マミ「Twitter?」 (7)

--------マミの家
さやか「そうですよ!マミさん!知らないんですか?」

マミ「パトロールとかばっかりやってたからネットとかは使わなくて・・・」

さやか「友達とかとフォローし合ったり同じ趣味を持つ人達で交流する便利なSNSなんですよ。」

まどか「杏子ちゃんもやってたよね。」

マミ「え!?佐倉さんが?」

さやか「そういえば、転校生もやってたなー」

マミ「暁美さんまで・・・」

さやか「とりあえず、皆やってるしやって損はないと思いますよ!」

マミ「そうかしら・・・ちょっと調べてみるわ・・・」

勢いで作ってしまった初ss。
マイペースで進行するのでよろしくお願いします。
指摘どんどんどうぞ。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1365036063

-------まどか・さやかが帰ってから

マミ「とりあえず、ツイッターを検索しようかしら・・・」カタカタ

マミ「大体は美樹さんが言ってた通りね・・・」

マミ「メールアドレスとパスワードを設定して・・・」

マミ「これで完成ね!」

マミ「これで鹿目さん達とツイッターができるわ!」

マミ「もうひとりぼっちじゃない!」

マミ「とりあえず、鹿目さん達をフォローしてみたわ。」

マミ「なんとなく検索してみたらキュウべぇまで出てきて驚いたけど」

マミ「これで皆からのフォローバックを待つだけね。」

-----------1時間後

マミ「来ないわね・・・」カチカチ

-----------2時間後

マミ「おかしいわね・・・」F5レンダ

------------3時間後
マミ「・・・リプライを送ってみようかしら」カチカチ

マミ「まずは、鹿目さんにリプライを送ってみましょう。」

@MadoMado_k
鹿目さん、私です。
巴マミです。フォローしたのだけれど気づかなかったのかしら。
相互フォローお願いね。

マミ「これで・・・送信っと」

マミ「あら・・・もう返信が来てる・・・リプライじゃなくてダイレクトメッセージね。」

@Mami_Tomoe
マミさんツイッターで本名出しちゃダメですってwwwwwwww
リプでも見られてることあるんですからwwwwwww
それくらいも分からなかったんですかwwwwwwwwありえないwwwwwww(☝ ՞ਊ ՞)☝

マミ「」

とりあえず初期の書き溜めは終わり。
それではまた後日。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom