絵里「手紙? 誰からかしら……」 (32)

―放課後―

絵里「あんな盛大な誕生日パーティー、生まれて初めてだったわ……みんなに感謝しなきゃいけないわね」

絵里「もうすぐ凛の誕生日もあるし……ふふっ、今から楽しみね」

絵里「でも、パーティーの後ってなんだか物悲しさがあるわね……」

絵里「なんて、こんなにいっぱいプレゼントも貰って贅沢な話よね」ガサゴソ

絵里「あら、これは……封筒?」

絵里「ピンク地に星のシールで封がしてあるわ。何も書いてないけど、私宛てよね」パカー

絵里「手紙……一体誰からかしら」

絵里「えーと、『大事なお話があります。パーティーの後、屋上で待っています。>>5より』」

絵里「これは……早く行かなきゃ!」

ゴリラ

―屋上―
絵里「差出人はゴリラ、普通に考えたらイタズラにしか思えないけど、前ににこが例えてたあれを考えたら……」

絵里「まだ待っててくれてるかしら」バタンッ

絵里「真姫! いるの?」

真姫「っ、エリー、遅いじゃない」

絵里「待たせてごめんなさい、寒かったでしょう? 顔が真っ赤よ」

真姫「いいのよ、呼び出したのはこっちなんだし」

絵里「それにしても、このゴリラって……」

真姫「ただのジョークよ! べ、別に他意は無いんだから!」

絵里「ふふっ、真姫らしいわね。それで、大事な話って一体なあに?」

真姫「それは……>>12よ」

ワニ

真姫「ワニよ」

絵里「わ、ワニ……?」

真姫「最近うちでペットを飼おうと思ってるの。それでワニ」

絵里「う、うーん、ちょっとペットとしては大きすぎるし、何より危険すぎない?」

真姫「問題ないわ。専属の調教師を付けるもの」

絵里「でも……やっぱりやめた方がいいと思うわ」

真姫「そう? じゃあ代案を出して。ワニと同じくらい素敵なのがいいわ」

絵里「それなら、>>22なんてどうかしら?」

金魚

絵里「金魚なんてどうかしら? 水槽1つで飼えるし、ちゃんとお世話すれば長生きもするらしいし……」

真姫「却下ね。もう、エリーって意外と小市民よね」

絵里「放っといてよ! それで、そのペットの話をするためにわざわざ呼び出したの?」

真姫「そ、それは……」

絵里「なあに? 屋上は寒いし、手短に済ませましょう?」

真姫「>>26のことよ!」

劉備玄徳×関羽雲長

真姫「やっぱり劉備と関羽なら劉備が攻めよね!」

絵里「」

真姫「兄と慕う劉備に迫られて、でもこのまま受け入れたら張飛を裏切ることになってしまう……」

真姫「板挟みになった気持ち、それでも最後には二人は結ばれる。そんな関羽の心境がぐっとくるのよね!」

絵里「ま、真姫? さっきから何を言っているの……?」

真姫「エリーはどのカップリングが好き? 周瑜×孔明もいいわよね!」

絵里「わ、私は……>>32

真姫×絵里

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom