海未「穂乃果の枕は良い匂いがしますね」 (47)

穂乃果「本当!?」

海未「ええ。ずっと嗅いでいたいくらい良い匂いです。持って帰ってもいいですよね!」

穂乃果「それだと枕無しで寝ることになっちゃうんだけど……でも、臭くなくてよかったよ!」

海未「穂乃果が臭い訳ありません。まあ、汗臭い穂乃果も好きですが」

穂乃果「えっ?」

海未「すぅー……くんかくんか……あっ!言い忘れましたがことりに嗅がせては駄目ですよ」

穂乃果「ど、どうして?」

海未「駄目ですよ」ニコッ

穂乃果「は、はい……目が恐いよ……」

海未「あぁー……もう食べてもいいですよね?」

穂乃果「それはダメだよ!お腹壊しちゃうよ!」

海未「穂乃果のですから大丈夫です!」

穂乃果「意味が分からないよ。海未ちゃん」

海未「穂乃果の匂い……そして、汗!食べられない訳ないじゃないですか!」

穂乃果「海未ちゃんがおかしくなっちゃったよー……」

海未「はふっ!……じゅるん!」

穂乃果「あぁ……枕がびしょびしょだよ」

海未「美味!穂乃果も一口いかがですか?」

穂乃果「枕なんて食べないよ!」

海未「そうですか……もったいないので私が持って帰って美味しくいただきますね!」

穂乃果「もう、海未ちゃんの好きにすればいいよ……」

海未「じゅる……はむはむ……」

海未「これは穂乃果の体操着!くんくん……素晴らしい……」

穂乃果「このまま海未ちゃんが居座るのは恐い……助けを呼ぼう」

pr

ことり『どうしたの穂乃果ちゃん!』

穂乃果(早い……早すぎるよ。なんで、こんなに早いの)

ことり『ねぇ!どうしたの!穂乃果ちゃーーーん!』

穂乃果(切ろうかな……)

ことり『分かった!家に来てほしいんだね!今から行くね!』ガチャ

穂乃果「えっ!?」

穂乃果「ど、どうしよう嫌な予感しかしないよ……」

海未「穂乃果ー!愛してるバンザーイ!」

穂乃果「定休日だから店の鍵も掛かってる……居留守にしよう」

ピンポーン

穂乃果「もう来たのっ!?」

海未「穂乃果のタンス!うわーい!くんかくんか!」

穂乃果「鍵掛かってるから大丈夫!」

ガチャ

穂乃果「えっ?」

タタタタタ ガラッ

ことり「合鍵持って来て正解だね!」

穂乃果「不正解だよぉー……」

穂乃果「いつの間に合鍵作ったの……」

ことり「海未ちゃんも絵里ちゃんも持ってるよ!」

穂乃果「絵里ちゃんもなの!」

ことり「海未ちゃんの家のも持ってるよ。ところで海未ちゃんは……匂いを満喫してるんだね」

穂乃果「うん……」

海未「ことりっ!?」

ことり「おはよ。海未ちゃん。朝から楽しそうだね」ニコッ

海未「えっと……これは、そのー……」

ことり「抜け駆けはダメって言ったよね?」

海未「これは……その……穂乃果が私を誘惑するのがいけないのです!」

穂乃果「してないよ!」

ことり「確かに穂乃果ちゃんは私達を性的に誘ってくる時あるよね」

穂乃果「ないよ!」

海未「分かってくれますか?ことり」

ことり「うーん……でも、今のこの感じを見ると海未ちゃんが一人で暴走してるのが正しいみたいだね」

穂乃果「その通り!」

ことり「それじゃあ……海未ちゃんにはお仕置きが必要だね!」ニコッ

海未「ひぃっ!」

穂乃果「えっ?」

穂乃果「ちょ、ちょっと!」

ことり「どうしたの穂乃果ちゃん?」

穂乃果「お仕置きするほどの事じゃないと思うんだけど……」

ことり「ダメだよ。お仕置きは必要なの。また、穂乃果ちゃんの部屋で暴れ回っちゃうよ?」

穂乃果「で、でも……」

(・8・)「アバレマワッチャウヨ?」

穂乃果「うっ……」

ことり「それじゃ、行こっか海未ちゃん♪」

海未「……はい」

ことり「バイバイ穂乃果ちゃん♪」

海未「それでは、また明日……」

穂乃果「じゃーねー」

バタン

穂乃果「ふぅ……やっと自由になれたよ。部屋片付けよう」





穂乃果「あれ!?下着が全部消えてる!枕も体操着も!」

ことり「作戦成功だね!海未ちゃん♪」

海未「今回の戦利品は大漁ですね。これで暫くはおかずに困りません」

ことり「体操着後で貸してね」

海未「良いですよ。では、私に穂乃果の下着を貸してもらえますか?」

ことり「もちろんだよ!みんなで穂乃果ちゃんを感じようね。因みにだけど下着は全部持って来たから明日、穂乃果ちゃんはノーパンだね」

海未「ぶほっ!」ブシャッ

ことり「海未ちゃん!鼻血吹き出さないでっ!」

海未「ノーパン穂乃果ノーパン穂乃果ノーパン穂乃果…………良い人生でした……」

ことり「まだ、見てないよ!死ぬなら見てからだよ!」

海未「……はっ!そうでした!危うく妄想による出血死するところでした」

ことり「全く……これだから海未ちゃんは放っておけないんだから」

海未「すみません……取り乱してしまいました。さぁ、帰りましょう」

ことり「うん!」

終われ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom