おっぱい丸出しのクリスタ「……」(1000)

食堂にて

ユミル「クリスタ!?なにやってんだクリスタ!」

サシャ「ちょ、こんなところで!」

おっぱい丸出しのクリスタ「>>2

終了

例のスレの続編ですか



終了

おっぱい丸出しのクリスタ「終了」

ユミル「いや意味わかんねえよ!取り敢えずしまえって!お前らもみてんじゃねえよ!」

ザワザワ

ユミル「ほら!早くしまえって!」

おっぱい丸出しのクリスタ「>>4

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

このスレは終了しました

終了

おっぱい丸出しのクリスタ「このスレは終了しました」

ユミル「だから意味わかんねえよ!なんでこんなことすんだよ!」

ミカサ「エレン!見ちゃダメ!」バッ

エレン「うわやめろよ!見たいよ!」

ライナー「眼福」

おっぱい丸出しのクリスタ「>>8

安価なら
胸をしまったうえで「このスレッドを終了します。はしたない真似をしてごめんなさい」

おっぱい丸出しのクリスタ「終了」

ユミル「だから!」

アルミン「やばい。目から射精しそうだ」

ライナー「俺なんかもうしてるぜ。ほら」ドピュッピュッ

コニー「うわすげえ!」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

おっぱいしまった上で「見た人は三万な」

このスレは終了しました
クソスレを建ててしまって申し訳ありません。


37 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/10/24(木) 00:51:23 ID:lYCoKJy6以上です

昨今の子供たちは、命というものを軽く見ているような気がしていました

簡単にいじめをし、人を殺し、ヘラヘラ笑っている
そのような現状が、許されるはずもありません

ですが、その様な社会を作り出したのは

子供達を正してやれない、子供の顔色を伺って 生きている今の大人達にも責任があります

今一度大人と子供が手を取り合い、一緒に命の大切さを考えなければならない そう思って、このSSを執筆するに至りました

長くなりましたが、私からは以上です

ありがとうございました

おっぱい丸出しのクリスタ「 私のおっぱい吸いたい人この胸とーまれ」

ライナー「はい!」ツマミッ

アルミン「はい!」ツマミッ

下げもできないバカ丸出しのFV7E4.TQ「はい!」

ユミル「やめろお前ら!あっちいけこの!」ゲシッゲシッ

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

安価スレだから安価しなけりゃ勝手に終わる

ということでこのスレは終了しました

以後、書き込まないでください

おっぱい丸出しのクリスタ「ユミル殺して終了」

ライナー「こらこら物騒だぞクリスタ」ツマミッ

アルミン「そうだよ。で、まだ吸っちゃだめなの?」ツマミッ

下げもできないバカ丸出しの FV7E4.TQ「もう我慢できないよ」ツマミッ

ユミル「クリスタ……?」

ミカサ「一体どういうつもりなの……」

エレン「離せってゴリラ!俺も見たいよ!」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

おっぱい丸出しのクリスタ「ミカサ殺す」

ユミル「なっ!?」

エレン「おうやってくれ!」

先程からなにやら必死なFV7E4.TQ「なぜそんなことを……?」

ミカサ「私、なにかした……?」

おっぱい丸出しのクリスタ「……」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

「・・・準備はよくって?奈月、観月」
「ええ、香月姉さん。ちゃんとデジカメも充電済みです」
「私は、ボイスレコーダーを部屋に仕込んでおきました」
「・・・では、いよいよね。心して行くわよ!」

 今日は、この春に亡くなった葉月姉さんの新盆の日。あたしたちは、準備万端で臨んだ・・・。

 コトの始まりは、今年の春。月瀟寺で尼僧としてお勤めをしている私たちに、悲しい出来事が起こった。先輩の尼僧だった葉月姉さんが、亡くなってしまったのだ。姉さんは、後から仏門に入ったあたしたちを妹のように可愛がってくれ、寺での作法などを一から教えてくれた。その葉月姉さんが、突然、この世を去った。聞き伝えによると、葉月姉さんには、想いを寄せていた人がいたらしい。その人と想いを通じ合えなかったかなにかで、この世を儚んで姉さんは逝ってしまった。
 悲しみにくれるあたしたちに、住職の元徳さまは、葉月姉さんの荼毘に参列することを許してくださった。

そのときだった。・・・あのお方に出会ったのは。
密葬だということで、この月瀟寺の尼僧で葬儀に参列できたのは、あたしたちだけで、それも部屋の隅から掌を合わせることしか許されなかった。
 でも、その葬儀に外からのお客様が四人いらしていて・・・。それが、あの玄奘三蔵法師様と従者のお三方だったのだ。
 三蔵法師様と言えば、この桃源郷を統括していらっしゃるお方であり、“もっとも三蔵にふさわしい者”という意味の“玄奘”の名を持つお方。僧侶の端くれであるあたしたち尼僧にとっては、雲の上のお方。そのお方がわざわざこんな鄙びた尼寺にいらっしゃっていたのだ。
 なんでも、三蔵様のお師匠様である先代の三蔵様とウチの住職さまは懇意にしていたらしく、その縁で玄奘三蔵様も時折、月瀟寺にいらしていたらしい。あたしたちは、尼僧になりたての身分だから、そんなことも知らないし、まして三蔵様のお顔を拝見したことすらない。
 葉月姉さんを失った悲しみに暮れながらも、あたし--香月と、妹分の奈月、観月はちゃっかり三蔵様を観察するのに忙しかった。

おっぱい丸出しのクリスタ「>>1が自殺して終了」

ユミル「なんだって!?」

スレが終わらなくて顔真っ赤な I.TzMC2M「>>1ってたしか……トロスト区随一のイケメンの……」

ミカサ「私を殺すことには関係ないはず……イケメンだけど」

アルミン「どういうことなんだい?」ツマミッ

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

住職様と並んで、葉月姉さんのために経を上げる後ろ姿に見入ってしまった。僧侶なのに、剃髪をなさっておらず、美しい金色の髪が肩の辺りまで流れ、すっと背筋を伸ばされた美しい姿勢からかなり背の高い方だと見受けられた。凛と響く低い声にあたしたちはついうっとりとなる。三蔵様のお顔は見えないが、時折、数珠を持ち替えて焼香する白く美しい手に神々しさを感じる。
 読経が終わり、三蔵様がこちらを振り返ったとたん、あたしたち三人は、そのあまりの美しさに釘付けになった。
 ------髪と同じ色の美しい眉は、細く額に描かれ、葉月姉さんの死を悼むためか僅かに顰められている。眉の下には、驚くほど長い睫毛に縁取られた深い紫の瞳。筋の通った鼻梁に続く美しい薄い口唇は、固く閉じられていて。憂いを含んだその容貌にあたしたち三人は文字通り、ノックアウト、された。

三蔵様がちらりとあたしたちの方を見て、「大儀だった」と一声お掛けになったのを合図に、住職様が退席を命ぜられたので、あたしたちは一礼してふらふらと下がった------。
 ------そのあと、どうやってあたしたちは自分たちの部屋に戻ったのか覚えていない。
微かに記憶に残っていたのは、三蔵様の他に従者の方が三人いらっしゃっていたこと。でも、どんなお方だったのか、記憶にはない。
 その日からだ。あたしたち三人は、密かに、三蔵法師様の熱烈なファンになったのは。
 そして、今日のこの日までに、徹底的に三蔵様について調べ上げた。そう、この世には、パソコンという文明の利器がある。パソコンが得意な奈月はインターネット担当。観月は、書店巡り。あたしは図書館。------が、しかし、電脳の世界でも、書物の世界でも、三蔵様についてはありきたりの情報しか公開されておらず、後は全てトップシークレット扱いだった。
 分かったことは、三蔵様が現在最年少でその任に就かれたということと、従者のお三方のお名前くらい。沙悟浄さまと、猪八戒さま、慶雲院で三蔵様と同居(!)なさっている孫悟空さま。
 普段どんな生活をなさっているのかや、従者の方々とどんな会話をなさっているのかなど興味はつきない。

 それを知る絶好の機会が、今日のこの日、というわけだ。大好きだった葉月姉さんを偲ぶ日ではあるけれど、姉さんごめん、と心の中で合掌して、あたしたちはよこしまな気持ちを抑えられなかった。
 住職様と三蔵様による葉月姉さんの供養が済めば、別室で控えているあたしたちの出番だ。三蔵様とその従者の方々がウチの住職様とお食事をされるということで、その給仕を任されている。その部屋には、先刻、奈月が仕掛けて置いたボイスレコーダーがある。観月は、デジカメで隠し撮りをすると息巻いている。・・・こんなことがもし住職様に知れたら、あたしたちは間違いなく破門だろう。

>>25
期待

おっぱい丸出しのクリスタ「住職(ry」

やっと下げを覚えた愚鈍な FV7E4.TQ「なにを言ってるんだクリスタ……頭がおかしいのか?」

ミカサ「おそらく冷静ではない……どうしよう、アルミン」

アルミン「おっぱい吸えたらなんでもいいよ」

エレン「俺も!俺も吸いたい!」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

供養が済んだとの知らせを受け、いよいよ三蔵様の花のかんばせを拝むことができる!はやる心を抑え、あたしたちは神妙な面もちで、厨房から食事の膳を運ぶ。部屋の前で声を掛け、襖を開けて、手をついて深く一礼する。と、そのとき・・・
「やったぁ!飯だ!もう俺腹減っちゃってさぁ。亡くなったねぇちゃんには悪いけどずーっとお腹が鳴ってたもん」
 元気のよい少年の声が響き渡る。
(「は?」「・・・子ども?」)
 続いて、バシンッというなにかが振り下ろされる音。
「うるせぇ!てめぇは、食うことしか頭にねぇのか!」
 響き渡る怒鳴り声。
(「へ?」「い、今の声は、もしや・・・・」)
「まあまあ、三蔵、いいじゃありませんか。悟空にはかしこまった席で退屈したんでしょうよ。それより、供養の間はじっといい子にしてたんだから、少しは褒めてあげたらどうです?」

「・・・貴様は、いつもこの猿に甘ぇんだよ!」
 もう一度、なにかが振り下ろされる音。
「いってぇよぅ!三蔵、そんなに怒らないでよう・・・。くすん」
 も、もう我慢できない!一体何が起こっているの!?
 頭を上げたあたしたちの目に飛び込んできたのは、茶色い髪の少年に三蔵様が手に持った何かを振り下ろしている姿。・・・あ、あれは、・・・ハリセン?------三蔵様・・・。
 呆然として少年のほうに目を遣ると・・・ズキューン!!!
 あたしたちの胸は一撃で打ち抜かれてしまった!・・・か、可愛いvvv
 大きな金色の瞳を潤ませながら、唇をすぼめて、三蔵様の袖にひしとしがみつくその姿。まだ成長途中の少年らしい伸びやかな腕をいっぱいに伸ばして三蔵様に縋り付いている。ほっぺたは大福みたいにぽっちゃりしていて口ではむはむしたら気持ちよさそう・・・。はっ!イカンイカン。この子は、年上のお姉さまキラーだわっ!・・・で、この子が、「孫悟空さま」ね。・・・えっ!三蔵様、確か、この子と同居なさっている?

 もう、あたしたちの頭の中には、よこしまな妄想が沸き上がってとまらない。膳を運ぶのも忘れて、頭の中には、三蔵様とこの愛くるしい少年との絡みが次々と浮かんでくる。だって、だって!僧侶は、「女人禁制」でしょ?あたしたちは、尼僧だけど、男性ばっかりの寺院って、女の人の代わりに、男性同士や可愛い年端もいかぬいたいけな少年(!)を・・・って聞いたことあるもん!
両隣の、奈月と観月も同じことを考えているらしく、ゴクリと生唾を飲み込む音が聞こえる。
 ということは、・・・三蔵様は、あの少年をご寵愛・・・。キャー!!!
『・・・悟空、お前はホントに悪さが過ぎるな・・・。俺の言うことは絶対だろう?』
『ご、ごめんなさい・・・。さんぞう・・・。俺、さんぞうの言うことちゃんと聞くから・・・。だから、許して・・・』
『フッ。殊勝だな・・・。じゃあ、その躯に覚えさせてやろう・・・』
『あっ・・・さんぞう・・・。何するの・・・?俺、俺・・・』
『ん?・・・どうした。俺がイヤか・・・?』
『そ、そんなこと・・・ナイ・・・あっ!』
 くっはぁー! たまんねぇぜ、オイ!!! あたしたちがそろって涎を拭いたとたん、声がかかる。

おっぱい丸出しのクリスタ「供養(ry」

ユミル「また妙なことを……」

悔しさのあまりついに連投をはじめた FV7E4.TQ「一体なにが……」

エレン「俺も吸いたい!俺も吸いたい!」

ライナー「まだ吸っちゃだめか?」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

「ほら、折角、お食事を持ってきてくださったのに、皆さんがびっくりされてますよ」
 ん?イカンイカン。仕事しなきゃ。
 あたしたちは、ふらつきながら膳を運ぶ。
「ありがとうございます」
 優しい声でお礼を言われ、ふと顔を見上げると、・・・ぐはぁ!!!す、すごい美人が!!!
 三蔵様とはまた違うタイプのイケメンいるではないかっ!
 翡翠色の優しい眼差しに黒みがかった柔らかそうな髪。単眼鏡をかけて、端正な物腰のお方。
ほっそりとした躯のラインと美しい首筋・・・。こ、このお方は・・・。
「俺の所為じゃねぇ!八戒!」
 そ、そうか。このお方が「猪八戒さま」。三蔵様ったらこんな素敵な方を従者にお持ちなのねv
はっ!も、もしや、このお方も、三蔵様と・・・?

あたしたちは、三蔵様たちの前にもかかわらず、お給仕をするのも上の空であらぬ妄想に耽った。
さっきのこのお方の台詞は、ちょっと窘めるようなお言葉だった・・・。ということは、もしかしての、「攻め」?!この柔らかな物腰で、有無を言わさず三蔵様に迫り・・・。
『三蔵、我慢しなくていいんですよ・・・。もっと僕にあなたの声を聞かせてください・・・』
『そ、そんなこと・・・。ああっ・・・ん・・・』
『・・・強情な人ですね・・・でも、ほら、躯はこんなに素直に・・・』
『いっ、イヤっ・・・はっ、かい・・・んっ』
 くぅぅぅぅ!イケる!イケるよ!三蔵様!こんなイケメン同士の絡みなんて、全国のお姉さま方が黙っちゃいねぇぜ!

ごめん、>>1より >>25の奴が面白いから>>1は黙っててくんない?

 あたしたちが虚ろな目つきで給仕を進めていると・・・
「ったく、お行儀の良いこったな、八戒サンはよ。俺はこっちのねぇちゃん達とお近づきになりてぇぜ」
 ん?今度は、また寺にふさわしからぬちょっとくだけた物言いが・・・
 視線を遣ったその先には・・・
 ぐはぁっ!今度こそ完全にあたしたちは沈められた・・・。あたしたちの視線の先にいたのは・・・
 すらりとした筋肉質の躯、肩を超えるくらいの長さのさらっさらの紅い髪、ちょっといたずらっぽい光を宿した綺麗な紅い瞳、シニカルな笑みを浮かべた超絶ワイルドイケメンだったのだ!
黒いスラックスの脚で胡座をかき、羽織った白いシャツの胸元は、かんなり開いていて、厚い胸板が見え隠れする。決してゴリゴリのマッチョじゃないけど、しなやかな筋肉質ってカンジ!鎖骨もイイ!すっげぇイイ!!! そして、あたしたちを見て、軽くウィンク・・・!
 は、鼻から血が・・・!この人が「沙悟浄さま」・・・!

おっぱい丸出しのクリスタ「ほら、(ry」

>>1に弄ばれこのスレに来たことを後悔する FV7E4.TQ「まただ……」

ユミル「なあ、いい加減話してくれないか?クリスタ……」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

「てめぇは女とくれば見境ねぇなっ!」
「まあまあそんな固いこと言わずに・・・ちょっと紹介してくれたってイイじゃんv ね、三ちゃんv」
「だれが三ちゃんだ!」
 ひっ!さ、三ちゃん・・・?!こ、これは間違いなく、この二人は出来ている・・・!!!
 こんな野性的なイケメンに甘く低い声で落とされる三蔵様・・・
『・・・なぁ、三蔵・・・シよ?』
『なっ!ばっバカ、貴様っ・・・!』
『だって・・・ほら、俺のもうこんなになってる・・・』
『あっ・・・そ、そんな・・・』
『んーv抵抗したって無駄ムダv 素直に俺のモンになりなってv』
『んっ、ああっ、・・・ごじょ・・・』
 もっはぁ!!!ダバダバ!サクサクサクサク、スタートゥッ、ハッ!
 思わずセクシーコ○ンドーをかましそうになったあたしたちは、半分気を失いかけながら、這々の体で退出した。

「はぁ、はぁ、い、一体なんなの?あの四人は?」
「香月姉さん・・・私、もう身が持ちません・・・」
「奈月・・・」
「私もです・・・絶対あの四人は出来てます・・・」
「観月も・・・」
「もう、妄想が止まりません!デジカメを使うどころじゃなかったですよ!」
「三蔵様のお姿を一目見たいと思っていただけの健全な憧れだったのに・・・。あの麗しい従者の方達の所為で、あたしたちもすっかり腐ってしまったようね・・・」
「・・・香月姉さん。もう、こうなったら路線変更するしかないでしょう!」
「な、奈月?」
「奈月姉さん?!路線変更って?」

「もちろん、腐女子の世界へ!よ! 今までは私たちは三蔵様のファンといういわば健全なアイドルオタクだったわ・・・。でも、もうあんな光景を目にしてしまった以上、可愛らしくアイドルの追っかけなんて程度で終わっては女が廃るわ!ね、香月姉さん!」
「そうね・・・。奈月の言う通りよ。・・・完敗だわ。所詮、尼僧なんて華のない生活には単純なアイドルファンなんかで済むはずが無かったのよ・・・。覚悟はよくって?奈月、観月」
「「はい!香月姉さん!」」
「じゃ、奈月仕切って。アンタのほうがこういうの向いてそうだから」
「わかりました。じゃ、まず担当のCPを決めましょう!」
「カップリング?」

「そうよ、観月。やるからには徹底して!私は、今夜さっそくサイトを立ち上げます。観月は作画を、香月姉さんは文章を。私はWEBデザイン全般を。早くしないと、冬のイベントに間に合わないわ!じゃ、香月姉さんから好きなCPを選んでください!」
「あたしはやっぱり三蔵様総受けね!一応基本路線は、悟浄様×三蔵様で。時々、変化をつけるために女三蔵様も登場させるわ!」
「私は八戒様×三蔵様ね。でも、八戒様って基本攻めだと思うんだけど、例えば悟空様が相手の時とかは。悟浄様が相手だと受けにまわったりもしそうですね!」
「あ!イイ!奈月、アンタそれ最高ね!悟浄様×八戒様っていうのも激しく萌よねv」
「じゃ、私は、三蔵様と悟空様を基本に。鬼畜攻め三蔵様っていうのとか、成長した悟空様にヤラれちゃう三蔵様とか。番外編として、悟浄様×悟空様、八戒様×悟空様、それぞれの攻守逆転パターンも担当しますv」

おっぱい丸出しのクリスタ「てめぇは(ry」

ライナー「なるほどな……」

ユミル「なにかわかったのか?ライナー!」

ライナー「いや、このままではおっぱい吸わせてもらえないな、と」

安価取れなくて顔真っ赤な I.TzMC2M「そんなこと今はどうでもいいだろ!」

自分じゃなにも出来なかったので他人にすがる Xc9nEeZk「真面目に考えてよ!」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

>>25のSS読みたいから>>1を黙らせて

「なんか、観月のが一番難しそうだけど大丈夫かしら・・・?」
「まかして下さい!中学校のときに、私以外のクラスの女子全員が、左之介×剣心だったのに、私一人だけ、剣心×左之介だったんで!あ、あと斉藤攻めの志士雄受けっていうのでも萌えてましたv」
「「・・・侮れないわね・・・」」
「と、とにかくお食事のお世話が済んだら、あたしの部屋に集合ってことで!」
「「了解!香月姉さん!」」

「あー、寺の飯って上手いけど量少ないよなぁ。さんぞう、俺腹減った~~~」
「貴様、あれだけ食っておいてか?」
「まあまあ、精進料理ですからね。悟空の気持ちも分かりますよ」
「八戒大好きv」
「なあ、ところで、あの寺の姉ちゃんたち、お前のこと食い入るように見てたなー。さすがは三ちゃんv モテモテだねっ」
「・・・一遍、死んどくか?」
「まあまあ。でもあの尼さんたちが見ていたのは、三蔵だけじゃなかったみたいですけどねv」
「へ?そりゃ、俺みたいなイイ男がいりゃ誰だって見とれるっしょ」
「・・・ふふふv」
「・・・なんか、八戒、ちょとコワイ・・・」

 その後、巷では、三蔵様とその従者たち(正確には下僕共)の激しい絡みを描いた同人誌が飛ぶように売れていたらしい。ちなみに奈月プロデュースの萌えサイトは、新設からわずか1ヶ月で10万ヒットというアクセス数を記録した・・・。 
 もちろん、三蔵たちはそんなことは知る由もなく。そう、この男ただ一人を除いては・・・。
「・・・なるほど。こういうCPが受けてるんですね・・・。じゃ、僕はもっと積極的に攻めに回らないといけませんね。皆さんのご要望にお応えすべく・・・フフフv」

昨今の子供たちは、命というものを軽く見ているような気がしていました

簡単にいじめをし、人を殺し、ヘラヘラ笑っている
そのような現状が、許されるはずもありません

ですが、その様な社会を作り出したのは

子供達を正してやれない、子供の顔色を伺って 生きている今の大人達にも責任があります

今一度大人と子供が手を取り合い、一緒に命の大切さを考えなければならない そう思って、このSSを執筆するに至りました

長くなりましたが、私からは以上です

ありがとうございました

おっぱい丸出しのクリスタ「>>25の)ry」

ライナー「また妙なことを。ところでいつになったら吸わせてくれるんだ?」

また安価とれなくて噴死寸前の I.TzMC2M「だから今はそれどころじゃないだろ!」

ミカサ「エレン、吸いたいなら私のを」

エレン「ざけんな岩!岩!」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

以上、お付き合いいただきありがとうございました!
『最遊記』ファンの方、すみませんでした

完結スレに報告してきたいと思います

>>61
乙面白かった。
よかったら続き

おっぱい丸出しのクリスタ「以上)ry」

ライナー「ほうほう、で、まだ吸っちゃだめか?」

勝利宣言し逃げるという今時中学生でもしない醜態を晒した FV7E4.TQ「いい加減にしてよ!」

ミカサ「クリスタ……あまり聞き分けがないようなら、力ずくでやめさせる」

ユミル「落ち着けって!なあ、クリスタもちゃんと話そうぜ?悩みがあるなら聞くからさ……」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

lg93JKuoを黙らせる

おっぱい丸出しのクリスタ「 lg93JKuoを黙らせる」

ミカサ「 lg93JKuoって、あのイケメンの?」

やっと安価とれて歓喜する Xc9nEeZk「かれはここにいないけど……」

アルミン「クリスタ乳首コリコリだね」

エレン「俺も!俺もコリコリしたい!」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

おっぱい丸出しのクリスタ「>>1)ry」

ミカサ「またイケメンの話?」

サシャ「>>1って聞くだけで濡れちゃいました」ジュン

スレが終わらなくて必死な fjGQw5Zs「僕も勃起したよ」ビンビン

ライナー「しゃぶる」

スレが終わらなくて必死な fjGQw5Zs「え?」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

おっぱい丸出しのクリスタ「 スレ汚しごめん、もうROMる」

やっと自分の無力さに気づき身分をわきまえた I.TzMC2M「なんだって?」

ライナー「ジュボボボボ!ンブッ!」

スレが終わらなくて必死な fjGQw5Zs「うわああああああああああ!!」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

クリスタ「私の裸はユミルにしか見せないって決めてるの、それなのにこんな辱め堪えられない。お願い、>>1を始末して私にちゃんと服を着させてよ」

ユミル「クリスタ、お前がそういう奴じゃないって事私が知ってる。安価は絶対のルールを守れない>>1は始末に手が負える」

クリスタ「そんな私どうしたら…」

ユミル「いいか、クリスタこれを飲むんだ」

クリスタ「これは?」

ユミル「一時的に男になれる薬だ。これを飲めば一週間男でいられる」

クリスタ「……ユミル、私飲むわ」

クリスタ「」ゴクゴク

ユミル「ごめんなクリスタ」ナデナデ

おっぱい丸出しのクリスタ「クリスタ)ry」

安価は「」内のセリフであり行動ではないということが理解出来ていない Xc9nEeZk「また妙なことを……」

ライナー「んっ、んっ……ご馳走さん」

サシャ「>>1さん……」クチュクチュ

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

クリスト「私どうなったの?」

ユミル「どこからどうみても完全な男だな、これなら胸が出てても恥ずかしく」

クリスト「バカっ男になっても胸出すの恥ずかしいんだよ」

ユミル「わかった、わかっかたら胸しまえ」ポチポチ

クリスト「ユミル…」

ユミル「なんだ?」

クリスト「大好き」

ユミル「私もだよクリスタ、いや今はクリストだな」

クリスト「そうだね、ふふふ」

おっぱい丸出しのクリスタ「 バカ丸出しの(ry」

>>1を尊敬しているため言葉をパクった I.TzMC2M「まただ……」

ユミル「クリスタ……」

サシャ「ああー!>>1さぁん!!」プシャァァァァア

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

おっぱい丸出しのクリスタ「期待」

都合の悪い指摘から必死に目をそらす Xc9nEeZk「なにを?」

ライナー「俺とお前の情事、だろ?」

始末に手が負える、という文の間違いに気づかない Xc9nEeZk「えっ?」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

ミーナ「王子……」

クリスト「ミーナ、何か言った?」

ミーナ「王子ぃぃいい」ギュゥ

クリスト「ちょっやめてよ、私王子じゃないよ。それに王子なら……」チラ

マルコ「?」

ユミル「クリスト、鏡見ろよ、どう見ても王子面だよ」パッ

クリスト「誉めたって何もでないんだから」ニコ

ユミル「十分ご褒美です」

ライナー「クリスト!俺を犯してくれ!!」

クリスト「え?犯し……?」

ユミル「クリストに触るんじゃねぇ、変態ホモゴリラ!!」ゲシ

コニー「ごりらってなんだ?ユミルの言ったことわかんねーの俺がバカだからじゃないよな?」

おっぱい丸出しのクリスタ「期待」

ユミル「だからなにをだよクリスタ……」

恐らくまた見えないふりをするであろう Xc9nEeZk「アッー!」

ライナー「ふん!ふん!」パンパン

自分のレスを無視され顔真っ赤な bgEcIwig「あわわ……」ビンビン

ベルトルト「お、こっちにも美味しそうなのが生えてるね」

自分のレスを無視され顔真っ赤な bgEcIwig「え……?」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

おっぱい丸出しのクリスタ「よっこらしょ)ry 」

やはり正論から目を背ける卑劣な Xc9nEeZk「うわああああああああああ!」

ライナー「ふん!ふん!」パンパン

やはり正論から目を背ける卑劣なXc9nEeZk「気持ちいー!」

悔しくて粘着しちゃうfjGQw5Zs「いいなあ……」

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

おっぱい丸出しのクリスタ「よっこらしょ)ry」

終了してくれなくて顔真っ赤な PQsARf1Y「またかよ!」

やはり正論から目を背ける)ry 「アッー!」

ライナー「う、ふう……」

ライナー「ほら、お前が口で掃除しろ」

悔しくて粘着しちゃう)ry 「ふぁい……」ジュポペロ

おっぱい丸出しのクリスタ「安価下」

おっぱい丸出しのクリスタ「迷惑かけてごめんね。死んで来るね」

逃亡したFV7E4.TQ「いや、それは僕のセリフだよ……僕が死ぬ」

論破され涙目のXc9nEeZk「いや……僕こそ死ぬべきだ。なんて恥ずかしいことをしてしまったんだ……」

悔しくて粘着した挙げ句わざわざコピペを持ってくる fjGQw5Zs「いや、僕こそ……悔しさのあまり我を忘れていたよ……」

雑魚3人「「「というわけで、死にます!」」」

???「待たないか!」

雑魚3人「「「!?」」」

俺「……」

ユミル「俺さん……」

おっぱい丸出しのクリスタ「あ、俺さんだ。オチンチンしゃぶろっと」ジュポペロ

雑魚3人「「「でも、俺たち……」」」

俺「大丈夫、怒ってないよ」ニコッ

雑魚3人「「「俺さん!」」」

オチンチンしゃぶってるクリスタ「んまんま」ジュポペロ

俺「さて、これにて一件落着だね」ニコッ

オチンチンしゃぶってるクリスタ「んまんま」ジュポペロ


おっぱい丸出しのクリスタに端を発した騒動は、こうして終息した

俺さん、ありがとう
俺さんよ、永遠に



西遊記超面白かった

最遊記の人の方が面白かった。

>>1がひたすら気持ち悪かった

>>104

俺「パウーーwww」

>>1がここまで追い詰められてるとはな…
悲しいことでもあったんだろうか

って今気がついたwww
>>1は俺を前スレでマジレスした人だと思って、あんなに敵意むき出しだったのか!
ようやくわかったwww
どうりで「傷ついた?www」発言があったわけねwww

俺が乗っ取ったのは>>1のSSの内容がクソだったから
それだけ

連投スマン

>>123

いや全然思ってないけども

僕が君をいじめたのは、ただ単に君が必死だったからだよ^^

>>125

いじめたとか言ってるけど誰も傷ついてないでしょ

書き込むたびに皆が>>1を哀れとかキモいとか、き違いとかうざいとか思うだけ

必死…ねぇ
それにしても>>1はIDがころころ変わるなwww
あ、PC2台&家じゅうの携帯から投稿してるのかwww
「必死」という言葉は、>>1に捧げようwww

じゃ、くだらない遣り取りからは足を洗って自分のSSに専念するね
ばいばい

よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ

    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |

  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください

>>126

そう言われましても、ぼくのスレですしーwww

正論吐かれたら逃げ出したやつもいますしーwww

粘着()と認めてるやつもいますしーwww

まぁ、でもやってる事は荒らしな訳で…気持ちはわかるけど……

似た作風の人が因縁つけられて荒らされることもあるから、このスレで終わらせて欲しいんだけど

>>130

それが人にものを頼む態度かな?

ん?

スレ主はなぜ荒らされるのかを考えたほうがいい
誰も君の作品なんか望んじゃいないから

てか、結果的に自分がケンカ煽ってるのか?
すまんかった……

>>132

だから、大真面目に書いてこれだと思ってんの?www

>>133

お、理解した?

これに懲りたら今度からは人様に意見しようなんて考えないことだね^^

パウーーwww

これが!
>>1の!
全力投球だと思ってました!
サーセンWWW

>>136

うわぁ大文字の草だwww

しかもスレ主()とかwww

>>1はなんでss書こうと思ったの?

>>139

暇潰し以外になにかありますかねwww

>>127

一人何役もするわけじゃないのにそんなことしてなんの得があると?www

って言っても、もう逃げ出したあと、か……

取り敢えずAA貼ってもレスが止まらなくて乙

>>137ID:KonnlZ4c

うん
他のスレではこんなこと絶対にしないよ、これは約束する
これが>>1のスレじゃなかったらこんなことはしなかったよ
なので心配かけてすみませんでした

確かにss書くのも暇潰しだけど人を不快にすんならどっか他の板行けよ。ここはss読む人と書く人が楽しむの為の板であっててめぇが公開オナニーするとこじゃねぇんだよ。草生やして頑張って『私ダメージ受けてませんよww』アピールレスすんのもキモいから止めろ。


ss速報vipのほうがスルースキル高い人多いからそっちいって暇潰ししろ、ここでもうスレ立てんな。

>>143

いえ、普通に余裕ですがーwww

で、SS書く人の僕は楽しめてるから特に問題ないと思いますがーwww

で、それが人にものを頼む態度かな?

ん?

>>142

ねぇねぇ、>>141に答えてみてよ^^

擁護を自演するためだよ
それくらい考えて分からないのかい…

ダメージ受けてましぇん!涙と>>1が涙目で強がっております!
なんという情けない>>1でしょう!
とにもかくにも、>>1にはここから出ていくことをおすすめします!
では!
さようなら!

>>146
だからその自演をしてないんだけどもーwww

逆に君が「俺全部以外お前の自演だろ?」っていわれたら、納得するのー?www

>>147

はい、いい逃げおっつーwww

人を不快にするなと言ってるんだ。そんなにss書いて楽しみたいならチラシの裏にでも書いてろよ。この世から消え失せろ。

てめぇ日本語わかる?在日?

>>151

勝手にスレ覗いて勝手に不快になってるだけでしょー?www

嫌なら見なきゃいーのにーwww

本当は構ってほしいだけなんでしょ?お?

>>152

つい連レスしちゃうぐらい辛いでちゅかwww

マジでキモいから死ねよ。友達いないからってここで八つ当たりすんの止めろよ。ssもつまんねえんだよ。死ねよ。

>>155

あれれぇ?単なる悪口になってるぞぉー?www

必死すぎワロタ

>>158

お前偉そうにレスししてるけど一つも論破出来てないよ

レス無くなったらかまってほしくて新しいスレ建てるとか…………

文才も礼儀も友達もないクズだな

反論してみろよ

>>159

君の論てのはまずなんなのー?www

「一つも」論破できてない、でいいんだね?

お?

ヤだあ!!
ID被ってますよお?
カッコ悪すぎるぅ!

>>161

だからどう自演になるのか聞いてるんだけども

まさか、スマホがID コロコロ変わるの知らないわけじゃないよね?ね?

そいつは 5.iQb.MAでしょ?

で、俺は 6xyFZSM6と eLhzshZQと eLhzshZQと今のやつなんだけども……ん?

ん?

失礼

そいつは 5.iQb.MAでしょ?

で、俺は 6xyFZSM6と eLhzshZQと今のやつ なんだけども……ん?

ん?

だからさwwwそれを見てどこが同一人物なのか聞いてんだよwww

おし!ここの続きはおっぱい丸出しアニのところでやろう(提案)

あ、ついでに安価待ってまーす

はぁー、まぁた単なる悪口になってるよ?

まあ、君らの頭じゃここらが限界、かな?

で、どこが同一人物なのかまだ答えてくれないのかな彼は

はぁ……逃げ腰だなぁ……

構ってほしいんだろうなぁ

放っても放っても放っても必死に放っても切りがない
悲惨な時代さ
死スレと雑言 死スレと雑言 死スレと雑言
多層菓子
無惨な時代さ
電子交流の下りは 継続と乱立する事
叩けと煽れと
優越的欲求は謳う

で、結局彼は逃げちゃったわけか……

がっかり

>>176
逃げるって、バカと話すのが面倒で会話を切り上げるのは常套手段だよ。

論破の意味知ってる?

ダンガンロンパ全話見逃したわー

>>177

いやいやwww
あのタイミングは逃げ以外のなんでもないでしょwww

>>178

先に僕の質問に答えなよーwww

論破の意味知らないからそんな質問したんだろ

>>182

ううん?

で、まだー?www

>>183

論破の意味いってみろ

なら答えてやるよ

>>184

先に質問したの、どっちかなぁー?www

>>180
四六時中ネットやってるやつはいないだろ

で質問とは?

>>185

分かんないんだな

ならあんな意味不明な質問したのも納得できる

>>1
『w』の意味知ってんのか?

>>187

わかるよ?で、まだー?www

>>189



知ってるよ?

>>190
言葉の意味を答えるのに渋る必要ある?
答えたら質問に答えるっていってるんだから簡単じゃないか?

ではなぜ特に笑えないレスに対して『w』をつける?

>>186

だーかーらー^^;
どれを「逃げた」って言ってるか、わかってる?

で、質問は君あてじゃないのは見ればわかると思うけど……ん?

どうせ分かんないんだろ
俺いってみろって言ったよな

あと君の論って何?
意味不明すぎる

>>193

先に質問したのが僕だから、だよ^^

>>194

笑いどころは万人共通だと?たまげたなぁ…

>>197
そんなに順番ってだいじかな。重要な時もあるけど。
論破って言う意味についてお互いちがう認識だったらその質問事態無効になりかねないと思う。

>>196

わかるよ?でも先に質問したのは僕なんだから順番ぐらい守ろうよぉ^^

反論ってのは君がなんらかの論を言ってないとできないでしょ?
で、「一つも論破できてない」に反論すればいいのかな?ってきいてるんだけども……
読解力ないなぁ^^;

お前らひどくね?俺のスレ誰も見に来ないじゃん!
なんか面白そうなことやってるのに>>1の自演扱いされて参戦できないしorz

まぁ、俺が悪いんだけどね!

>>200
特に面白いこと書いてあったとは思わないけど?
君の脳の構造を見てみたい

>>201

論破にそんな何種類も解釈のしかたがあると?

>>204

見せられるものなら見せてあげたいけど……^^;

じゃあ>>159の意見に反論して

>>205
解釈というかイメージかな。
そういうのって知能を持った生命体の個体数の数だけ存在するものだから
同じ単語でも幼少期のうちに一度イメージづいたものはなかなか抜けないものだよ

>>206
じゃあ見せろよ

>>207

>お前偉そうにレスししてるけど一つも論破出来てないよ



>レス無くなったらかまってほしくて新しいスレ建てると か…………

僕じゃありませんでしたぁwww
で、これで君の論を否定したから、一番上も論破ね^^;

はいお疲れwww

>>204
>>206
MRI画像って一般公開できるの?俺バカだからわかんない

>>209

見せられるものなら、ってとこは、読めなかったかなぁ?^^;

>>213
煽るの上手いね

>>213
読めたけど何か?
私は君みたいにキチガイじゃないから

>>214

どうもー^^

>>207 どう考えても>>105-158の時のお前のレスのことだろ…

しかもお前があのスレを立ててないって言う証明ができないからな

>>215

「じゃあ見せろよ」っておかしいよねぇ?^^

見せられるものなら見せる、則ち見せられないから見せない。なわけだから

わかったかなぁ?^^

>>218
本気にしてたの?
なら君は相当重症だと私は思うよ?

>>218

まぁ、こいつの脳の構造を見たところで何がわかるってことでもないけど、
少なくともここでのやり取りを見る限りで頭が弱いっていうことは確かだな

>>217

自問自答でござるかwww

実際に立ててないんだからこれ以上言いようがありませんなぁwww

>>221 お前はここに書き込む前に自分が建てた糞スレを街道さんに
削除して下さいって書き込んで来い

>>219

じゃなくてね^^;
「見せられるものなら」ってあるんだから、じゃあ見せろよ、って発言はおかしいよねぇ?^^って話

>>221

お、失敗した人チィーッスwww

>>221
糞スレというが俺自身はいたって真面目に書いたつもりだよ?
むしろ周りが荒らしたわけだから俺に文句言うのは間違ってるよね

>>226
安価間違えた>>224

>>223 まぁそれは俺にはわからないからなぁ…

俺が納得できる説明をどうぞ
出来ないならどっちが本当かはわからないな

あと
>どう考えても>>105-158の時のお前のレスのことだろ…

こっちのほうも何か言い返してね

>>225
軽い挑発に乗ってマジになる君は魚になったらすぐ釣られる人?

>>229 なんか貴方の書いたSSがあるなら読みたい

>>228

なら今ここにいる 5.iQb.MAが、拙者に見えるのでござるか?www

で、なんで105からなの?それ以前では論破されてるから?^^

>>230
何故に私の書いたのがあったらが読みたい?

>>230
仮に>>229がssを書いていたとしてこの流れで晒すようなことさせるなよ

>>229

釣った魚を中々さばけないようですなぁ諸君wwwwww

>>228
俺の立てたアニのじゃなくておまんこ丸出しクリスタのほうだろ

>>234
キャッチ&リリース
私は君みたいな魚を持ち帰りたくないね

>>231 やっぱりお前論破の意味わかってないな

>>232 文章力というか文才が高そう

>>233 ごめん

>>236

さばけないから持ち帰らないにすり替えでござるかwww

>>237

あれれぇ?答えが返って来ないぞぉ?www

>>232
私は口喧嘩とか得意な方だから
だいたい屁理屈で返せば相手終わり

>>238
君がそう思うならそれでどうぞ

>>236
じゃぁ 俺魚になるから捌いてくれ ハァハァ

>>241
お前は少し頭を冷やしたほうがいいと思うぞ?とりあえず落ち着こう

>>241 成程 

>>239 お前の切り替えしが意味不明なんだよ

>私は口喧嘩とか得意な方だから だいたい屁理屈で返せば相手終わり

君がそう思うならそれでどうぞ

なんと終わったのは自分のほうだったぁー!wwwwww

>>244
は?俺か?俺は冷静だが?

>>245

どこがぁー?^^

>>243
魚になったのなら画像うp

>>246 お前が勝手に話進めるから呆れただけじゃね?

>>244 頭冷やすのは>>238

>>249
ごめんなさい

>>250

屁理屈すら来てないわけだけどもーwww

>>246
お前俺と口喧嘩してるつもりだった?
少なくても俺は違うな

お前ら、もう諦めろ
どんだけ頑張ってもコイツの気持ち悪さには勝てない

2:以下、名無しが深夜にお送りします 2013/10/25(金) 21:22:08ID:h5JUDXO2
ID変えてまでスレ立て御苦労様!
カッコ悪すぎるぅ!

>>253

君に対しては喧嘩してるつもりなんだろうなぁ、と思ってたけど、僕は子供をたしなめてるつもりだったよ^^

>>255
たぶんそのスレはこいつじゃない

>>252

文を抜き出して「ここのここが~」みたいに言ってくれれば大丈夫だよ!
それすら思い付かなかった?^^

>>256
たしなめるつもりなら言葉の意味の一つや二つ答えるよね。ふつう

>>256
それでたしなめてるつもりですかい?
幼児レベルの脳ミソが何をおっしゃる

とりあえず自演かそうじゃないかはわからないし

5.iQb.MAさんは本当に荒らされた被害者かもしれないので

他スレに争いを持ち込むのはやめたほうがいいよ

>>258 安価間違えててワロタ

>>260

そりゃ言葉の意味を聞いてきたのがこのこなら、ね^^

>>261
ほんとお前熱くなりすぎだって

>>263

おっと失礼

で、まだ?

>>261
煽るの下手
それに乗るのは優越感に浸りたいひとだけで論争好きからしたらだだの反証可能性にしかならないよ

>>261

幼児レベル?
それは根拠があって言った言葉かな?
それとも苦し紛れの悪口かな?^^

>>266
私が熱くなるのはスポーツの試合とかだけだよ?

>>262
だろうね。荒れてるスレのコピーは人がきやすい

取り敢えず自演ってことにしないと叩けないのかなあみんな^^

ここ以外に僕がスレをたてて、なんの得があるのかなぁ^^

>>267
内容をわかりやすく書いて質問し直せばいい話

>>267 >何で105からなの?

この質問をした意図がわからない

>>274

スレってのは>>1からあるのに、なんでわざわざ>>105からなのかなぁって^^

>>269 少なくともとてつもなく低いぞ

>>273

なんで僕がわざわざ?^^

>>269
今までの自分で書き込んだレス読んでみ?

>>276

僕から見た君も、似たようなものだよ^^

>>275

論破

議論をして相手の説を破ること。「対立する意見を―する」

お前前半何も返してなかっただろ

そんなわけわからん質問してるから論破の意味わかるのか?って聞いたんだよ

>>275
スレが>>1からあるってわかってるんだったら>>1からお前への質問にすべて答えてくれるんだよな?

>>276
いや、煽るの上手いから、それなりの知能はあるよ、話のすり替えにまんまと乗ってるお前らを見ればわかる

>>278

見てきたよー^^

>>283
いちいち報告するところ
幼児レベルじゃん

>>282  
そうか?

>>280

>>75

>安価は絶対のルールを守れない>>1は始末に手が負える

に対して>>76

>安価は「」内のセリフであり行動ではないということが理解出来ていないXc9nEeZ


^^

>>285
うん、最初の論題がなんのかすでに有耶無耶になってる。
比喩つかっても重箱の端をつつくような質問で撹乱されてる

>>284

あれれ?報告したのは幼児レベルって君が言ったあとなんだけど……おかしいなぁ^^

>>288
お互い様じゃね?んで、結局のところお前は何が言いたいの?

>>287 それただのXc9nEeZの勘違いだろ

>議論をして相手の説を破ること。「対立する意見を―する」
しっかり読もうぜ

>>287
安価に当たったらのっとるつもりで書いてたんだけどまさか取れるとは思わんかった。
そのままのっとるつもりでつづけたけど終了札立てられたからいったんやめたんだ。
返信できなくてごめんね
続き書きたいな。
だめ?ねぇだめ?

>>289
報告したとこだけを見て書き込んだと思ってるの?

>>291

だから彼は僕が「安価のルールを守っていない」と、思ってたわけでしょ?これで一つの論が成立してるわけよ

で、「 >安価は「」内のセリフであり行動ではない」と言うことを教えてあげたわけさ

で、「安価のルールを守っていない」という主張は崩されたわけ

わかったかなぁ?^^

>>290
得に自分で何か言いたいわけじゃないよ。本質を見失った議論は面白くないし。
悪く言えば煽ってるだけ。

>>294
その論で言うとお前は安価でAAを採用したわけだが?

>>293

報告したとこを指摘したの君じゃぁぁあんwww
なんでわざわざ矛盾してることを言ったのかなぁ?^^

>>294
短い文章でちゃんと言葉になってた分でさえ略して都合の悪い意見とか書き換えてる時点で安価に従ってないよね。

>>296



したよ?略したけども

>>297
その『頭』で考えたら?

>>298

安価は「」ないだよ?

そこにはちゃんと略してても入れてるんだから、ルールは守ってるよ?スレタイと矛盾してるとこはあるかな?

>>300

あ、言えないの?言えないの?^^

>>291
俺の擁護はするなむしろ叩いてくれハァハァ
あれは乗っ取るつもりでヤったんだ。普通なら叩かれるのがあたりまえだよハァハァ
続き書きたいハァハァ

>>303
この流れで書けるのならむしろ書け

あれ、終わっちゃったかな?^^

>>301
あるよ。
でも掘るのめんどくさい。けどつけなきゃだめ?

>>306

好きにしたらいいよ^^
ついでに乗っとりも別に禁止されてないから好きにしたらいいよ^^

>>302
子供だと思ってる相手に挑発したり
ガキ見たいに「見てきたよー」と云う
子供に挑発するようなやつが知能高いのかい?

>>305
暇なら>>90,>>92でAAを安価として採用してることに関して
AAは行動じゃないだろ?つまりお前の安価は行動だというルールが破綻してるわけだが?

>>308

だーかーらー^^;
見てきたよ、は君が幼児レベルって言ったあとでしょ?

で、挑発したつもりはないよ?さっきも言ったけどたしなめてるのさ

で、君が挑発されてるつもりなら君は挑発に乗っちゃってる、つまり釣られたお魚になるわけだけど……ん?^^

>>310
(そういう)いちいち報告するところ
(やっぱり)幼児レベルじゃん

これで理解できるか?

>>310
同じようなことを馬鹿の一つ覚えのように言い続けてもなんも解決しないんだよニートか貴方は?

>>309

あの……ちゃんと読んでから首突っ込んでくれるかなぁ……

僕はね、
「安価は行動じゃなく「」内のセリフ」
って何回も言ったんだけども……

>>312

できなーいwww

>>313

どこが同じことかなぁ?^^

>>314 お前こそ>>89>>91しっかり見てから書き込めよ

あと>>315 これが幼児レベルなんだよ

>>314
うわぁあああああ!ミスったぁあああああ!

でも、結局は同じだよ、AAは台詞じゃないから「」内に台詞を入れるルールは破綻してるだろ
それともお前はAAを言葉にして話せるのか?

>>318

あれ、>>294はどこいったの?

あれ?

>>307
めんどいから近かったやつ
>>76ー77 >>81ー4 >>86
今回の安価は発言だから ちゃんとセリフになってて改行や文字数が少ないものが略されてたよ

わーいじゃぁかく。

でも俺よりバカなやつなんて存在しないからたぶん読みづらくなるよ
ごめんね

>>319

だっせえwww

記号ひとつひとつには名前があるから、やろうとすれば可能だよ^^

だっせえwww

>>316
そういうところが幼児じゃないの?

>>323

少ないものを略そうが多いものを略そうが、安価のレスをクリスタに喋らせたって事実はかわらないよ?

>>324
つまりお前は「」という記号をを<かっこ>と読めないわけだ

>>326

僕は違うと思うなぁ^^

で、まだ?

>>321

>だから彼は僕が「安価のルールを守っていない」と、思ってたわけでしょ?

何処にこんなこと書いてるの?

俺が見つけられないだけかもしれないけど見つかんないから抜き出して

>>326
論点を変えない為にはあえて同じ言葉を言わないといけない場合もある。
その場合は相手にわかりやすいように言葉の組直しが必要になるし

>>331

そういう旨の、ね
そのまま抜き出した訳じゃないから

>>75だよ^^

>>333

>安価は絶対のルールを守れない>>1

>「 >安価は「」内のセリフであり行動ではない」と言うことを教えてあげたわけさ

意味わからんぞ なんだこれ

>>329



なんで?

これから出かけなきゃなんないから離脱する
>>330
最後に言うけどSS書くなら真面目に書きな
自分のキチガイ晒したいなら他にいきな

>>334

安価には終了とあっても、それをクリスタに喋らせるだけで終了はしない
これを「安価は絶対のルールに従ってない」と言われたのだと判断した

でもこのSSの場合安価は単にクリスタのセリフを募集するものであり、行動を決めるものではない

~をするよ、とは言わせてないしね

わかった?^^

>>75 >>78 >>86
安価間違ってるかも

コニー「なぁ……」

クリスト「ライナー、ごめんね。私ユミルの裸にしか興味ないの」

ユミル「クリスト、言ってくれるじゃねぇ」ウリウリ

クリスト「もうユミルってば、今の私は男なんだよふざけたことしたら」

ユミル「あ、もうわかったよ」プラプラ

アルミン「ところでその男になる薬、どこで手にいれたの?」

ユミル「あーコニーの涎」

クリスト「ぶっ、ゆ…ユミル!」

ユミル「冗談だよ。どこで手に入れたかは言えない」

>>336

最後に言うけど、お断りします^^

>>335,>>337

「」という記号が読めるのならAAと同様にクリスタの台詞として喋らせることができるんだけど?

>>340



だから、クリスタのセリフとして喋らせたよ?長いから略したけども

>>337

どう考えてもクリスタのセリフのための安価じゃないだろ…

>>342

それは>>1が決めることでしょ往生際の悪いwww

おっぱい丸出しのクリスタ「>>2をするよ」

とかなら行動を募集してるけど、

おっぱい丸出しのクリスタ「」

だよ?
はいお疲れwwwwww

>>328
それならわざわざスレに書かなくても安価をつければ成り立つよね。
クリスタが言うセリフが>>1を罵倒する流れになってからやってただろ。それまで長くても書いてたのに、いきなり書き方を変えたのはなんで?
実は変わらないならそのまま書けばいいのにあんな短い文章を略さなきゃいけなかった理由は何?

>>334

単に面倒臭くなったからだけども^^

事実としてクリスタのセリフに採用してるんだから、問題はないよねぇ?^^

>>343 

>>1が決めるんじゃなくて>>1が勝手に変えたんだろ
安価の意図ぐらいわかるだろ

>>345
わかった、俺が悪かったからお前のレスも略してくれ

>>345
面倒なら最初から安価なんてやらなきゃいいのに。
たった4文字を略したいほど面倒なら キャラクターの名前やセリフも略しなよ

>>346

最初からそうですがなにかwww

往生際が悪いなぁ^^事実前のスレでは「~をするよ」「がしたいな」などと書いておりますが、今回は書いておりませぬwwwwww

はいお疲れwwwwww
悔しいのう悔しいのうwwwwww

>>347

とことんダサいなぁwww

お前の(ry

>>348

それは僕の勝手でしょう?^^

ん?^^

>>349 この時点で安価絶対じゃないし、てかセリフじゃなかったら安価↓だろ

例えば>>33
おっぱい丸出しクリスタ「住職(ry 」

AAも「」も記号として読めるから安価として採用、なら(ryも記号なわけだ
台詞を捏造してるんだから安価は絶対っていうルールを破ってる、わかる?

>>352
略すのが勝手なら>>81-84 >>88で略した場合。成り立たないんだけど。
しゃべるセリフは>>78 か >> になるよね。

>>353

だから、それは>>1が決めることでしょう?wwwwww

クリスタのセリフを募集して、安価に従って喋らせてるんだから、安価は守ってるよ^^

で、前回はあったのに今回は「~をするよ」がなかったってとこには触れないのかなぁ?wwwwww

悔しいのう悔しいのうwwwwww

>>354

>>354

それは略しましたよって意味であって、話の中では全部言ってるよ?つけ忘れたりした部分もあるけども

使い分けぐらいしてますよー^^

>>356
安価のセリフ内容をいじるのが>>1の勝手なら最初から安価する必要ないわけじゃん
ぶっちゃけ>>81-84 にある安価よりIDを書く方が面倒だと思うんだが。

>>355

ですから、勝手に略させていだだいたんですけどもー^^

どっかおかしいっすかねぇ^^;

>>358
それなら安価つけて見る人に読ませた方が手っ取り早い。
記号に名前があって読もうと思えば読めると言った以上は安価も(ryもねつ造と解釈して安価のセリフ全部かかないといけないんじゃない?

>>360
勝手に略したことがおかしいって言ってるんだろ?

>>359

いじって違う意味合いにしたならわかりますが、単に略しただけっすよぉ?^^

わっかりますぅ?^^

>>360
先に>がついてるわけだから 期待 というセリフにはならないよね今までの略し方からして

>>363
ちがう意味にしたやつ拾ってきたらいいんだね。

>>361

僕は「そうしなきゃいけない」とは思わないだけの話っすよぉ^^

どのレスのセリフをクリスタが喋ってるのかは略しても充分伝わる、だから面倒臭いときは略した、と^^

まだなんかありますぅ?^^

>>362

なぜでしょう?^^

>>364

違う略しかたをした、ってだけの話っすよぉ^^

わっかりますぅ?^^

>>367
理由は>>361

略すくらいならコピーして貼ればいいものを…あ、馬鹿だから無理か!

俺はもう寝る

>>365

クリスタのセリフをいじって、っすよぉ?^^

わっかりますぅ?^^

>>369

ですから、書いてるのは>>1なんだからどっちが楽かその都度判断するのは僕っすよぉ?^^

わっかりますぅ?^^

あ、もう逃げちゃったか!

ダサいのうダサいのうwwwwww

>>368
それなら今までそうなるような文章はあったろ、ほとんどが終了っていってたわけだから。

pzFn3U4wくーんwwwwww

死んじゃったんすかぁー?!wwwwww

>>372

そうなる、とはぁ?^^

>>370
略もすでにいじりだろ。気分で略し方かえたとか。
ほんとは自分のSSが評価されなかったのが悔しかっただけじゃないの?

数人がかりでこの有り様である

>>375

略してるだけなんだから、話の中でおっぱい丸出しのクリスタが喋ってる内容は変わってないっすよぉ?^^

で、前のスレも一緒に見てもらったらわかると思うんすけどぉ~^^

評価を気にして真面目に書いてるように、見えますぅ~?^^

>>374
お前がどの辺から理解できてないのか教えてくれ。

>>378

そうなる、はどうなることを指しているのか、っすよぉ?^^

>>377
思えんな。お前は俺と同じ叩かれたいだけのドMだろ?

>>380

いいえ?^^

で、思えないならなぜ悔しがってるとぉ?^^

ついに全滅っすかぁ?^^


なんと他愛のない……

>>381
ふざけならわざわざ安価つけてくれた人(俺除)のIDをコピペしてまで叩く必要がないから。
巨人のキャラクターでも結構な人間いるし。今回のはクリスタのセリフがIDでない限りキャラとして成立しないよね。
だから気持ち悪いlg93JKuoというキャラクターは存在しても他は出ようがないよね。
それも>>1の勝手で乗り切るつもりかな?

>>382
いなくなって欲しいのかな

さっきから言葉数が少ないようだけど返す言葉が 質問ことばにしかなってないよ。
中学生は都合悪くなると疑問文でごまかすらしいけどお前もそれ?

>>383

ふざけてなきゃ話にレスしたやつをIDで登場させたりなんかしないっすけどぉ^^

なんかおかしいっすかぁ?^^

ん?^^

しかも真面目に悔しがってるなら最後に

俺「怒ってないよ」

なんか言わないっすよぉwww

お?^^お?^^

>>384

成立してるから問題なくないっすかぁ?^^

それとも新しい切り口を探さなきゃいけないぐらい追い詰められてんすかぁ?^^

お?^^

>>385
書いてる人は進撃の巨人キャラじゃないからな。
出すとしても何らかのアクションがあるのにそれすらない。部外者がなんのお咎めもなく普通にいる空間はおかしいだろふつう
不審者として駆除される流れならともかくふつうに会話してるんだから

前も言ったが安価の短いセリフすらめんどくさがってたろ。
よくIDの前の文章かくのめんどくなかったわけ?なら 四文字のセリフぐらい書けるよな。

まだ低脳ちゃん=スレ主が吠えてたのか…
哀れだな

>>387

部外者がなんのお咎めもなく普通に空間にいて、普通に会話してる

これがふざけてなきゃなにがふざけてんすかぁ?^^wwwwww

でーすーかーらー^^;

どこを面倒臭がってどこに力をいれるか、なんてその時その時っすよぉ?^^ましてや端からふざけてるSSなんすからぁ^^

わっかりますぅ?^^wwwwww

>>386
いや、質問ばっかりするのは理解する気がないか、相手の粗が落ちるまで探りを入れなきゃいけないほど追い詰められてるかららしいよ。
勝手に成立って質問応答になっても 会話の成立にはならないよ。

>>388

お、日付が変わった途端に……

はいはい!偶然っすよね!はいはい!wwwwww

喧嘩をするんじゃない喧嘩を
全員いちいち煽らない
特に>>1君は言い返さない
言い返すから炎上するんだ
もっと平和に掲示板を使おうよ

>>390

らしい、って言われましてもー^^

どこが成り立ってないんすかぁ?^^

さっきから質問してるのはあなたで、答えてるのは僕っすよぉ?^^wwwwww

>>389
ふざけてたら何してもいいのか?

ふざけるなら身内だけにすればいいよ

一目のつくところでふざけた時に怒られたらふつう謝るよね。

おっと失礼、質問じゃなくて話を持ち出してるのはあなたで答えてるのは僕っすよぉ?^^

>>392

だって構って欲しがるんですもーんwww

僕から絡んだんじゃないんすよぉ?^^

>>1

何でもかんでも質問で返すな

>>393
そうなの?質問するつもりがないならいちいち「?」これつけないでくれ。質問だと思ってしまう。

質問に返してたつもりが質問してたのか。

うんわかんない教えて俺質問してた?>>390 >>392

>>394

いつ「ふざけてるか否か」の話から「ふざけることはいけない」になったんすかぁ?www

で、それで僕が謝んなきゃいけないならあなたたちは切腹レベルだと思うんすけどwwwwwwwww

>>392
そういう発言が喧嘩を生むんだ
無視をするのが大人な対応じゃないのか?
君から絡んでないとしても相手を馬鹿にするような態度をとってるじゃないか
ここは互いに仲直りをした方がいいと思う

>>398

>>395に訂正が書いてますよぉ^^

>>396
そういう発言が喧嘩を生むんだ
無視をするのが大人な対応じゃないのか?
君から絡んでないとしても相手を馬鹿にするような態度をとってるじゃないか
ここは互いに仲直りをした方がいいと思う

>>400

そう言われましてもぉ……^^;

事実ですしぃ……^^;

日付が変わった途端にどんどん来ますねぇ……^^

あ、偶然っすよね!わかってますわかってます!^^;


wwwwwwwww

>>402
え、俺ら喧嘩してたの?ごめん 気づかんかった。

あ、俺はpzFn3U4wだよ

風呂入ってた

>>405
そういう態度がいけないんだ
君だって悪いんだから互いに反省した方がいいと思う

>>405
俺はお前と2人っきりでイチャイチャしたかったな。ハァハァ
なんでこんな下らん論争に……あ、もともとか

>>407

>>356

はいどうぞ^^

>>406
端から見れば一目瞭然
これが喧嘩でなければなんていう
議論とでもいうのかい?
とにかく平和的な話し合いをすべき

>>408

僕は、思わない^^

はいお疲れwwwwww

>>410>>357

>>409

都合の悪いレスをスルーする人とはちょっと……^^;

>>1はふざけてただけ。だからスレの事で叩くなら許せる範囲をみんなでなっとくさせないとどうにも

議題「ふざけはどの範疇までが許されるか」

>>412
わかった
これ以上は何も言わない
君達には何を言っても無駄だろう
後は君達次第だ

>>413

>>358

と、
だから、それは>>1が決めることでしょう?wwwwww

>で、前回はあったのに今回は「~をするよ」がなかったっ てとこには触れないのかなぁ?wwwwww

>>416のキャラにワロタ

>>414
そんなこと 言うなよ俺とお前の中だろう。
さあ裸になろう。身も心も全裸になるのは楽しいぞ。
ほらほらハァハァ

>>417 >>1が決めるなら安価取る意味なくね?
あと「~をするよ」がないから安価のセリフを変えていい理由は?

>>415

あ、結局ふざけてたってのは認めたわけっすね?^^

で、そこを確認される前に話を次にもってこうと


なっさけなぁ!wwwwwwwww

>>411
喧嘩してるつもりなかったんだ。ただ>>1の裸が見たかっただけなんだ。
でもそれが君という運命の人を不愉快にさててしまった。
ほんとうにすまない、こんな俺を君が愛してくれるはずもない。ごめんよ

>>420

だから、安価のセリフを変えてはいないよ?^^
長いから略したけども、話の中では全部言ってるよ?

話に入りたいなら全部読んでおいで?

で、「~するよ」がないんだから、クリスタが喋ってたことを実行する安価じゃないのは見ればわかるよねぇ?^^

うっわぁ開き直りはじめたよ……

なっさけな……

>>421
ふざけてたのはお前だよ。

ふざけてたたことを否定するかどうかは周りの判断に任せるしかないだろ。
見てる側にしかわかんねぇこともあるんだからよ

>>427
俺「ふざけてた」

お前「いや、本気で悔しがってたからだろ?」

って話だったでしょ?

で、今はふざけてたと認めたと

そこを確認される前に次の話にもっていこうと


なっさけな……

>>425 ほんとだ

何か違う人が途中書いてた 見落としてた

>>429

で、もう理解したかい?
それとも、まだがんばるかい?

>>427
>>375これの事?
ふざけてたの認めるよ。ごめんね。
じゃぁ次の議題言っていいな

人のIDで遊んだことセリフの改竄どこまで許されるか。
あれ、話し戻ってる

>>430 何を頑張るの?

見落としてたって書いてあるだろ、俺のミスだよ
もしかして勝ったと勘違いしてるの?

>>431
>>428


連投すまん

>>431

僕は「どのような理由なら人のスレを荒らしても許されるか」が良い!^^

>>434 はい意見どうぞ

>>432

君は見落としてたものを見てきたんだろう?で、それに対する反論は?

>>434
なるほど、荒らされたと思ってるってことか。
まぁ煽ってる君も荒らしだからその議題でいこうか

>>436

あのさぁ…お前の質問いつも意味が分からないんだけど…

何?見落としてたものに対する反論って…
俺のミスって書いてるだろ

これ、君らが勝つまで付き合ってあげなきゃだめなの……?

>>439 お前も勝ってないけどな

>>440

君がお風呂入ってる間に彼は1回負けたよ

で、見落としてたレスを見てきたんだろう?そのレスにたいして反論はないの?

目糞鼻糞の言い合いに勝ち負けなんてあんの?

>>442

きみ、自分で誘導していった先で1回負けてるじゃん?だから潔く消えて欲しいんだけど……

>>441 どこ?見返すのめんどいから抜き出して

は?俺はIDを見落としてて違うやつのレスつなげてたんだよ
勘違いしすぎ

>>444

それも面倒くさいから気になるなら自分で探しといで坊や

だからさ、今はちゃんと繋げられてるわけでしょ?

で、僕の話の内容もわかってるでしょ?ならちゃんと反論してきてほしいんだけども

>>443
勝ち負けのない話にどうやって負けるのか皆目見当もつかん
なんで消えなきゃいけないの。負ける相手ならいた方がお前にとって都合がいいと思うな。っていうか脱げ

>>446

君が言ったこと、間違ってたんでしょう?
往生際の悪い……

>>447
ん?お前が ふざけてたことを白状したのを認めたのは間違いになることにはならないから
どの辺間違えたのか教えてくれると助かる。俺バカだからさ。

>>445

お前のレスをAとしよう
違うやつのレスをBとしよう

俺は
AABAAって感じで読んでたわけよ
それでB(Aと勘違い)がおかしかったから書き込んだわけ

だから俺がID見落としたから俺のミス
見返したけど確かに安価は間違ってなかった

>>448

ふざけてるんじゃなく悔しがってるんだろ?

ふざけてるのは認める。ごめん

謝罪までしといて……本当にバカなんだな

>>450 勝手に人の感情を決めつけんな

お前そんなんばっかだな

>>449

だからね、今>>425で話が止まってるわけよ。だからはい次君っていってんの。理解した?

>>452 もういいわ お前理解力と説明力クソだな

全然理解できないし全然理解しない

>>450
そう。謝ってもらえたのが嬉しかったのはわかったよ。
で。謝るのがなんで負けになるの?そもそも勝ち負けなんてないのに。

>>451

彼が自分で言ったことだよ?
だから話に入りたいなら全部読んどいでって言ったのに

>>453

ああはいはい。それでいいから

逃げたとか思わないであげるから

>>453
うん、おれバカだよ。クソ以下さ さぁもっと罵ってくれハァハァ

>>454

だから、君が間違ってたんでしょう?

勝ち負けがないなら、ここまでの話は一体なんだったの?

★総括!★

「おまんこ~クリスタ」
「おっぱい~クリスタ」
「乳首~ピクシス」
「おっぱい~アニ」
のスレは、「おまんこ」の>>1が建てたクソスレであり、誰からもまともな
安価も貰えず、乗っ取られた別作品のほうが面白かったと言われた
哀れな>>1が発狂して建てたものである

根拠はちらほら同一IDが上記スレに点在する点

まあ要するに真性キチガイ&アスペルガー症候群
もしくは重度のADHD、LDを患っている
または統合失調症を患っている人物ということですな

>>456
認めるんだ説明力も理解力もないって。じゃ俺ら同士だね

逃げって言葉使ってる時点で説得力ないよ……

しかしIDが一致してるのは本人も認めている上二つのみであった

はいお疲れ

>>456

>逃げたとか思わないであげるから
すっげぇ上から目線&自分都合の思考

>>450
>ふざけてるんじゃなく悔しがってるんだろ?

>>460

本心じゃない、って言っても無駄なんだろうなぁ……

事実彼はまだ言い返せてないわけじゃん?どうでもいいけど

>>458 お前勝ち負けつけるためにやってたのか、ガキだな

>>459 吹いた

ねえ、早く
「チクミンアルミン」
「おっぱいアニ」
「乳首ピクシス」
のほうも書いてよお

>>458
いや?悔しい云々は君がふざけてたっていった時点で書いて正解だったよ。
まさかムキになってふざけてたことを主張してきたから 半分ほんとうだったんじゃない?そんなに自尊心が大事?
ほら俺以外のみんなに謝れば楽になれるよ

>>462

それをいう元気はあるんだね……

だからね、全部読んどいでって何回も言ってるでしょ?

>>458
仲良くなるためだろ、そして>>1の裸をみるため

>>467

は?だからお前の切り替えしは意味が分からない…
何回も言わせんな  なんなの?言い返せなかったらこうなるのw?

よくそれで勝ったとか言えたなw

>pzFn3U4wくーんwwwwww

死んじゃったんすかぁー?!wwwwww

格好悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>466

いいや?完全にふざけてたけども

ならなんで「ふざけてたらなにしてもいいのか」に持ってったの?

★総括!★

「おまんこ~クリスタ」
「おっぱい~クリスタ」
「乳首~ピクシス」
「おっぱい~アニ」
のスレは、「おまんこ」の>>1が建てたクソスレであり、誰からもまともな
安価も貰えず、乗っ取られた別作品のほうが面白かったと言われた
哀れな>>1が発狂して建てたものである

根拠はちらほら同一IDが上記スレに点在する点

まあ要するに真性キチガイ&アスペルガー症候群
もしくは重度のADHD、LDを患っている
または統合失調症を患っている人物ということですな

とにかく各スレの>>1は、深夜から出て行きたまえ

>>459
ピクシスはちがう人だよ。乗っ取ったら 続ける許可くれた もう終わったけど。

>>470 それこそ俺の勝手だろwwwwwwwwwwwwwwww

お前も使ってじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>469

どこが分からないのかも言えない時点で……ねぇ

悔しいのはわかるけどさ、ちょっと落ち着いたほうがいいよ?

>>473

落ち着いて、安価先を、良く見なさい

>>470
ふざけてた事を認める=ふざけていい にはならないからだよ。

あ、ピクシスは違う人っすか?
それは失礼

あーともかく、一昨日からの>>1
貴様のスレがあまりに面白くないから、乗っ取られたり批判的意見が出たわけだ
だから大人しく引っ込んでもうすこし面白いネタを練り直して出てきたまえよ

>>468

もうそういうの良いから……

言い負かされたら今まで散々言い合ってきたにも関わらず勝ち負けじゃないとか言い出す人が多いのも知ってるから……ね?

>>476

認めてなかったものを、認めさせられたんでしょう?はいお疲れ

一昨日からの>>1の現IDは何ですか?
「携帯から書き込んでるのでIDがコロコロ変わる」らしいんですがw

>>477

いえ、結構です

はいお疲れ

>>480

スマホから、ですよ

私が>>1ですよ

>>474 落ち着いてますけど?
だから人の感情、行動を勝手に決めんじゃねえよ

何?そんなことまでしないと勝て(w)ないのか?
あとお前の切り替えし全部が意味わかんねえよ

>>475 お前勘違いしてるw
流石理解力クソだな

>>482
ああ、君ですか
それなら他の放置している「丸出し」シリーズもちゃんと処理しておきまたえ

>>478
仲良くなりたいとか思っちゃダメなの?じゃぁスレなんて立てるなよ

>>483

だからね、>>425だったっけ?に対して君言い返せてないわけじゃん?

どこが分からないのかも言えないのに、どうしてあげればいいの?

で、安価先が間違ってたのには気づけたかい?

>>479
ブーメランって知ってる?
なんでそんなに返したがるのかがわからないんだけど

>>484

だからね?僕が立てたのは上二つだけって言ったでしょう?

わかる?

>>486 ちゃんと読もうぜw 俺の勘違いだって言っただろw
何上から目線で大人ぶってんだよwwwwww

あとお前の勘違いってことは気づけたかな?

「にゃー」って書き手もクソだったけど、まだ本人のスレの中だけで議論が
続いていたからましだったよな
この>>1=ID:9HyKc7IA(現時点)は、同一スレを乱立し、しょうもない内容を
書き散らし、他人を不愉快にさせる最低な人物ということでよろしいですね

>>485

それは構わないよ?でもね?

昨日からのこと考えて、君がそう言っても説得力あると思うかい?

>>490 だよな にゃーはスルースキルさえあれば…
ちゃんと真面目にSS書いてたしなあ…

>>489

あ、ならもう認めているわけね?
君が間違ってたわけね?

★総括!★

「おまんこ~クリスタ」(認知)
「おっぱい~クリスタ」(認知)
「乳首~ピクシス」(違うと言い張っている)
「おっぱい~アニ」(同上)
のスレは、「おまんこ」の>>1が建てたクソスレであり、誰からもまともな
安価も貰えず、乗っ取られた別作品のほうが面白かったと言われた
哀れな>>1が発狂して建てたものである

根拠はちらほら同一IDが上記スレに点在する点

まあ要するに真性キチガイ&アスペルガー症候群
もしくは重度のADHD、LDを患っている
または統合失調症を患っている人物ということですな

>>483
人の感情を見透かしたような言い方は煽りの常套手段だから返しても無駄。俺もつかったら見事に引っかかったよ
感情に関してはスルーしたほうがいいよ。
ネットの向こうの人間がどういう顔してるのかわからないんだからさ。

>>487

どこがブーメランになってるの?

>>493 ある意味間違いだな

ID見間違えただけだから

>>497

はいお疲れ

>>495 あ、了解 指摘ありがとです

>>496
お前と同じ方法を使ってるから賢いお前ならわかるだろ。

>>498 お前それ言ったら勝ちだと思ってるだろうw

>>492
ですよね
「にゃー」もまあ最低な書き手だとは思いましたが、中学生の若気の至りって
ことでまだ微笑ましいところがありましたよね
彼の言わんとすることも分からなくもなかったですし

だが、このスレ主は、それを通り越して最低最悪だと思うw
だって お も し ろ く ないもん

(途中で乗っ取ったヤツのSSのほうがまだなんぼかマシwwwww)

ピクシスは違うって理解したんじゃないの?

クリスタ以外は違うけどさ

>>501

勝ち負けないんじゃなかったの?

>>500

説明は?はーやーくー

>>505
じゃぁ お前の予想書いてみ。たぶんそれで合ってるよ。

>>504 しっかり読もうぜw

>勝ちだと思ってるだろうw

>思ってるだろうw

>>506

苦し紛れでいってみただけ、って予想

>>507

思ってないよ、って言ったら君死んじゃうの?

★総括!★

「おまんこ~クリスタ」(認知)
「おっぱい~クリスタ」(認知)
「乳首~ピクシス」(違うと言い張っている)
「おっぱい~アニ」(同上)
のスレは、「おまんこ」の>>1が建てたクソスレであり、誰からもまともな
安価も貰えず、乗っ取られた別作品のほうが面白かったと言われた
哀れな>>1が発狂して建てたものである

根拠はちらほら同一IDが上記スレに点在する点

まあ要するに真性キチガイ&アスペルガー症候群
もしくは重度のADHD、LDを患っている
または統合失調症を患っている人物ということですな

上記作品のうち、下二つに関しては>>1は関与していないと言い張るが、
その真偽はともかくとして、模倣犯を招いたことに関しては間違いなく
>>1のクソスレが原因
この板の大切な容量を圧迫し、つまらないスレで周りの人をげんなりさせた
>>1の罪は看過できないものであり、その愚行は万死に値する

>>510

お、段々自信なさげになってきたぞ

>>508
なるほど、へぇ、悔しかった云々言われて 苦し紛れで出た言葉が ふざけてた。なんだね。

自分の書いたレスは自分に帰ってくるってこういうことだよ。

>>509

>思ってないよ、って言ったら君しんじゃうの?
とうとう意味わからなくなってきたなw

何だこの切り替えしwwwwwwwwwwww

悔しいのうwwww悔しいのうwwwwwwww

>>512



君が「ブーメラン」って言った理由についての予想だよ?

>>513

ついに真似しだしたか……

え?
自信なさげって、私の自信がなんの関係があるの?
だって>>1は、「おっぱいクリスタ」と「おまんこクリスタ」しか
書いてないんでしょ?
その二つだけでも 「大 罪」 なんだけど…ぷぷっw

>>513
除草機

>>515  なんだ?悔しいか?負け惜しみかwwwwwwww

>>516



なんで?

★総括!★

「おまんこ~クリスタ」(認知)
「おっぱい~クリスタ」(認知)
「乳首~ピクシス」(違うと言い張っている)
「おっぱい~アニ」(同上)
のスレは、「おまんこ」の>>1が建てたクソスレであり、誰からもまともな
安価も貰えず、乗っ取られた別作品のほうが面白かったと言われた
哀れな>>1が発狂して建てたものである

根拠はちらほら同一IDが上記スレに点在する点

まあ要するに真性キチガイ&アスペルガー症候群
もしくは重度のADHD、LDを患っている
または統合失調症を患っている人物ということですな

上記作品のうち、下二つに関しては>>1は関与していないと言い張るが、
その真偽はともかくとして、模倣犯を招いたことに関しては間違いなく
>>1のクソスレが原因
この板の大切な容量を圧迫し、つまらないスレで周りの人をげんなりさせた
>>1の罪は看過できないものであり、その愚行は万死に値する

>>1=ID:9HyKc7IA

>>518



勝ち負けないんじゃなかったの?なのに「負け惜しみ」はおかしいよね?

>>519

ええっ??????????????????
なぜ「大罪」と言われたのかわからないの????
うわぁ…ドンビキだわぁ

それはね
貴殿のスレが
うんこ
だからだよ!!☆

>>522



もうちょっと詳しく

>>521 俺はしてないけど
お前は勝ち負けにこだわってるからだよwwwwwwwwww

>>524



意味がわからないけども

>>525流石理解力クソwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>526

君も、理解できなかったから前の話を打ち切ったんでしょう?

はい、これがブーメラン

>>527 どの話?

>>514
ブーメランって言葉の通り、君が言った言葉をそっくりそのまま返しただけだよ。
だいたいは口文は無意識に自分の感情を反映させて読むから。その予想を言った時点でお前は苦し紛れだったわけ。

>>528

>>425

だよ

>>522

まあ、落ち着いて説明するとだね
つまらないスレやクソスレは他にも山のようにある
が、それとあんたのスレとの決定的違いは、
あんた(つまりスレ主)の品性が下劣極まりないってことだ
それが言葉の端々に滲み出ており、周囲の人を不愉快にさせる
なおかつ、病的なまでの攻撃性をもって、穏健にスレから去るように諭して
くれた同情的な人びとまで排除した
あんたは、この深夜板の禁忌をいくつも犯してるんだよ
だから、ID変わった時点で大人しく引っ込んでたらよかったのさ

加えて、
「おまんこクリスタ」のオチ

37 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/10/24(木) 00:51:23 ID:lYCoKJy6以上です
昨今の子供たちは、命というものを軽く見ているような気がしていました
簡単にいじめをし、人を殺し、ヘラヘラ笑っている
そのような現状が、許されるはずもありません
ですが、その様な社会を作り出したのは
子供達を正してやれない、子供の顔色を伺って 生きている今の大人達にも責任があります
今一度大人と子供が手を取り合い、一緒に命の大切さを考えなければならない そう思って、このSSを執筆するに至りました
長くなりましたが、私からは以上です
ありがとうございました


これは盛大に滑ったねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>530

俺の勘違いだっていってんじゃねえかwwwwwwwwww
何回それ持ち出してんだよwwwwwwwwwwww

>はい、これがブーメラン

かっこわるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ!
「おまんこクリスタ」削除されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>529



苦しすぎない?それ
僕は「僕がふざけてたと言った理由」なんか一ミリも考えてないけども

で、ブーメランって?
予想はしたからはーやーくー

>>532

これにはもう言い返せないのか、をまだ聞いていないけども……聞かないであげたほうがいい?

>>1=ID:9HyKc7IA

>>531に反論しろはよ

>>531

君はコピペにマジレスしてるってのは、黙ってあげたほうがいい?

>>533
ここもそろそろ消えるかもね。
俺が立てるスレ以外にクソスレなんてあるわけないだろ

>>535 バカじゃねえのwwwwwwww
俺の勘違いって言ってんだろwwwwwwwwww

>>432>>449 見ようぜwwwwwwwwwwww

話に入りたかったら全部読めwwwwwwwwwwwwwww

あー自分に回答してたね
でも貴殿ほどの頭の持ち主なら、自分(貴殿)が発した問い>>523に対する
返答だってこと、わかるよね
ね?

>>534
そう、お前には俺が苦しんでる姿が見えるんだ。じゃぁ寝れば?生憎俺は部屋と携帯しか見えねぇんだが。

お前が欲しい答えなんて持ち合わせちゃいないよ。
お前がそのブーメランを訪ねるならお前が言ってた予想自体お前が否定する事になるよ。ほんとうに苦し紛れだったんだね。
俺お前と仲良くホモりたいだけなのに

>>539

うん。だからね?

見間違えて入った話でも、君がそう思ったからその話を始めたわけじゃん?

で、いざ言い返せなくなったからって「間違えてた」は違うんじゃないかと

君は元に主張したわけだからね?

>>540

うん

で、君はコピペにマジレスしてるってのは、黙ってあげたほうがいい?

>>541

取り敢えず言ってみてよ

はーやーくー

>>542 は?
言い返せなくなったから「間違えてた」
って言ったわけじゃないんですけどwwwwwwwwww

俺お前みたいにずるがしこくないんだよwwwww

俺はちゃんと勘違いの主張って言ったわけだしw
お前はそれを受け入れられないの?器ちっさwwwwwwwwwwww

横からすまんが、ID:2IApyMcIは「自分の見間違えだった」って認めてるのに
どうして>>1は勝ち誇ってるの???
それが凄く不思議…
言い返せなくなったから、っていうのは客観的に見て間違ってるけど?

>>539
>>1は反証可能性のある話しかしないよ
蒸し返しに対して蒸し返してるような気が。

>>546 俺じゃね?勘違いかもだが

>>545

だからね、 >>349 この時点で安価絶対じゃないし、てかセリフじゃ なかったら安価↓だろ

とかについてずっと話してるんだけど、まさかそれすらわかんない?

>>546

よこからのまえにさ、答えるべき質問があるよね?君には

>>548
あなたの書き込みだったかもしれない
「勘違いだった」ってやつ
潔くていいじゃんって思った
間違いは誰にでもあるし
おかしなことは言ってないと思った

>>550
なんですか?

>>550

3回目だよ?よく見てね?

君はコピペにマジレスしてるってのは、黙ってあげたほうがいい?

>>549

だから勘違いしてたからそう言ったんだよ…

ここまで理解力糞とは…

コピペって???
あんたが「なんで大罪だと言われるのか?」って聞いてきたから、
答えたんだけど?
違ったかな???

>>544
釣られたことを認めたくないから>>1の方 だって事だよ。
同じ手段使ったんだからあたり前だよね。

>>553

いやいや、おかしいとは思ってるんでしょ?

ならちゃんと成り立ってるし、これは君の意見なんだからちゃんと言い返さなきゃ

ね?


522 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/10/26(土) 01:54:22 ID:lWxdS0bg>>519

ええっ??????????????????
なぜ「大罪」と言われたのかわからないの????
うわぁ…ドンビキだわぁ

それはね
貴殿のスレが
うんこ
だからだよ!!☆

523 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/10/26(土) 01:54:59 ID:9HyKc7IA>>522



もうちょっと詳しく


って聞かれたんだと思ったんだけど、なんかおかしいのかなー

>>554
あの長いやつ。ここで見るに、あれを書くだけの文章力が>>1にあると思うの?

>>554

じゃなくてね

昨今の子供たちは、命というものを軽く見ているような気 がしていました 簡単にいじめをし、人を殺し、ヘラヘラ笑っている そのような現状が、許されるはずもありません ですが、その様な社会を作り出したのは 子供達を正してやれない、子供の顔色を伺って 生きてい る今の大人達にも責任があります 今一度大人と子供が手を取り合い、一緒に命の大切さを考 えなければならない そう思って、このSSを執筆するに至 りました 長くなりましたが、私からは以上です ありがとうございました

がコピペなのに気づかずに、マジレスしちゃってるってのは、黙ってあげたほうがいい?

>>555

釣られたことを認めたくない?って?

>>556

ねえ、 ID:qH7mQg5Qは途中で自分が勘違いしていたことを認めた
で、それ(勘違い)に端を発する発言に関しては間違いを認めている
なのに、何が不満なの?
単に、君が人の間違いにつけ込んで、優位に立とうと足掻いてるだけだよね?
あんたは、本当にアスペルガーかもしれんな…
まさに「字義通り」にしか物事を受け取れない
額面通りの受け答えしかできない

病院に行こう!!!

>>556

おかしいと思ってた→勘違い中
   ↓勘違いに気づく
自分が間違ってた→勘違い終了

>>449みろつってんだろ屑
どんだけ説明さすんだよ 

なんなの?反論の上げ足とってまた優越感に浸りたいの?
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>559
そのコピペに見合わないSS書いたから叩かれたんだろ。
コピペ元が何を考えてたかは元スレしらんからいい様無いけど

>>561



いかないよ?で、まだ答えないの?

>>562

じゃあ、どのレスと間違えてくっつけてたのか、聞いてみてもいいかな?

>>563

いやいや、コピペにマジレスだよ?
しかもあの内容でこの後書きを書いたと本気で思ってるんだよ?

ないわー……

静かになりましたな

>>560
感情を見透かした発言は煽りの常套手段だってことだよ。お前も使ってるくせにわからない訳ないよな。

>>559
「昨今の~」の部分がどこかほかのところからの引用だったってこと?
で?
なにもそのいじめ云々の内容について私は言及してないじゃん
引用にしろ、なんにしろ、あのSSのオチとして、「昨今の~」の文章を
持ってきた>>1のセンスが笑えるって話なんだけど…

あ!
>>1のレスじゃなかったってこと?
あの「昨今~」のオチは
だったら私の勘違いだな

>>565 うざいわぁ…、俺が聞いたら 
>それも面倒くさいから気になるなら自分で探しといで坊や
とかキモいこと言ってたくせに…

俺が優しくてよかったなw  

>>74->>86

>>568
だから、それがなんでブーメランなの?

>>570 ミスった >>74-86

それより地震怖くなかった?

>>573 急にやめろwww
俺大阪だから揺れてないよ


531 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/10/26(土) 02:00:36 ID:lWxdS0bg>>522

まあ、落ち着いて説明するとだね
つまらないスレやクソスレは他にも山のようにある
が、それとあんたのスレとの決定的違いは、
あんた(つまりスレ主)の品性が下劣極まりないってことだ
それが言葉の端々に滲み出ており、周囲の人を不愉快にさせる
なおかつ、病的なまでの攻撃性をもって、穏健にスレから去るように諭して
くれた同情的な人びとまで排除した
あんたは、この深夜板の禁忌をいくつも犯してるんだよ
だから、ID変わった時点で大人しく引っ込んでたらよかったのさ


ってことが私は言いたかっただけで、後書き云々の内容については
どうでもいいけどなぁ
>>1が面白いと思ってあの後書きを持ってきたんだったら、
滑ってましたよ~って言いたかったんだけど

>>566
たんに お前があの文を載せるにふさわしくない人間だからだよ。

ま、SSと後がき見りゃ別人だってわかるだろうが

>>569

じゃなくてね?

コピペにマジレスしちゃってるんだよ?
それに開き直られたらそれまでだけど……ねぇ?

>>774
久し振りに胸が揺れるくらいの地震で怖かった

じゃ、「昨今」の後書きを書いたのは、>>1じゃなかったってこと?

>>572



だから、これのどこを勘違いしてたなら君の主張がチャラになるの?

>>578 確か福島沖だよね M6.8だっけか?

>>576

だから、見会わないからあれを持ってきたんだけど……?

>>579

だからね?あれを作ったのは僕じゃないの

分かってる?

>>581 面倒くせぇ…

だから俺はお前じゃないやつのスレも混ぜてて読んでたわけよ
そいつが安価と全然違うことしてたわけ
そいつをお前と勘違いしてたわけよ

この説明分かりにくいかな?
出来るだけわかりやすく3行でまとめたんだが

>>571
お前の発言そのまんまお前に戻ってきたんだから十分ブーメラン。
それともブーメラン自体がなにかわからないのかい?
ブーメラン①ブーメラン(投げた人の所へ円を描いて戻ってくる,もとオーストラリア先住民の飛び道具)②自分にはね返ってくるもの(非難・攻撃など);やぶへび,自業自得
③(行為が)(…に)はね返ってくる,逆効果をもたらす,やぶへびとなる

理解できたかな?

しつこくてごめんよ

『昨今』の後書きは、「おまんこクリスタ」に書かれたものを
次の日に、「おっぱいクリスタ」に別人(最遊記の人)が貼り付けた

で、私は、『昨今』後書きは、「おまんこクリスタ」の>>1が書いた(引用してきた)
ものだと思ってるんだけど?

>>584
だーかーらー
あんたが書いたにしろ、どっかの文章拾ってきたにしろ、あんたが
貼り付けたんだろ?
後書きとして面白いだろ~って思って

>>584 >>588の説明めっちゃわかりやすいじゃん…

>>583
だから叩かれたんだよ内容介してお前が叩かれたわけ。
ドMは叩かれるの好きだろ、叩いてもらったんだからお礼くらい言ってやれ

あ、だめだ
コレ
まじでアスペだわ

>>585

だから、そのレスはどれ?

どの安価を見て、どのレスが全然違うことをしてると思ったの?

で、君は「そいつが安価と全然違うことをしてると勘違いした」っていうけどさ

「安価をセリフだけでなく行動に反映させるべき」みたいな主張はどこ行ったの?

>>592 必死すぎワロタwwwwwwwwwww

>>74-86 Xc9nEeZkのやつだよ

>「安価をセリフだけでなく行動に反映させるべき」みたいな主張はどこ行ったの?

そんな主張した覚えはないんだけど…

>>585

誰かが誰かに苦言を言ったとき、その発言が言った本人にも該当するって意味でしょ?ネットで使われてるブーメランて

君は言い負かされたのが悔しくて無理矢理僕を自分と同列に立たせようとしてるようにしか見えないよ?

私の主張をあげるとだね…

>>1の品性のないクソスレには目に余るものがあった
 (とくに安価の裁き方の下手さは筆舌に尽くしがたい)
>>1が得意顔で貼り付けた後書き『昨今』が盛大に滑っていたのが笑えたよw
・ ID:qH7mQg5Qの言っていることは至極まっとうで、なんら反駁の余地が無い

ってことさぁ

>>594 いきなり来てビビったわwww

おい
>>588の私のレスに答えろ

>>593

>>342

だよ

ID:qH7mQg5Qの>>585の内容が理解できないというのは
深刻なレヴェル!
もう警報並!いや、なんだっけ…警報よりもう一段階上のヤツだな

>>588

で、それがコピペだったと

だからさ、開き直られちゃそこまでだっていってんじゃん……

>>594
そう?感情を見透かした発言が煽りの常套手段と知った上で 悔しかったんじゃないの って聞いたんだけど。それに対して間違ったと思ったのはお前だよね?
だからお前がどう言おうと痛くないよだからもっと叩くといいよ。もっとも俺もお前と同類だから叩くほど埃が出てくるよ。
さぁ叩いてごらん

>>598 お前勘違いしてるだろ… 理解力低すぎてお腹痛いわwwww

その意味は

終了ってレスした奴がいただろ?
そいつはクリスタのセリフの為に安価したわけじゃなく
このクソスレを終わらすために終了って書き込んだ

つまり「クリスタのセリフの為の安価じゃない」」

はい論破wwwwwwwww
ざまあwwwwwwwwwww

いかん、いかん
アスペルガーの人には、「がのにをへとからよりでや」つまり格助詞を
注意深く用いて、
「だれが 何を どうした」
というのを完結に言わないと伝わらないんだった!!!
もう手遅れ!!!

>>601



ふざけてたって認めて謝ったよね?君

じぁあ君のほうだけ間違ってるじゃん

>>603 吹いたwwwwwww

>>600
答えになっていません

誰が『昨今』の内容について、貶めていますか?
いませんね?
でも、あの『昨今』の文章を貼り付けたのはあなたですよね?
そのセンスは最低ですよ、面白くなかったですよ、と私は言っています

>>605
わたくし、国語の教員免許(中学・高校)持ってますの
実際に勤務経験もありますの

>>602

いや、だからね?
よく聞いてね?

君は、出された安価が行動なんだから、その通りに行動すべきだ、と
ここまではいい?

>>604
うん、そうだね俺間違ってたよ。ほんとは自分の事が理解されなくて悔し紛れでかいてたんだね。
ふざけてたっていうのは苦し紛れの言い訳だったんだ。ごめんね。最初に言った言葉の方が正しかったし全然釣りにならかったんだね。ごめんね

>>608 は?何言ってるの…

>>606

だからね?僕が言ってるのはコピペにマジレスしちゃった時点で恥ずかしいじゃん?ってことなのよ
内容云々じゃなくてさ
わかんない?

>>609



どこを見てそうなったの?

>>610

あら、困っちゃった?

コピペにマジレスってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこがマジレスなんすかぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに『昨今』後書きが「コピペである」ってことを知っていたのは
あんただけでしょお?
それは揚げ足取りって言うんだおwwwwwwwwwwwwwwwwww

コピペだって知らない他の人は、コピペだろうが>>1が実際に書いたものだと
思っちゃうわけ
ま、実際に>>1が書いていようが、そうでなかろうが、あの後書きにあの文章を
持ってきた時点で、「センスがない」ってことさあ

>>613 意味が分かんないんだよ…

てかめっちゃうれしそうだなwwwwwwwwwwwww

>>1の心境をまとめてみたお!

  「今から、後書きを張るお!wwwww]
  「でも、僕ちゃんが書いたもんじゃないお!wwwwwww」
  「だから、これに関してどうのこうの言うヤツは笑ってやるお!wwwww」
  「ちなみに、エロネタSSの最後にこんなまじゅめな後書きもってくるなんて、僕ちゃん
   なんてハイセンスなのお!wwwwwwwwwwwww」

…結果、見事に滑りました!
>>1優勝!

>>614

だから、見ればコピペだとわかりそうなものなのに気づかなかったんでしょう?

だから、そこまで開き直られちゃどうしようもないって

すべったとかも君の主観だしさ
じゃあお手本見せて?って言っても、見せてくれないんでしょう?

え?
あの後書きが「コピペ」かどうか見破るのが、あのスレのオチだったの?wwwwwww
うわぁ!
なんてハイセンスぅ!

>>615

だからね、僕が「安価はセリフを募集してるもんだよ」に対して「行動だろ」って君は言ってるわけだよね?理解した?

>>619 どこが?

分かりやすくどうぞ

>>618

まさか見破れない人がいるとは……

で、君の思う満点の回答は?

コピペだろうが、>>1が実際に書いたものであろうが、それが問題ではないってことに
未だ理解が及ばない>>1であった…

そして、安価スレにて、「終了」の書き込みがあった場合に、それは得てして
「このスレ、つまんないから終われよ」って意味であることにも、考えが及ばない>>1であった…

以上のことから、>>1は重度の理解力欠陥障害を持った人物であるということが推測される

>>620

どこがわかんないの?

>>622

で、まだ?

621 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/10/26(土) 03:10:05 ID:9HyKc7IA>>618

>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……


見破って欲しかったのかぁっ!!!

>>623

>僕が「安価はセリフを募集してるもんだよ」に対して「行動だろ」って君は言ってるわけだよね?

どうしてこうなった?

>>612
釣り文にムキなって間違えたとしつこく言ってくるから。
というか 釣るつもりでやるのに下記のような事をするやつはおらんよ。

悔しかっただけじゃね(釣り)

笑い取る時くらいだよ。

>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……
>まさか見破れない人がいるとは……


ごめんねぇ?
「コピペ貼るなよマジウケルwwwwwwwwww」
って言ってあげたら良かったね?
気が回らなくて>>1を傷つけちゃったかな?
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>じゃあお手本見せて?って言っても、見せてくれないんでしょう?
>で、君の思う満点の回答は?

そうですね
>>1のようなクソスレを建てないことが、最善最良の答えだと思います!キリッ

>>629 キリッで腹筋崩壊したwwwwwwwwww

>>626

>>337>>442

だよ

>>627



今さらそれが釣りだったことにするの?ちょっと無理がない?

Chrono, Velesa! Chrono, Velesa!Chrono, Venies! Vidies! Velesa!Chrono, Velesa! Chrono, Velesa!Chrono, Venies! Vidies! Velesa!

>>631

安価には終了とあっても、それをクリスタに喋らせるだけで終了はしない
これを「安価は絶対のルールに従ってない」と言われたのだと判断した

でもこのSSの場合安価は単にクリスタのセリフを募集するものであり、行動を決めるものではない

~をするよ、とは言わせてないしね

わかった?^^

みたらわかるわ屑wwwwwwwwwwwwwww

目糞鼻糞の言い合いに勝ち負けなんてあんの?

どうしてこれが出てきた

>>629

じゃなくてね、出来るか出来ないかを聞いてるんだけど……

君が過去にかいたSSでもいいよ?

おっと失礼、>>337>>342



これ、君の勘違いとは関係ないよね?

>>632
そうか?話の流れみればしぜんだと思うけど、お前と俺の感覚がちがうなら周りの人に聞いてみようか。
2人だとこの話について収集つかねぇし。
周りの人が俺がたらした釣り糸に餌がないというなら、俺は釣りに失敗したことになるからな。

>>342>>602

でもこのSSの場合安価は単にクリスタのセリフを募集するものであり、行動を決めるものではない

~をするよ、とは言わせてないしね

わかった?^^

みたらわかるわ屑wwwwwwwwwwwwwww

お前論破しようと必死だなwwwwwww
でも空回って意味不明なこといってやがるwwwwwwwwwwwww

で、次が>>346

これも勘違いとは関係ないよね?

>>635
>じゃなくてね、出来るか出来ないかを聞いてるんだけど……

ええっ?
「出来るか出来ないか」って、何をですか?
マジデイミワカンナイ

>>639 >>432 

勘違いって何回言えばいいんだよ…
俺さっき言ったよな?

違うやつのレスをお前と勘違いしてたって
>>346思いっきりそれじゃねえかバーカ

話に入りたかったらしっかり読んで来い屑

>>639
行動を聞くためではないなら 安価のやり直しも方法のうちだろ。
行動系安価そのままで 口文になって方は略したした時点で。

>>640

え?だから、君はおもしろくなかったと思ってるんでしょう?後書きしかり本編しかり

だから君ならどうやって面白くするのかなって

>>643 話それすぎワロタ

>>640

え?だから、君はおもしろくなかったと思ってるんでしょう?後書きしかり本編しかり

だから君ならどうやって面白くするのかなって

おっと失礼

>>641



これは「安価はセリフを募集してるもんだから行動とは関係ない」
に対して
「いやそれ行動の安価だろ」
って言ってるんだから、僕のレスを見て言ったんじゃないと辻褄があわないよ?

まあ、私なら最初から面白い(というか引き込ませる)文章書くから…
エロも書くし、シリアスも書くよ
文字サイト持ってるから、文章量だけなら相当なモンいってると思うわ
ギャグはセンスがないから書けないけどね
自画自賛でみっともないけど、少なくとも>>1よりはまともなモノ書けますし、
実際に書いてます

あ~削除されてなかったよwww
読み返したら腹筋崩壊テラワロス
「おまんこクリスタ」
おまんこ丸出しのクリスタ「……」【安価】 - SSまとめ速報
(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14562/1382540572/l50)

>>684



ギャグはセンスがない?
ギャグはセンスがない?

ほー

>>647

>「いやそれ行動の安価だろ」って言ってるんだから

何処から出てきた

>>643
俺だったら 終了 と書かれてたらこうかく。


おっぱい丸出しのクリスタ「終了」プチプチ

ライナー「今、一瞬しろくて柔らかそうなものが見えた」

クリスタ「気のせいだよ」
トーマス「あれは男のロマンだ。たのむもう一回見せてくる」

クリスタ「>>安価」

みたいな……たんにしゃべらせればいいわけじゃないし。そのセリフに見合った動きも大事だと思う


>ギャグはセンスがない?
>ギャグはセンスがない?

>ほー


なにかが>>1のツボにはまったようです!

>>650

>>342だよ
クリスタのセリフの安価じゃない。なら行動でしょう?それともほかにあると?

>>652

ないのね?

あ、またやっちゃった…
ダメダメ!
アスペには、丁寧に話しかけること!
「がのにをへとからよりでや」
の指し示すものを明確に示すこと!

「ギャグ(の内容のお話を書くには、私に)は、センスがないので」

ということですね

>>653 ものすごいバカだな

俺説明したし…
>>602

もう一度だけ説明してやる

あの「終了」の安価はお前が建てた糞スレを終わらせるための安価だよ!

わかったか?ド低能野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>655
だから、ないのね?

やだっ!
>>1ったら、
「おまえ、ギャグのセンスがないのに、俺のSSにケチつける気か?」
っていうつもりなのかしら?

…ギャグっていうかコメディにもなってませんよ?あなたのSS…
いや、それどころか、作品としても怪しい…
まあ、強いていうなれば、暗号…解読不能な…いえ、文字の羅列?

>>648
俺は文才も愚かセンスすらないのでうらやましい限りだ。
文才スレに投稿したけど書き方についてスルーされたなぜか

>>656

うん、分かってるよ

で、>>343と続いたんだよ
ここまではいい?

>>658

そんなつもりはないさ

ただ、叩いてる人もたいしたことないんだ、と理解して少しほっとしたよ

>>660 はよ

>>659
うんにゃ、自分は結局プロにはなれなかった「作家の真似事して遊んでる」ただの
人だからね
モノ書いて食っていける人なんかとは比べものにならないレベルだよ
だが、これだけは自信を持って言える!
>>1よりはマシ!

で、

>>346>>349と続いたんだよ

ここまではいい?

>>664 めんどいからはよ

>ただ、叩いてる人もたいしたことないんだ、と理解して少しほっとしたよ

え?
安堵するポイントが人とずれてるよ?
煽ってるの分からない?
まあ、他の人には悪いけど、この深夜板に居る以上は私も上等な人間ではない
あんたが下品な人間であるように、ね

>>663

一時はプロを目指した人がこんなSSにやっきになってテンプレ作っちゃうなんて……

そりゃプロになれないわけだ

>>665

これ、君の勘違い関係ないよね?

>>666

うん、僕は自分を上品な人間だなんて思っちゃないよ

誰もプロを目指した、とは言ってないwww
いやあね
誰だって、若い頃には夢を見るでしょ?
将来は作家になりたいなぁなんて…
その程度だよ?私なんか

まあ、今は他の道で食ってるから、創作活動は趣味だよね

>>669

開き直り、いただきましたぁ!
ゴチです!!!

>>670

なれなかった、のに?

>>663
プロにって事は公募に出したことあるの?
俺書くのすごい遅いから無理だな。
>>1にすら及ばないかも… 文才の最新レスのが俺だけどレスストップさせるほどつまらないみたい。

>>668 大有りだバカ

だから>>346は勘違いしてたからこう書いたんだよ!
違うやつのをつなげて呼んだんだよ!
ID勘違いしてたんだよ!
俺何回これ書けばいいんだよ!

あと安価の意図はこのクソスレ早く終われって意図
お前必死すぎて惨めだわ…
誰が見ても俺悪くないぞ

勘違いしてただけでめんどいなぁ…

>>671



じゃあ「私も上等な人間じゃない」これも開き直り?

>>647



「終了」をセリフに変換してる、ってのを君はどう見ても理解してるよね?

>>676 ああ

>>677セリフに変換してるの、僕しかいないよね?

>>678 その部分じゃねえんだよアホ
しっかり読んで来いよ
当たり前の質問うざいんだよ

俺丁寧に勘違いしてたやつのIDまで書いたんだけど?
どんだけ理解力低いんだwwwwww

>>673
公募しようと、なん本か書き上げたけど、ポストの前で何時間も行ったり来たりして、結局出せず仕舞い…(笑)
今では出さなくて良かったと思ってます
いくらひどくてもこの>>1より酷いことはないので大丈夫です!
だって、安価の終了の意味が未だにわかってないんだもの、この子…

>>679
三歩あるいたら頭から記憶が抜ける

>>681 吹いたwwwwwwwwwwwwwww

>>680
出してみればよかったのに。
副業作家とかざらにいるし。

>>679

うん、だからね

君は、僕が安価をセリフに置き換えてるってのを、理解してるわけでしょ?
で、それに文句を言っていた、と

なら、話の入りが勘違いでも上記の話題は成立してるわけだから、それから逃げるのは違うよね?って言ってるの

>>679
ね…もう無理だと思う
私にはあなたの言いたいことがちゃんと伝わってるけど、アイツには難しすぎるみたいだよ

>>680

それは分かってるよ?ただ、行動安価だと最後まで勘違いしてたのは君たちだよね?って言ってるの

>>684 長いわかりにくい

分かりやすく3行でどうぞ

>>685
幼稚園の先生なら>>1を納得させられる?

>>685 わかってくれる人がいてちょっとウルッと来た…

これ説明するの5回目ぐらいじゃないかな?
指が疲れたよ…

>>687

逃げかたが露骨だなぁ

よく読んで、落ち着いて言い返しなさい?

>>683
いえいえ!あれは黒歴史ですよ!
このスレがスレ主にとってそうであるように!
でも、何かを作り上げるっていう達成感は次への原動力になるよ
そういう意味では、へっぽこな作品でも書いてみて良かったと思うな

なにより自分が楽しいからね
スレ主ももっと楽しいもの書けばいいのに

スレ主()

>>690

お前によく読めとか言われたくないわ

逃げるとかんなこと言ってる間に
3行でまとめろよ屑

あと大人ぶってるけど今のお前は

・俺の意見が理解できない
・自分が論破されたのが認められなくて必死に揚げ足を取ろうとする
・3行にまとめられる文章力がない

うわ屑だ

やっと理解したみたいだ

>>690
お前は質問の趣旨を理解した上で発言しろよ。

>>688
それより特別支援学校の先生のほうが適任かな
彼らはプロだからすごいよ
きっとスレ主が飽きないように、絵を描いて説明してくれると思うな

>>689
あなたはよくやった…これ以上は無理だ!

>>693

だからね?

君の話の入りは「勘違い」だったのかもしれないけど、
「安価をセリフに置き換えるのはありかなしか」の話は成立してるわけでしょう?

で、君は帰ってきてからその話をしたがらない、と

はい、理解した?

>>696

ちょっと彼の話を要約してみてよ
理解してるんでしょ?

>>697

>「安価をセリフに置き換えるのはありかなしか」の話
何この話

俺こんなこと一言も発してない


あとこんな感じのパターン何回目だよ…

>>691
書いた当時は面白いと思ったんじゃないの?
そういう感覚って年齢で違ってくるし。書いた時と年頃の人には受けるんじゃないかな。
俺は構想とか練りすぎで収集がつかない事結構あるけどこういうところで意見聞きながら書くのは楽しい

>>699

「今回は行動安価じゃなくセリフ安価だよ」

「あれは行動だろ」

「それを決めるのは僕だよ」

「勝手に変えてるだけだろ」

「今回は~するよ、とは言ってないよ」

はい、これがその話だよ

>>696
なんかすごい

>>701 抜き出せ

あと2行目おかしいぞ

なんかスレ主に漫ろに哀れを催してきたわ…
初めのほうは私もイライラして攻撃的な発言ばっかりしてしまったけど、小さな子に八つ当たりしてるみたいで気が引けてきた…
もう、終わりにしないか?
スレ主はまた改めて楽しいもの書き直せよ

最後に、昨今を斉唱して寝ようぜ?

>>701 あと4行目は勘違いだって何回言えばわかるんだよ…

負けたくない、優越感に浸りたい

こんな気持ちがみえみえだな
どうせ負けるのに

さあ!ご一緒に!
『昨今では…』

んーこれは認識論ですねー
私は間違いだと伝えるが、スレ主にはそう理解出来ない

いや、しようとしない
なぜなら、勘違いだと認めたくないからだ!
スレ主がそう認識するならそうなんだろう!スレ主の中ではな!

我、思う、故に我ありぃぃぃいいいいいいいいいいいい!


…ハァハァ

>>703

二行目がおかしいと気づけるなら抜き出さなきゃわかんないわけじゃないでしょ?

で、君は勘違いしたと言ったけど、おかしなことに「安価をセリフに置き換えてる」ことは理解してるわけだ

でも、このスレで安価をセリフに置き換えてるのは僕しかいないわけだ

と、なるとだね

「他にも安価をセリフに置き換えてる人がいて、僕がそのレスを見落としてる」

「君が嘘をついている」

のどちらかになるわけだ

さあ、そのレスを持ってきてもらえるかな?

僕以外の人が安価をセリフに置き換えてるレスを

>>697
なら 俺の乗っ取り文もセリフに直す言葉できたよね。
行動ではないって反証したが、俺が書いたのセリフだからさ。

行動をセリフに直して セリフを行動と解釈するのはおかしいとおもうぞさすがに

さ、ゲイビデオでも観て、みんな寝ようぜ!!

あ、要約はしてくれないのね

>>708 俺あんなこと言ってねーよバーカ

>>707
勘違いされた事にムカついたのと、自分が間違いを指摘した事にすり替え優越感に浸りたいのだと思います。

>>709

だから普通に略してセリフに直してなかったっけ

違ったっけ

>>711
あなたに必要なものは、要約ではなく、理解しようとする心だ
私はそれを与えることは出来ない

>>712

あんなこと、とは?

>>716 わかるだろ…

「あれは行動だろ」

>>715

ええ、だから理解するなんちゃらでなく要約を、ください

>>716
自分が書いた文章を読めばわかる事なのに何故質問するのか理解できない。

>>717

うん、それは>>708の内容じゃないね

で、まだ?

>>719

安価が708に向いていたからさ

で、普通に略してセリフに直してなかったっけ

違ったっけ

そのへん曖昧

>>720


>>701から>>708に来たんだろうが…
まず俺は>>701の2行目言ってないし

>>708は俺が2行目言ったらこうなるってお前の勝手な考えだろ?
まぁ俺は2行目言ってないから論破だな

何がで、まだ?だよ
気持ち悪い 鳥肌立ったわ

絶対今自分は優位な位置に立ってると思ってるわ…
まじきもい

>>721
ようは確定できない事を聞き出そうとしてたのか。お前の勘違いだよ。

直してないよ ふつうセリフは「」の中にあるもんだから。クリスタ「」 で中身を抜き出せなかったら時点でね

>>718

ねえ、『だから』って言葉は、順接の接続詞なんだよ
前の文と後の文の内容が繋がるときに使う言葉なんだよね?
私は君に必要なものは、要約ではなく、理解しようとする心だって言ったよね?
それがどうやって、『だから要約をください』に繋がるんだ?
君に必要なものは、要約じゃあないんだよ

>>722

701は708にはほとんど関係ないよ?強いて言えば君が自分で認めた『安価をセリフに置き換えてると理解している』の裏付け程度さ

で 、 ま だ ?

>>723

クリスタ「」 で中身を抜き出せなかったら時点でね

がわかんないんだけど

>>724

なら、可能なら要約をください

>>725 その関係性を思いっきり俺は>>722で説明したじゃねえか…

もうお前が惨めだわ…
公園にいるホームレスより惨め…

>>701 2行目の「あれは行動だろ」

>>708 
二行目がおかしいと気づけるなら抜き出さなきゃわかんないわけじゃないでしょ?

で、君は勘違いしたと言ったけど、おかしなことに「安価をセリフに置き換えてる」ことは理解してるわけだ

でも、このスレで安価をセリフに置き換えてるのは僕しかいないわけだ

と、なるとだね

自分で思いっきり書いてるじゃん、関係ありまくりじゃねえか

>>728

中々持って来ないねえ……

708は「僕以外に安価をセリフに置き換えてる人はいないのに、君はどう勘違いしたのか?」だから、701はほとんど関係ないよ?

701は君が「僕が安価をセリフに置き換えてることを理解している」の裏付けで、これは裏付けがなくても君が自分で認めたよね?


で 、 ま だ ?

君に要約を与えたとしても理解しようとはしないだろうから無駄だって言ってるんだよ…

それに、要約ってどこをどうやって要約しろってんだい
これ以上ないほど簡潔に、IDqH7m~が説明してくれるじゃあないか…

とりあえず…北斗剛掌波!!

>>730

あ、結局くれないんですな

おKおK

>>726
安価なら○○って見たことあるよな?
キャラ「セリフ」で書かれてたらセリフだけ取るよな?

お前が略したのは↓
クリスタ)ry

本来書く部分は↓
私の裸はユミルにしか見せないって決めてるの、それなのにこんな辱め堪えられない。お願い、>>1を始末して私にちゃんと服を着させてよ

なんだよね出来ないなら再安価すればよかったのに

天破活殺!

>>733

他のAA やら乗っとり文と同じように、全部取ったんだけども……ん?

君のだけ特別扱いしろって?

>>729 

だからそこじゃねえっつってんだろ…
平仮名を並べただけの1文の意味もお前は理解できないんだな…

何回も言うけど書き込んだ奴のIDも上げてんだよ
読み返してこいゴミ屑

…もういっそ、Skypeでても直に話したら良いような気がしてきた…
誰もゲイビデオ一緒に観てくれないし…

>>735
全部取ったって本業で言ってる?
4文字しかない安価の略し方を替えてる時点て見苦しいよ。

わしはもう寝るぞ!
うぬらはいつまでも不毛な話を続けるがよいわ!
我が財布に一片の紙幣なし!

>>736

うん、だからね

君は勘違いはしてるんだけども、安価をセリフに直してることは理解してるんでしょ?

なら、それを書いた人も安価をセリフに直してなきゃおかしいわけだ

で、そのレスを僕が見落としてるんだろうから、見せて?って言ってるわけよ

で 、 ま だ ?

>>737 おい最後w

>>737
ミカベルの百合ビデオならみたい

>>738

いえ、最初から最後まで全部取ってますが

むしろAAは全部取ってて口で記号名を呟いてるってのに納得して、なぜ乗っとり文だけ違うと?

>>740 お前の理屈で話を進めるなよ…
お前後半ほんっとうにガキだな

ていうかセリフの安価取ってるんだから
>安価をセリフに直してること
は当たり前だろう…
だから理解してるつってんだよ、てかお前がそうしたんだよ

てか一緒じゃないと勘違いしない理由なんてあるのか?
軽く流すように読んだら誰でも勘違いする可能性はあるんだよ

スレ主のベヘリット(肛門)が血の涙を流す呪いをかけた

>>743
うそつけ 全部とってねぇだろ 略しかた方は >>1の勝手とか言ってたろ。
前だけ略したとか言ってた省略を提示する記号すらなかったぞ
>>1の勝手なら安価なんていらねぇんだよ

>>745 どっちが説得力ある?
もう>>1はダメだ

だからといって俺が意見言っても意味わからんこと言ってくるし…

判定よろ

>>745
ベリベルに見えた藁

>>744

だから、君は最初から安価をセリフに直してることの文句を言っていたでしょう?

でも、僕じゃない人を僕と勘違いしたと

で、僕が「安価をセリフに直してる」って言葉をはじめて言った時点でそれを理解してたんだから、自分の目で見てるわけだ。その人が安価をセリフに直してるところを

じゃないと間違えようがない、って話なんだよ

で、更に進めると君の言い分は「安価をセリフに置き換えてるのはおかしい」で僕は「最初からそうですが」だから、君が話の入りで勘違いしてたこととこの話は一切関係ないわけだよ

わかるかい?

>>749
>君は最初から安価をセリフに直してることの文句を言っていたでしょう?
違う
>僕が「安価をセリフに直してる」って言葉をはじめて言った時点でそれを理解してた
初めから理解してた
>「安価をセリフに置き換えてるのはおかしい」
抜き出せ

はよ

>>747
いや、お二人は頑張った…痛みに耐えて頑張った!!

もうこの>>1は駄目だ!そう私のゴーストが囁いている!

>>746

だからね、どう略そうが自由ってのは略しかたの話でそのレスで省略記号がなくても略してるんだよってことなの

長かろうが短かろうが乗っとりだろうがAA だろうが、全部略してセリフにしてますよ

ところで>>1は、男だよね?何歳?イケメン?パンツ何色?

>>753 ホモの匂いが…

もう面倒だから、妄想で>>1を凌辱しようかと思ってさ…
うぬの肛門をこのわしに差し出すがよいわ!

>>755 腐女子よってくるぞ~

>>750

どう違うの?

言葉後足りなかったね、「既に理解していた」だね
あ、最初から理解してたんだ
なら、それこそ他の人と間違えようがないよね?


「安価をセリフに置き換えてるのはおかしい」という旨の、だね


で 、 ま だ ?

くそぅ…パンツ何色?には答えんのか…

>>757
>「安価をセリフに置き換えてるのはおかしい」
抜き出せ
はよ

あとクリスタ「安価下」
普通セリフってわかるだろ…
何論破した感じで勝ち誇っちゃってんの…
マジでうざくてきもいわぁ…

あ、あとね

「勝ち負けじゃない」んだよね?

でも、君「論破だな」って言ったよね?

論破って言い負かすって意味なんだけど、勝ち負けじゃないんじゃなかったのかな?

これは負け惜しみのときみたいに「思う」とか入ってないよ?

あ、もしかしてみんなは、北斗の拳とかベルセルクとか知らない世代なのか?
じゃ、ライナーでいいや、ホモ役は。
で、パンツ何色?

>>759

だから、という旨のって言ったじゃない。見えないふり?

で、最初から理解しているならどのレスと見間違えたの?


は よ

>>761

取り敢えずその2作品は好きだけどそんな濃い趣味の女こわい

>>752
そこに頭が回るなら抜き出しできたんじゃね?
4文字中後ろ二文字だけは特別扱いにはいるよね
>>1の勝手ですますくらいなら安価なんざ意味ないんだ。
それって安価書いた人に対して失礼なんじゃね?

携帯に変更
>>760しったか乙wwwww

>>74-76
だよ

>>764

このスレで安価とった奴に対して、失礼?

冗談でしょう?

私を女だと思っていたのか…!?
フハハハ…

まあ、論破といってもですね、理論的かどうかもいうとスレ主の発言はイミフなのでちょっとキビシーですねえ

>>766

切り返しほんとうざいよな
意味不明だし

絶対友達とかいないわぁ~

安価書き込んでくれた人を蔑ろにするのは関心しないな…

>>765
ろん‐ぱ【論破】 国語

[名](スル)議論をして相手の説を破ること。 「対立する意見を―する」

弁駁(べんばく) 遣り込める(やりこめる) 言い負かす(いいまかす)

あれれ?74は僕だし、75には安価をセリフにしてる描写がないぞぉ?

>>769

>>1を蔑ろにするのは良くて、かね?

>>766
お前はさ冗談半分でやってたけど、自分の望むことばもらえなくて逆ギレしてただけだろ藁

その時点で安価っていうものを理解できてないじゃないか。
クリスタがただ音声再生人形みたいに成り下がってたら見ていてつまらないだろう。

>前だけ略したとか言ってた省略を提示する記号すらなかったぞ

>>76

>>770

それ類義語だから意味違うよwww

>>772

にも関わらずスレに残ったんだから、どんな扱いされても仕方なくね?

僕は「こういう安価取れよ!」とは言わなかったけど、君らはいうの?

スレ主が、安価書き込んでくれた人を大事にしなかったから、スレ主であるあなたが大事にされなかったのですよ

勘違いするのにそんなのいらないだろ

いちいちSS読むのにIDなんか見ないしな

>>774

どう違うの?

勝敗の気持ちが一切なく論破っていう奇特な子なの?


で、下の段は?

>>776

>>2が「終了」でしたけども

それに対して文句はないよ?君らは文句たらたらだけど

>>768
うん、俺友達いないよ。
中学生の時、カラオケに誘われ、保護者同伴者じゃないとカラオケに入れないけど誰の保護者がついて来るのか聞いたらみんなの態度が冷たくなったんだ。
俺なんか悪いことしたかな?

>>777

だから「安価をセリフに置き換えてる」のが最初から理解しているなら間違えようがない、って話なんだよ

なにを疑ってるか、まだわからない?

全ての元凶は、クソスレを立ててパンツの色も答えない>>1にあると思いまーす
「トイレ:うんこもしっこも紙も食い飽きた」ってスレのほうがよっぽど面白そうじゃん?

>>780に言ってない

寝るわ
携帯うちにくいし

夜にまだスレ残ってたら戻ってくる

>>771
じゃぁ蔑ろにされるようなことすんなよ。俺も人のこと言えないけどさ。
怒られたら素直に謝ればいいだけじゃん。ゴネるから炎上するんだよ

>>789

>>782

失礼

>>782


>>779

>>780
そうだね…君は間違ってはいないだろう
中学生は生徒だけでカラオケに行ってはいけないからね
だが、世の中は、「正しいことが一番いいことだ」とは限らないんだよ?
この言葉、よぉく考えてみな?

>>784

だから、蔑ろにされることには文句ないよ?
安価スレってそういうもんだし
ただ君らが自分を棚にあげて文句言うのは違うよね?って言ってるわけよ

で、結局君のもセリフに直してたわけですが
省略記号もありましたが

>>775
言わないけど書き方次第では望む安価をコントロールできるよ。
突拍子もない安価もあるけど この流れではこのセリフしか有り得ない状況をつくるだけだし。

>>783

逃げたとは言わないであげるね。思ってはいるけど

>>788
どこが?うそつき!自分のレスちゃんとみなよ。

>>783
お疲れ様
おやすみなさい

ちなみに

ろん‐ぱ【論破】

[名](スル)議論をして相手の説を破ること。 「対立する意見を―する」

やぶ・る【破る】

[動ラ五(四)]

1 引き裂いたり、傷をつけたり、穴をあけた りして、もとの形をこわす。「障子を―・る」 「書類を―・る」

2 相手の守りなどを突き抜ける。突破する。 「警戒網を―・る」

3 今まで続いてきた状態をそこなう。かきみ だす。「太平の夢を―・る」

4 従来のものに代わって新しくする。記録な どを更新する。「世界記録を―・る」

5 相手を打ち負かす。「強敵を―・る」

>>791

>>75-76

>>787
うん。
2人乗り注意したら殴られるような世の中だから見てみぬふりもしなきゃいけないんだけど。
できないんだよ。俺には意志がない

>>74-76

のが分かりやすいかな

>>794

>>81ー88読めば?どこに省略記号つけてんの?「しか見当たらないんだけど

>>791

どっすか

>>81-88

>>797

あれれ?省略記号ない、って言ってたよね?

あるやつありましたが

>>798
お前が大法螺吹きだっていうのはようくわかった

あれれ?しかも「俺の乗っとりをセリフに出来てない」みたいなこと言ってませんでしたっけ?

意志がない、じゃなくて、回りの空気を読んで臨機応変に対応する能力がないだけだよ…
カラオケんときは、一応みんなを止める、でもみんなは制止を振り切ってカラオケに行く、君は、僕はやめとくよ、と言って辞退する、が正解かな…

逃げたんだねWWWとかの憎まれ口を叩かなければ、ここまで君が悪く言われることもなかったのにね

>>802
>>81-88で省略記号なしの省略するくらいの頭があるならセリフの抜き出しするくらいに頭はまわるよな?

>>804

それと法螺吹きは君じゃない?って話はどう関係が?

>>709

あなたのもセリフに直してたわけですが

省略記号付で

最後に…

スレを初めから読み返すと、>>1の言動にみな違和感を覚えている様子にワロタ…
>>1よ…強く生きろ…

>>803

あの、WWW は馬鹿にされるからやめたほうがいいよ?

>>805
よくみろよ 省略記号使ってないだろう?ハァハァ
俺の書いた部分だけ抜き出してかくそうとしたのかはしらないが、使ってる無いものがあるかぎり
省略してるやつはちゃんと省略記号をつけた というのは間違いになるよね。

>>807

その違和感を誰も説明しない不思議よ

>>810
それはお前の視点だからだよ 鈍いなぁ

>>803
そうなのな 俺逃げたとか言ってないよ?

>>809

うん、だからね

それは略しかたは自由って言ったよね?

で、君は自分のを引き合いに出してどうたら言ってたよね?

でも、君のはちゃんとセリフに直してたわけですが

はいどうぞ

>>811

じゃあ該当するレスをどうぞ

省略してるやつはちゃんと省略記号をつけた

僕これどこで言った?

>>813
同じこと何回も言わせてたのしそうだね、気持ち悪いよ。俺ほどじゃないけど。
レス見直すこともまともにできないの?

>>816

結局、法螺吹きは君だったわけだ

>>814
>>1-813 におけるお前の言動がおかしい

>>818
説明はどこにあるの?

な?やっぱり説明しない
不思議よ

>>817
いやいや確かに俺も嘘つくときあるよ お腹痛いとくとか。でもお前のつく嘘には負けるな。そのへん俺お前に劣ってるわ

>>820

>>815は?

>>819
それよんで自分の頭で考えろよ
その頭は飾りなのか?

アニの人がせっかく親切にしてたのに蔑ろにして白を切ってみたり みていておかしいんだよな。

>>822

全部おかしいんでしょ?はい説明

あと逃げずに>>815

このスレ立てたこと自体が間違いだし、変だよ…

アニの人?

自分なら出来るとスレたてしたもののやっぱり無理で済ました彼?

どこが親切?蔑ろにされて当然かと

で、逃げずに>>815

はよ

>>824

君はフワッとしたことしか言わないねえ

深くつっこむと逃げるし

>>752
お前がいいたかったのってこれかな、記号つけないかは自由だとかいうけど>>81-88から安価になった使ったのは私信だからわざわざ安価にして略して時点でおかしいんだけど。

全部略したって書いてるけど前半みたら略してないよね?苦し紛れのいいわけだから?

君は自分の望む答えが出るまで、粘るつもりだからね…
誰も君のスレがおもしろかったとは言わないと思うよ…

>>827

落ち着いてゆっくりうってごらん?誤字脱字がはんぱなくて読めないよ

で、全部略してるよ?何回も言ったでしょう?

で、815は?

よーんーかーいーめー

>>828



そんなこと望んでないけど、妄想?

誰か、君のスレに対しておもしろかったってコメントくれた?

>>831

いいや?

で、そんなこと望んでないけど、妄想?

>>826
そうか、俺が逃げるような事いってたら というか普通ならのっとりやった時点で俺が叩かれてるはずなんだよな。

繰り返し同じ事ほざいてる時点でお前自身も保身のために無意味な質問なげかけて逃げてるようにしか見えないよ。
解決したことを何度も掘り下げて話をそらそうとする理由は何?そのへん教えてくんない?

徹夜テンションで、改めてタイトルを見返すと本当にクソスレだなWWW
おまんこ丸出しのクリスタにおっぱい丸出しのクリスタだろ?
品がないわぁ(笑)

>>833

同じことを何回も言ってるのはね

何回も逃げる子がいるからだよ

で、>>815は?

で、>>815は?

で、>>815は?

>>831
何人か見かけたけど自演の可能性もあるけど、養護してた人も途中で叩きに回ってたような……

>>834

まぁた答えないのかぁ

>>836

で、>>815は?

辛いんだろうなぁ、これ聞かれて

せっかく安価スレ立てたのに、面白くないって酷評されて、内心がっかりしているのに強がる>>1がひたすら不憫だわ…
みな、その病的なまでの強がりを気味悪がってきるんだよ…
この雰囲気を感じられないのなら、本当に君はアスペルガーだね

>>815
もうほるのめんどいからお前掘ってくれば?そうすりゃわかる。あとで意見コロッと替えてるあたりいやらしいね。間違えたのかな じゃぁ謝るのが筋だろ、間違えたんだから。

>>835

>>1の事ですね。わかります。

>>839

そしてここまで粘着するのは自分ならこいつ程度潰せると思ってるのに全然潰れてくれなくてイライラしてる方々、であってる

総括すると、やっぱりクソスレだったってことですな

>>840見当たらないから逃げてないで早く持ってきてよー


はーやーくー

もたもたしなーい

>>841

で、まだ?

昨日から言ってるけど、どっちもどっちの部分があるから
お互いに歩み寄る姿勢をみせないか?

こう言うと両者から反発を食らうかもしれないけど、丸出しシリーズ?の模倣スレもたくさん建ってるし
そのたびに荒れてると、この争いに関わっていない人達にも迷惑がかかるんで…

まあ、スレ主はこのクソスレに満足してるみたいだからいいんじゃないかな…
夢でも見るようにこのスレで暮らすさ…

ちょっとスパイク・スピーゲル風に言ってみた

>>838
お前が言っても説得力ないよ。

あれ自体こっちで勝手に組み直したがお前も同じ事やってる。むしろお前が先にやったの真似してそこまでやるなら お前どんだけ自尊心つよいの?

>>847

そして君らは僕を潰せなかったことに悔しがり枕を濡らすわけだね

>>846
たしかにそうかもね。うん俺は>>1とホモりたかったんだけどそのへんのはなんかスルーなんだよな……

>>848

で、まだー?

まさか都合のいいように捏造したんじゃないよねぇ?

で、まだー?

>>844
掘ってもねぇのに見当たらないはねーわ

>>847
カウビ懐かしい

>>850

困っちゃったらすぐホモねたで誤魔化そうとするねぇ君ぃ

で、まだ?まだ?

>>852

掘ってきたから言ってるのー

で、まだ?まだー?

>>851
お前じゃないからそれはない。まぁ変換ミスとか書き間違いはあるだろうけど お前ほどひどくないのは断言するよ

>>856

で、まだー?

1000まで逃げる気なのかなぁ

僕がなにをどう捏造したのか、聞いても逃げるんだろうなぁ

>>855
たった数秒でどうして掘ったって言えるの?
ネットの向こうの人間が何やってるが見えなくても表示時間はごまかせないよ

>>859
お前のSSみりゃ一目瞭然だろ

>>860

君が>>815をレスしたときから掘ったけど、なかったよー

たった数秒ってのはどういう計算?

で、まだー?

>>858
うん、>>1はこのままだと1000まで下らん秒レスで逃げ続けると思うよ。

>>861

わかんないから聞いてんだけど、また逃げるぅー?

>>863



僕がなにから逃げるのー?

で、まだー?

>>862
自分のレスに責任もちなよ

>>866
持ってるよー

で、たった数秒ってのはどういう計算?
で、たった数秒ってのはどういう計算?

頑なに逃げるなぁ

1,>>815

2,たった数秒ってのはどういう計算なのか

取り敢えずこの二つで許してあげるから早くー

まだー?

良かったね、>>1
こんなにスレが早く埋まることなんてないよ!
みんなの注目の的だよ!
クソスレで満足出来たみたいで良かったね!

>>846
歩み寄る必要などないが、心配しないでくれ
他の模倣スレを荒らしたりなどしないから
このクソスレはあと少しで埋まるし、もう誰にも相手にされなくなるからな…

あー眠いわ…

良かったら最後まで埋めてってくださいな
残りはテストスレにでもしたらいい

>>790からすると>>1は自分が負けないために意味不明な質問を投げ掛け

まだー?

とか気持ちの悪いレスして勝ち誇ったんだな

おんなじ質問ばっかりだし理解力糞

>>877

>>790のどこを読めばそうなるの?って聞いても、答えられないんだろうなぁ

かわいそ

>>878理解できないんだな

かわいそ

>>879

答えられない人って、相手が理解してないせいにしたがるよね

答えればすむ話なのにさ、頑なに逃げるよね

君も?

>>880

お前こそ理解できないから質問で返して逃げるんだろ?

>>881



なにから?
君は質問から逃げてるけど、僕はなにから?

お!>>1がようやく起きてきたか!
もう諦めたら?
クソスレなことに変わりはないんだからさあ

もうね、スレタイ見てよ
おまんこ丸出しのクリスタにおっぱい丸出しのクリスタだよ?
こんなスレで議論とかちゃんちゃら可笑しいぜ
総括すると、やっぱりクソスレだったってことですな…

>>889

そりゃ名作にしようと思ってこんなスレタイにはしませんわな~

クソスレの模倣スレを乱立させたのは>>1に少なからず原因があるけどね

>>891

あれ?

あなた、僕が立ててるんだと思ってたんではぁ?

で?クソスレ立てて、素敵な後書きまでつけたのに盛大に滑ってボロクソに言われて発狂して二日連続で同様なスレ立てたんだよね?
必死だねぇ…

>>893

あれ?
ピクシスとアニはぁ?

ねぇねぇ、ピクシスとアニはぁ?

君の勘違いなら、ごめんなさいしなきゃねぇ^^

おまえが立てようが立てまいがそんなことは私の人生になんの関係もないけどね
おまえがクソスレたてなけりゃ誰も、おっぱいアニとか乳首ピクシスとか立てねえよ

>>895

ん~?

君、僕が立てたってテンプレまで作って必死にふれまわってたよねぇ?

君の勘違いなら、ごめんなさいしなきゃねぇ^^

>>895
アニは俺がやったんだ…ごめんな…

まあた、勘違いだったら謝れが始まったよwww
昨日から同じことの繰り返し
ネンネしてすっかり元気になったようですな

>>898

ん~?

昨日は勘違いなら謝れなんか言ってないよ~?

ん~?

>>897
おまえかwww

ん?
言ってるよ?
んん?
自分の発言見直してみな?
あ~ん?

>>900

お前「スレ乱立させてるのはこいつ」


違いましたぁぁぁああああwww

はいざまぁwwwwww

>>901

(あれ、自信ありげな割には抜き出してこないぞ?めんどくさいとかで逃げるつもりかな?)

この調子でスレが埋まるとよい

>>904

(お?逃げるのかな?)

自分が書いたことも覚えてないんだ?
あったま悪いね?
あ、おまえ、引きこもりの厨坊だっけ?
ならしゃーないなー

ほらほらぁwww

潰せないまま1000行っちゃうよぉ?

ん~?

で、ごめんなさいは?^^

まだ?

>>906

(お?まだ抜き出してこないぞ?さては本当はないのを隠してるな?)

つ、ぶ、す!www
>>1を潰したいわけないやん
あんまり必死なおまえが面白くておちょくってるだけだよ?
だって、アスペルガーにまともに話ししても通じないしね?
ね?

>>902
探したけどどこにもそんなこと書いてなかったぞ?

>>910



都合の悪い指摘から逃げ続けてる君らが、僕をおちょくる?

寝言は寝てからいいなよぉ^^

で、昨日のどのレスで「勘違いなら謝れ」って言ってるのかな?

で、ごめんなさいは?

だって、自分で探して見つけてきた『後書き』(笑)に、あれ俺が書いたんじゃねえから文句つけてるやつバカじゃねえの?って笑ってたようなネジが抜けたやつだもんね?
厨坊の僕ちゃんは

>>912

テンプレ作って全部俺がたてたことにしてたよ^^

まさか、文字通りに受け取っちゃった?まさかねぇ

サーセンWWWWWWWWWWWW

>>915
じゃあそのテンプレをIDごと抜き出してきてよ、そしたらそれがお前の根拠になる

>>914

(あれ、まだ持ってこないぞ?それに謝らない……ははぁん、さては1000まで逃げるつもりだな?なさけな……)

テンプレ?
あれがテンプレなのか?
ウワーイドン引きぃ

やっぱりアスペルガーで引きこもりの厨坊無職童貞は違うわー

>>916

謝ったwwwだっせえwwwwww

誰がピクシス立てたとか関係ねーんだよ、お前が最初にクソスレ立てて小さい事で腹立ててまたこのクソスレを立てたこととお前の態度が不愉快なんだよ。頼むから深夜から消えろよ。

>>917

持ってきたらごめんなさいしてくれるかな?

お、おう…サーセンWWWWWW、で満足してくれたのか…
お、おう…

>>921

僕は乱立させろなんか言ってないよぉ?

ん~?

お前ら本当に低脳だな
いい加減喧嘩やめろ

>>921をよく読み返せ

そも、おまえがクソスレたてなけりゃ問題はなかったんだ
おまえが深夜のタブーに触れて、それを指摘されても尚且つ反省しなかったことが問題なんだよ
わかったか?
このアスペ野郎

>>926
低能じゃなかったっけ……

>>927

君の昨日のID: :lWxdS0bg

で間違いないよね?

だーかーらー
おまえのスレ運営の遣り方は、勝手すぎるんだよ
この深夜で楽しみたいならそれなりのルールを守れよ

>>931
IDと日付見れば別人ってわかるだろ?
勘違いしてたのはお前なんだからお前が謝れよ

>>933

じゃ、なんで謝ったと?

なあ、おまえ…ほんとに視野狭窄だな…

私が、ピクシスやアニスレに関しては「おまえが立ててないっていうならそうなんだろう」って言っても、聞かなかったよな?
で、ずぅっと、俺じゃないしー、って言い張ってる

あのね、そんなことは問題じゃないんだよ
おまえがこのクソスレを立てたこと、深夜のルールを守らなかったこと、これをみなが非難してるんだよ

>>882
理解することだよ
何回も言うが質問から逃げるんじゃなくお前の質問の意味がわからないの

だから分かりやすく説明しろとかいったら逃げるだろ

人に逃げる逃げる言いながらお前も逃げてるからな

で、これ読んだらどこが?
抜き出してよ?とか意味わからん質問とか切り替えしするんだろ

>>928
変換ミスしただけじゃん!
そんなとこ指摘するなら喧嘩やめろや!

>>936
で、 lWxdS0bgは君で間違いないよね?根拠もあるけど

答えてー

>>939

話題から逃げるな。ルールを守れ無いなら深夜から消えろっつってんだよ?わかったか?

>>937

逃げないから>>878に答えてー^^

昨夜一晩中コイツとやり取りしてわかったことは、字義通りにしか言葉の意味を受け取れない人ってのは苦労してるんだろうな、ってことだ
本人も、周りの人も…

>>941

だからー、そのルールはー

どこに書いてんの?

それとも「ぼくがかんがえたルール」かな?

この流れならバレずに言えるか……


私の為に争うのは止めて!

おまえの言葉を借りると、IDなんてコロコロ変わる、んでしょ?
昨日の私のIDなんて覚えてもないし、確認するのも面倒だわ
おまえの中では、おまえ以外の人がぜぇぇえんぶ悪いんだろうから、そうなんだろう

>>944

で、 :lWxdS0bgは君だよね?どう見ても

早く答えてー

>>938
ごめんなさい。
あと何度もいうけど喧嘩してるつもりはなかった。してるように見えたらごめんなさい

>>946
お前は早くその根拠とやらとテンプレもってこい

>>947
ごめんな…誰もお前のために争ってないから一人でホモってきていいぞ?

>>943>>790に決まってんだろ……

あと人の価値観は違うから
なんで?とかめんどい質問するなよ

掲示板のトップにローカルルール書いてあるだろーが。日本語読めないのお前?在日?

ルールを教えてくれ…だと?
今までスレを丸ひとつ使ってみんながこんこんと説諭してくれたのが全部ここでのルール、マナーだよ
おまえは非常識な人間

>>949

471:以下、名無しが深夜にお送りします 2013/10/26(土) 01:23:24ID:lWxdS0bg ★総括!★

「おまんこ~クリスタ」 「おっぱい~クリスタ」 「乳首~ピクシス」 「おっぱい~アニ」 のスレは、「おまんこ」の>>1が建てたクソスレであり、 誰からもまともな 安価も貰えず、乗っ取られた別作品のほうが面白かったと 言われた 哀れな>>1が発狂して建てたものである

根拠はちらほら同一IDが上記スレに点在する点

まあ要するに真性キチガイ&アスペルガー症候群 もしくは重度のADHD、LDを患っている または統合失調症を患っている人物ということですな

とにかく各スレの>>1は、深夜から出て行きたまえ


これ、君だよね?

ローカルルールに加えて、肌で感じとるべき、この板での立ち振舞いってあるだろ?
ま、アスペルガーのてめえにはわからんか…

>>953

だから、その内容をどう読み取ったら>>877になるのかわかんないから、早く答えてー^^

>>954
で、僕がそのルールのどれに抵触してるの?

>>957

>>956に早く答えてー

オイオイ
その総括の『テンプレ』は改訂版出てるぞ(笑)

>>961

改訂版が出てるかは聞いてないから、早く答えてー

改訂版持ってこいや、チンカス

>>963

答えたら持ってきてあげるから、早く答えてー

>>956

もうちょっとまちなよーせっかちだなぁ^^;

>>967
なんで?答えがないと根拠が主張できないの?
そんなにも保険がほしいの?

>>663-680

クリスタ「だーかーらー可哀想な童貞妄想野郎の>>1は頭の中だけで
妄想をやって深夜から出て言ってくれればいい話だよ」プンプン

>>968

^^

>>477
>>494

この二つを見ろ

>>970

複数人で必死に叩いても追い出せない君達(抱腹絶倒)

>>969
よかったね、やっとまともな主張ができたね!偉い偉いwww
でも残念>>972で訂正されてるんだったらその訂正後から根拠を持ってこないと

飯食ってくる、戻ってくるころには埋まってるかな?

>>972


見たよー^^

で、それ君なんだよね?

誰だよ争い事生んだやつ

>>974

うっわあ逃げたよこいつwwwwwwwww


7V9gpq.cが lWxdS0bgなのは証明したろ?wwwwww
ほらはやくごめんなさいはぁ?wwwwww

>>952
見つかったorz

一人でホモるつまり 私×俺 何それ美味い

アニスレはおまえじゃないんだね、失礼って書いてるの読めないのかね?
だれも全部の丸出しクソスレがおまえが立てたって言ってないんだが?

おまえの犯した罪は、このクソスレを立てたこと、深夜のルールを守らなかったことだ

>>976
全ての元凶は、クソスレを立てた>>1にある
乗っかった私も悪い

>>979

ローカルルールに抵触していない以上、謝る必要があるとは思えませんなあwwwwww

僕だって君らが普通に安価とったならいじめはしなかったよ?でも>>2からあれじゃあ、いじめられても仕方ないよねぇ?wwwwww

>>953読めよ

あとまた勝手に逃げたとか……
お前は飯食わなくても生きていけんのかよキメェ

考える事を放棄してる相手に言葉は通じないよ

>>983

誤魔化しかたが雑すぎるよお?

そのレスのどこを読めばそうなるのか、を聞いているのさ!わかったかな?

ローカルルールに抵触してないって思ってるんだったら、もう何を言っても無駄だね
先にも書いたけど、文言化されてるルール以外にも暗黙のマナーがあるんだよ…
おまえはそれを理解出来ないなら、ここに来るべきではない

たった一人にこの有り様である(抱腹絶倒)

>>987

僕だって君らが普通に安価とったならいじめはしなかった よ?でも>>2からあれじゃあ、いじめられても仕方ないよ ねぇ?wwwwww

の部分は見えないふりかなぁー?www

諸兄らの意見に従って、立ち去ろうと思う
ほんとに下らないことに時間を費やしてしまった
うっかり覗いてしまった人たち、申し訳ありません

>>992

ねぇねぇ!
僕だって君らが普通に安価とったならいじめはしなかった よ?でも>>2からあれじゃあ、いじめられても仕方ないよ ねぇ?wwwwww

の部分はー?☆

あ、最後に…スレ主よ、いじめは犯罪だからな

>>995

じゃあ被害届でも出してwwwどうぞwww

最後まで逃げ続けたねぇ君ぃ

はいおつかれ☆

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2013年10月25日 (金) 22:40:09   ID: 560Le2m6

レベル低い
キモオタ多過ぎ
日本これから大丈夫か?

2 :  SS好きの774さん   2013年11月12日 (火) 22:54:53   ID: TehUJwlQ

面白かったのに…>>1良かったのにな…安価とった奴氏ね

3 :  SS好きの774さん   2014年02月11日 (火) 04:48:32   ID: Lc79ZUJe

>>1何が悪かったん?

結果的に全体としてはガキ同士の戯れ読めて楽しかったけど

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom