美希「プロデューサー……ミキ、ヴァンパイアになっちゃった……」 (21)

P「は? 何言ってんだ?」

美希「この間の海外公演でね、ファンですーって言う人がいたの」

P「へぇ、あ、ちょっとまって…なんだ、4Vかよ……クソ」

美希「ポケモンやってないでマジメに聞いて欲しいの……」

P「ああ、わかったよ、ファンが来たんだろ? それで?」ポチポチ

美希「握手してって言うからしてあげようと思ったの。そしたら…手に噛み付かれちゃって…」

P「なんだ、どっちの手だよ、見せてみろ。……噛み傷なんかないじゃないか」

美希「もう治っちゃったの……それでね…」

P「ああ、終わり終わり! マジメに聞いて損したよ。美希はレッスン始まるまで寝ていいぞ。俺も時間潰してるから」ポチポチ

美希「もう、プロデューサーのバカ……あれ? プロデューサー、指にケガしてる?」

P「ただのささくれだよ、最近乾燥してるからな」

美希「血が出てる……」

P「そりゃ俺だって血くらい出るさ、人間だもの」

美希「…………」ペロッ

P「お、おいっ! なにやってんだ!?」

美希「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!」

美希「デコちゃん達は今まで食べたおにぎりの数を覚えてるのなの?」

美希「――! ご、ごめんなさいなの。プロデューサーの血を見たら……急に…」

P「はぁ…分かった分かった、俺もお前に頼ってスケジュール詰め込みすぎたからな」

美希「プロデューサー? 信じてくれるの?」

P「ああ、今度スケジュール空けてやるからしばらく休め」

美希「……ありがとうございますなの」

P「ああ、そうすればその妄想も治るだろ。じゃ、俺はポケモンやるから」ポチポチ

美希「……バカ」

美希 トボトボ……パスン

美希(……ソファーに横になったら眠くなっちゃったの……プロデューサーの言うとおり、しばらく寝てようかな)

美希(……)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom