ヒカリ「ちょっと碇君!教室でフケツなことしないで!」 (10)

シンジ「あ、ダっダメだよ綾波ぃ……みんな見てるって、あっ」

レイ「気にしないで」

アスカ「見せつけてやればいいじゃない。ほら、さっさとイっちゃいなさいよ」

シンジ「ひぁ…ぁ、ぁ……ぅ」

ざわざわざわ

放課後。。

ヒカリ「碇君。話があるんだけど」

シンジ「え、なに?」

ヒカリ「いいから、来て」ギロリ

シンジ「ひっ。は、はい」

ヒカリ「―――なんなの。あれ」

シンジ「あれって。やっぱり、あれだよね……?」

ヒカリ「教室でなんてことしてんのよ!!!」ダンッ

シンジ「ごごっごめんなさい!」

ヒカリ「……アスカや綾波さんも、どうしてあんな……」

シンジ「それはその……連休中に色々あって」

ヒカリ「色々って?ちゃんと話して」

シンジ「つまりあの、三人でのユニゾン訓練みたいなことしてて……泊まってたら、流れで」

ヒカリ「流れで?」

シンジ「う……ふ、二人ともと、アレしちゃって。それで今日までずっと三人でアレがソレで」

ヒカリ「フ・ケ・ツ、よっっッッッ!!!!」

シンジ「ってことで、怒られちゃったから。せめて教室では控えようよ」

アスカ「平気よ。私達の肌も、感じてるとこも他の男には見せてやらないから」

レイ「ここではただ、碇君を気持ち良くしてあげるだけ……」

シンジ「いや、そーいう問題じゃなくて」

ムニッ

シンジ「!」

アスカ「なにカッコつけてんのよ。こうして腕に抱きつかれるだけで反応しちゃうスケベシンジのくせに」

ムニッ

レイ「胸が……こうして当たるのが嬉しいのね、碇君」

アスカ「ほら、もうまたおっきくなってきた……」

シンジ「あぅ、あ、あ……な、撫でないで……っ、ふぁ!」

ざわざわざわ

ヒカリ「…………」プルプル

ヒカリ「どうにかしてくださいッッ!!」

教師「そうですねえ。困ったものです」

ヒカリ「そんな暢気に言ってる場合じゃありません!」

教師「ただ……ネルフからの通達がありまして」

ヒカリ「?」

教師「碇君に余計なストレスを与えないことが人類生存の近道であると。その為には性的な満足感を与え続けることが最も効果的だと。そういった通達です」

ヒカリ「そ、そんな……バカげてます!!!!」ダンッ

教師「巨大な怪物が現れた時点で、十分バカげた状況ですよ」

ヒカリ「……」

翌日。。

シンジ「ひぁ、ああ、あっ……ン」

マリ「可愛いにゃあ。女の子みたいな声出しちゃってさ」

アスカ「女の子みたいなシンちゃんは、乳首も感じるのよねー?」コリコリ

シンジ「あ! ぅぅ、んぁ!」

レイ「ビクビクしてる……熱い……またイクのね」

マリ「替えの下着はいっぱい用意してあるから。遠慮せずまたパンツの中に出しちゃいなよ、ワンコ君」

ムニッムニッ

シンジ「あ~~~……」

ヒカリ(………………増えてる)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom