男「世界中の女性たちがサキュバス化しただと?」妹「うん」 (65)

男「そして、サキュバス化した女性たちは男たちを誘惑して精力を吸い尽くしているだと?」
妹「誘惑する場合もあるし力ずくで襲う場合もあるの」
男「ところで妹よ、お前は大丈夫か?」
妹「今のところは」
男「…そうか。とりあえず>>5しよう」

おままごと

一生性奴隷

男「おままごとしよう」
妹「おままごとすればサキュバスに襲われないの?」
男「お医者さんごっこの方がいいかもしれない」
妹「いやーん、お兄ちゃんのエッチ」
男「では足を見せてください。かなりひどい水虫ですね」
妹「……>>10しようよ。それから、私は水虫じゃない!」

男「再安価>>15]
妹「お兄ちゃん馬鹿ね」

おままごと

男「第二回おままごと!」
妹「ていうか、新婚さんごっこ!」
男「おーい今帰ったぞー」
妹「ご飯にする?お風呂に入る?それともわ・た・し?」
男「それよりも一匹サキュバスひろってきたぞー。こいつどうする?」
サキュ「☆шÅΠθ(言葉にならない言葉を発しているようだ)」
妹「>>20

>>15

妹「おままごとパート3!」
男「サキュバスと一緒に風呂に入ろう」
妹「はーい」
サキュ「ハァハァ(興奮しているらしい)」
男「妹よお前胸ないなぁ」
妹「もう、あっち向いてよ」
サキュ「きゅー(自分も裸なのに興味を持たれていないことにガッカリしているらしい)」
男「おう妹よ、背中流してくれているのか。お前気が利くなぁ」
妹「それ、サキュバス」
サキュ「みゅーみゅー(全身全霊を使ってマット洗いしているらしい)」
男「いい風呂だった。では>>30しよう」

妹に媚薬盛ってみる

男「おままごと!(ただし媚薬つき)
サキュ「パフパフパフパフ(エロ展開に持ち込めることに喜んでいるらしい)」
妹「あなたご飯お変わり。ふりかけ(媚薬)もたっぷりかけたからね」
男「もう腹いっぱいだ。お前が食べてくれ」
妹「もうあなたったら。しかたないわね。いただきまーす」
サキュ「しゃー(何を思ったか妹から媚薬入りご飯を取り上げて丸ごと飲み込んだ)」
男・妹「!?」
サキュ「はぁはぁ(どう見ても興奮している)」
サキュ「>>40(安価らしい)」

衣替え

サキュ「はぁはぁはぁはぁ(どこからか山のようなコスプレ衣装を取り出し興奮している)」
男「どうやら着替えろということらしい」
妹「安価じゃないのにおままごとの続きをしたいのかな?」
男「仕方がない。おれは>>45妹は>>48サキュは51」

サキュ腹パン

サキュ腹パン

男「なんでみんなボクシンググローブをつけているの?」
妹「なんとなく…」
サキュ「ひゅー(世界を狙っているらしい)」
男「とりあえずスパーリングだ」
妹「顔はだめよボディボディ」
サキュ「ふご、ふご(いいパンチじゃないかと感心しているらしい)」
妹「お兄ちゃんガードが甘いよ!」
サキュ「ふがっ!(クリンチした。なぜか押し倒した)」
男「まずい、馬乗りにされた。パンツまで降ろされた。おれの貞操の危機だ!」
サキュ「……!(男の一物が予想外に立派なので驚いているらしい)」
妹「まずい、お兄ちゃんを助けなくちゃ。>>60

挿入

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom