P「なんか耳の奥がガサガサするな…」貴音「耳掃除をしてあげます」 (28)

P「え?い、いや、別にいいぞ、自分でできるし」

貴音「遠慮は無用です。さ、こちらへ」

P「し、しかし…」

貴音「…プロデューサー殿は…女性に恥をかかせるおつもりですか?」

P「わ、わかった!それじゃあ…お、お願いしようかな」

貴音「それでは横になってわたくしの太ももに頭を置いて下さい」

P「う、うん…うおっ!?」

貴音「ど、どうかしましたか!?」

P「い、いや…柔らかくてびっくりしただけだ」

貴音「もう…プロデューサー殿はいけずです…」

P「別に悪い意味じゃないぞ!いい意味で柔らかかったんだぞ!」

貴音「ふふっ、わかりました。さ、頭を置いて下さい」

P「あぁ、うん…」

貴音「それではお掃除しますね。おや、確かに随分と汚れているようですね…」

P「す、すまん…(何だこの膝枕…柔らかくて温かくていい匂いですごい)」

貴音「耳掃除をしてあげます」
俺「学歴は?」
貴音「中卒です…」

やったぜ。

貴音「さて、と…」チュパッ

P「ん?何だ今の音」

貴音「綿棒を舐めて湿らせたのですが…ああ、申し訳ありません、汚かったですね…」

P「ち、違うぞ!ちょっと気になったから聞いただけだ!気にしないで続けてくれ!」

貴音「はぁ…ならばこのまま続けますが…」

P「(貴音の舐めた綿棒か…)」

貴音「それでは始めます。痛かったらおっしゃって下さいね」

P「う、うん」

貴音「ん…」

P「うおっ!?」

貴音「今度は何ですか?」

P「いや、ちょっとヒヤっとしたもんでびっくりしたんだ」

貴音「はて…ああ、わたくしの唾液が冷えてしまったのでしょう。申し訳ありません、驚かせてしまって」

P「いや、俺がいろいろ気にし過ぎなんだ。少し控えるよ」

貴音「そうしていただけると助かります」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom