ニコ生主「初見さんいらっしゃい。よかったらコテハンつけてってね」 (92)

死ね

とりあえず凸してみるかwww

>>34
じゃあ凸スレ立てて

放送タイトル: 雑談  第148回
画面: ニコニコデスクトップキャプチャーの1枚絵
BGM:あるアニメの主題歌(1曲ループ)

(5分後)
生主「来場者数 1名の方 いらっしゃいませ。ゆっくりしてってね。」

(5分後)
生主「来場者数 2名の方 いらっしゃいませ。ゆっくりしていってね。」

(5分後)
リスナーA「初見」
生主「・・・・・・。 おっ! 初見っということで、1番さんいらっしゃい! ゆっくりしていってね! 1番さん、184がついてるよ。よかったら、184はずしてコテハンつけてくださいね。
それから、コミュニティに入ってくださいね。やっとコメントキターー!初見さんは何につられてきたのかな?こんな過疎放送に」

(5分後)
生主「初見さん、帰っちゃったかな・・・? 来場者数 4名の方いらっしゃいませ。ゆっくりまったりしていってね。」

リスナーB「初見です。」
生主「おっ! 初見っとういうことで、2番さんいらっしゃい! よかったら、184はずしてコテハンつけていってね。184のはずし方わからない時は聞いてください。」
リスナーB「いつも雑談ばっかりなんですか?」
生主「うん。そうですね。雑談メインです。こんな過疎放送ですけど。よかったら、184はずしてね。」
リスナーB「ゲーム実況とかやんないんですか?」
生主「俺、あまりゲーム好きじゃないし。ゲームしたら、PCが重くなっちゃうんだよね。よかったら、184はずしてね。」

(5分後)

生主「はぁ~~~。誰も俺の放送見てないのかな~~。累計らいじょうしゃしゅう 8名様、総コメント 4 ありがとござ  (手動による終了。ニコ生のタイムラグにより、途中で切れる。)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom