武井壮「アイドル声優を倒せ?easyです」 (5)

___アイドルに詳しい武井さん

武井「はい!いつもモモクロちゃん聴いて癒されてます」

___ではアイドル声優についてはご存じですか

武井「アイドル声優。。。?あぁ、まぁ多少は、ハイ、一回その関係の人
と。。。悠木碧ちゃんとラジオもやったりしてから少しずつ勉強していって」

___ということはこの人については…?

カンペ「田村ゆかり」

武井「出たよ世界一可愛いアイドル!こんなの誰でも知ってるでしょ!」

___今回はこの人を倒してもらいます

武井「は?」

武井「倒すとか言ったら流石の俺でも命あぶないでしょ。。。
彼女のファンは半端なく強いっすから。。。
あの統率力はライオンの群れと同じですよ。。。」

___じゃあ降参すると

武井「いや待ってください!!。。。思い付きました!」

武井「まぁ基本、武井壮は女子供には手を出さないって決めてるんですけど
万が一万が一ですよ?田村さんがもんのすごい剣幕で怒ってきたとしましょう。。。」

武井「まずお詫びに居酒屋で奢る約束をします。。。

さすがにあのファンが多くいるイベントでなにかしでかしたら死にますからね。。。

さらに都合の良いことに田村さんは基本ぼっちなので簡単に誘いを受けます。。。

そして田村さんが酔ってきてきた所で一言

『fancy baby doll のサビの振り付けやって』って頼むんです

そしたらどうです?脇ががら空きじゃないですか?そこに俺の渾身のフックをンンンドォォンッ!!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom