愛「765プロのプロデューサーさんの家にお泊まりです!」(373)

愛「お邪魔しまーす!」

P「散らかってて悪いけど……」

愛「いえ、おかまいなく!」

P「女の子が泊まりに来てるのに、構わないわけにもいかないよ」

愛「そんなのあたし、全然気にしませんよ?」

P「俺が気にするんだって……」


こんにちは! あたしは日高愛、13歳の女の子です!
背もちっちゃい、胸もちっちゃいとアイドルらしくない体型ですけど、876プロでアイドルやってます!

今日はちょっとした事情があって、765プロのプロデューサーさんの家にお泊まりに来ました!
男の人の家に泊まるのは初めてだから、なんだかドキドキします……!

通報するか…?

キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

つづけたまえ

なんで876プロのあたしが、765プロのプロデューサーさんの家に泊まるのか?
それは、3日前のコトでした……


【876プロ事務所】

愛「おはようございまーす!」

涼「おはよう、愛ちゃん」

絵理「今日は一段と、元気?」

愛「はいっ! なんと朝の占いが一位だったんですよ!」

涼「へぇ~、珍しいね。いつも悪かったーって言ってるのに」

愛「そうなんです! だから今日はいいことあるかも!」

DS好きな俺得
DSはもっと評価されていい

まなみ「……愛ちゃん、ちょっと」

愛「あっ、まなみさん。おはようございます!」

まなみ「ええ、おはよう。来ていきなりで悪いんだけど、ちょっと会議室まで来てくれる?」

愛「はい……?」


まなみさんは、あたしのプロデューサーです。
プロデューサーのお仕事の他にも、色々とお世話になってるんですよ!

でもどうしたんでしょう、まなみさん。なんだか深刻な顔をしてます。
あたしは普段のぼうっとしたまなみさんの方が好きだなぁ。

……なんて失礼なことを考えながら会議室に行くと、石川社長が待ってました。


石川「おはよう、愛」

愛「おはようございます!」

DS組書く奴は途中で消えるからなぁ…

まなみさんはマネージャーだよぉ

石川「愛。実はあなたに映画の仕事が来てるんだけど……」

愛「え、映画ですか!?」


すごい! 朝の占いはやっぱり当たってました!
CD出したりCMに出たりって仕事はしてきましたけど、映画は初めてです!

これを機会に、あたしも一躍有名になったりして!


石川「それが、手放しにも喜べないのよね」

愛「……えっ?」

まなみ「実はその映画、恋愛映画なの。しかも愛ちゃんは、幼妻の役で抜擢されてて……」

愛「お、おさなづま?」

DSとはめずらしい
しえん

石川「妻ってことは、恋愛感情を知ってなきゃいけないってこと」

愛「れんあい……」

石川「愛。ハッキリ言うけど……あなた、恋すらしたことないでしょう」

愛「うっ…………」


ず、図星ですっ。あたし、そんなに男の子で知り合いとかいないし……

仲がいいのは涼さんくらいですけど、そういう目で見たことないんですよね。
それにあたししか知らないけど、涼さんと絵理さんって付き合ってるし。


石川「おまけに同棲シーンまであるらしいから、あなたには厳しいかもね」

愛「そ、そんな……」

>背もちっちゃい、胸もちっちゃいとアイドルらしくない体型
くっ

愛「……でもあたし、やりたいですっ!」

まなみ「愛ちゃん……」

愛「やらせてください! 恋愛でも同棲でも、何でも練習しますから!」


せっかく貰えた映画の仕事、簡単に諦められません!

それに今までだって、前が見えないままでもなんとか進んできたんです。
これくらいで諦めてたらママに怒られちゃいます!


石川「……分かったわ、愛」

まなみ「社長!?」

石川「あなたがそう言うことも考えて、実は準備だけはしてあるの」

愛「準備?」

石川「ええ。あなたが恋愛や同棲を練習するための、準備をね」

ほうほう支援だ☆

そう言うと社長は自分の携帯電話を取り出し、どこかにかけ始めました。
いったい、準備ってなんなんでしょう?


石川「876プロの石川です。高木社長にお取次ぎ願えますでしょうか」

石川「……あ、高木社長。先ほど依頼した件なのですが……」

石川「はい、はい……ありがとうございます。それでは、3日後からということで」

石川「では、失礼します」

石川「……OKだそうよ、愛」

愛「はぁ……なにがですか?」

まなみ「ほ、本当にお願いするなんて。愛ちゃんに何かあったらどうするんですか?」

石川「大丈夫でしょう。その人には何度か会ってるけど、そういう人じゃなさそうだったから」

【3日後 765プロ事務所】

まなみ「では、ウチの愛をよろしくお願いします」

高木「ハハハ、任せておきたまえ。石川社長にはいつもよくしてもらっているし、これくらいはな」

まなみ「ありがとうございます。愛ちゃん……私はもう帰るから、くれぐれも失礼のないようにね」

愛「はい!」


社長から言われた練習っていうのは、765プロのプロデューサーさんの家にお泊まりすることでした!

なんでも、身近に男の人を置くことで異性を意識するようにして、ギジテキに恋愛感情を生み出すそうです。
それにお泊まりする間に奥さんっぽいことをすることで、同棲の感覚も掴めるんだとか。

そんなことを思いつくなんて、やっぱり社長はすごい人ですっ!

あの身長だったらむしろ大きいほうじゃね?

期待

高木「……それで、肝心の彼がなぜここにいないのかね。日高くんが来ることは伝えてあっただろう?」

小鳥「飛び入りでどうしても外せない仕事が入ったみたいです。でもさっき、急いで帰るって電話が」


その時、事務所のドアが勢いよく開きました。
そこにいたのは、私が憧れる765プロのアイドル、天海春香さんと……


P「すみません、遅くなりました!」

春香「ただいまー! あ、あれっ? 愛ちゃん、なんでウチの事務所に?」

P「ごめん、待たせたか?」

愛「いえ、全然ですっ!」


この人が、765プロのプロデューサーさんなんですね!
第一印象は、誠実そうな人。あたし、この人の家に泊まるんだ……ちょっとワクワクしてきました!

そんなことがあって、今に至るわけなんです。

プロデューサーさんの家に泊まるなんて彼女さんに悪いんじゃないかなって思ったんだけど……
今はアパートに一人暮らしで彼女さんもいないらしくて、あっさり引き受けてくれました!

プロデューサーさんって、すごくいい人ですね!


P「こんな狭い部屋でごめんな。片付けるからちょっと待ってて」

愛「お手伝いします!」

P「いやいや、いいよ。その辺でくつろいでてくれればいいから」

愛「そういうワケにはいきません! あたし、幼妻ですから!」

P「……そういえば、映画の練習なんだっけ。じゃあ、少し手伝ってもらおうかな」

愛「はいっ!」

面白くなりそうだけど、涼と絵理が付き合ってるというのに違和感が…

>>23
夢子涙目

愛「これはどこに置けばいいですか?」

P「あっちの棚の上にお願い」

愛「はーい! ついでに棚の上も拭いちゃいますね」

P「助かるよ」


あははっ! なんか楽しいです! うまく表現できないけど……
男の人の部屋を、その人と一緒に掃除する。これって、事務所を掃除するのとはちょっと違うんですね!


愛「ふんふんふ~ん♪ いーまーめーざーしてーくー♪」

P「ゴキゲンだなぁ、日高さん」

愛「えへへ……あっ、あたしのことは『愛』って呼んでください!」

P「愛か……じゃあ愛ちゃんって呼ぶよ?」

愛「どんどん呼んでください!」

DSのやってみたいが地元にゃどこにも置いてない罠

その後はプロデューサーさんとおしゃべりしながらお掃除して、終わった時にはもう2時間くらい過ぎてました。
おしゃべりするのが楽しすぎて、途中から全然進んでなかったんです……反省。


P「ふー。おつかれ」

愛「おつかれさまでしたー!」

P「愛ちゃんは元気だなぁ。俺なんかもうヘトヘトだよ……」

愛「あっ、そうだ! 飲み物持ってきます! 冷蔵庫、冷蔵庫っと」

P「……ごめん。飲む物、何も無いと思う」


……ホントだ。一人暮らしの男の人ってあんまり物置かないって聞いてたけど、
冷蔵庫の中まで空っぽだなんて思いませんでした。プロデューサーさん、料理とかしないのかな?

アイマスSS増えたけどDS組のSSは少ないから貴重だ

愛「それなら、ちょっと買いに行ってきます!」

P「じゃあ俺も行くよ」

愛「いえっ! プロデューサーさんは休んでてください!」

P「いや……飲み物買うついでに、近場のスーパーとかコンビニとか教えとこうと思って」

愛「あっ、そうですね! そういうことならよろしくお願いします!」

P「オッケー。支度するから1分待って」

愛「はーい!」


プロデューサーさん、疲れてるのに優しいです!
どうしてこんないい人に彼女がいないのか、すっごく不思議です……

DS組のSSで面白いのってある?

というわけで、プロデューサーさんと一緒にお買い物です。
飲み物の他には何を買えばいいのかな?


P「……愛ちゃんにお願いがあるんだけど」

愛「はいっ、なんですか?」

P「さっき部屋を見て分かったと思うけど。俺は炊事も掃除も洗濯も、ほとんどしないんだ」

愛「あ、あはは……そうみたいですね」

P「そこで、愛ちゃんにそれを全部任せたい!」

愛「え……い、いいんですか?」


なんだかプロデューサーさんに悪いです。急にずかずかと上がりこんで、
その日から身の回りのお世話を始める女の子なんて、迷惑がられないかな……

765のアイドルたちが
嫉妬&押しかけるシーn…



いや、野暮なことは言うまい

見てるぞ

P「いいも何も、俺が頼んでるんだから」

愛「……わ、わかりました! やらせてもらいますねっ!」

P「うん、よろしくね」

愛「はいっ」


……あっ。もしかしてこれ、幼妻の特訓なのかな?
そうだとしたらプロデューサーさん、あたしのこと気にかけてくれてるんだ……


愛「……えへへっ! じゃあプロデューサーさん、今日は何が食べたいですか?」

P「おっ、リクエストあり? それなら無難に肉じゃがを」

愛「了解ですっ! おいしいの作れるように頑張りますね!」

愛って頭悪くて声でかい娘だっけ?

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpbXfBQw.jpg
真ん中のおっぱいが身長の割に大きい子

愛ちゃん可愛いなぁ

1時間後。

色々と買い込んだあたし達はたくさんの食材や飲み物をぶら下げて、プロデューサーさんの部屋に戻ってきました。
お金を払うとき『いいよ、俺が出すから』って言ってくれたプロデューサーさん……かっこよかったです!


P「はぁ、はぁ……疲れた……」

愛「ごめんなさい、いっぱい持ってもらって」

P「気にしないでくれ。女の子にこんなに持たせられないからな……」

愛「はいっ、どうぞ」

P「おっ……気がきくな。いいお嫁さんになるよ、きっと」


買ってきたばかりのポカリをプロデューサーさんに渡しました。
……いいお嫁さんかぁ。幼妻になるための練習、順調かも!

13歳 149cm B78 だっけ

千早ちゃんどんまい!

>>36
一目でファンになりました


全力で支援

真ん中がバカで左が元ヒッキーで右が野郎だっけ

だよなスクリプトまじきめぇ

P「ぷはぁ……愛ちゃんも飲んだら?」

愛「じゃあ、いただきます!」


プロデューサーさんが置いたポカリのペットボトルを取って、遠慮なくいただきます。

うーん……動いた後のポカリはすっごくおいしいです!
あっという間に空になっちゃいました!


P「え……『何か』飲んだら、って意味だったんだけど……」

愛「? はい。だから、ポカリ貰っちゃいました!」

P「……愛ちゃんが気にしてないなら、いいけど」

愛「?」


どうしたんでしょう、プロデューサーさん。
なんだか気まずそうです。なんで目を合わせてくれないんですか?

教育するのだ

\保守したよー!/

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o④o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ④ <コトッ




| ミ  ピャッ!
|    ④

P「……まあ、こんな感じなんじゃないかな」

愛「へっ?」

P「同棲。俺もやったことないけど。一緒に掃除して、買い物行って、ご飯作って、ってさ」

愛「なるほど! あたし、自然とそんなことしてたんですね!」

P「最初は石川社長もとんでもないこと言うなって思ったけど、案外悪くないみたいだな」

愛「でも、掃除も買い物もプロデューサーさんの提案ですから! プロデューサーさんもすごいです!」

P「はは……ウチのアイドルは型破りなのが多くてさ。これくらいならまだ楽な方だよ」

愛「へー、そうなんですか?」

P「『教科書がすべてじゃない、限界なんてない世界』……まさにアイドルの世界って、そうだと思うよ」

愛「あ…………」


そのフレーズは、あたしのデビュー曲『HELLO!!』の一部分です。
プロデューサーさん。あたしみたいな目立たないアイドルの歌、覚えててくれたんですね……

\支援しよー!/

HELLOは良曲
シエンタ

夕食時。あたしは今、腕によりをかけて肉じゃがその他もろもろを作ってます!

一方プロデューサーさんは、ごろんと横になりながらテレビを観てます。
ああして最近のトレンドをチェックするのも仕事の1つなんだそうです。


愛「BRAND NEW TOUCH はーじーめよーう♪ SAY HELLO~♪」

P「……愛ちゃん、歌」

愛「あっ、うるさかったですか?」

P「いや、上手いなって……ところでゴハンまだー?」

愛「はいはい、もうすぐできますよー!」


あはっ! プロデューサーさん、子供みたい!

P「いただきます」

愛「はい、召し上がれ!」

P「…………」

愛「……どうかしましたか?」

P「いや。『召し上がれ』なんて言われたの、どれくらいぶりだろうって……」


プロデューサーさん、長い間1人暮らしだったせいか、ちょっと切なそうです。

ママはあたしを1人で育ててたとき、あたしがいたから寂しくなかったって言ってました。
あたしは生まれてからずっとママがそばにいたけど、誰もいない生活なんて、あたしだったら絶対耐えられない……


愛「……プロデューサーさん。これからはあたしがいますよ!」

P「…………愛ちゃん」

愛「あたしが一緒にいます。プロデューサーさんが、寂しくないように……」

減るおっぱい
ヘルオッパイ
HELL OPPAI
HELLO

1時間後。

色々な体位を試したあたし達はたくさんの汗や精液をぶら下げて、プロデューサーさんの部屋に戻ってきました。
イクとき『イクよ、俺もう出すから』って言ってくれたプロデューサーさん……かっこよかったです!


P「はぁ、はぁ……疲れた……」

愛「ごめんなさい、いっぱい出してもらって」

P「気にしないでくれ。女の子にこんなに中出しする機会なんてないからな……」

愛「はいっ、どうぞ」

P「おっ……股が開いたな。いいお嫁さんになるよ、きっと」


イったばかりのまんこをプロデューサーさんに拡げました。
……いいお嫁さんかぁ。幼妻になるための練習、順調かも!

いいセンスだ。しかしここでやるべきではない

一瞬何が起きたかと思った

>>54
おい

ちょっとしんみりとしちゃいました。
でも、プロデューサーさんは小さな声で『ありがとう』って言った後、食事に手をつけてくれました。


P「……うまい!」

愛「ホントですか!?」

P「うん、マジでうまい。こういうの食べちゃうと、コンビニ弁当食ってるのがバカらしく思えてくるな」

愛「えへへ……これからは毎日作ってあげますよっ!」

P「ぜひ頼む! 今の愛ちゃん、本当に幼妻って感じだ」

愛「お嫁さんにしたくなりますか!?」

P「なるね。俺ならほっとかないな」

愛「もー、プロデューサーさんったら!」


照れ隠しに思わずプロデューサーさんの背中を叩いたら、バンッ、ってすごい音がしました。
プロデューサーさんは、口の中のじゃがいもを盛大に吹き出しました。ごめんなさい、やっちゃいました……

戸松だっけ?

豆タンク

何でアイマスの13歳はこうしっかりしてるんだ・・・

P「ご馳走様でした」

愛「おそまつさまでした!」

P「あー、幸せだ……俺はこういう生活がしたかったんだよな」

愛「だから、あたしがいるじゃないですか!」

P「でも愛ちゃんも、ずっとここに泊まるわけじゃないだろ?」

愛「あ……そう、ですね……」


あたしはあくまでも映画のための練習として泊まりに来てるだけ。
本当に同棲しているわけじゃないんです。プロデューサーさんとも今日会ったばっかりですし。

……でもプロデューサーさんといる時間は、今までに感じたことのない楽しさがありました。
たったの数時間で『もっと一緒にいたい』って思ってしまうあたしは、どこかおかしいんでしょうか……

愛ちゃんマジちょろそう

愛ちゃんかわいい

愛ちゃんマジ天使

P「さて。夕食も食べたし、風呂にでも入るか」

愛「……べ、別々ですよね?」

P「!? あ、あああ当たり前だろ!?」

愛「で、ですよね! 良かった……」

P「いやーないわー! 13歳と一緒にお風呂とかないわー! ないない、ないって!」


あたしだって、いくら同棲(の練習)って言ったって、男の人と一緒に入るなんてできないです。
緊張しちゃうし、プロデューサーさんだってあたしの体なんか見ても嬉しくないと思うし……


P「……あ、そうだ。寝巻きは持ってきてるの? あと風呂で使うシャンプーとか」

愛「はい、ちゃんと持ってきてますよ!」

P「じゃあバスタオルとかは置いとくから、ごゆっくり」

愛ちゃんのファンです

この愛ちゃん、「練習なんだから当然だろ?(キリッ」って言っとけば押し切れそうだな

愛ちゃん腹パン即レイプ

愛ちゃん基本的に天然だからな…

そんな私は絵里が好きです?

http://i.imgur.com/dBxpp.jpg

私も絵理がすきですよ

愛「プロデューサーさんが先に入ってください!」

P「え、なんで?」

愛「だって、この家はプロデューサーさんの家じゃないですか。ふつう、ご主人が先じゃないですか?」

P「……そっか、そういう考え方もあるか。でも愛ちゃん、幼妻になりたいんだろ?」

愛「そうですけど……」

P「俺は亭主関白にはならないつもりだから、奥さんにそういうのを強いたりしない……と思う」

愛「………………」

P「ってことで、愛ちゃんが先に入ることに抵抗は無いな。ほら、入っておいで」

愛「……はいっ」


ありがとう、プロデューサーさん!
将来プロデューサーさんのお嫁さんになる人は、すごく幸せだと思います!

支援

【お風呂】

愛「……はぁ。プロデューサーさん、かっこいいなあ」

愛「ずっと先の話だけど。あんな人と結婚できたらいいのになぁ」

愛「結婚……きっと、パパも素敵な人だったんだろうな。ママ、今でも楽しそうに話してくれるもん」

愛「ふぅ…………」

愛「……よく考えたら、この湯船っていつもプロデューサーさんが使ってるんだよね」

愛「………………」

愛「……ハッ!? だ、ダメダメ! いま匂い嗅ごうとしちゃった……」

愛「うう。こ、こんなのあたし、ヘンタイさんだよぉー!」

しかし何気に絵理と涼が付き合うことになった経緯が気になる

貴音かわいいよ貴音

愛ちゃんは可愛い

P「ゲップ...さすがに浴槽一杯は飲み過ぎか」

P「グフフ…」

Pが実はパパ展開マダー?

お風呂を上がっても、顔はまだ熱いままでした。あたし、人の家のお風呂でなんてことしちゃったんだろう……

黄色の下地に星柄の模様がたくさん付いたパジャマを来て、
またテレビを観ているプロデューサーさんのところに向かいます。


愛「上がりましたよー!」

P「ああ…………うおっ、可愛い」

愛「…………なんですか?」

P「いや、なんでもない。俺も入ってくる」

愛「はいっ」

P「あっ、このいい匂い……愛ちゃんって香水付ける派?」

愛「……急になんです? あたしは付けない派ですよ!」

P「それでいいよ。次の日でもこのシャンプーの香りが直に楽しめる……って俺は何言ってんだ!?」

愛「…………??」

風邪引く

プロデューサーさんがお風呂に入ってる間に食器は洗っておきました。
明日の準備もできてるし、あとは寝るだけです!


愛「……でも、寝るには早いなぁ」

愛「いつもだったらママのファッション誌とか読んだりするけど、そんなの無いし……」

愛「プロデューサーさんとおしゃべりしたくても、プロデューサーさんはお風呂だし」


と、そこで目に入ったのはプロデューサーさんのパソコン。
ログインしっぱなしになっているので、あたしでもネットくらいならできそうです。


愛「……そうだ! ちょっとパソコン借りて、ネットサーフィンでもしようっと!」

愛「まずは、絵理さんとサイネリアさんのサイトをチェックするよー!」

愛ちゃん勝手に使っちゃダメだろwww

まさか・・・

ふぅ・・・

嫌な予感しかしない

おいカメラ止めろ

紳士たれ

そこには作りかけの川越シェフの画像が……

たとえ自宅で一人暮らしでもパスワード設定しておくべきだな

PCから離れるときはWin+Lでロック
これ忘れるなよ

愛「へー、絵理さん今日はお菓子作ったんだ! 涼さんと付き合い始めてから変わったね、絵理さん」

愛「サイネリアさんは相変わらず色々な名前で呼ばれてる。あたしも『サイバスターさん』って書いておこうっと」

愛「よし、チェック終わったよー! えーと、またぐーぐるを……」

愛「……あっ、ボタン間違えて履歴出しちゃった!」

愛「………………えっ」


『日高愛 HELLO!! PV』

『日高愛 ALIVE PV』

『876 給料 転職』

『961 給料 転職』

『中学生 接し方』


愛「……プロデューサーさん。あたしのこと、真剣に考えてくれてるんだ……」

ほっ

>『876 給料 転職』

>『961 給料 転職』
おい

よかった……

何だいい人じゃないか

さあ、もう少し前のが見られるように手を滑らせるんだ

765プロ安月給だったかー

ごめんなさい寝ます

たしかに765はブラックだが…

おやすみ

睡眠代行はよ

これは…落ちるパターンさー!

こういうときにはスクリプトが来てくれるといいんだけど…

愛ちゃんSSとか珍しいから落ちないで欲しいわ

涼の嫁は夢子だろjk

保守

アイマスDSは近場のTSUTAYAの中古ゲーのところに5つくらいあったわ

ここからだろぉ

>>111
でもあれはアイマスのシナリオの中ではまともな方なんだよなぁ

2のひびたかシナリオといったら、もうね…自己中ENDに電波ENDに
響は間違いなくアフター無しの方が綺麗に終われてた

>>111探し回って結局アマゾンで買った俺涙目

pspはどうなんだ

ストーリーは基本残念
伊織はまだ

SPの伊織は熱かった

         __,,..-‐‐‐ ,、ヽ::i

             ̄ ̄\i_|/_  
              ,´::: ::: ::: ::::::ヽ
           γ:::::::: : : : : : : : ::::∧

           i ::::::::::|//|ノ人ヽメ|:::::::∧
          ι:::|/  \    / ヽ|::::ヽ
          (::::::く  (●)  (●)  |::::}
            |::::Σ   (__人__)  /:::::i  <セーブしよーーー!!!
          \|,.゙-‐- 、  _}  .νV
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ

       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\

     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'

まだかしら

保守しよー!

ほしゅ

SS書きためてたら夜が明けた保守

全力で保守!!

落とさせはせん

アヘ顔ダブルピースする涼ちんまだか…

うわーーーーーーーーーーーーーーーん!続きこないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

全夢子が泣きながら保守

\保守しよー!/

ほす

素晴らしいSSを見つけた

1. 初恋ばれんたいん スペシャル
2. エーベルージュ
3. センチメンタルグラフティ2
4. Canvas 百合奈・瑠璃子先輩のSS
5. ファーランド サーガ1、2
6. MinDeaD BlooD
7. WAR OF GENESIS シヴァンシミター、クリムゾンクルセイド
SS誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって

ほふ

やらせねぇよ!

やらせねぇよ!

ほす

ほっほっほーピヨ ほっほー
まーめが欲しいか?そらやるぞー

ぴよちゃんは豆食いながらビール飲んでそう
保守

節分であなたは豆を投げるが876では豆があなたを投げる!

じゃあ俺が豆を食べ

保守

まだか

原作やってないが、涼ちんと絵理って付き合ってるのか?
夢子とかサイネリアは許さないと思うが

付き合ってないよ

そもそも男であることは隠してるからね

原作でバレはあったのか?

終盤だからまなみさんがいなくなった後な気はする

男バレはネタバレに近いから秘密

すまなかったありがとう
原作やってみるよ
漫画しか読んでなかったから気になった

それよりDS買ってくれ

今来た保守

話だけ追うなら漫画版で十分だが、カットされた場面やコミュもも一見の価値があるからな。

これでゲーム場面が良かったらねぇ…

保守してるよー!

りゅんりゅん♪

涼ちんと絵理つぃんのエッチィまだでぃすか?

>>195
ボリス・エリツィン「呼んだ?」

やらせねぇっつってんだろ

カムバック

すっごい保守力だな

ver 0.0.9 -2 #48
『非公式』保守間隔表
00:00-01:00 12分以内
01:00-02:00 18分以内
02:00-03:00 28分以内
03:00-04:00 37分以内
04:00-05:00 40分以内
05:00-07:00 80分以内
07:00-09:00 52分以内
09:00-11:00 17分以内
11:00-12:00 25分以内
12:00-13:00 29分以内
13:00-14:00 20分以内
14:00-16:00 27分以内
16:00-17:00 28分以内
17:00-18:00 23分以内
18:00-19:00 14分以内
19:00-20:00 17分以内
20:00-22:00 12分以内
22:00-00:00 10分以内

DS組を書き切ってる人をみたことない

落とさないよそういうみらいだもの

落としてたまるか

別のは落ちたな

まだなのか

落とさせるか

はよ

ラストほしゅ

はよ

ああ

おん

モバマスにDS組はいないのか・・・

誰か

早く来て欲しいよな

ほす

保守するよーーーーー!

まだだ!まだ終わらんよ!

絶対的保守力(キリッ

愛ちゃん好き→だけど愛ちゃんスレ少ない→俺寂しい

>>248
愛ちゃん好き→だけど愛ちゃんスレ少ない→俺寂しい→寂しいから自分で書いて広めよう!

これで解決だぞ!

俺は涼ちんが一番かわいいと思う
ホモじゃないけど

絵理ちゃんがなんかエロいよね

細いのに大きいしな

それで高校生ってのが何とも

まだかーい

dsのキャラってどんなん?
愛ちゃん=春香さん?

DS組詳しくないんだけど胸って本当にこのくらいあるの?
http://i.imgur.com/S1p0f.jpg

ほ→し→い→み→きやってる奴が少なくなってきて嬉しい
あれ無駄に埋まるからうざい

ほもせっくすの影が…

>>261
どちらかと言うとホモの方が…

ほもせっくすを見る度にもものせっくを完成させたいなあと思う

落とさないわ

なぜ残っているんだ

愛ちゃんが好きだからに決まってんだろお帰り早く書け

お帰り

よく帰ってきてくれた

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

待ってたぞ

待ってたおかえり

じゃあ俺も


ただいま

>>95のつづきだよー!
――――――――――――――

愛「はぁ……」


プロデューサーさんのぐーぐるの履歴には、
あたしとうまくコミュニケーションをとろうと思って調べたあとが、たくさんありました。

それに比べてあたしときたら、服や日用品くらいを持ってきたくらいです。
なにも考えてないんだなあ、あたしって……


愛「……そうだ! プロデューサーさんを見習って、あたしも調べてみよっと!」

愛「えーっと。『プロデューサーさんと仲良くする方法』っと」


……あれ? なんだか全然関係ないサイトしか出てきません。
調べ方が悪かったのかな。こんな時に絵理さんがいればなぁ……

やるじゃん

きたか

そんな名前のエロ同人ありそうだ

そんなこんなで30分くらい調べてたんですけど、結局仲良くなる方法は見つかりませんでした。
『同棲の基本』とか『男の人が喜ぶ料理』とかは、結構いろんなサイトがあったのに。


P「ふぅ~。サッパリした」

愛「あっ、プロデューサーさん」

P「……ちょっ、愛ちゃん! 何してんの!?」

愛「えっ?」

P「勝手に人のパソコン使っちゃダメだろ! 履歴とか見られたら困るのに」

愛「あ……ご、ごめんなさい……」


……すごく、怒られてしまいました。
あたし、いつもママのパソコン使ってるからぜんぜん気にしてなかったんです。

あたし、プロデューサーさんに嫌われちゃったかな……

ですよねぇ

P「……まあ、次から気をつけてくれればいいから。使いたい時はちゃんと言ってくれよ」

愛「はい……あ、あのっ」

P「ん?」

愛「ホントにごめんなさい! でも、あたし謝りますから!」

愛「プロデューサーさんの言うこと、何でもしますから! だから……」

愛「キライに……ならないで、ください……」


やだな。あたし、泣きそう……
よく言われるんです。あたしは元気な分、逆にへこみやすいって。


P「……なるわけないだろ? これくらいのことでさ」

愛「ホントですか!?」

P「お、おう……」

エロい履歴がなくて良かったな

DSやったことないんだけど愛ちゃんてこんな可愛いの?

綺麗なP「社内情報を見られたら困る」
  汚いP「履歴を見られたら困る」

待ってたぜ

愛ちゃんは可愛いよ

P「愛ちゃんってすっごく元気だけど、へこむ時も激しそうだよね」

愛「えっ? なんでわかるんですか!?」

P「……ついでに、復活も早いって言われない?」

愛「あ、はい! 涼さんや絵理さんにも言われました!」

P「だろうねー」


プロデューサーさんが納得したような顔でうなずいてます。
あたしって、そんなにわかりやすい性格かなぁ?


P「まぁ、そこが可愛いんだけど」

愛「……プロデューサーさん、何か言いましたか?」

P「な、なんでもないっ」

ん?今なんでもするって

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

>>289
IEならInPrivateブラウザあるし

ついに・・・

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄
  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
 ̄ ̄\/___/
    ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
     \,,(' ⌒`;;)
   !!,' (;; (´・:;⌒)/
  ∧_∧(;. (´⌒` ,;) ) ’
Σ(* ・ω・)((´:,(’ ,; ;'),`
 ⊂ヽ ⊂ ) / ̄ ̄ ̄/
   ̄ ̄ ̄\/___/ ̄ ̄ ̄

          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチポチポチポチ
ポチ(∩`・ω・) ポチポチポチポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/_
      /_/

何でもするって言ったよね?(真顔)

散々慣れ合っておいて今更それはない

>>300
ホモは帰って、どうぞ(無表情)

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄



  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/



      ; '     ;
       \,,(' ⌒`;;)
       (;; (´・:;⌒)/
     (;. (´⌒` ,;) ) ’
(  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
    \/___/



ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチポチポチポチ
ポチ(∩`・ω・) ポチポチポチポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/_
      /_/

プロデューサーさんと仲直りした後は、また一緒にテレビを観てました。
時代劇の再放送がやってたのでなんとなく観てたんですけど、あたしって結構こういうの好きなんですよね!


愛「あっ、危ない!」

愛「ダメっ、そっちは……あっ、あっ」

愛「お……おぉー!!」

愛「いけー! てやー!」


その時、『ごん!』っていうすごい音がしました。

なんだろー? って思って横を見たら、プロデューサーさんが顔を押さえてうずくまってました。
なんか夢中で拳を振り回してたら、プロデューサーさんの顔に当たっちゃったみたいです……!?


P「うぐぐ……か、顔が……」

愛「ご、ごめんなさいプロデューサーさん! 濡れたタオル持ってきますね!」

水で濡らしたタオルをプロデューサーさんに渡しました。
またやっちゃった……もうやだ! なんでこうなっちゃうんだろう……


P「あ、ありがとう。心配ないよ、意外と丈夫だから」

愛「救急車呼ばなくていいですか!?」

P「呼ばなくていいです!」

愛「……そうですか? はぁぁぁ。ごめんなさい、プロデューサーさん……」

P「もういいって。誰だって調子の悪い日くらいある」

愛「それは、そうかもしれませんけど……」

P「もう今日は寝よう。いろいろあって疲れただろ?」


体は疲れてないけど……心がちょっと疲れてしまったあたしは、
プロデューサーさんの言うとおり、おやすみすることにしました。

可愛い

てす

愛ちゃんマジ馬鹿可愛い

馬鹿可愛いなおい

可愛いな!馬鹿!

愛「……あれ? そういえばプロデューサーさん」

P「なんだ?」

愛「あたし、どこで寝ればいいんですか?」

P「そりゃもちろん……あ!?」


プロデューサーさん、なんだかすごくビックリしてます。
あたし、またなにか変なコト言ったかな?


P「しまった。愛ちゃんの分の布団、用意するの忘れてた」

愛「えっ?」

P「……どうしよう」

一緒に寝ろよ

俺のココあいてますよ

夜の夫婦生活もしっかり体験しないとね

俺「しかたがない愛ちゃんは俺の家で一泊させよう」

愛「俺さん///(私恋してます/////)


ギシアン

愛「あたし、床でいいですよ?」

P「ダメだ! 夜は冷えるんだ、床なんかで寝たら風邪ひくだろ」

愛「じゃあ……」

P「俺が床で寝るよ」

愛「ダメです! そしたらプロデューサーさんが風邪引いちゃいますよー!」

P「でも、それしかないだろ? 愛ちゃんに風邪なんか引かせたら石川社長に殺されるよ」

愛「うう……」


あたし、幼妻の練習をしてるってことは、一応奥さんってことです。
旦那さんを床で寝かせるなんて、やっていいことじゃないですよね……?

俺の横が開いてるよ

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

愛「……あっ!」


閃きましたー! 1つだけ、2人が風邪をひかなくていい方法がありますっ!

……でも、これってすっごくイケナイことのような気がします。
あたし、ヘンな女の子だって思われないかなあ……


愛「……あの、プロデューサーさん」

P「ん?」

愛「とりあえずお布団は、1つはあるんですよね?」

P「ああ。俺が普段使ってるヤツだけど」

愛「じゃあ……プロデューサーさん」


愛「あたしと、寝てくれませんか?」

               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)       ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ ┃┃

 ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ      .┛┛
   ┛       ┛     (/          ┛┛

キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

ガタッ

P「………………」


あれっ。プロデューサーさん、『はとがまめでっぽーくらった』みたいな顔してる。
もしもーし、プロデューサーさん?


P「……ハッ!?」

愛「プロデューサーさん、大丈夫ですか?」

P「あ、ああ……まあ、そういう意味じゃないよな。愛ちゃんの言うことだし」

愛「あーっ! プロデューサーさん、今バカにしたー!」

P「し、してないしてない! 俺が勝手に勘違いしてただけです、ハイ!」

愛「勘違いって? あたし、一緒に寝たいって言っただけですよ?」

P「だよなー、俺はうっかり……」


P「……い、いやぁ!? それもまずいんじゃないのかな!?」

ふぅ・・・

なぜ!なぜそこでベストを尽くさないP!

>>248
気持ち悪いんだよゆとりが

愛「だいじょーぶですっ! ママだってお風呂は別々ですけど、たまに一緒に寝てますし!」

P「そういう問題じゃなく、倫理的にだな」

愛「リンリテキ?」

P「……あぁ、もう! どう説明すればいいんだ?」

愛「…………なんだかよくわかりませんけど、早く寝ましょうよ! お布団はここですか?」

P「いや、そこじゃなくてあっちの押入れ。て、なに話進めてんの!?」

愛「こっちかあー! おりゃー!」


押入れからお布団を取り出すと、ぺったんこになった敷き布団と、薄目の掛け布団が出てきました。
きっとこれ、かなり長い間干してないんだろうなあ。明日にでも干しておこうっと!

1時間後。

色々なプレイをしたあたし達はたくさんのザーメンが入ったコンドームをぶら下げて、プロデューサーさんの胸に戻ってきました。
愛液を拭うとき『いいよ、俺が舐めとるから』って言ってくれたプロデューサーさん……かっこよかったです!


P「はぁ、はぁ……疲れた……」

愛「ごめんなさい、いっぱい愛してもらって」

P「気にしないでくれ。女の子をこんなに抱くチャンスはないからな……」

愛「はいっ、またどうぞ」

P「おっ……気がきくな。いいお嫁さんになるよ、きっと」


買ってきたばかりのコンドームをプロデューサーさんに渡しました。
……いいお嫁さんかぁ。中学生でママになるための練習、順調かも!

>>332
僕は好きです

>>332
サークル立ち上げて

愛「ふぁぁ……お布団見たら、急に眠くなってきちゃいました」

P「あ、そう。もういいや……俺は床で」

愛「そうはいきませんよっ! えいっ!」

P「おう!?」


あたしはプロデューサーさんの腕を引っ張って、揃ってお布団に倒れこみました。
これなら意固地になってるプロデューサーさんも、あたしと一緒に寝てくれますよね!


P「ヴォアアァァァ!! ち、近い近い近い!」

愛「なにがですか?」

P「な、なにって……!!」

P「か、顔とか、体とか! くっつきすぎだろ!?」

愛「かお…………」


そう言われて、改めてプロデューサーさんの顔を見てみると。
確かに、すっごく近くって。まるでドラマのキスシーンみたいな……


愛「…………ふぇっ?」


……あ、あれっ。なんだろうこれ。顔、熱くなってきた!?
おっ、おかしいなー!? あたし、一緒に寝るとか全然平気なはずなのに!?


P「……ほら。愛ちゃん、顔真っ赤になってるし」

愛「ぷ、プロデューサーさんだって真っ赤じゃないですかー」

P「いやいや、愛ちゃんの方が……」

愛「いえいえ、プロデューサーさんの方が……」

2828

Early!Early!!!

寝るから明日まで残しといてね

実に良い

>>332はコピー能力でもあるのかと思うくらい似せるの上手いな

しえんしえーん

ちょっと首吊ってくる

P「こ、こんな状態で一緒に寝るのか?」

愛「は、はいっ!」


もうここまで来たら引けません!
あたしだって、ちっぽけだけどプライドくらいありますっ!


P「そ、そうか……そこまで言うなら、俺も腹をくくるよ」

愛「……じゃあ、プロデューサーさん?」

P「ああ。ほら、布団かけるよ」

愛「あ……は、はいっ」


プロデューサーさんが、優しく掛け布団をかけてくれました。
1つ分のお布団に、2人はちょっと入れないです。だから、あたしは……


愛「ぷ、プロデューサーさん……嫌だったら、言ってくださいね?」

P「え…………うぉっ」


プロデューサーさんに、ぎゅっと抱きついてみました。
こうすればお布団にも入れますし。何よりも、プロデューサーさんがあったかいから……



        /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\    
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
     |              |
     \             /l!| !
     /            \ |i
   /           ヽ !l ヽi

   (   丶- 、        しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

ほっかる夫だっけ?

うおおお残ってた!保守組サンクス

P「おいっ、さすがにこれは……」

愛「………………う」


お、落ち着いてみたらすっごい恥ずかしいよー!
なんでいつも勢いでやっちゃうの、あたしのバカぁー!


P「我は放つ、光の白刃……ぶつぶつ……」

愛「……プロデューサーさん。なにつぶやいてるんですか?」

P「こ、この状態は男にとっては拷問なんだ! 煩悩を打ち払うために、色々関係ないことを思い出してるんだよ!」

愛「煩悩って……えっ?」


も、もしかしてプロデューサーさん。
あたしに……こんなちんちくりんのあたしなんかに、その……

パンツをチンした

愛「プロデューサーさん、あの……」

P「俺の生徒に手を出すな……ぶつぶつ……」

愛「……もー、プロデューサーさんったら。いいもんっ。おやすみなさい!」

P「え、その体勢のまま寝るの? 俺、これだと身動きとれないんだけど」


なんだか相手をしてもらえなさそうだったので、もう寝ちゃいます。
プロデューサーさんはもしかしてあたしのこと、少し意識してたのかな……


P「…………まったく」


あ……頭、なでなでされてる。気持ちいいです……

……違う。意識してるのは、あたしの方でした。
一緒に寝るくらいなんでもないと思ってたのに、気がついたら真っ赤になって……

あたし……本当に、プロデューサーさんのお嫁さんに、なりたい、な…………zzz……

ぬーべーか

いっぱい保守してくれた手前申し訳ないんだけど、
朝5時起きなんで寝かせてください・・・日曜か月曜にまたスレ立てるよー!

マジで…俺、死んじゃうよ?

死んじゃうよーー!!

次立てるスレタイを教えてくれさい

起きていればいいではないか…書け

>>355
スレタイはたぶん一緒さー

書いてよーーーーーーーーー!!!

オーフェン懐かしい

ねたか

ダイナソアかもしれない

ほしゅしまくるぞおおおおおおおおおおお

                        ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|    またまたご冗談を

、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、

.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.      /   ,.、     /

あ~ インスパイアザネクスト日立
次の時代に新しい風吹き込んでいい?
結構有名な製造所なんだが

なかなかの良SSだった
乙!

1年後。

色々と買い込んだあたし達はたくさんの食材や飲み物をぶら下げて、あたし達の部屋に戻ってきました。
車が発進するとき『寝てていいよ、俺が起こしてあげるから』って言ってくれたプロデューサーさん……かっこよかったです!


P「はぁ、疲れた……」

愛「ごめんなさい、ずっと寝ちゃってて」

P「気にしないでくれ。愛しの嫁にこんなに無理はさせられないからな……」

愛「はいっ、どうぞ」

P「おっ……気がきくな。いいママになるよ、きっと」


買ってきたばかりのポカリをプロデューサーさんに渡しました。
……いいママかぁ。この子のためにもっと頑張らないと!

三年後だろ

それなんかのコピペ?

ちゃんとスレタイと日にち決めてくれたんだから今日のところは落としてもいいんじゃないかな

>>368
>>38

         __,,..-‐‐‐ ,、ヽ::i

             ̄ ̄\i_|/_  
              ,´::: ::: ::: ::::::ヽ
           γ:::::::: : : : : : : : ::::∧

           i ::::::::::|//|ノ人ヽメ|:::::::∧
          ι:::|/  \    / ヽ|::::ヽ
          (::::::く  (●)  (●)  |::::}
            |::::Σ   (__人__)  /:::::i  <セーブしよーーー!!!
          \|,.゙-‐- 、  _}  .νV
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ

       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\

     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'

1時間後。

色々と手間取ったあたし達はたくさんの絵理や涼達の首をぶら下げて、プロデューサーさんの部屋に戻ってきました。
首から下を捨てるとき『いいよ、俺が出すから』って言ってくれたプロデューサーさん……かっこよかったです!


P「はぁ、はぁ……疲れた……」

愛「ごめんなさい、いっぱい持ってもらって」

P「気にしないでくれ。女の子にこんなに持たせられないからな……」

愛「はいっ、どうぞ」

P「おっ……気がきくな。いいお嫁さんになるよ、きっと」

買ってきたばかりのポカリをプロデューサーさんに渡しました。
……いいお嫁さんかぁ。幼妻になるための練習、順調かも!

日曜がまちきれないよーー!!!
月曜は来なくていいよーーー!!!!!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom