと思いスレを立てた作者です」

セイバー「このスレタイだけではではStaynightかZeroか判断できませんね」

作者「はい。それを説明したかったのがご挨拶の本当の目的だったり…」

パァン

作者「はうっ!?」バタッ

切嗣「目標の殲滅に成功…」

セイバー「いったい何が!?まさかアサシンのサーヴァント!?」

作者「いや…魔術師の戦いに銃なんて…切嗣かな…」

作者「でも切嗣に殺されるなら本望かも(´∀`*)」

セイバー「何を言っているんですか…」

作者「だって好きなんだもん!!」

作者「う、それはそうと…次のレスからSSが始まります…どうかお楽しみいただければ幸いです…」パタリ

セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)

マミさん優勝しようとおおったら、杏子がマミさんの回答を予測するゲームになりそうw

さやか「まぁまずはっていうか、今回がラストチャンスですもんね」

さやか「最後ですから、全力プレーを心掛けましょう!」

まどか(えっ?)

ほむら「しかし杏子も心配していたけど、今回大丈夫なのかしら?」

さやか「ん、何が?」

ほむら「いえ、巴マミの相手をする人が居ない訳だけど」

マミ「ど、どういう意味!?」

ほむら「一応杏子から面倒見る様に頼まれてはいるけど、どこまで出来るか…」

さやか「面倒ってww」

マミ「し、失礼ね。そんなおかしな事を言った事は無いでしょう…」

さやか(あぁ…聞こえる。杏子の「あぁん?」という声が)

さやか「まぁでも、今回は解答者が久々にまともな人だから、そんなにカオスにはならないんじゃない?」

マミ「確かにそれは言えそうね」

ほむら「いえ、貴方も言われてるのよ?巴マミ」

まどか「あはは、でも杏子ちゃんの事を知る機会ってあまり無かったから」

まどか「私はすっごく楽しみだな!今迄で一番楽しみな位」

ほむら「!?ま、まどかぁ………」

さやか(うーん、やっぱり私も今日は頑張らないと駄目かもね)

さやかちゃん本気モードか
マミさんおわたな

さやか「ちなみに今回はほむらの家にお邪魔しています」

まどか「交代に使わせて貰ってる感じだね」

ほむら「別にまどかは二十四時間いつでも来てくれて構わないのよ?こ、これ本鍵…」チャリ

さやか「せめて合鍵を渡せww」

さやか「さーて、準備はどうですか?マミさん」

マミ「オッケーよ。杏子の方も問題無いみたいだわ」

さやか「よーし、じゃあそろそろ始めちゃいましょうか!」

3人「おー!」

さやか「クイズ佐倉杏子の500のこと!スタート!!!」

大事な大事な第1問 >>35

kskst

恋人にするなら四人のうち誰?

魔法少女として尊敬してる人は?

どのレベルまでのセクハラなら許せる?

第1問!「杏子が魔法少女として尊敬してる人は?」

マミ「………」ドキドキ

さやか「マミさんw考えている事が丸分かりですよw」

ほむら「私と巴マミの時よりは無難な第1問ね」

まどか「でもこれは全員正解狙える問題じゃない?」

マミ「も、もう///何言ってるのよ鹿目さん///」

ほむら「いえ、誰も巴マミとは言って無いわよ」

さやか「答えをオープン」

さやか「マミさん」ほむら「居ない」まどか「マミさん」マミ「私」

ほむほむw

さやか「まぁこんな感じになりますよねw」

マミ「そ、そんな事無いわよぉ」てれてれ

ほむら「自分で書いといて、何を言っているのよ…」

まどか「でも杏子ちゃんって、マミさんと別れてからは一人で活動してたんだよね?」

さやか「そう言ってたね。ちょいちょい会う事はあったみたいだけど」

さやか「一緒に闘ったりとかは、私達が初めてだって前に言ってた」

ほむら「そうなると、要は巴マミを尊敬しているか否かって質問になるんじゃない?これ」

マミ「………」ドキドキ

さやか「あー不安の色が混じりましたねーw」

・杏子の部屋

QB「第1問。杏子が魔法少女として尊敬してる人は?」

杏子「…なーんか変な意図が見えるなぁ」

杏子「いやさ、ベクトルは違えど今の仲間達はそれぞれ尊敬してるトコはあんだよ?」

杏子「まどかの優しさとか、さやかの気配りとか、ほむらの根性とか」

杏子「…まぁ、こういうの言ってかなきゃ、どーせアイツの成績酷い事になるんだろうから」

杏子「マミで」

ピンポーン! さやか・まどか・マミ正解

マミ「杏子…///」

さやか「ホント素直じゃないねぇw」

ほむら「ワリと本心でもあると思うわよ。戦闘中に、よく巴マミを見て遠い目をしてるし」

さやか「たしかによく見るw」

>>52

kskst

kskst

一番好きな食べ物は?

自分が男になったら嫁にもらうなら四人のうち誰?

さやかちゃんとはどこまでいったの?

いやこれはさやかちゃんだろう(迫真)

第2問!「自分が男になったら嫁にもらうなら四人のうち誰?」

ほむら「別にわざわざ男になる必要があるのかしら」ファサッ

さやか「そりゃあるでしょw少なくともこの国ではw」

まどか「私は杏子ちゃんが良いけどなー」

ほむら「!?!?ま、まどか…?」

さやか(なんだろ?軽く倦怠期入ってるのかな?)

さやか「答えをオープンっ!」

さやか「さやかちゃん」ほむら「まどか」まどか「さやかちゃん」マミ「鹿目さん」

ああ、まどっちもいたか……

さやかちゃん、自分の名前挙げるとか本気だなw

マミさんも放っておけないな

・杏子の部屋

QB「杏子が男になったら嫁にもらうなら四人のうち誰?」

杏子「まぁやっぱこういう質問来るわな」

杏子「んー嫁ねぇ……まぁ二択だよな。別にほむらも悪くは無いと思うけど」

杏子「……で、こういう事言うと向こうで調子乗ってそうで嫌なんだけどさ」

杏子「やっぱ、さやかかな。色々世話にもなってるしさ。料理何気に上手いし」

ピンポーン! さやか・まどか正解

さやか「うぇっへっへw」

まどか「まぁここは鉄板だよねーw」

マミ(二択…もう一人は誰なのかしら?)

>>73

kskst

四人と衣装を交換するなら誰?

最後にお風呂に入ったのはいつ?

>>66
二択ってまどかとさやかだよな
ほむほむもありってことは、マミさん論外なのかw

第10問!「杏子が最後にお風呂に入ったのはいつ?」

まどか「こ、これは…」

さやか「あーこれQB殺されるかもね」

ほむら「まどかの時めちゃくちゃ切れてたものね」

さやか「何か恒例問題になりそうな空気あったのに、結局あれ以来出なかったしねw」

マミ「懐かしい話ね…」

さやか「答えをオープン!」

さやか「」ほむら「3日前」まどか「昨日」マミ「昨日」

>>76
案外、マミさんだったのかもよ?
まどかにはほむほむいるから杏子ちゃん自重しそうだし
あえて言わないのがミソなのかもな

シャワーしか浴びてない、と考えたらなんとか…

ほむほむwww

>>82
ああ、そういうことか

まどか「さやかちゃんは殺される予想?」

さやか「そだね。まだ一回も死んで無いし」

ほむら「うーん、たしかにそっちも考えたのだけど」

マミ「きゅ、QBを殺すという答えが無難みたいに言うのは止めてもらえない?」

ほむら「まぁそれもある種の恒例よね」

さやか「別に杏子普通に良い匂いするんだけどね」

でもこれ怒るって事は、自分でそういう風に意識してるってことになるんだよなw

においがわかるようなことしてるってことだよ、言わせんな恥ずかしい

・杏子の部屋

QB「杏子が最後にお風呂に入ったのはいつ?」

杏子「あぁん?」ピキッ

QB「ひぃっ!」ゾクッ

杏子「………安心しろよ。別に殺しはしないさ」

杏子「こんな事で怒るのも器が知れるしね」ヒクヒク

QB(か、顔が笑って無いよ杏子…)

杏子「普通に質問に答えりゃ良いんだろ?さっきだよさっき。30分前」

杏子「長丁場になるから先に入っておいた」

ブブー! 全員不正解

まどか「チッ」

さやか「まどかwwそれ不正解だった事に対してじゃないでしょw」

>>96

今思いつく最も残忍なQBへの処刑

第18問!「杏子が今思いつく最も残忍なQBへの処刑は?」

マミ「だ、だからぁ!QBに酷い事をするのは止めて!」

まどか「仕方ないですよ、マミさん」

ほむら「そうね」

さやか(このクイズを通して、QBへの憐れみの気持ちは確実に高まっている私がいる。多分杏子も)

さやか「解答オープン!」

さやか「逆さ吊り」ほむら「火炙り」まどか「水責め(窒息死する寸前で引き上げ。それを死ぬまで繰り返し)」マミ「デコピン」

マミ「やめたげてよぉっ!」

まどか「色々考えてるんですけどね。穴という穴にコンクリを流し込むとか」

ほむら「縛りつけてダーツとかも良いんじゃないかしら?目に当たると100点」

まどか「それ良いね!ほむらちゃん」

さやか「マジ頑張れQB」

・杏子の部屋

QB「……………」

杏子「どうした?暗い顔して」

QB「い、いや…何でもないよ」

QB「第18問。杏子が今思いつく最も残忍なQBへの処刑は?」

杏子「…お前も大変だな」

杏子(きっと向こうでは、まどかあたりに結構な事を言われてるんだろうな…)

杏子「ちょっとこっち来い、QB」

QB「な、なんだい?」

杏子「おりゃ」ビシッ

QB「あいたっ!」

杏子「それでアタシは許してやるよ。…後はまぁ、頑張りな」

QB「杏子…」ウルウル

ピンポーン! マミ正解

マミ「ありがとう、杏子…」ウルウル

まどか「……………」

>>110

必殺技を叫ばないと赤い亡霊がだせない仕様になりました。なんという必殺技名をつかう?

マミさんに無事、生涯の伴侶ができると思いますか?

マミ「あなた誰なの?」
QB「確かに “この僕” は、三時間ほど前まで君のそばにいたのとは別の個体だよそちらは暁美ほむらに撃ち殺された」
黒い魔法少女。暁美ほむら。あの女だけは、絶対に許さない。
まどか「わたしの願いでマミさんのそばにいた子を蘇生すれば、ほむらちゃんのこと許してあげられませんか?」
こんな感じの旧QB蘇生キュゥマミ魔法少女全員生存ワルプルギス撃破誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」

1. 初恋ばれんたいん スペシャル
2. エーベルージュ
3. センチメンタルグラフティ2
4. Canvas 百合奈・瑠璃子先輩のSS
5. ファーランド サーガ1、2
6. MinDeaD BlooD
7. WAR OF GENESIS シヴァンシミター、クリムゾンクルセイド
SS誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって

QBの魔法少女全員陵辱姙娠出産誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって
QB「魔法少女は産む機械」

>>110
鬼門

マミさんはヒモとか悪い男にだまされて貢がされてるイメージしなかないな
とくに>>1のマミさんはそんな雰囲気しなしないwww

>>110
QBじゃだめなんですか?

第29問!「杏子はマミさんに無事、生涯の伴侶ができると思いますか?」

マミ「な、何よぉこの問題!」

ほむら「………酷な事を」

マミ「何でよっ!」

まどか「きっとすぐに出来ますよ!マミさんモテそうですし」

マミ「あ、ありがとう鹿目さん」

さやか(30になって同窓会で気まずい思いをしているマミさんが見える…)

さやか「答えをオープン!」

さやか「思わない」ほむら「有り得ない」まどか「思う」マミ「きっと出来る」

>>115
いやさすがに人の恋人つくったげようよw

ありえないわろたw

こんな内容の同人あるよなw
巴マミ(30)だっけ?

マミ「あ、有り得ない事はないでしょ!」

ほむら「私は佐倉杏子の解答を予想しただけよ。他意はあんまり無いわ」

マミ「あんまり!?」

さやか「あ、あれですよあれ。マミさんは高値の花ですから、なかなか狙おうとする男の人が…」

ほむら「言い得て妙ね」

ど、土俵の花

>>123
この話のマミさんはジョギングに腹筋が日課だからむしろムキムキだとおもう

ヒモにつかまって親の遺産全部食い尽くされるマミさんマミマミ

・杏子の部屋

QB「杏子はマミさんに無事、生涯の伴侶ができると思いますか?」

杏子「………キッツい事聞くなぁ」

杏子「出来ると良いなぁとは思う。アタシの負担減るし」

杏子「ただまぁ厳しいだろうなぁ。酔ったマミの愚痴を聞かされてるアタシの未来が見える」

杏子「悪い男に騙されねー事を祈るだけだよ。答え?思わない、で」

ピンポーン! さやか・ほむら正解

マミ「…どんな評価なのかしら、私…」ずーん

さやか「まぁまぁ。将来どうなっても、私達はずっと友達ですから!」

マミ「そ、そうよね!ずっと皆でお茶しましょう!」

>>136

必殺技を叫ばないと赤い亡霊がだせない仕様になりました。なんという必殺技名をつかう?

押し倒すなら誰?

マミさんに正解させる気のない問題www

第38問!「必殺技を叫ばないと赤い亡霊がだせない仕様になりました。なんという必殺技名をつかう?」

マミ「それは大変ね!」キラキラキラ

まどか「これはもう決まりだよね」

ほむら「まぁ…不憫な事にね」

さやか「答えをオープン!」

さやか「おらぁっ!」ほむら「ロッソファンタズマ」まどか「ロッソ・ファンタズマ」マミ「rosso fantasma」

さやかちゃんwww

まどか「ふふっwwそういう説明書にそう書いてあるゲームキャラっているよねw」

さやか「まぁそんな感じでお茶を濁しにかかる気がする」

ほむら「後は適当な数字を当て嵌めるとかもあるかもね」

さやか「それするならもう言っちゃった方が恥ずかしく無いと思うw」

まどか「マミさん、つづりってそれで合ってるんですか?」

マミ「えぇ、イタリア語よ」

さやか「ロッソって聞くとカルロ思いだすなぁ」

・杏子の部屋

QB「必殺技を叫ばないと赤い亡霊がだせない仕様になりました。なんという必殺技名をつかう?」

杏子「………………あぁ?」ギロッ

QB「ひぃっ」ビクッ

杏子「使わねえ。使わないと死ぬとしても使わねえ」

杏子「てか今だって使ってねえしさ」むすっ

ブブー! 全員不正解

マミ「勿体無いわよねぇ…能力を活かした技と名前、色々考えてるのに」

さやか「それが嫌なんじゃないですかw」

>>157

私服は何枚持ってますか? てか服持ってるん?

第42問!「杏子は私服は何枚持ってますか?てか服もってるん?」

さやか「おぉっと煽る感じの問題来たね」

ほむら「持ってるは持ってるでしょう。常に変身している訳でもあるまいし」

まどか「ボーイッシュで可愛いよね」

ほむら「まどかの方が可愛いわよ」

マミ「私服っていうのは、上着の事で良いのかしら?」

さやか「答えをオープン!」

さやか「5枚」ほむら「4枚」まどか「7枚」マミ「5枚」

でも杏子っていっつも同じ服だよね
まあ版権絵ではいろいろ着てるけど

選択する魔法とかあるんじゃないの?
鮮度を保つ魔法とかもあるんだし
だから一張羅の可能性は高いと思う

杏子の部屋

QB「杏子は私服は何枚持ってますか?てか服もってるん?」

杏子「あぁっ?殺されてえのか?」

QB「も、問題だよ問題」

杏子「分かってんよ。まぁこんな生活だからなぁ」

杏子「大体5着位かな。わりかし頻繁に買い替えるけど」

ピンポーン! さやか・マミ正解

さやか「前に私のお古をあげようとしたら、断られたなぁ」

まどか「それは恥ずかしかったんじゃない?」

ほむら「まどかのお古なら私は欲しいわよ?」

さやか「入らないでしょww」

>>175

誰かの能力と自分の能力を交換できるなら誰?

ある魔法少女と一緒に多くの人を救って共に死にました
ある魔法少女とは誰だと思いますか?

第50問!「ある魔法少女と一緒に多くの人を救って共に死にました。ある魔法少女とは誰だと思いますか?」

さやか「…何だか深い感じの質問だね。心理テストみたいな」

マミ「共に…って事は、魔女に殺されてしまったのかしら…?」

まどか「…悲しい最期ですね」

ほむら「そうね。…でも、或いはそれが一番幸せなのかもしれないわ」

まどか「そんな事言わないでよ、ほむらちゃん」

ほむら「…ごめんなさい」

さやか「解答、オープン」

さやか「私」ほむら「巴マミ」まどか「分からない」マミ「私」

マミさんェ…

おや、さやかちゃんとマミさんの様子が……

さやか「うーん、何も言えない感じですね」

マミ「難しいわよね…」

・杏子の部屋

QB「ある魔法少女と一緒に多くの人を救って共に死にました。ある魔法少女とは誰だと思いますか?」

杏子「何だ?よく分かんねえ質問だなぁ」

杏子「多くの人を救うって言ってもなぁ…アタシにとってはそれは二の次だし…」

杏子「その状況を想像して、頭に浮かんだ奴は居るは居るけど…」

杏子「わりい、良く分かんねえや。そもそも死ぬ気も死なせる気もないしね」

ピンポーン! まどか正解

さやか(私って言って欲しかったのかどうなのか…自分でもよく分かんないね)

>>192

さやかちゃんなんだよな?

う〇こ味のカレーとカレー味のう〇こ、食べるならどっち?

髪型を変えるとしたら、4人のうち誰と同じにする?

魔法少女仲間のパンツで一番良い出汁が取れそうなのは?

そういうのはちょっと…スミマセン。
安価下の>>193でいきます。

うん、それでいい。>>1は正しいことをしたよ
一度すごいいい雰囲気の安価スレがあったのに、
アホが「脱糞」とか糞安価したせいでだいなしになったことがある

ああいうのは誰も得しないからマジでスルーしていいのに……

おお!クイズの人きてたのか
支援

第59問!「髪型を変えるとしたら、4人のうち誰と同じにする?」

さやか「髪型かぁ。そうえばポニテ以外見た事無いかも」

まどか「色々試して欲しいよね。絶対可愛いよ!」

ほむら(…私も髪型変えようかしら)

マミ「4人の中でかぁ…そういう遊びも楽しそうね」

さやか「答えをオープン!」

さやか「さやかちゃん」ほむら「まどか」まどか「ほむらちゃん」マミ「私」

マミさんとさやかちゃん、杏子のことになると譲らないねw

ほむら「あら、綺麗に一票ずつ入ったわね。何気に初めてじゃない?」

まどか「たしかにそうかも」

さやか「ふっふっふ、何だか私とマミさんで奪い合いになってる感じですね~w」

マミ「う、奪うって訳じゃないけど…でも、負ける気も無いわ」

まどか「な、なんだか火花が散ってる感じだね」

ほむら「まぁ、巴マミって事は無いでしょうけど」

ほむほむマジ辛辣

信号組は三人でくっつきゃいいのに

ムードメイカー兼弄り役
世話焼き兼ツッコミ役
天然兼ボケ役

誰か余ったら成り立たない、誰か欠けても成り立たない、絶妙なバランスだし

>>211
??「私の胸が、もうちょっとおとなしければ、ね…ハァッ(溜息」
赤青「ぐぬぬ…」
ほむ「」ジャカッ

さやかちゃんはマミさん大歓迎っていってたし、
杏子は3P嫌がってたけどこのツンデレっぷりみてると本心かどうか
なんやかんやで一人余って泣いてるマミさんを「ったく」とかいって、
あんさやの愛の巣に連れて行くなんて展開はありそう、将来

QB「髪型を変えるとしたら、4人のうち誰と同じにする?」

杏子「お、オーソドックスな感じの質問だな」

杏子「髪型か…そうだなぁあんまり拘りがある訳でもねーんだけど」

杏子「アタシに似合うってなるとな…ほむらなら殆ど変わらないけどさ」

杏子「まぁじゃあ、さやかかな。ショートカットも一遍位やってみても良いかも」

ピンポーン! さやか正解

さやか「いよっしゃあ!」

マミ「うぅ、負けちゃったわ」

ほむら「いや、普通に巴マミのは難易度高いわよ」

さやか「まぁでも杏子は今が一番だと思うけどね」

まどか「そうだよね!」

>>221

kskst

自分を含めた五人の中で誰が一番キスが上手だとおもう?

PSP用ゲームソフトで「食うかい」や「ロッソファンタズマ」「最後の審判」をカットインと共にノリノリで叫んでますけど、今どんな気分?

しかしやはり杏子のこととなるとさやかちゃん強いな
もうほぼ優勝は確実か? ほぼ正解してるよね?

マミさんが結構意地になってて自分の名前無理やりあげるからな
であんちゃんは基本、さやかよりの回答だからもうマミさんは詰んでるwww

第77問!「杏子、PSP用ゲームソフトで「食うかい」や「ロッソファンタズマ」「最後の審判」をカットインと共にノリノリで叫んでますけど、今どんな気分?」

さやか「メタな質問来たね」

ほむら「それも何気に久々ね」

マミ「現実の杏子もあれ位ノッてくれれば良いのに…」

さやか「今あぁなっている原因はマミさんにあるかとw」

さやか「答えをオープン!」

さやか「死にたい」ほむら「自殺したい」まどか「楽しかった」マミ「もっと言いたい」

ぶれないほむほむ

もっと言いたいwww優勝オワタwww

まどか「二人共ww」

ほむら「むしろ殺したいかもね、その自分を」

さやか「たしかにww」

マミ「何もおかしい事じゃないわ、ゲームだもの!派手にカッコ良く決めないでどうするの!」

まどか「発売が楽しみですね!」

まどかは絶対わかってるよね、これw
確信犯でマミさんをあおってるよねこれw

・杏子の部屋

QB「杏子、PSP用ゲームソフトで「食うかい」や「ロッソファンタズマ」「最後の審判」をカットインと共にノリノリで叫んでますけど、今どんな気分?」

杏子「あのアタシはアタシじゃねえから関係ねえ」

杏子「強いて言うならバンダイぶっ潰してえ」チャキッ

ブブー! 全員不正解

まどか「問題発言だよ、杏子ちゃん!」

さやか「うーん、自分が死ぬより相手を殺す、か。前向きで杏子らしいね」

マミ「それ前向きって言うのかしら…?」

3/15だったと思う
パンツの公開前だったと記憶している

そういやゲーム版で杏子ちゃん、マミさんぶっころすみたいなんだよな
ベンチできれいな顔でしんでるマミさんみて、ほむほむが「杏子の仕業」とかいってるし

ここまでで10問ですね。
ちょっと休憩ついでに、ご飯食べに行って来ます。
再開は1時間後で。15時になってから最初の質問を取ります。

あんあん

>>238
やすんでらー

>>237
かも?だろ?
杏子がマミさん殺すとかちょっと想像できんぞ、マジで

>>241
そりゃあだってマミさん杏子のジェム撃ち抜いたことあるし
その逆もゲームの中でならあり得るんだろう

さやか「クイズ鹿目まどかの500のことー!」
さやか「クイズ鹿目まどかの500のことー!」 - SSまとめ速報
(ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1329490869/)
さやか「クイズ巴マミの500のことー!」
さやか「クイズ巴マミの500のことー!」 - SSまとめ速報
(ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1329579042/)
さやか「クイズ暁美ほむらの500のことー!」
さやか「クイズ暁美ほむらの500のことー!」 - SSまとめ速報
(ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1329908718/)

さやかとQBもやろうず

>>248
新PVや情報誌で怒涛の情報公開がきてる

てかこのシリーズのマミさんの質問であったように、
本当にまどっちかばって死ぬっぽいねマミさん
PVみればわかるけど、完全にピッコロ

周回前提のゲームなのかね

>>258
らしい
各キャラが主人公のルートがあって、そのなかでも分岐が山ほどあるとか
魔女化は特定のタイミングまでに対象のキャラがかなり濁ってるとイベントで発生
どのキャラのルートもラスボスはワル夜で、周回前提だから一週目ではほぼ勝てないそうだね

ズバリ性感帯は?

5人(+1匹)の中でメガネが一番似合うと思うのは?

※参考画像

>>263
おい、べえさんwww

第84問「ズバリ、杏子の性感帯は?」

さやか「ズバリ、じゃないよwww」

ほむら「直球のセクハラ質問来たわね」

マミ「せいかんたい…?」

ほむら「貴方それマジで言ってるの?」

マミ「え、えぇ…」

ほむら「…触られたり揉まれたり弄られたりすると、気持ちイイ場所の事よ」

まどか「ほむらちゃん何を言ってるの///」

さやか「答えをオープン!」

さやか「首筋」ほむら「足の裏」まどか「膝裏」マミ「肩」

デブさんマジ純粋すぎるマミ

肩wwwそりゃ気持ちいけどwww

ほむら「だから、そういう事じゃなくて…イライラするわね」

マミ「え、えぇっ?違うの?」

さやか「まぁまぁマミさんはそれで良いじゃんw」

さやか「ていうか何か暴露合戦みたいになって無い?」

まどか「あ、あはは///」

そりゃマミさん、大きいから肩こるよね…
肩も胸も、優しく揉んであげるからこっちおいで

ほんとにこのマミさん、誰かが保護しないと確実にチョロされてくわれるぞw
べぇさんじゃ一般人に見えないし、イケメンの口うまいヤリチンとかに目つけられたら即日堕ちそうだなw

・杏子の部屋

QB「ズバリ、杏子の性感帯は?」

杏子「いつか来るとは思っていたが、なかなかのセクハラ質問来たなぁオイ」

杏子(うーん、言うわきゃねーだろって言って流しても良いんだけど)

杏子(カマトトぶってるって思われんのも何だしなぁ…)

杏子(でも当てられるのもなんだから、さやかが知ってるのとは別の…)

杏子(…いや、それを知られるのはもっとまずいか)

杏子「えーと…首筋で」

ピンポーン! さやか正解

ほむら「あぁ、そうえばまどかの時に言ってたわね。今思い出したわ」

さやか「んー当たった事が半分残念かな」

>>285

まどかとセックス出来るならいくら払う?

あだなはあんこちゃんでいいですか?

んー? これって質問として成立するのか?w

下でいいんじゃないか

この場合>>286

スルーが無難だろうな
でないと調子の乗って連投しまくりそうだし

無難に>>286だな

あれ、今日のべえさんまだ初代のままか

え、一応書いたんですが、どうしましょう。
あーじゃあ、次回からは連投は無効で安価下にするという事で。

第100問!「まどかとセックス出来るならいくら払う?」

さやか「安定の節目ww」

まどか「ま、またこういう問題で私なの///?」

ほむら「……………」ジャコッ

さやか「無言で銃弾を込めるなww」

マミ「セ、セッ………って///お、女の子同士で、そんな…///」

さやか「解答オープン!」

さやか「5万」ほむら「命」まどか「払わない」マミ「50万円」

正直命でも惜しく無い

さやかちゃんとマミさんwww生々しいwww

マミさん・・・・

さやか「ぶふっwwwこれはツッコミ入れるの大変だねぇww」

ほむら「美樹さやかのそれもどうなのよ。リアルと言えばリアルだけど」

さやか「まずほむら!命てww」

ほむら「それ位の価値がある物よ。いえ、それでも到底足りないわ」

ほむら「一族郎党を差し出して、やっと一考するレベルよ」ファサッ

さやか「生贄の風習のある村じゃないんだからww」

ほむら「そして、まどか!え、無料なの?」

まどか「そういう意味じゃないよ///!有り得ないって事!」

さやか「私ならお金で何とかなるならはら――ごめん。銃を下ろして下さいほむら様」

ほむら「………」スッ

さやか「そしてマミさんはまたリアルなw」

マミ「だ、だって分からないわよぉ!そんな…」

さやか「でもマミさんなら払えますよねw?」

マミ「は、払えはするけど……///」

さやか「だそうです、まどかさん」

まどか「わ、私に振らないで///!」

そもそも本来キュゥマミって、クズ攻めQBと乙女受けマミさんが主流だろ?
ほのぼのアットホームにみえて、最後は魔女化するマミさん見下ろしてるQBなんて展開の本ばかりだし

マミさんほんと純情だなw
まどっちは純情キャラがつくりっぽくなってきてるけどwww

・杏子の部屋

QB「第100問!まどかとセックス出来るならいくら払う?」

杏子「まぁ節目だから嫌な予感はしてたよ」

杏子「しかしまたほむらが暴走してそうな問題だなぁ…さやか大丈夫かねぇ」

杏子「で、いくら払うかだって?」

杏子「んー10万とかじゃない?断られるだろうし、それで良いんだけどさw」

ブブー! 全員不正解

さやか「こういう悪ノリは杏子したがるんだよねw」

ほむら「冗談にしても失礼な話よ」

途中経過・正解数
さやか58・ほむら26・まどか32・マミ28

ほむら「既に勝負は付いた感があるのは私だけかしら」もぐもぐ

まどか「さやかちゃん凄いよね…約6割とか」ぽりぽり

マミ「ま、まだ400問も残ってるんだから、まだまだ逆転は可能よ!」ずずー

さやか「ふっふっふ~♪100p差はつけときたいとこだねっ」むしゃむしゃ

>>323

マミさん、まどっちにも負けてるとか、相手にすらなってないwww

魔法少女になってよかったと思う?

授乳するなら誰におっぱいをあげたい?

マミさんほむらにまで負けて、また最下位になりそうだな

誰かマミさんにハンターチャンスを

その質問は杏子以外なら悪びれなく「よかった」と答えられるが、杏子は……

意外とほむら低いな。
リアリストな魔法少女同士で気が合いそうなんだが・・・

まどかの履いてるパンツの色

>>331
ほむほむ自身がまじめに回答してないもの
遊び半分のほむほむにすら追いつかれそうなマミさんってwww

第101問!「杏子は魔法少女になってよかったと思う?」

さやか「そして休憩明けでこの問題か…」

まどか「……難しい、ね」

マミ「そうね………」

ほむら「暗くなっても仕方ないわ、答えましょう」

さやか「…そだね。答えをオープン!」

さやか「分からない」ほむら「思う」まどか「思わない」マミ「思わない」

マミさんは杏子弟子時代に「自分の幸せも考慮しないとだめだよ」って杏子に忠告してたしな

まどっちが意外かも
神まどかと意見が間逆だな

ならずにすむならそれにこしたことはないってだけじゃないの?

まどか「ほむらちゃん、それは…」

ほむら「失った物は確かに大きいわ。でも、杏子はこう答えなくてはいけないと思う」

ほむら「これからも、続けて行くしかないのだから」

まどか「…………うん、そうかもね」

・杏子の部屋

QB「杏子は魔法少女になってよかったと思う?」

杏子「……………」

杏子(これ、向こうじゃ妙な空気になってるんだろうなぁ…)

杏子「わっかんねえよ、んな事は」

杏子「…ちょっと前なら即答出来ていたんだろうけどね」

杏子「思う訳無えだろ!!って」

杏子「今は…よく、分かんねえや。得た物だって沢山あるしさ」

ピンポーン! さやか正解

さやかちゃん最強すぎるw

>>350

マミ乳の大きさについてひとこと

さやかちゃんは誰が回答者でも安定して強いな

>>353
今回は特に本気だしな

みえる、さやあんがお互いに優勝してイチャラブする姿が!

第119問!「杏子、マミ乳の大きさについてひとこと」

ほむら「……………」イラァッッッ

さやか「いや、流石にこれにマミさんに罪は無いよほむらw」

マミ「マ、マミ乳って///」

まどか「一言って言われても、困っちゃいますね」

さやか「答えをオープン!」

さやか「無駄だなぁ」ほむら「垂れろ」まどか「大きいです」マミ「大きい」

ほむェ…

ほむほむはさっきから自分の意見しか言ってないだろ

ほむwww

ほむ・・・

>ほむら「垂れろ」
ワロタwww

>>361
すごいよな、それでも本気マミさんと僅差なんだぜ?

ほむら「…………」チッ

マミ「だ、だってぇ!私が何を言えばいいのよ…///」

ほむら「破裂すると良いわ」

・杏子の部屋

QB「杏子、マミ乳の大きさについてひとこと」

杏子「ん?それアタシに聞いて何か意味あるのか?ほむらと間違えて無いか?」

ほむら「どういう意味よ!」

杏子「一言って言われてもな…無駄にでけぇなぁとしか言えないけど」

ピンポーン! さやか正解

まどか「えー私とマミさんも正解じゃない?」

さやか「ポイントがどっちか、って話だろうねw」

>>373

>>366
お前どんだけマミさん恨んでんだよ・・・

焼肉とお寿司、食べに行くならどっち?

>>369
いやこのマミさんはこういう愛で方するものじゃないの?
だめな子かわいい的な

>>375
お前・・・凄いな・・俺がバカだった・・許してくれ

もうこういう系統は全部さやかちゃんの独壇場だろうなw
しかし>>1は質問によってはマミさん優勝もあるとかいってたが、
絶対優勝させる気ないだろwてかあんさや好きすぎだろwもっとやれw

第134問「焼肉とお寿司、食べに行くならどっち?」

さやか「おぉ凄く無難な質問」

まどか「どっちも美味しいよね~w」

マミ「二択か…こういうのを当てておきたいわ」

ほむら「折角だし、杏子の答えの方を終わったら食べに行かない?」

マミ「それ良いわね!」キラキラ

さやか「答えをオープン!」

さやか「焼肉」ほむら「焼肉」まどか「焼肉」マミ「お寿司」

マミェ

>>377
>>1がそういう風に魅せようとしてるんだから素直に受けとってただけというか、マミさんが嫌いってわけじゃないんだ
俺自身雑食だから別に読むSSが違って、たとえばこのSSと真逆のマミさんハーレム系とかでも楽しんで読めるクチなんだわ
なんかマミさん嫌いな風に見えたならすまん

マミ「何でっ!?」

ほむら「何でと言われても…二択だし、そういう事もあるでしょう」

さやか「杏子ってお菓子の趣味もそうだけど、基本的に庶民派ですからね」

さやか「だからまぁお寿司よりかはこっち選びそうかなと」

ほむら「私はただの勘なのだけど、こういうのを当てる運が無いから」

ほむら「結果に繋がらないのよね、巴マミって」

マミ「うぅ…で、でもまだそうと決まったわけじゃn

杏子「焼肉かな。終わったら食いにいこーぜ」

ピンポーン! さやか・ほむら・まどか正解

>>393

まどかの今はいてるパンツの色は?

こりゃほむほむにも抜かれるなwww
呼び名「佐倉さん」に戻されるぞwww

今は幸せ?

死ぬ最期の時にそばにいてほしい人(四人から)

第149問!「杏子が死ぬ最期の時にそばにいてほしい人は?(四人から)」

まどか「うーん、これもヘビーな問題だね」

ほむら「ヘビー系にしてはマイルドな感じだけどね」

さやか「何その甘口カレーみたいな話w」

マミ「でも、これは選ばれておきたいわね…」

まどか「そうですね…」

ほむら「私はまどかさえ居てくれれば、何も怖くないわ」

まどか「…うん。私の時も、よろしくね」

さやか「何重い約束してんのさw答えをオープン!」

さやか「私」ほむら「美樹さやか」まどか「マミさん」マミ「美樹さん」

あれ、マミさんさすがにひよったな

サラッと告白したよな

さやか「およ。マミさんも私、ですか」

マミ「…まぁ、ね。個人的には私と言って欲しいし、いてあげたいとも思うのだけど…」

ほむら「勝つ為にプライドを捨てたのは立派だわ」

ほむら(でも…この流れは)

・杏子の部屋

QB「杏子が死ぬ最期の時にそばにいてほしい人は?(四人から)」

杏子「死ぬ時ねぇ…」

杏子「私が最初に死ぬとは思えねえけど…それに、カッコわりいから」

杏子「死ぬ時は独りでひっそりと逝きたいとも思うんだけど…それすると後でさやかにどやされるんだろうなぁ」

杏子「って事で怒られるのも嫌だから、さやかかな」

ピンポーン! さやか・ほむら・マミ正解

ほむら(あら?てっきりマミが選ばれるオチだと思ったのに)

>>410

ほむほむがおもってた以上に、さやかちゃんへの愛は深いのだな

自分は常識人だと思う?

自分たちとは違う運命に行き着いた本編最終話(の自分たち)を見てどうおもう?

さやか「お帰りなさい、お風呂にする?ご飯にする?そ、れ、と、もXXX?」
XXXに入る言葉を答えよ

心の底から信頼してる人物


まあほっこりしようよ

・杏子の部屋

QB「杏子は自分が常識人だと思う?」

杏子「思うよ」

さやか「即答w」

杏子「以前はこんなアウトローな暮らしだし、ガッコーも行って無いしで」

杏子「世間ズレしてんのは自覚してたんだけど、マミとかほむらとか見てるとな…」

ピンポーン! 全員正解

さやか「まぁそりゃそうだよねw」

マミ「わ、私だって常識位あるわよ?」

まどか「あははw」

マミ「鹿目さんっ!?」

>>430

まどっち、天使キャラ崩壊してきてるぞw

正直変身さやかのソウルジェムおへそ周りを舐めたくて仕方ない

自分たちとは違う運命に行き着いた本編最終話(の自分たち)を見てどうおもう?

さやかちゃんと結婚したら娘の名前は何にする?

第172問!「自分たちとは違う運命に行き着いた本編最終話(の自分たち)を見てどうおもう?」

さやか「これはまたメタな質問だね」

ほむら「これをするなら、私かまどかにって感じはするけど…」

さやか「そもそもこの私達が今どういう状況なのかも、そんなに固まってはいないというのに」

まどか「それは言っちゃ駄目だよw」

ほむら「どう思う?っていうのが難しいのよね…」

さやか「答えをオープン!」

さやか「マミさんに爆笑した」ほむら「女神まどかわいい」まどか「無念」マミ「鹿目さん頑張れ」

さやかwww自分の死を悲しまなかったほむほむに言うことないのかw

もうほとんど個人の感想だなw

ほむらは平常運転だな

・杏子の部屋

QB「自分たちとは違う運命に行き着いた本編最終話(の自分たち)を見てどう思う?」

杏子「アタシにそれを言われてもな…チョイ役みたいな扱いだったし、さやかはあぁなっちまうしで散々だよ」

杏子「あ、でも円環の理は爆笑した」

杏子「見てる時に、絶対これ後にイジられ倒すだろうなと直感したな」

ピンポーン! さやか正解

まどか「こ、これはよく分かったね。さやかちゃん」

さやか「正直自分でもビックリ。一番印象に残った事言っただけなのに」

マミ「絶対他にもっとあったでしょ!?」

>>450

4人の中で「コイツバカだな~」って思う人は?

4人の中で一番可愛いのは?

さやかちゃんと結婚したら子供は何人ほしい?

さやかちゃんと結婚したら週何回は夜の営みをする?

今までに食べたうんまい棒の本数は?

これから先も魔法『少女』を名乗る事に躊躇がある

これはひどいw

第188問!「杏子は4人の中で一番可愛いのは誰だと思う?」

ほむら「またシンプルな問題ね。答えも分かり切ってるのに」

さやか「そりゃまぁアンタはそうでしょうけどw」

さやか「答えをオープン!」

さやか「まどか」ほむら「まどか」まどか「ほむらちゃん」マミ「鹿目さん」

なんだと?

まどかは超絶可愛いからな 
解らんでもない

まどか「わ、私!?」

ほむら「何一つ驚く要因なんか無いわ、当然の事でしょう」

まどか「そ、そんな事無いよ~絶対ほむらちゃんの方が可愛いって」

ほむら「そんな事は有り得ないわ。まどかの方が何十倍も可憐で…

さやか「いつまでイチャつく気だバカップルww」

マミ「ごちそうさま、って感じね」フフフ

・杏子の部屋

QB「杏子は4人の中で一番可愛いのは誰だと思う?」

杏子「可愛い?そりゃまどかだろ」

ピンポーン! さやか・ほむら・マミ正解

QB「…ちなみにマミはどうだい?」

杏子「あん?んーまぁ、可愛いっちゃ可愛いんじゃねえの?別の意味で」

マミ「も、もう///QBったら何聞いてるの!」

ほむら「可愛いって、便利な言葉よね」

>>473

マミさんの扱いwww

これだけは嫌だ!という死に方は?(魔女化除く)

杏子の将来の夢は?

さやかちゃんとの記念すべき第一子の名前はなにがいい?

さやかちゃんと結婚したら週何回は夜の営みをする?

第199問!「これだけは嫌だ!という死に方は?(魔女化除く)」

マミ「また微妙に難しい質問ね」

ほむら「魔女化を除くとなると、本当に答え様が無いと思うのだけど…」

さやか「うーん、これかなぁ」

さやか「答えをオープン!」

さやか「飢死」ほむら「窒息死」まどか「窒息死」マミ「食べられる」

まどっちははじめのほうはマミさんと距離なかったんだけどな
最近はまどっちにも(笑)って感じの評価されてるよね、マミさんw

マミさんwww それ自分の事じゃwww

マミさんwww

マミさん・・・

まあ杏子編がはじまるまでは「さやかvsマミさん」になる?って感じもあったけど、
思った以上に>>1のあんさやラブが炸裂してもはや勝負にすらなってないというwww

どの問題だしてもほぼさやかちゃんが正解だからなw
一応前は質問しだいではマミさんも優勝するかも?って言ってたんだが、
そんな気配はなさそうだし、素直にあんさやとかわいそマミさんを楽しむのが勝ち組

さやか「?マミさんは何だかファンシーな解答ですね?」

まどか「食べられるって…ライオンとかにですか?」

マミ「私にもよく分からないのだけど。なんとなく、嫌だなって思って」

ほむら(………あぁ、あったわね)

・杏子の部屋

QB「杏子がこれだけは嫌だ!という死に方は?(魔女化除く)」

杏子「そんなのいくらでもあるだろ」

杏子「うーんまぁ一番って言うなら…飯が食えなくて死ぬ事かなぁ」

杏子「あれはマジできついし、何よりみじめだしな…」

ピンポーン! さやか正解

>>509

マミさん怒涛の追い上げ展開もきっとあるはずだ

今何問目?

マミさんがQBはとてもなかがいいですね。ところで獣姦についてどう思いますか?

なんて・・・酷い・・・質問だ・・・

>>504
俺は質問出すやつはもうちょっと考えようやと思ってるだけ
誰が正解するとかはどうでもいいが回答が面白くならない質問ばっかでは盛り上がらん

んースイマセン、厳しいです。安価下でいきます。
まぁ下も大概ですが…w

>>515
杏子ちゃんとの絆の深さ勝負をして、誰か選ぶ系でお互い自分の名前出して何度も片方が選ばれ、
最期にはあきらめて相手の名前まで出すとか、よく考えたらマミさん哀れとか惨めなんてもんじゃないよな

単純にまじめに絆の深さで負けてるよねって感じがする
たしかに誰がすき系はもうこの流れでマミさんがどんどん悲惨になるだけだね

>>517
つまり誰のパンツの染みが濃そうかとか、キャラの好感に関係のない安価が良いんだよな

>>518
だね
自分は途中からあんさや前提の質問とかしようとしてるなw

安価が取れなきゃ何の意味もないんだよ!

まじかぁ……愛情と性欲はきって離せない問題だから、
マミさんがQBと結ばれるにはどうしてもクリアしないといけない問題なんだがな

第211問!「杏子はまどかと裸で抱き合って寝たい?」

ほむら「ぶふぁっ!」ぶしゅっ!

まどか「ほむらちゃん!?大丈夫!?」

さやか「質問聞いただけでそれってどうなのよwどんな妄想力だw」

マミ「こ、これ裸である意味があるのかしら…///」

ほむら「そ…そこに価値が…あるのよ」ぼたぼた

さやか「アンタはとりあえず上向いてろw」

さやか「解答オープン!」

さやか「寝たくない」ほむら「寝たい」まどか「寝たくない」マミ「寝たくない」

血文字の可能性もある

>>519
いや普通にこの系統の質問はもう意味なくね?って言ってるだけじゃないの?
頭かたいとかより、このままだとただのデキレースだよねって話でしょ

・杏子の部屋

QB「杏子はまどかと裸で抱き合って寝たい?」

杏子「…これもほむらにする質問じゃねえの?いやまぁ答えは分かり切ってるけどさ」

杏子「いや普通に裸で寝たくはねえけど…」

杏子「別にまどかに限らず、誰でもな。風邪引きそうだし…」

杏子「アタシをあの変態と同じ土俵で考えないでほしいんだけどな…」

ピンポーン! さやか・まどか・マミ正解

>>535

あんさやが嫌な奴はどっか池ってことだよ
言わせんな恥ずかしい

次のうち、頭に装備したいものを一つだけ選んでください

A.マミとお揃いの帽子
B.さやかちゃんが1日履き古したムレムレおパンツ
C.QB

変身衣装交換するなら?

>>527
デキレースって、そもそも「誰かを選ぶ系」以外でも、さやかちゃん圧勝だし今更だろう
つまり>>530が心理。あんさやとまどほむ、惨めマミさん弄りを楽しめるのが勝ち組かと

第229問!「杏子が変身衣装を交換するなら?」

ほむら「何だか懐かしい質問ね」

マミ「これも私達の中でって事よね?」

さやか「杏子が魔法少女系アニメを見てるのも、想像しにくいですしね」

まどか「杏子ちゃんがかぁ…うわー全部見てみたいなぁ」

さやか「答えをオープン!」

さやか「ほむら」ほむら「まどか」まどか「さやかちゃん」マミ「暁美さん」

まあ安価を勝ち取れとしか
どんな展開でも俺得だからいっこうに構わん!

ここは杏子ちゃん見て落ち着こうぜ
ttp://i.imgur.com/nKWfe.jpg

>>546
かわえええええ

嫌ならそっと閉じればいいのに
あ、外野は気にせず>>1はこのまま続けてほしいな

さやか「んー分かれたね」

ほむら「まぁ杏子にまどかの衣装が着こなせるとは思えないけどね」

まどか「そ、そうかなぁ?可愛いと思うけど…」

・杏子の部屋

QB「杏子が変身衣装を交換するなら?」

杏子「そんな問題前あったなぁ。あん時はまどかはアタシって言ってたっけ」

杏子「うーん、アタシが着ても違和感無いのねぇ…」

杏子「ほむらが無難だけど、さやかのも面白いかもしれねぇな」

杏子「動き易そうだし」

ピンポーン! まどか正解

さやか「ふーん今度貸してあげよっかなぁ」

まどか「貸せるものじゃないでしょw」

>>560

>>546
素晴らしい

さやかちゃんと結婚したら夜の営みは週何回する?

杏子の好きなマミはどんなマミ?

さやかちゃんとの記念すべき第一子の名前はなにがいい?

>>546
ほむほむにだって着れるよ!
着るだけ、ならね

第237問!「さやかちゃんと結婚したら夜の営みは週何回する?」

さやか「おぉう露骨な問題来たねぇ」ニヤニヤ

まどか「は、恥ずかしくないの?さやかちゃん」

さやか「まぁ前回のまどか関係の問題に比べれば…ね」

まどか「…うぅ///」

ほむら「ど、どういう事なの!?」

さやか「ほむらのその反応がどういう事なんだよw」

マミ「よ、夜の営みって…そ、そういう事よね…///?」

ほむら「それは分かるのね。基準がもう分からないわ」

さやか「解答オープン!」

さやか「5回」ほむら「12回」まどか「2回」マミ「3回」

ほむらwww

ほむほむが自分に置き換えて暴走した

マジレスするとほむほむが正解だよな

さやか「まぁこうなるだろうと思ったよwww」

ほむら「私はこんなものじゃ済まないけどね」ファサッ

さやか「何で一週間の日数越えてんのよw覚えたての大学生か!」

ほむら「何を指して1回かというのも少し疑問だったけどね」

さやか「うるさいよwどっちにしたって多いわww」

・杏子の部屋

QB「さやかちゃんと結婚したら夜の営みは週何回する?」

杏子「前提がおかしいだろ前提が。なんでさやかなんだよ」

杏子「こんなもんどう答えりゃ良いんだ…?」

杏子「まぁじゃあテキトーに3回で」

ピンポーン! マミ正解

マミ「や、やったわ!」

ほむら「本当なんとも言えない正解を取るわね巴マミって…」

>>585
それが終わったらちょっと休憩取ります。再開は21時予定。

kskst

マミさんを動物で例えると?

いま、誰の手料理を一番食べたい?

マミさんはたまらなくエロい。ですよね?

マミさんとQBが結ばれました。お世辞抜きでなにか一言

ぽんぽこマミさんとあんきつねか

また時空が歪んでやがるぜ

動物というと、狸のマミさんと狐の杏子が、種族と性別をこえた子作りをずる壮大なSSがあったなぁ(遠い目

第250問!「杏子がマミさんを動物で例えると?」

さやか「よーし折り返しー!」

ほむら「意外と何とかなるものね」

まどか「マミさんを動物で…何だろう?」

マミ「私もちょっと考えた事無いわね…動物動物…」

さやか「答えをオープン!」

さやか「QB」ほむら「牛」まどか「羊」マミ「鷲」

メジャーどころのウサギとタヌキがないとはw

わ、わし?

ほむほむは乳牛なんだろうなwww

今頭の中に"ブ"が出てきたやつら、全員屋上は

>>607
羊はふわふわふかふかした感じからか

安価間違い

羊マミさん

ttp://s1-02.twitpicproxy.com/photos/full/506187545.jpg?key=8941065

まどか「ちょっとさやかちゃん。それは酷くない?」

さやか「ごめん、何にも思いつかなくて適当に書いちゃった」

さやか「スミマセン、マミさん」ペコッ

マミ「い、いや本気で謝られるとむしろ困ってしまうのだけど…」

ほむら「なんで鷲なの?あ、やっぱり言わなくても良いわ。カッコ良いからでしょ」

マミ「言っても良いじゃない!…合ってるけど」

まどか「マミさんってモコモコってしてるから、羊のイメージかなぁって」ニコッ

マミ「そ、そう…。ありがとう鹿目さん」

さやか(羊って絶妙に反応に困る答えだね…)

>>611
羊というか悪魔マミさん的なw

・杏子の部屋

QB「杏子がマミさんを動物で例えると?」

杏子「マミさんって。今更だけど微妙に違和感だなQBが言うと」

杏子「んー?動物動物……ん」

QB「?」

杏子「兎じゃね?寂しいと死んじゃうんだろ?あれって」

QB「今僕を見て思いつかなかったかい?」

ブブー! 全員不正解

マミ「私別に寂しがり屋って訳じゃないわ」

3人(それは無い)

たぶん、マミさんって一番アニマル化されてるよね
興味ある人は「ぽんぽこマミさん」でググると目の保養になるよ

あんこはすごいマミさんのこと詳しいのになw
マミさんはというと……w ままならんね

ふー。
それでは再開は21時になってから最初の質問でお願いします。

乙乙! おつかれー!
なんか途中からあんさや的な空気弱まったけど、気にせずあんさやしてくだされ

乙!
あんま外野気にせずにやってね
質問の傾向云々は>>1が気にすることじゃなくて、こちら側の話しだし

そうえばいつかのマミさんの衣装着てる杏子可愛過ぎて吹いたw
全部終わった後に貼られてた画像を見るの楽しいので、ドシドシ貼って下さいねー。

ttp://www.imgur.com/ozacU.jpg

乙、面白かった
今からでもマミアンチなのでぼっちフルボッコにしますって宣言しちゃいなよwww
変にマミスレの時に下手な予防線はったりするからおかしくなっただけで、
期待抱くこと自体間違いだって解れば好きな流れに持って行けるだろ?

>>637
いやマミさん好きらしいぞ?w
俺もマミさんはまどっちと並んで一番好きだけど、
こういうひどい扱いにされてるの見ると無茶苦茶興奮するわw

>>634
ノネ先生じゃん。この人の漫画すごい好きだわ
マミあんが離婚して再婚する漫画楽しみだわ

>>1のために
http://i.imgur.com/kTicx.png
http://i.imgur.com/iigqZ.jpg
http://i.imgur.com/T27WP.jpg
http://i.imgur.com/Q89Th.jpg

ほむほむ寄せてあげてるけどキニシナイ
http://i.imgur.com/4w6wP.jpg

>>640
ほむほむェ…

てか今でもマミさんが四人に肉便器にされたりするSSいっぱいあるじゃん
ほむほむがまどかと愛を営みながら、魔法で収納したマミさんをペニスケースにするSSに比べたら、
ぜんぜんマミさんは幸せそうだし大丈夫だろうw

>>1もそういう方向のマミさん好きなんだろうな
マミさん編のときにほむほむに「マミって肉便器って言葉が似合わない?」とか言わせてたし
まどか編とか杏子はいまよりもっとマミさんイジメてたからなw 普通に「殺すぞ」とか言ってたし
外野がうるさいせいで杏子ちゃんのマミさんイジメが弱まったのは残念

>>330
マスケットつくりだとwww

ttp://img22.pixiv.net/img/ojo-noyokusitu/18046631.jpg

これとかどうよ?

誤爆

>>650
誤爆乙w

あんあん

マミさんって髪おろすとイメージ一気に変わるよね

あんあん

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom