妹友「首輪をつけられて興奮してるんですか?お兄さんは変態ですね」 (16)

何を期待したか三行で

妹友「犬のくせに服を着てるなんて生意気ですね。全部脱いじゃってください」

兄「ううっ…」

妹友「犬のくせに人間の言葉を喋らないで下さい」

兄「ワン…」

妹友「なに大きくしてるんですか?後輩の女に裸を見られ犬の真似されてることに興奮してるんですか?」

兄「……」

妹友「ドMですね。ド変態ですね。まるでサカッた犬のようです」

兄「ワオーン…」

妹友「恥ずかしくないんですか?人間としての尊厳はないんですか?」

妹友「ないですよね。だってあったらこんなことできるわけないんですから」

はよ

妹友「そんなにパンパンに大きくしちゃって苦しいんじゃないですか?」

妹友「おちんちんシコシコしたいですよね。全裸で首輪をした姿を後輩に見られながら犬のように呻きながらおちんちん扱きたいんですよね?」

妹友「お兄さんがこれからずーっと私の犬になってくれるっていうならおちんちんシコシコしていいですよ?」

兄「……」

兄「ハッ…ハッ…ハッ…」シコシコ

妹友「あはっ…。本当にシコシコしはじめちゃった。私の犬になってまでおちんちん触りたくて仕方なかったんですね」

妹友「これからお兄さんは私の飼い犬です。私の飼い犬です。私の命令には絶対逆らわないで下さいよ?」

兄「……」シコシコ

妹友「返事は?」

兄「ワン!」

お前
最高
盛り上がってきますた

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom