俺「み、美琴・・・ちょっといいかな?」御坂「な、何よ」 (59)

俺「実はさ・・・み、美琴のことずっと・・・」

御坂「『ずっと好きだった。だから付き合ってほしい』」

俺「!」

御坂「・・・あんたからその言葉が出るのずっと待ってたのよ///」

俺「み、美琴・・・」

御坂「・・・これからよろしくねっ///」

ギュッ

俺「あっ・・・///」

美琴「気持ち悪いのよ!黙って死になさい!レールガンバシュー」

俺「フッ…」

バリバリィイッ!!!!!
ドッガァァアーン!!!
美琴「はぁ…はぁ…今度こそ、やったわ…!」

シュウウウ…

美琴「……え!?」

俺「……」スタ…スタ…

美琴「そ、そんな…バカな…私の超電磁砲が…効かないなんて」バタリ

俺「無駄だと言ったはずだ」クルリ

スタ…スタ…

~翌日~
美琴「なんなのよ…あいつは一体…電撃が通用しないなんて…」

黒子「おっ姉っ様~!ランチご一緒しませんこと?」

美琴「今は遠慮しとくわ。食欲ないのよ…」グッタリ

黒子「お、お姉様?なにがあったんですの…?」

美琴「あんたに話しても仕方ないわよ。これは私だけの問題」

黒子「いいえ、お姉様の悩みは私の悩みですの。私、気になりますの。一人で抱え込むのはよくありませんことよ?」

美琴「……ふふ…ありがと」

美琴「昨日、ちょっと夜道でガラの悪い連中にからまれてね」
黒子「お姉様よくからまれますわね…きっとかわいらしい容姿のせいですの」

美琴「んなことはどうでもいいのよ。それで、道行くみなさんは我関せずって顔でこっちを見ようともしなかった…」

黒子「ふんふん」

美琴「ま、普通こんなもんよね、って思って、電撃で不良どもを追っ払おうとしたとき…現れたのよ。異様な男が」

黒子「どんな男でしたの?」

美琴「背が高くて、髪が白くて長い、黒い服を着た奴。この辺で見かけない男だったけど、あんた見たことある?」
黒子「いえ。ありませんの。そんなの見ればすぐ覚えましてよ」

美琴「そう…で、その男が不良どもの一人に近づいてね、おもむろに拳を振り上げて、ハンマーみたいに不良の頭をぶん殴ったの」

黒子「お姉様を助けてくれたんですの?」

美琴「まぁそうなんだけど…殴られた不良の頭が…完全に砕けて血が噴き出してたわ。確実に死んでた」

黒子「こ、殺したんですの!?素手でゴロツキを!?」

美琴「ほかの連中は悲鳴あげて逃げてったわ。私ももう呆然として、その男を見たら、手をさすって『もう少しだな』とか言ってたの」

黒子「いくらなんでもやりすぎですわ!!昨日殺人事件があったってのはそのことでしたか…」

~~~~~~~~~~
美琴『あんた、なんてことすんのよ!?』

俺『……貴様には関係ない』

美琴『助けてくれるつもりだったのか知らないけど!あんた人を殺したのよ!?』

俺『クズの1人や2人殺したところで何も変わらぬ』

美琴『っ…!どのみち牢屋行きよ!!覚悟なさい!』

俺『やめておけ。お前では俺を倒せはせんぞ…』

~~~~~~~~~~

美琴「結果は惨敗。傷一つつけられずに電池切れで気絶したわ…」

黒子「お姉様の電撃が効かないなんて、何かの間違いに決まってますのよ!」

黒子「すぐに他の風紀委員にも伝えますわ!学園都市に危険人物が紛れ込んでいると!」ガタッ
美琴「待って黒子!」ガシッ

黒子「ど、どうしましたのお姉様?」

美琴「風紀委員に知らせるのは、やめて頂戴」

黒子「え!?相手は人殺しなのでしょう!?一刻も早く…はっ。お姉様、なにを考えていますの…?」

美琴「あいつは…私が倒さなきゃ気が済まないわ」

美琴「レベル1からレベル5まで死に物狂いで磨き上げた私の能力が、どこの馬の骨とも知れない奴に打ち破られるなんて…」
美琴「たとえ神が許したって私が許さないわ。私のかたきは私がとる!」

黒子「でも、こうしてる間にもそいつが他の誰かを手にかけるかも知れませんのよ…?」

美琴「だから今から探し出すのよ。あんたも手伝いなさい!ほら行くわよ!」タタッ

黒子「あぁ、お姉様はやはり凛々しくて立派ですわ…」クネクネ

~公園~
打ち止め「ミサカはミサカは冷たいジュースが飲みたいな、って思ってみたり」

一方通行「水で我慢できねェのかよ」

打ち止め「あぁもうすぐ喉がかわきすぎて死んじゃう!ジュース飲まないと死んじゃう!ってミサカはミサカはお願いしてみる」

一方通行「わーッたよ、自販機で買ってやらァ…」

打ち止め「わぁい!!」

一方通行「ン…先客がいるな…」

俺「……コーンポタージュは売り切れか…」

俺「仕方あるまい」チャリンチャリン、ゴトン
スタ…スタ…

打ち止め「あ…ジュースが売り切れちゃってる…ミサカはミサカは残念がってみる」

一方通行「おい、お前!」

俺「……」ピタッ

一方通行「こいつがジュースが飲みてェって駄々こねてんだよ。倍額でジュース譲ってくんねェか?」

俺「フ…そいつは出来ん相談だな。このジュースは俺が飲むと決めた」

一方通行「なら痛い目見ることになンぞ?」ゴゴゴ

俺「!少しは出来るようだな…よかろう、来てみろ…」オアァ…

一方通行「悪ィが少し眠ってな」ビュッ!!
バシッ!!

俺「ほう、小石を音速に近い速さで飛ばすか…それも手で触れずに…だが甘い」

一方通行「あァ!?この速度は人間の目じゃ見切れねェハズだぞ!なんで受け止めてやがる…!」

打ち止め「も、もういいよ、この人なんだか怖い…ミサカはミサカは警告してみる」

俺「そうだ、やめておけ…クク、利口な少女だな」

一方通行「チッ…!」イラッ

一方通行「死にたくねェならそこで止まれ」バチバチバリバリ

俺「フ……プラズマか」

一方通行「そうだ。高電離気体…テメェを消し炭すら残さずに焼き尽くす。さァ、焼かれたくなきゃジュースをよこしな」バチバチ

打ち止め「ミサカはミサカは避難して、自販機の陰から見守ってみる」

俺「いいだろう、撃ってこい!」バン

一方通行「あァ!!?バカが!死にやがれ!!」

ドッグァアアアアァァアアン!!!!!

俺『魔導喰手(ソウルグレイム)』スッ
ギュリュゥゥアアアッ!バシュウゥン…

一方通行「な…!?」

俺「お前では俺には勝てん。もはやこの世に俺と対等に渡り合える奴などおらぬのだからな…」

一方通行「バッ…バカな!高電離気体が防げるはずはねェ!どうやってかわしやがった!?」

俺「喰ったのだ。エネルギーをすべてな」

一方通行「……いいぜ、久々に燃えやがる…」ゴォオオ

一方通行「……は!」ガバッ

打ち止め「あ!良かった、生きてたぁ……ミサカはミサカは安心してみたり」

一方通行「あッ…あの白髪野郎はどこ行きやがった!?」

打ち止め「私にも、何をしたかは見えなかったけど…たぶんあなたを倒して、悠々と歩いてった…ミサカはミサカは報告してみる」

一方通行「な…ナメやがって…畜生が!!」

美琴「あれ?あんたたち、なんで地面に座りこんでんのよ」

美琴「ねえあんた、この辺で白髪のデカい男見てない?」
一方通行「……知らねェよ。俺は帰る…気分悪ィ…」スタスタ

打ち止め「ミサカはミサカは口裏を合わせてみる」タタッ

美琴「なーんか怪しいわね。まるでさっきの私みたいに元気ないけど…まさか…」

美琴「ま、いっか。他を当たろう」

~~~~~~~~~~~~~

黒子「はぁ、はぁ…見つけましたわよ…!」

黒子「もう逃げられませんわよ殺人犯!ジャッジメントですの!」
俺「…お前らも…死に急ぐのか?」ゴクゴク

黒子「死期が迫っているのはあなたのほうでしてよ?この状況が理解できませんの?ジャッジメント20人」

ズラァッ!

黒子「しかも私はレベル4。さぁ、年貢の納め時ですの!かかれーっ!」バッ

俺「フゥ…きかんぼうな子猫ちゃんたちだな」ファァアォ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom