友達「一方通行に勝てる奴っていんの?www」 俺「完全生命体イフ」 (42)

友達「えっ、何ソレ・・・」

俺「完全生命体イフ」

友達「・・・」

俺「イフ」

友達「それって何に出てくんの?」

俺「ウルトラマンに出てくる怪獣」

友達「ウルトラマンwwwそれで?どんな能力なの?www」

俺「受けた攻撃をそのまま返す」

友達「えっ・・・?」

俺「返す」

友達「それって一方通行と同じじゃんwww」

俺「違う」

友達「何が違うんだよwww」

俺「受けた攻撃を自分のものにして無限に強くなる」

友達「え?」

俺「だから殺せない」

友達「・・・」

俺「殺せない」

>>1 「完全生命体イフ」

俺 「イフだと勝ちもしなければ負けもしないだろ」

>>1 「うわああああああああああああああああああうるせえええええええええええええええええええ」

俺 「やったぜ」

友達「具体的にどんな感じだったの?」

俺「焼却しようとしたら火を吐くようになって」

俺「ミサイルとレーザー撃ったら体中から無限にミサイルとレーザーを撃つようになって」

俺「必殺光線喰らってもすぐ再生して、それ以上の光線出してくるようになって」

俺「アイスラッガー喰らったら、アイスラッガー投げてくるようになる」

俺「しかもエネルギー切れとか一切無し」

俺「疲れたら寝るけど」

友達「・・・」

俺「だからもし自転パンチとか喰らっても、向こうも自転パンチしてくるようになる」

友達「それどうなったの・・・?」

俺「女の子が楽器演奏したら楽器になった」

友達「え?」

俺「楽器になった」

俺「女の子が演奏したら、それをコピーして楽器になった」

俺「それで世界は救われた」

友達「なんか・・・深いな・・・」

友達「ウルトラマンってそんなイイ話ばっかりなの?」

俺「次の話ではウルトラマンがTIMの『命』やってた」

友達「え?」

俺『命』

この件で友達を特撮の世界に引き込むことができました

みなさんもイフの回是非見てみてください(ウルトラマンマックスという作品です)

まぁ僕は仮面ライダーの方が好きですけど

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2013年11月21日 (木) 03:09:54   ID: tMDrT7iw

やっぱイフは強いよな。ジョジョのカーズ
でも互角で決着つかないだろうね。脳筋とかでは完全にツむ。だが精神的に狙えばいける。例えばマギのアラジンならルフの導きでイフを平和の象徴【楽器姿】にさせるか、もしくは東方の鈴仙の能力で廃人化?みたいにさせるかだな。熱くなってしまった。やっぱ男は強さにこだわるよ。あとこれらは参考にしないでください。


2 :  SS好きの774さん   2013年11月23日 (土) 20:56:30   ID: w6KX4gY5

神様シリーズとアメコミのキャラなら倒せる

3 :  SS好きの774さん   2013年11月29日 (金) 22:38:54   ID: luaxnxNm

バサラなら、予備知識なしで「俺の歌を聴け!!」で何とかできそうな気がする。
んで、イフがライブハウスに変形するの。

4 :  SS好きの774さん   2014年05月09日 (金) 17:29:45   ID: XpRbBTty

攻撃しないとデカイマシュマロみたいなものだしな>初期イフさん
物理攻撃ダメ・ゼッタイ!
基本「受けたものを吸収して返す」って生態だからね。

5 :  SS好きの774さん   2014年12月26日 (金) 19:15:28   ID: -5eQ05rw

2の人あんたバカ?イフは自分にうけた物をすべてコピーして自分のものにするけど。だからなにしても倒せない。倒すという気持ちを持つかぎり無理。自分で調べなさい。                  <余談>                            イフ、何かに使えそうだ。攻撃しなければ。あとジャイアンの歌聞かせたら世界が終るかも。

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom