上条「お前、いい加減にしろよ」(120)

五和は出るのかな?


代行

さやかぁぁ

最近インちゃんが可愛く見えてきた

>>1 thx

とりあえず、インデックス虐待でいいよね?それ終わったらお前らに希望に
併せて書くけど。

黒子には手を出すなよ?

ワロタwwとりあえずじゃねえよwww

美琴のがいいけど好きな方書けよ

インデックス「とうま、おなかすいた」
上条「いやインデックスさん、さっき夕飯食ったばかりじゃん!」
インデックス「あんなんじゃ足りる訳ないんだよ!」
上条「分かった分かった。ちょっと冷蔵庫の中探してくる」
インデックス「れいぞーこにあるものは全部食べちゃったよ」
上条「えっ」
インデックス「えっ」

腹パンして

見にくいから改行して

一瞬なんかのコピペかとおもた

上条「いや、お前あれ昨日あんなに買ってきてもう食ったのかよ」
インデックス「しょうがないんだよ!もっと食べたいんだよ!」
上条「しょうがないなぁ、今からスーパーに行ってくるから待っててな」
インデックス「うん、分かったよ」ニコニコ

上条「あと30分で閉まっちまうな。ふぅ、やっと着いた」
上条「えっ」
~店内大改装のお知らせ~
上条「そういやそうだった!すっかり忘れてた!ほんと、不幸だ・・・」

いったん席外す。数分で戻ってこれると思う。
面白いと思ってくれる人は保守してくれると嬉しい。

>>10-11 次からは改行する

うひゃ

今から昼飯食ってくる。落としたければ落としてくれ。

書き溜めてあんの?

ほしゅ

>>16
ある

このスレタイ見た気がするんだが
続き?

読みづらっ

改行は大切だな

捕手

1. 初恋ばれんたいん スペシャル
2. エーベルージュ
3. センチメンタルグラフティ2
4. Canvas 百合奈・瑠璃子先輩のSS
5. ファーランド サーガ1、2
6. MinDeaD BlooD
SS誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって
エーベルージュを語るスレ 3年目
センチメンタルグラフティ総合35代目
Canvasシリーズ総合 Part21
【2次】ギャルゲーSS総合スレへようこそ【創作】

まだー?

おそ

戻った。

おっ

きたー

これ前の続き?
それともパクリ?

塩ラーメン食ってた。それにしても今部屋が暑すぎる。
再開します。

上条「仕方ない、近くのコンビニで適当に買ってくるか」

イラッシャイマセー

上条「まぁ、適当におにぎり6個とパン3個くらい買っておくか。明日の
俺の朝食はパン1個とおにぎり一個だな」

会計略

アリガトウゴァイマシター

上条「すっかり遅くなっちまった。さっさと帰らないとな」

しえん

最近はウザいことする間もなく出番ないのに
嫌われてんのな

>>28 違うよ。似た感じにするけど少し変えるかな?
数日前の他の人の奴より上条さんの暴力性増すかも。


上条「おーい、インデックス帰ったぞー」
インデックス「とうま、遅いよ!どこ行ってたの!?私が待っているんだよ」
上条「いや、スーパーが閉まってたからコンビニ行ってたんだよ。勘弁してくれ」
インデックス「言い訳は聞きたくないんだよ」

>>32 しまった、改行し忘れた。申し訳ない。

上条「いや、ゴメンな、インデックス。上条さんは少し疲れたから眠らせて
ください」

インデックス「だめだよ」
上条「えっ、何で?」

インデックス「私が全部食べ終わってからだよ?」

上条「いや、何d・・・ えっ、いやお前今何て言った?」

続きマダー?

続けろください

上条「全部・・・だと・・・」

インデックス「いっただっきまーす」ガツガツ

上条「いや、待て。お前、俺の朝食の分まで食うつもりか!」

インデックス「ふぅ、もう食べ終わったんだよ」ニコニコ

上条「食べるの早っ!いや、そんなことを言っている場合ではない。うわー、
俺の明日の飯がorz」

インデックス「あれ、とうま、どうしたの?そんな格好して?」

いちいち他のやつのレスに反応しなくていいから

上条「いや、何でもない。何でもないから気にしないで早く寝てくれ」

インデックス「とうま、どうしたの?まぁいいや。おやすみー」

上条「もう一週間くらいまともに飯食ってないなぁ。俺、死ぬのかな・・・」

上条「とりあえずもうこんな時間だし、寝るか」


はよはよはよ

投稿ペース上げようぜ

今、PCがいかれてた。

翌朝

上条「(あれ、インデックス・・・)」トウマーオキテオキテー

上条「はぁ、朝か」

インデックス「やっと起きたの、とーまー?私、もうおなかすいて死にそう
なんだよ?早くごはんつくってー!」

上条「いや、お前が昨日俺が買ってきた奴全部食ったからもうない」

インデックス「じゃぁ、買ってきてよー」

上条「いや、だって俺学k」

インデックス「早くー」

上条「はいはい、分かりましたよ。仕方ないから土御門からもらってくる」イライラ

インデックス「はやくしてねー」

あれ、土御門の口調忘れた。原作読み返すの面倒だから間違ってたら
訂正してくれ。

上条「おーい、土御門。今ちょっといい?」コンコン

土御門「いるぜよ。かみやん、こんな朝からどうした?」

上条「すまんな、土御門。インデックスがまだおなかすいてるんだよ。
もう家に食料無くてお金もないかr」

フラフラーバタン

土御門「え、ちょ、かみやん!大丈夫かしっかりしろ!おい!」

今んとこはそんな感じでおk

上条「あれ、俺・・・」

土御門「あっ、かみやん起きたか!大丈夫か!?」

上条「あぁ、そうか俺・・・」

土御門「お前、本当に大丈夫か?すごい顔色悪いぞ」

上条「あ、あぁ。一週間ぐらいまもとに飯食ってなかっただけだ。心配するな」

土御門「いやいや、大丈夫じゃないぜよ!今舞夏いないけど俺が飯作って
やるから待っててくれ」

上条「すまんな、土御門。恩に着るよ」

インデックス「とうま、だいじょうぶ!?」

舞夏「だいじょうぶかー、かみじょうー」

上条「あぁ。それより何で舞夏がいるんだ?お前、学校は?」

舞夏「シスター(←あれ、呼び方合ってたっけ?)がどうしても何か
食べたいっていうから食べさせてきたんだぞー。それよりも、本当に大丈夫かー?」

上条「あぁ、すまない。というかお前、また食ってたのか」イライラ

この前の鯖変えて消えた奴の続きですか?

>>46 このスレのどっかに書いてあるから自分で確認してくれ。

インデックス「だって死にそうだったんだよ。しょうがないじゃん!」

上条「あぁ、そうかそうか。よく分かったよ、インデックス」ニコニコ

インデックス「あれ、どうしたの?とうま、いきなりニコニコしだして」

上条「お前、いい加減にしろよ!」ハラパン

インデックス「うっ・・・。ど、どうしたのとうま、いきなりこんなことして・・・」

どうしたのじゃねえよwwwwww穀潰しwwwwww

上条「あ?お前、自分がやってきたこと分かってるのか」ドスッ

インデックス「いたい、いたいよとうまー!」

土御門「か、かみやん!やめるぜよ!死んじまうぞ!」

おまいら、このままだと美琴ルートになるけどいい?

黒子「シスターさんには手を出しても構いませんが、お姉様に手を出したら、どうなるかお分かりですわね?」

おk

美琴ルート?そんなss待ってたぞ!!

いや美琴もなぐれよ

インデックス「とう、ま・・・。私が悪いことしたなら・・・謝るから
・・・許してよ・・・」

上条「分かったよ、許してやるよ。お前もずいぶん痛い思いしたしな。
で、何について謝るの?言えよ、早く」

インデックス「えっと、私がとうまに遊んで欲しいってわがまま言ったこと?」

上条「・・・」

土御門「おい、禁書目録!」

上条「あぁ、もちろんそう・・・なわけあるかこの屑が!」ハラパン

インデックス「い、いたい・・・」

>>53 お前が書いてくれ、新しいスレで。

上条「お前、真性の屑だな。自分が今まで何やってきたかの自覚も無しに」

上条「俺に詫びるんだろ?なら死んで詫びろよ、お前」

インデックス「と、とうま・・・」

上条「いや、そこで固まってるんじゃなくて早くベランダから飛び降りて
死ねよ蛆虫」

ここまでくると・・・
上条じゃなくてゲス条に・・・
まぁインデックスが一番最低だが

インデックス「ま、待って欲しいんだよ!あやまるから、あやまるから死にたくは
ないんだよ!」

舞夏「そ、そうだよかみじょー!いくらなんでも!」

土御門「・・・」

土御門「分かった、俺がこいつを預かる」

上条「土御門、お前本当にいいのかこんなカスを家において。飯食えなく
なるかもしれないぞ」

土御門「そのときはそのときだ」

上条「そうか、すまん。やっと俺はこいつとはおさらばだぜ」

インデックス「ま、まってよとうま!私を見捨てないでよ!」

ゴ美琴ルートかよ

かわいそうになってきた

>>56 予告通り前の他の人のssより鬼畜にしました。ただ、俺のssの方は
美琴とくっつく方を中心に書いていくんで、暴力シーンは少なめにしました。

ここまではプロローグみたいなもので、ここから美琴ルートはじまりはじまり。
ただ、書きためとかしてないから安価使うかも。

前のやつのがどう見ても鬼畜だが

上条「はぁ、腹が減って死にそうだ。でも金ないし、どうしよう・・・」

上条「仕方ない、学校に行って誰かから飯もらおう・・・」

この程度で鬼畜だと……?生温い

前のが鬼畜だな
これはただ暴言はいて数発殴ってるだけ
たんたんとしすぎ

美琴「あ、アンタ、奇遇ね!って、え、どうしたのすごい顔色悪いけど・・・」

上条「あぁ、ビリビリか。いや、上条さんにもいろいろとあったんですよ・・・」

美琴「ビリビリって言うな!って、そんなこと言ってる場合じゃないじゃない。
ちょっとあそこにあるベンチに座りなさいよ。わ、私が話を聞いてあげるわよ」

ゲス条→ヒモ条

>>66 ワロタwww

上条「分かった。少し休ませてくれ」

美琴「で、どうしたのよ・・・」

上条「実は・・・」



美琴「じゃぁ、今すぐ何か食べないといけないわね。私がおごってあげるわよ」

上条「え、いいのか!?すまん、この借りは絶対返す!」

美琴「そんなこと気にしないでよ!それより早く行きましょ、また倒れたら
大変よ!」

美琴はインなんとかと同居してることに驚かねえのかよwww

>>68 忘れてた。まぁ、そこは会話で話したことにしてくれ。
会話だけだと説明しにくいから、ところどころ地の文にする、

美琴は上条にホットドッグ3つを買ってきた模様。

上条「うまい!本当に感謝するよ、命の恩人だな」

美琴「お、大げさよ///」

美琴「(これはチャンスかな?うまくいったらアイツの気を引けるかも!)」

早かれ遅かれインなんとかはこうなる運命だったのかも知れんな・・・

あれ?前の人と違う?
つまんなくなってるけど

原作だと上条さん離反した協力機関を美琴、一通辺りと廻りそうだが子萌先生が面倒観てんのかね?禁書

インなんとかをもっと苦しめろよ

詰まったから安価出すか。
おまいらの力で美琴と上条さんをくっつけてくれ。

美琴「(とりあえずこいつに>>77って言ってみよう!)」

つまらん上に安価とか

見るに耐えないわ

あんたも創価学会に入らない?

>>77またChance!みたいなのが・・・

わろたw

確かに創価のやつは面白かったけどさ

俺は変われたよ

美琴「ちょっとアンタ」

上条「ん?どうした?」

美琴「あんたも創価学会に入らない?」

上条「え、ゴメン。何て言った?」

美琴「あ、な、何でもない!」

美琴「(何であんなこと言っちゃたんだ、私!次こそは>>87って言うぞ!)」

kskst

ksk

セックスしよう

>>85

わ、私の初めてをあげる///

>>86

インデックスをマツコ・デラックスに変えて最初からよむとそれっぽくなる不思議

逆らえない

誰か続き書け下さい。

は?

ひ?

ふ?

へ?

>>94
書けよクズ

ちょっとなにいってるか・・・

>>94
続きはよ

>>94
書かんでええわ
前の人の意図わかってないんだったら一からオリジナルでかけや
あれはイジメじゃなくて調教だった
つまんねえもん書きやがってゴミが

美琴「わ、私の初めてをあげる///」

上条「」

美琴「あれ、私何言ってるんだ/// まぁ、前置きは置いておいて、その
メールアドレス交換しない?///」

めんどくさくなっただろ

美琴ルートいらん
インなんとか殴りに行け

>>99
つまんねえつってんだろ
調子のんなゴミ

大まかな筋書き考えてから立てれば良かったのに

上条「メルアド?別にいいぜ。じゃぁ、俺が最初受信するぜ。」

美琴「じゃ、じゃぁ私が送信ね」



上条「じゃぁ、俺そろそろ学校いくわ。ありがとうな、ほんと」

美琴「気にしないでいいわよ。相談したいことあったらいつでもメールして
いいわよ///」

上条「あぁ、じゃぁな」

疲れたからおまいら、続き書け。

>>105

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

見るのと書くのじゃ段違いとはいえ結構酷い

もう1回安価。
おまいら、鬼畜安価出すと書きにくいからどうにかおまいらの力で美琴と
上条をくっつけてくれ。俺からのお願いだ。
じゃぁ、>>111案頼む。

ksk

上条がみことにやつあたり

>>110

おっぱいモミモミ

八つ当たりしたら攻略できないから再安価。
>>116よろしく。

美琴を監禁拘束して調教

上条「美琴!好きだ!付き合ってくれ!!!」

>>114

再安価させるなら選択式安価にすりゃええのに

そこをうまく調理するのが安価スレの醍醐味つーか書いてる奴の腕の見せ所だろ
書けないなら書くのやめろよ

どーせ納得する安価でもつまらんの書くんだろーけど

上琴派は手本が沢山あんだから甘えんな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom