ステーキけん「不満があるのに働き続けるやつが一番ブラック」 (43)

Twitter発言からの炎上騒動では「兄」と慕うホリエモンを凌ぐ勢いとなってきた
ステーキけん井戸実社長。最近も珍しい連続炎上となる事例があったので紹介したい。
まず、問題視されたのは次のような発言だ。

「だいたい不満があるのに転職しないで文句言って働き続ける人が1番ブラックだよ。」

「職業選択が自由なのに、不満があるのにその会社に寄生する人が声を大きくブラックだ!
と言うのっておかしいでしょ。 そう言う人に限って、仕事がそんなに無い!って言うけど、
仕事はいくらでもあるから。結局選んでるだけじゃんか。」

「自分が勤めてる会社の経営者とか上司をアホ呼ばわりして、 でもその会社に寄生してしがない給料取りをしてる人生ってキツくないすか?」

http://n-knuckles.com/media/entertainment/news000614.html

ステーキけん井戸実社長
http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/1/1/1155dbdf.jpg

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom